オアフ島(ホノルル)
往路に引き続き利用しました。時間通りにお迎えの方が来て、スムーズに空港まで行くことができました。一人での利用で、特に時間の制約がないときは、こちらの送迎を利用していますが、安くて、便利だと思います。
日本語対応で、集合場所もわかりやすく、とてもスムーズでした。
何より、チップ不要なのが、何お不安も感じず気安く利用できました。
空港到着直後、何かと不安も感じるものですが、英語のおぼつかない自分にも、問題なく利用ができたと記憶してます。以降毎回利用させていただいております。
写真のとおり素敵なリムジンでちゃんと時間どおりホテルに迎えに来ていただき、日本語対応できるドライバーが対応してくれます。
土地柄どうしても車内の冷房は寒くなりがちなので帰りの飛行機なども考慮して羽織るものがあればいいかと思います。
日本語が解るスタッフ、ドライバーが対応してくれます。問題ないと思います。
多分、ホテルの位置や人数の関係、道路の込み具合、ツアー客優先などもあるのでしょうが、毎回待ち合わせ場所で長い間待つハメになるのは少し残念です。
四人で行きました。ランチとしてはちょうど良い量、ドレスコードも襟なしは沢山いましたが問題なかったようです。味も私としては問題なかったです、総じて良いお店でした。
昼頃に着くマウイ島からの飛行機だったため、乗客が自分1人でしたが、バゲージのテーブルで係りの方が待っていて下さり、声かけしていただいたため、とてもスムーズに乗車することが出来ました。
ハワイ最終日、空港までリムジンでの送迎でした!!
リムジンはじめてだったので、びっくりしました!!
空港で日本人スタッフの方がいろいろと案内してくれたので、迷わずバスに乗れました!
ありがとうございました^_^
ショーが始まる前のバックステージツアーはとても貴重な体験だったと思います。ダンサーの衣装を実際に身につけて写真撮影ができたり、ショーの裏話をジョークを混じえて紹介してくれたりして、おかげでショーが10倍楽しめました。グリーンルームも素敵な空間で「特別なおもてなし感」を味わえること請け合いです! また、席が最前列だったのでダンサー、マイケル、エルヴィスと実際に握手したりハグしてもらったりと、それはそれはお得感満載なショーでした!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
夕食は始まる時間、どっちにしろ食べる時間だろうからということでビュッフェ付きのものにしましたが まあまあ思っていた通りでした。
どこか レストランのHAPPY HOURで頂いてからの参加でもよかったかな~と今となっては思います。
テーブルも狭いし、人が多いし ビュッフェなので順番待ちで疲れたな~という感じでした。品数はまあまあでした。Ahi Poke や Lomilomi Salmon など 普段食べないものがあったので挑戦してみましたが 美味しかったです。
ポリネシアの要素を取り入れ内容で エルビスがハワイに上陸したという設定でショーが始まります。MJも登場します。
本物は二人とも亡くなっているので見ることはもできませんけど、アメリカのエンターテイメンをたのしめました歌も踊りもよかったです。満足です。
エルビスとMJだけなのでしょうか?GAGAやテイラースイフトなどみれたらよかったのにな~。だれがいつ出るかが分ればいいな~と思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
時間も予定通りで、空港に着いたら日本語を話せるスタッフさんがいてくれて、色々と細かく説明してくれてとても便利です!また機会があったらお願いしたいと思いました!
この会社を通じてボートライドを予約しましたが、フライトの遅延のために2回日程を変更しなければなりませんでした。彼らはこれらの変更にとても親切で対応してくれました。彼らを通じて予約して良かったです!
I booked a boat ride through this company, and I had to reschedule twice due to flight delays. They were so helpful and accommodating with these changes. Happy I booked through them!
ホテルから空港に送迎してくれる時、ようこそと言って貝殻のネックレスをつけてくれました!とても可愛く気に入っています!荷物も積んでくれて、ホテルの目の前まで送ってくれるので助かりました!ありがとうございました!次回も利用したいです!
飛行機到着の時間に合わせてピックアップということでしたが空港で20分くらい待たされました。同じ飛行機で来た方々は他に残ってなく、シャトルサービス以外の方法で目的地に向かわれたようです。しょうがないのかな。
配車の都合か何か、リムジンでびっくしりました…
時間通りにお迎えに来てもらってとても快適でした。
空港では利用エアラインに合わせての下車&案内になるのでわかりやすく楽ちんです。
また利用します!
