オアフ島(ホノルル)
ワイキキに滞在していましたが、アウラニのディズニーホテルに行きたくて利用しました。
本当は宿泊もしたかったのですが、日帰りで楽しんできました。
運転手さんは口コミの通り陽気な方でしたよ。
高速道路でけっこうスピードを出していたのが気になりましたが…。そこ以外は最高でした!
ゆとたりと、リムジンのお迎えでビックリしましたが、快適に空港までスムーズに
移動して頂きラクチン!又利用させて頂きます。
お出迎え時に、貝殻のネックレスをプレゼントしてくださり、乗り場迄案内してくれまして、待ち時間も無く直ぐ乗車でホテル迄行って下さいました。今回は時間のロスも全く無く快適…
時間も有効に使えますね。
帰りもこちらにお願いしました。
ホノルルから、空港までは約30分位なのですが、ドライバーさんが観光では回らないところを結構いろいろ回りながら走ってくれたので1時間位かけてくれました。
またお願いしたいですね。
始めに旅行会社の送迎付きレアレアトロリーバスを申し込みましたが、断然こちらの方が格安でゆったり移動出来ました。次回もたのむことでしょう。
送迎サービスと言う、時間的にも金銭的にもわずかな関わり合いなのに、大変快いお出迎えをして頂きました!
良い旅のスタートをきることができました。ありがとうございました!
飛行機の到着が1時間早く着きましたが、到着後すぐにホテルへ送迎していただきました。待ち時間もほぼなくスムーズで、凄く良かったです。前回は違う会社の送迎サービスを利用し、待ち時間が長くハワイはこういうものかと思い今回も期待していませんでしたが、驚くほどスムーズで早くホテルに着けたのでとても嬉しかったです。
帰りも時間通りにホテルに迎えに来て下さり、安心感がありました。今後からこちらを利用しようと思います。
ワイキキまでのシャトルバスを利用しましたが乗るまでに20分程並び送迎順も最後になりホテルに到着した時間がかなり遅くなりました。
多分料金は1番安いのでは。時間通りに迎えに来てもらい、空港に到着すると係りの人が待機してくれてスムーズにチェックイン出来ました。
乗り物の良い点は、時間通りに到着したこと、余分な停車がそれほど多くなかったこと、そして私が空港にいたいと思っていた時間に到着できたことです。
The only thing good about the ride is they showed up on time, we didn't have that many extra stops and we got to the airport at the time I wanted to be there.
帰りのバスも時間通りに迎えが来て空港までスムースに着くことができました。
次回も是非利用したいと思います。
天候には恵まれないながらも、最高の夜景を鑑賞できました
道中も少人数でユーモアあふれる話やローカルの観光スポットの案内をきけるので、行き帰りの時間含めとても充実した時間となりました
今回は最終日の前日にいきましたが、なるべく旅行の初めの方にいくことをオススメします
観光ガイドやネットでは知ることの出来ない生の情報を教えてもらえます
アウラニに泊まらないけど遊びに行くのに、足を探していて見つけました。
朝少し早い(7時とありますが実際は6時半でした)ですが、ワイキキのホテルまで迎えに来てくれて、アウラニリゾート入り口まで送ってくれて(約1時間で到着)、午後1時に集合、ホテルまで送ってくれます。
キャラクタービュッフェを楽しんで、ビーチでゆっくりして、お土産買って帰れて大満足でした。
個人旅行の場合、空港からホテルが最初の難関ですが、これを予約する事で何の心配もなくスムーズにホテルに着けました。HISのツアーの人たちと同じ所で受付してレイをかけてもらい、この画像の車で次々と各ホテルに送ってもらいました。荷物もちゃんと積んでくれてチップも要りません。オススメです。
ハワイは20回目以上ですがフラ以外のディナーショーははじめてでした。
まず首から掛けるパスをいただき、特別な入り口でフラを見てから優先入場させていただき、エルビスの楽屋のグリーンルームに通されます。
おつまみとウェルカムドリンクをいただきながらパフォーマーの美しいお姉さんとお話したり写真を撮ってもらっていると支配人が来られてバックステージを案内してくださいます。
その後ステージの目の前のテーブルで食事をいただきます。
その食事はあまり期待していませんでしたが、ハワイで食べたコース料理の中でもベスト3には入るぐらいとってもおいしかったです。
ゆっくりと食事を終えた頃にショーが始まります。
このショーも、歌手はもちろん、ダンサーもフラだけでなくバレエなどもされているようなパフォーマンスで、演奏もちょっと音楽にはうるさい私たちも満足するすばらしさ。テーブルが舞台の目の前なので歌手の方の息使いや足音も聞こえて迫力満点でした。途中にエルビスが舞台から降りて来られ、首にスカーフのようなものを掛けてほっぺたにキスしてくれてビックリ!!
