オアフ島(ホノルル)
日本語による案内があり、待ち合わせの時間より遅れましたが優しく対応してくれました。また、宿泊ホテルまで直接行けたことや安価だったので安心しました。
空港への帰り道も安心して移動できました。空港でも、チェックインカウンターまで案内していただき、慣れていない方も安心できると思います。コスパ最高です。
帰りの送迎、外国だから時間通りに来るか不安でしたがジャストオンタイム!そのまま空港迄ノンストップでした。
とても信頼できる会社だと思います。ハワイ行くときなら使うべきですね!
ホテル前に迎えに来た車がリムジンでした!初リムジン!最後に素敵な思い出が加わりました。私たち以外に2組乗車しましたがみんな驚いてました。しかも空港への道で虹がかかって、パーフェクトでした!
他のツアー、他の飛行機の便の方もいらしたので、それぞれ時間がバラバラなのに同じバスで、私たちの飛行機的には少しギリギリでした。空港のJALのカウンターも激混みでなかなか進まず、途中でスタッフの方に呼ばれて前に割り込みをさせてもらいました。ギリギリ間に合いましたが、もう少し空港でのんびりしたかったです。
初ハワイでしたが、空港を出たらすぐHIsさんの係の方が乗り場を案内してくれ、スムーズにホテルまで行くことが出来ました。
また、ハワイに行く時は是非利用したいです。ありがとうございました
ハワイ初旅行でしたが、ピックアップ場所も分かりやすくとても助かりました。
また、ハワイに行くときは、是非利用させていただきたいです。
空港に着くと、出国手続き場所も案内して下さりとても助かりました。ありがとうございました
今回二回目です。前回よかったので今回も利用しました。ほぼ時間通り来てもらえるので安心です。
運転手さんもいつも感じのいい人ばかりです。
2回目のhawaiiでした!
前回行けなかったアウラニ!
どうしても行きたくて!
このツアーを知り半信半疑だったけど…
ネットでの体験談を読み何件かあった会社のうちベルトラさんを選びました。2月11日天候は大寒波の影響で最悪でしたが…予定通りホテルに迎えに来てもらいアウラニに行く事が出来ました!車中は日本語が話せる運転手さんで安心でした!帰り道もカカアコやアラモアナビーチの方も通ってくれて、天候は悪かったけど思い出の一日になりました(^^)
ありがとうございました!また利用させて下さいね(^.^)
雨の中、ホテル前で待機していましたが、約10分前に、運転手が、名前をコール、一安心で、乗りました。約3つほどホテルで客を拾い、空港では航空会社ごとのブースに降してくれました。濡れながら、運転手1人で世話してくれ感謝。
時間通りに来てくれましたし、チェックインカウンターの一番近い場所に送り届けてくれました。次回も使いたいです!
出発してから到着まで
ずっとデビットさんが色々と案内をしてくれて
50分間楽しい移動時間でした
アウラニに着いてから天候が悪化して
思うように動けなかったけど
キャラクターと写真を撮ったり
食事をしている間に陽射しも戻り
強風に負けずラグーンに行くと
最高の景色✨
帰りの車中でもオバマ元大統領のお話など
本当に丁寧なガイドをしてくれました
記憶に残るステキな思い出が出来ました❣️
モンキーポッド覚えましたよ
ありがとうございました
お値段以上に得るものがありました✨
タイトル通り、少し場所がわかりにくかったです。
近くの別の旅行会社の方に場所を案内して頂きました。
あとは特に問題なく送迎してくれました!
予定の時間ぴったりに迎えに来てくれました。
ドライバーさんは英語のみですが、利用する航空会社位しか必要ないので英語が話せない方でも安心して利用できると思います。
違う会社の送迎を利用するとたまにリムジンになり、
あの狭い空間に知らない人と向い合せに座る気まずい時間が嫌なので
これからもこちらを利用したいと思います。
予定時間よりも少し早くきて、私達がトランクの受取りに少し手間取ってしまいましたが、笑顔で対応してくれました。
空港までの道中も安全運転で特に問題なく空港に到着。
空港では受付担当?の方がチェックインカウンターの列まで案内してくれ、スムーズにいけました。
時間通りで助かりました。
空港でHISのスタッフの方の対応もありにより誘導もあり分かり安かったです。
前回、前々回と
サプライズでリムジンでしたが
しかし、私はリムジンは
車に酔ってしまうため、
個人的に苦手で
リムジンでない事を
願っていました。
今回は、
今、人気のカカアコ
ウォールアートのペイントが
されているバンタイプの車でした!
ピックアップの車は
街中で、観光の皆様が
車の写真取っていて、
乗車している側として
気分が良かったです。
急遽の都合で行けなくなるかもしれないことになってしまうということで緊急のメールを送ったところ、迅速に対応していただきとても助かりました。比較的空いていてとても良い思い出作りができました。ただやっていないアトラクションが多かったのが残念でした。
空港には案内の方もいらっしゃりますし、
レンタカーを借りないのであれば、
便利で、安心して利用出来ます。
時差ボケの中、何も考えずに
荷物ごとホテルへ向かえるので
とっても楽です。
また次回も利用します!
