オアフ島(ホノルル)
長い滞在だったので、久しぶりにワイキキからコオリナまで足をのばしたく、ネットで検索して、この送迎ツアーを見つけました。
朝は7時ごろに集合して、帰りは13時。だいたいはアウラニのキャラクターbreakfastが目的の方が参加されるんじゃないかな。(私が参加した日は自分たち含め3組。全員アウラニで朝食たべてました。)ビーチに行かなければ、朝食食べてお土産をみても、かなり余裕です。
ガイドさんは日本に住んでいたこともあるそうで、日本語が上手でした。行き帰り、結構色んな話をしてくれていたけれど、一番後ろはHYだと全然聞こえなかったです…(なので帰りは、ウトウトと。)
集合場所がわかりやすく、家族連れでも安心して利用できました。
また次回も利用したいと思います。どうもありがとうございました。
丁寧な対応でよかったです。家族連れで安心して利用できました。
次回ハワイ旅行の際もぜひよろしくおねがいします。
ツアーガイドさんがとても良い方でたのしかった。タンタラスの丘についても色々な話と夜空の星座についても話してくれて夜景と夜空で2倍楽しめました。
とても素敵なグループの人々で、ドライバーは素晴らしかったです。今後、島への訪問時にぜひ推薦し、利用したいと思います。
Very nice group of people, driver was excellent , we will definitely recommend and use in the future visits to the island
タンタラスの丘も楽しみにしていたのですが、滞在初日に入れたのは、ガイドさんのオススメショップの案内が聞きたかったからです!
本当に街中のオススメスポットを休む間も無く、話してくれて、一言一句逃さず携帯にメモし続けました。おかげで、滞在中のご飯のお店には全く困ることが無かったです!!是非滞在初日に組み込んでください!!
よかった!けど、けっこう高いし、フラダンスが好きでなければ、どちらでもいいかも!
マイケルジャクソンのところが沸いてました!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
予約を忘れていてツアーでのオプション申し込みに間に合わず、こちらのサイトで予約。出国当日に申し込みしたのですが確約が早く、すぐにバウチャーをプリントすることができ、非常に助かりました。ありがとうございました!
空港に着いて、ANAデスクに行くとすぐに確認されこれまたすぐにバスに乗れました。
予約時は少し心配でしたがちゃんと送迎されて何も言うことなしです
時間通りに送迎が来ました!
ホテルの前で待っていたらちゃんと名前が呼ばれ、飛行機にもかなり余裕な時間で着き、何も言うことなしです
今回、彼氏との初のハワイ旅行のため、ハワイらしいショーが見たいなと思い探しておりました。以前、別のルアウのみのショーは見たことがあったので、こちらのロックアフラショーはルアウのみでなく、アメリカらしいショーも見られるとのことで、こちらのロックアフラショーを予約しました。今回予約したコースはグリーンルームというコースのため、VIPルームでの軽食も付いており、はじめにマイケルジャクソンと写真を撮りました。この写真は当日もらえたのでこちらのコースにして良かったです
!
席もステージ目の前の先頭の席。
ダンサーもよく見えとても良かったです。
ショーが始まる前のバックステージツアーでは、
ダンサーの衣装を実際に身につけて写真撮影ができこれも良い体験でした!
ハワイ初の彼もとても楽しんでおり、
こちらのコースとてもオススメです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今まで何度か利用させていただきましたが、集合時間より5~10分遅れが通常でした。今回は時間よりちょっと前の到着。
早朝の出発だったので、不安でしたが助かりました。
寄っていくホテルも少なく、早めの空港に到着。
助かりました。
空港についてから乗り場までわかりやすい。
さらに案内人も数名いて迷うことなし。
また利用したいと思います。
値段はお手頃ですが、待ち時間はその日によって違います。早く案内される日もあれば、かなり待つこともあります。
ただ、貝殻のネックレスをいただいたり、案内はスムーズなのでいつも利用させていただいております。
トランプタワーに宿泊し、ハワイアン航空17:15羽田行きに搭乗予定だったので、13:55にホテル迎えでした。
時間通りで、空港でもHISの方が搭乗手続きの案内をしてくれ、特にストレスも感じず良かったです。
並ぶことも無くスライダーで滑りまくり!ボディーボード体験も出来て最高!ただ1月に行ったので午前中は寒くて大人は震えてました…昼には気温も上がるので、気温チェックは大事ですね、ワイキキくら30分程度。
空港からホテルの時は乗り場の説明が少しわかりずらかったけど、帰りは時間より少し前にホテルへ迎えにきてくれてチェックイン場所をちゃんと説明してくれました。
飛行機も頼めば付いてくるけど、今回は、マイレージだったので、頼みました。日本でも確認したら、料金は同じだけど、手配料金が発生するのでここで頼みました。ただ、HIS の受付が混んでいたので、ちょっと評価を下げました。サービスには関係無いけど!