ショーが終わっても出口でスターと自分のカメラで写真をとっていただけ、グリーンルームで撮っていただいた写真にサインしてもらえました。
おもてなし、食事、ショー、どれをとってもすばらしくて夢のようなひとときでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
説明にあったデスクはすぐわかりました。
が、デスクにベルトラの表示がなく、他の方々とも同じ列で、この列でいいのか不安でした。
送迎自体はとても良かったです。
日本人がほぼいなくて、外国の方に囲まれて音楽聞きながら船に乗って凄く楽しかったです!2月ということもあり、クジラが4回くらい色々な方面から見ることが出来た。すごく満喫出来ました。
乗車場所も事前連絡通りで分かりやすかったです。他のお客さんもいたので、最短時間ではありませんでしたが、移動で疲れている中で何も考えず移動出来たのは有り難かったです。
ホテル前ピックアップ10分程遅れて来ましたがちゃんと来てくれました!
朝の飛行機でも道路はやや混み初めておりましたが20分程で到着しました。
私事ですが出国審査中に,携帯が無いことに気付き帰国後,ロバーツハワイさんにメールで(←日本語対応でした)携帯紛失の件で伺ったところバス車内に落としていた事が判明しました!!迅速に対応してくださり送料は掛かりますが自宅に発送してくれるとの事で安心しております。
諦めていましたが見つけてくれたことに感謝です。またハワイへ来た際の送迎はこちらに頼みます!
午後の小旅行を探している方にはぜひおすすめします。クルーは冷たい飲み物の提供から船の操作まで、すべてにおいて素晴らしいです。ワイキキでの最高のディールです。次回はサンセットクルーズに参加します。
I would recommend to anyone looking for a afternoon getaway the crew is outstanding in everything from getting cold beverages to handling the ship. Best deal on waikiki next time it will be the sunset cruise.
空港出てすぐアロハを着用したスタッフが待っていてくれるので,すぐわかります。とても分かり易く迷うことはありません。名前を伝えるとすぐに荷物を持って案内してくれました。待ち時間も少なく,早くワイキキ市内に向かうことが出来るので,お勧めです。
ハワイではロバーツハワイのシャトルやバスが沢山走っているので,信頼出来ると思って申し込みましたが,残念ながら二度と利用したくないと思っています。往路,復路とも申し込み,空港からワイキキへ向かうシャトルは全く問題ありませんでした。
復路のワイキキから空港へ向かう便は,ピックアップ時間から50分も過ぎてから来ました。15分経過したところで問い合わせると,道が混んでいてあと5,6分で着きますという返事でした。しかし,10分経っても来ず,もう1度問い合わせると,前のホテルで時間がかかっていて,まだ前のホテルにいますので,もうすぐ到着します,との返事でした。結局,迎えにきたシャトルには誰も乗っていなかったので,新たにシャトルを出していただいたのかもしれませんが,もう少し早く対処していただきたかったです。私たちをピックアップし,次のホテルに向かいましたが,次のホテルから乗るはずの人はもう居ませんでした。50分もあれば空港に着いているはずの時間ですし,到着が遅かったのでチェックインもすでに長蛇の列が出来ていました。せめて,早く連絡をいただければもっと時間を有効に使うことが出来たのに,こちらから問い合わせるまで連絡がなく,問い合わせに対しても的確な返事が得られず残念でした。
タクシーで向かおうと何度も思いましたが,電話ではもうすぐ着くという旨だったので待ち続けましたが,タクシーで向かえばよかったと後悔しました。次回は他社を利用しようと思います。
空港→ワイキキは常にスタッフが常駐しており,すぐに案内していただけるのでお勧めしますが,ワイキキ→空港はお勧めできません。
日本人が海外で困ることと言ったら、チップ制度ではないでしょうか。こちらのプランは、チップ込みでの料金で設定されているので乗せてもらって目的地で降りるだけ。景色も楽しめるしグーグルマップで現在地を確認しながらだと短い観光ツアー並み。タクシーでは降りるまでソワソワですから。
あいにくの雨続きの中でのツアーだったので夜景が見えるか不安でしたが、全く気にならないほどの景色、説明でした!