カカアコのウォールアートラッピングバスで乗る前からテンション上がります♪
乗る前に少々待つ時間がある、
他の人のホテル回ることもある
このためタクシーに比べて10分~20分程度到着が遅くなると思います。
けど二人以下ならタクシーより安いのは確実なので、急いでいる場合以外はこちらの方がお得。
次回も利用すると思います。
アウラニへ訪問のために利用させていただきました。
初めてのハワイで、アウラニへ行くには…と調べていたところ、こちら拝見しました。
予算的にもこちらが1番かなと思い、予約しました。
当日は寝坊をしてしまい、集合時間に遅れたのにもかかわらず丁寧に対応していただきました。
ドライバーさんや同乗の方には大変ご迷惑をおかけしましたが、とても楽しみにしていたマカヒキに行くことができて満足しております。
本当にありがとうございました‼︎
またハワイへ行く際にはぜひ利用させていただきたいと思っています。
年末に利用しましたが、待ち時間も少なくスムーズに送っていただけました。最近の渡ハの送迎は、ずっとこちらでお願いしています。
前の日が本気の雨だったんで、天気心配してたんですけど、すっかり晴れて良かったです。
かなり揺れて若干気分が悪くなりましたけど、景色や海を見て治しました。
ダイヤモンドヘッドがどーんと観れました。
海からだと障害物がないから迫力ありました。
イルカ達が泳いでるのを少し観れました。
カメさん達は観れなかった。
でも貴重な経験出来ました。
船酔いする人は気を付けてください。
安いし時間通りだし、チップ含まれているし楽でした!( ^ω^ 往復利用しました!またお願いしたいです
日本からホノルルへの到着の飛行機が、少し遅れたようでしたが問題なくピックアップして頂き無事にホテルに到着出来ました。
ホノルルは初めてだったので、ダニエル国際空港からホテルまで安全に行けるか心配でした。しかし、このシャトルバスだと、安心だし格安だし最高でした!次もまたお願いしたいです!
初めての海外旅行
一歳の子供を連れていたので空港からワイキキのホテルまでスムーズに移動したくて予約しました。
空港にあるHISのデスクからバスの乗車場所、
シャトルバスへの案内がスムーズで安心して利用できました。
ハネムーンだし豪華にいこうと一番お高いVIPプランで予約。
場所はワイキキのシェラトンホテル隣のロイヤルハワイアンセンターの4階でとても行きやすくわかりやすいです。18時集合だったので10分前くらいに行って受付でバウチャーを表示したらすぐに通してくれました。
VIPコースの参加者は15人程で、日本人は7名。18時になりグリーンルームへ…すぐさまマイケルのそっくりさんと握手し写真。その後はシャンパンを飲みながら軽食を頂き、くつろがせて頂きました。
10分程して今度はステージ裏ツアーが始まりました。全て英語での説明だったので何を言っているかわかりません。知ってる単語がたまに出たりニュアンスでなんとな〜くわかる程度でした。実際にステージで使う小道具などを装着して写真撮影もしてくれました。
裏を回った後はステージ前のど真ん中、一番手前の席に案内され食事スタート。
内容はロブスター、ステーキ、デザートと、選べるプレミアムカクテル一杯。席に案内されたのが18時50分くらいで、ショーが始まるまで1時間あるのでゆっくり食事が出来ます。しかしクリスマスで人が多いせいか料理が出てくるのが遅く…味もあまり期待はしてませんでしたがまぁこんなものかという感じでした。
20時になりショースタート。
初めはハワイの歌や踊りで歓迎ムード満載、その後エルビスやマイケルが出てきて大盛り上がり。歌がかなり上手い!!さすがにマイケルの高い声は厳しいようでしたが…。
歌がわからなくても、観客を楽しませる演出盛りだくさんです。
握手したり生花のレイを貰えたり、サプライズがあったり…一般席の方もランダムで握手などしていましたが、ここらへんはVIPコースにして良かったなと思いました。
特に、バックダンサーの踊りがすごい!!とにかく近いので、ダンサー一人一人の表情や細かい動き、振動もすぐ側で感じられて、とても大迫力でした!!ショッピングセンターで無料のダンス等見ましたが、それとはレベルが違います。
ラストはファイヤーショーでこれまた大迫力!え、そこまでするの!?とデンジャラスで疾走感ある踊りを見せてくれました。その後キャストの紹介をして終了です。
終了後はキャストと記念撮影したり展示を見たり、クリスマスなのでアロハシャツを着たサンタもいました。この時点で21時20分くらい、年末でolioliトロリーの臨時便が走っていた為すぐにホテルまで帰ることができました。
日本に帰ってきても、あの迫力ある踊りをまた見たくなります!写真はOKですが動画撮影禁止なのがすごく残念。料理は置いといて、次ハワイに行くことがあれば間違いなくこのショーを予約します。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
毎回、
空港送迎を御願いしている
今回独り旅なので
どうしようか?と考えたが、
結局、
到着時も、
出国時も、
いつも通りりの送迎を御願いした
毎回利用させてもらっていますが、今回初めて15分ほど遅れての送迎でした。バウチャーには「5分過ぎても迎えが来ない場合は、以下の番号に連絡ください」と書いてありましたが、電話番号が2種類あって困りました。いつもと違う海沿いの道で、渋滞し、空港まで1時間かかり、焦りました。降車時は航空会社別に名前を呼んでもらえて安心でした。
送迎車の外装が、かわいいウォールアートになっていて、気持ちが上がりました。車内は冷房が効きすぎず、快適に過ごせました。また利用したいと思います。
日本では珍しい4人乗りの浮き輪で滑ったり落ちたり、絶叫して楽しめました!中学生の息子と小学校高学年の娘と行きましたが十分楽しめます。向こうではホットドッグかハンバーガーしか売ってないので、バーベキュー付きプランにして正解でした。屋根の付いた食べる場所で、予めグリルしたチキン、ビーフとライス、サラダがビュッフェスタイルで並んでいて自由に取れます。
空港に着くと、黄色いアロハシャツを着たスタッフがいたので、バウチャーを見せる事なく名前を告げると、タブレットで確認しすぐに乗り場まで案内して下さり、ドライバーも親切でキャリーバックの積み下ろしも全てしてくれました。
しかもタクシーより安いので、次回もまた利用したいサービスでした。