繫忙期のため仕方ないと思うが、一回きりの受付でなく、今度はあっちのカウンターに行ってなどと、回された
家族4人で1人一個スーツケースとなると、タクシーでは乗車できないこともあるので、こちらでラクでした。最大五ヶ所との事でしたが、7ヶ所止まりました。まぁ許容範囲でした。
帰りの空港まで始めて利用したので心配でしたが、PM1:35発の飛行機でピックアップ時間がAM11:10。不安がよぎる中、到着時間5分過ぎても車なし、しかたなく電話すると他のピックアップで時間がかかっているとのこと、結局10分ほど遅れて到着。挙句の果てに空港では降りる場所を間違えて、空港に着いてから日本語対応の方がいて分かりましたが、しばらくその場所に待機させられてから、本来の降りる場所に送ってもらうというバタバタ。初めてのハワイでチェックインの仕方さえ分からないと言う不安を抱えての利用はおすすめできません。お正月で空港が混んでいたので、私達は飛行機に乗れるかどうか本当に不安でしたから。ホテルで何台もタクシーを利用されている方を羨ましく見てました。家族5人でしたので、こちらの利用にしましたが、次回は絶対にタクシーにします。
今回リピートしました
面倒なことは一切無しで楽です
コスパも良し
また利用したいと思います
ありがとうございました
非常に忙しい中、笑顔で対応してくれました。料理も美味しかった。
また言ってみたいお店です。追加のシャンパンも2人の店員さんが息を合わせてコルクを抜いてくれました。大変盛り上がりました。
旅行中のハワイ島で足を骨折してしまい、送迎の際には足には大きなコルセットが巻かれ、歩ける状態ではありませんでした。車椅子が必須で、少しの距離は松葉杖で動ける程度でした。見たらすぐにその状況はわかるはず。ハワイ島ホテル→コナ空港、ホノルル空港→ワイキキホテル間の送迎のドライバーさんはとても親切で、荷物の手伝いや車椅子を運んでくれたりポーターさんを呼んできてくれたりして大変感謝しておりました。それが最後のワイキキホテル→ホノルル空港送迎のドライバーは、まず15分遅れてきました。ホノルル空港に着いた際、車椅子はいいからポーターを呼んで欲しいとお願いしたのに、荷物を降ろされそのまま次のターミナルに行ってしまいました。スーツケース2個、ゴルフバッグ2個に足を骨折した妻を連れた主人は茫然状態。またハワイアン航空で大阪行きに乗る旨は伝えてあったはずなのに、第2ターミナルの端に降ろされました。12月18日から第1ターミナルに変更になっているのですよね!?ドライバーは知らなかった??ちょっとひどくありませんか?せめて第1ターミナルでおろしてくれればまだよかったのに。結局は困ってたところに通りかかったポータの方に助けられましたので無事チェックインできましたが。
すぐに案内してもらえて、到着してからすぐに乗車する事が出来たので良かったです。いろんなホテルを順にまわって行くので少しだけ時間はかかりますが、こんなホテルもあるんだ!いいね!という感じで新鮮でした。時間にゆとりがあって、金銭的にもリーズナブルなので良かったと思います。
日本では若者が長蛇の列を作って、年配の人が入るのをはばかるようなアクティビティが、70歳近い私でも体験出来た事に興奮と感謝です。
ホノルル空港に到着後、乗合バスでワイキキへ。大きな荷物もラクラク運べ、花飾りや、クーポンやマップなども乗車時にもらうことができました。また利用したいと考えています。
バスのドライバーのミスで、帰りの空港行きでピックアップを忘れられていました。時間になっても連絡がこないため、緊急連絡先に問い合せると、すぐに日本人スタッフが対応をしてくれ、リムジンを貸切で使わせてくれました。空港に到着したところ、スタッフが謝罪で訪れており、危機管理がしっかりしているなと思いました。旅はそんなエラーも楽しみのひとつなので、いい思い出になりました。
行きの送迎はまだ良かったのですが、帰りは迎えの時間より1時間近く待たされたあげく、乗る航空会社を言ったにもかかわらず、全然違う所で降ろされ、荷物は投げるし、最悪でした。
12/30に自分の挙式があり、カウントダウンは家族で過ごそうと思い特別にクルーズ予約して利用しました。
家族8名で利用していたため席が自由席で困りました。金額が年末カウントダウンもあり、高額だったのもあり、指定席が良かったなと。
2名なと少人数の方は大丈夫自由席でも大丈夫だと思います。
軽食の種類が記載されていたものより種類が少ないのと一気に小さなスペースで人が並んでいたので並んでから食事をとれるまで約15分はかかりました。
お酒は注文しに自分で行きます。
一杯の値段は8ドルくらいで、ボトルは激安でした。ヴーヴ・クリコは95ドルで日本でお店で頼むよりも全然安いなという印象でした。
あとは利用する方にアドバイスが船に慣れてない方とお酒が弱い方はよく考えて予約した方がいいと思います。
船酔いとお酒の酔いでリバースされてる方、気分が悪くなってる方が沢山いらっしゃいました。(私が乗っていた時が波が高かったのもあるかもしれませんが。)
花火が綺麗に見えたのはとてもよかったです。
色んなことを合わせて星3です。
Aloha! Thank you for booking an Atlantis Adventures Cruise through Veltra. Mahalo! Happy New Year!