参加前に口コミで『初日に参加するべき』とあった理由に納得です。
町中のオススメのレストランや観光スポットを道中ずっとガイドさんが教えてくれ、初日に参加すれば良かった‼️と後悔しました(笑)
予約するか迷っていたら予約期限を過ぎてしまい初日に予約できず、5日目に参加したので。。値段も$10値上がりしていました(泣)
それでも大満足でしたので、オススメします!
14:15にホテルロビー待ち合わせのはずが時間になっても到着せず。
バウチャーに『5分過ぎても現れない場合はこちらに連絡してください』という電話番号に、ホテルのフロントの電話を借りて連絡すると、今向かっているとのこと。
大幅に遅れる場合はホテルに連絡を頂きたかったです。帰りの空港までのバスの予約だったので、最後にハラハラさせられました。
バス運転手からも謝罪の言葉はなく。
次回は違うツアー会社を使います。
ハネムーンでしたので、最後に嫌な思い出が残りました。
アウラニは2回目
1回目はUberを使いましたが、現地の方で無言のドライブ。
今回はドライバーさんも日本人で行き帰りに、ハワイの歴史や伝統を教えてくれて有意義な時間を過ごせました。
またアウラニへ行く際にはUberよりこちらを利用したいです。
朝、目印となる集合場所も看板があり、わかりやすかったので初めて使う方でも安心して参加しやすいと思います。
ホテルから空港への送迎。行きは到着場所が広大なホテル敷地内の一番奥のバスターミナルでであったため、宿泊棟まで15分くらいかかってしまい坂道で段差があり、コロコロ引いての移動は大変でした。帰路は、反対側のホテルのピックアップ場所の方が近いことがわかり、他のオプショナルツアーも含めてそのホテル前に、現地から変更をお願いしましたので、荷物が増えても楽に空港に行けました。お手数をおかけしました。ありがとうございました。
ホノルル空港から、ホテルまでのシャトル輸送。毎年利用しました。大変親切で、荷物の扱いも丁寧で安心です。ありがとう。
2月の13日14日と2日続けて利用させてもらいましたが13日は対応が良かったです。でも14日は現地のスタッフの対応が最悪でした。同じホテルに行くのに2日目はホテル名が分からないと言われ、なら近くのホテル名を伝えましたが、そのホテルは沢山あると言ってキレて言われ、何処に連れて行かれるか分からないバスに乗せられました。会社側も事前に利用するホテルを調べとくべきでは?と思いました。トラブルがあって問い合わせしたところ、その現地のスタッフがホテルを知らないだけでした。対応がすごく悪いと思います。次の利用は考えられませんね。
ホテルから空港まで、送迎をお願いしました。チップ込みの値段で安いのに加え、運転手の方も日本人で安心です。
また、空港に着いてからもチェックイン場所を教えてくれたりと親切でした。