送迎だけですが、空港到着後もチェックインやその後の説明までしていただきとても親切でした。また利用したいです。
団体出口すぐの場所にロバーツハワイのデスクがあり分かりやすかったです。バウチャー&名前を言うとすぐに案内してくれました!愛想の良いスタッフさん&ドライバーさんで良かったです。
ココナッツワイキキホテルへ宿泊でしたが、順にホテルを回っていきワイキキへは40分程で到着していました。バス車内はめっちゃ寒かったです!初日で風邪をひくかと思いました(泣)
来客数も少なく、色々なアトラクションは待ち時間ほとんどなく楽しめました。閉まっているアトラクションも2.3個あったのが少し残念でした。
想像していたよりもこぢんまりとした所でしたが、スリリングなアトラクションもあり何度もいってみたりと、たっぷり楽しめました。
天候も肌寒かったので、3時間もあれば十分でした。来客数が少ないからか、店員さんもまばらな感じで対応も市民プールくらいの雰囲気でし
た。
売店の食事は、量が多かったので、1つをシェアしても十分でした。
時間に遅れてくるし、車から降りないで勝手に乗ってきてみたいな雰囲気だったから、がっかりでした。
アクティビティとかなら多少の時間の遅れは気にならないけど、空港への移動だったのでとても不安でした。
他の送迎プランよりも安かったので利用しました。特に問題なく、スムーズに対応いただけました。
またハワイに行く時には利用すると思います。
親子二人で利用しました。空港に到着からホテルまでスムーズで良かったです。乗り込みの人はうちらとあと一組のみ。ゆったりでした。また使います!
今回は一人でのハワイでしたが、ほかのツアーの方々と一緒に、ホテルまでの移動でした。ホテルまで安心して移動できました。
いつも利用しています。
時間が正確で、お値段も安いです。
が、スーツケースがガンガン積まれますので、下の方に積まれると不安があります。。
もう少し人数に余裕をもった配車にして欲しいです。
毎回ハワイに行くときはホテル空港の送迎をお願いしています。
この会社が一番安くて安心で丁寧です。
日本語も通じますので英語がわからない人にはとてもいいですよ。
バックステージツアーは、とにかく VIP待遇です。チェックインの時に渡される 「グリーンルーム」のパス、テーブルコードも テーブルナプキンも アンケート用紙も グリーン。
「グリーンルーム」とは、エルビスプレスリーが 喉のために植物を沢山置いていた楽屋にちなんで 楽屋のことをそう呼ぶようになったのだそうです。
真っ先に入場すると グリーンルームに案内されマイケルジャクソンの歓迎!にはビックリしました。一緒に写真を撮ってもらいました。
ウェルカムシャンパンとつまみを フラダンサーとお話ししながら頂きました。
しばらくすると マネージャーが案内のために来てくれました。演者のスケジュールが貼られた廊下を通り いよいよステージへ。
薄い幕越しに食事中の客席が見えます。ステージのライティングの指示をして 色を変えて見せてくれたり 演者の出入り幕がストレッチであることを教えてくれたり 見たことのない空間でした。
舞台袖には 早変わり用の衣装が沢山置いてあります。それを 各々が自分で本当に短い時間で変えなければならないと説明してくれて 出演者の大変さが 伝わってきました。タヒチアンダンスの大きな髪飾りを被らせてもらいました。大変大きいので バランスをとりながら踊らなければならないという新しい発見もありました。
2年程前にこのショーを観て とても感激したので 今回はバックステージツアーにしました。知らない世界を見て 演者さんとの距離が縮まったような気がして 前回以上に楽しむことが出来ました。
ステージの裏側は、日常では見ることの出来ない世界です。とても素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回は娘と二人旅だったので、アウラニディズニーへ行こうと色々探していたら、口コミのいいベルトラさんを見つけました。
予約当日はホテル7時のお迎えでしたが、なかなかお迎えがなく、連絡も取れず不安になり、ホテルの方へ連絡をお願いしたら、折り返しの連絡待ちの間に車が到着しました。20分ほど時間は過ぎていましたが、雨が朝から降っていたので、道もいつもより渋滞していたようです。
日本にいると5分でもうろたえてしまうので、こちらの方の大らかさが、また刺激になりました笑 ただ、心配性な方はハワイで通話可能な携帯電話を手配すると安心かと思いますよ。
そして、びっくりしたのがその後はスムーズで、あっと言う間にコオリナ地区のアウラニディズニーホテルへ到着。8時には到着していました!
マカヒキのビュッフェを日本から自分で予約していたので、8時45分の時間に間に合うかドキドキでしたが、スムーズで安心しました。自分でレンタカーをしても、こんな風に迷わず来ることはできないので、やはりベルトラさんへお願いしてよかったです。帰りはウォールアートで有名なカカアコ地区をまわりワイキキへ戻ってきました。夢のような1日でした。ありがとうございました。