オアフ島(ホノルル)
ヒルトンハワイアンビレッジからの帰り利用です。
ピックアップ場所も細かく指定されていたので、わかりやすかったです。
名残惜しさを感じながら乗っていました。
空港到着してすんなりバスへ。
さほど混んでもおらず運転も丁寧でした。
ホテルまでそのまま連れて行ってくれるので安心でオススメです!
新婚旅行でディズニーが好きな妻のために申し込みました。途中、運転手のデイビッドさんが色んな案内をしてくれて、終始退屈しなかったです。アウラニディズニーへ行きたい方には、オススメです。
時間に正確な日本人だけでしたので、心配する事なく正確な時間に迎えに来てくれました。お迎えはここが1番いいと思います。。。
2回目の利用です。
今回のドライバーさんはアジア系の方で、
ハロウィンだったからハロウィングッズをサプライズでくれたり
日本語はカタコトなんですが一生懸命話そうとしてくれて全然退屈しなかったです。
運転もとても丁寧でアウラニはもちろん良かったですが
送迎だけ取ってもいい思い出になりました。
最後にチップを渡そうとしたら遠慮までされて
(遠慮しないで受け取ってください。と
しっかり気持ちを込めてお渡ししました)
日本人のようなホスピタリティに次回も会いたいな。と思える方でした。
帰りの空港までの送迎をお願いしました。
現地会社の送迎は20分とか平気で遅れて来て不安になった経験があるので
飛行機の時間が決まっている帰りの送迎は時間に正確な日系のサービスがいいと思い個人手配の際はいつもHISを利用しています。
日本語は話せない方ですが安全運転でスムーズに空港まで送っていただけましたし重いスーツケースも丁寧に扱ってくれてよかったです。
一人での利用でした。
いつもは空港からタクシーでワイキキ市内に入っていましたがタクシーだと
35ドルほどかかりますがシャトルバスだと半値以下。空港で多少待ちましたが
想定内。今後も利用させてもらいたいと思います。
朝からホテルのロビーに迎えに来て下さり、すぐにわかりやすく、スムーズでした。
今回往復で利用させていただき、ほんとに親切で丁寧でよかったです。
HISさんのということで、空港でもわかりやすく、そしてまた、貝殻のレイを頂けたりと、到着してすぐからテンションも上がりました。
ドライバーさんもとても良い方で、ホテルのロビーに入るところの階段も、トランクを運んでくださったり、とても親切で、また、利用したいと思いました。
よくある、ハワイの乗合の車でした。
運転手さんはあんまり日本語わかってくれてなかったけれど、私のつたない片言英語でもなんとかなりましたw
とても楽しい時間を過ごしてくることができました。
タクシーで行けば40ドルくらいだったがそれよりも安く行けた。まさかのリムジンバスだったのでテンション上がりました。
時間にはもう集合のホテルのロビーにいらっしゃいました。毎回遅れもなく、助かっています。
次回も利用させて頂きます。リムジンも素敵でした。
空港を出てすぐにわかりました。また少人数で満席になれば
すくに出発してくれるので、時間が短縮できます。
オススメですよ!
アラウニディズニーリゾートに行くため、交通手段を探しているなかでこちらを見つけました!英語が苦手で予約も躊躇している状況だったのでレストランの代行予約もお願いしました(*´-`)結果として、朝の早い時間の出発のため、レストラン(マカヒキ)で朝食→ビーチでのんびり→ショッピングと有意義な時間を過ごすことができました。
ミッキー達に会えておいしい食事をいただけて大満足、
時間も半日たっぷりあるのでとても良かったです♪
アラウニディズニーリゾートに行く予定のかたにおすすめしたいです♪
日本語で予約できたのでとっても便利でした!
送迎もホテルの近くまできてくださり、日本語で対応していただけたので安心感がありました。ハワイに行く際はまたぜひ利用したいです。
夫が忙しかったため、オプショナルツアーはほとんど私が探して決めました。
正直言ってディナー目的で、ショーにはそれほど期待はありませんでした。
色々調べていると、物価の高いハワイ 。ちょっとしたレストランでちょっと飲んで食べても1人50はいってしまいそう…とするとショー付きでこの金額ならいいかもしれないな〜くらいの気持ちで、口込みの評判が良かった事もありほぼ独断で申し込みました。
私達が選んだのは1番高いGreen Room 。
まずVIPルームに通され、美しい女性に食前酒とププ(おつまみ)でもてなされ、そこへ颯爽とプレスリーが登場し記念写真を撮ってまた颯爽と去って行きましたが残念ながら似ていませんでした。そうこうしていると、別の男性がバックステージの案内に現れて、ダンサーの衣装や小道具の説明をしながら狭いステージ裏を回ります。思いのほか衣装や小道具が重かったのには驚きでした。
それが終わってテーブル席に案内されると、1番前のど真ん中。
すでにロブスターがテーブルに。ドリンクをいただき、次々に運ばれてくるお料理。
ごめんなさい、最初のpupuに始まり全てのお食事の味は残念でした。(ステーキとデザートのパインアイスは美味しかった)
ゆっくりディナーが終わると、ショータイムです。
すると突然上から人がスルスル降りてきてビックリ!ハワイアンショーの始まりです。ダンサーは美男美女揃いで、もちろん踊りも素晴らしい!
ハワイアンミュージックで、ハワイに来たんだ感が盛り上がったところで、さっきのプレスリー登場。
マイケルも登場!子供の時のマイケルに似てました(^_^)
ここまで、けっこう盛りだくさんのショーの後半、突然火の棒を持った人が現れます。
ファイアーナイフダンスは、本当に息を飲む迫力です。
最後に、全員でALOHA〜と手を振りお別れ。
本当のところソックリさんはあまり似ていないし、そもそもプレスリーを知らない人もいるけれど、パフォーマンスは最高です。
エンターテインメントとしては充分楽しめるもので、期待していなかった分余計に感動しました。
帰りに、出来上がったプレスリーとの写真をいただき、出口で出演者たちとお別れ。
この写真は、他のコースの方達は別に25払っていたので込み込みのこちらの方がお得かもしれません。
さらに、私達はモニター体験で申し込んだので、お得感倍増です。
ただ、お食事が残念で星1つマイナスしましたが、それもハワイらしさと思えば良いのでしょう。
初めこのツアーにそれほど乗り気ではなかった夫の方が、私よりも感激していました(^_^)
ハワイ初めての方はハワイを満喫、何度目かの方も素晴らしいショーを堪能できるのでおススメです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
日本人が一人も乗っていないコナからの国内便で到着。荷物のピックアップ場所は下って下ってちょっと迷いましたが、名前のプラカードを持ったスタッフさんが二人でお出迎えしてくれたので嬉しかったです。
コンドに着いて、少し通り過ぎたなーと思ったんですが、車を停めるのが難しい場所だったらしく、荷物を降ろしてくれたあとに、入り口わかる?と心配してくれました。
ダイヤモンドヘッドは、運動不足の私でも時間内に頂上まで登って、戻ってくる事ができました。
朝一番に、人々が一斉に上るので、頂上付近ではやや渋滞ぎみでした。
ファーマーズマーケットはフード店を中心に、様々なマーケットがあり楽しかったです。
私は食べるのが大好きなので、もっと食べ歩きがしたく、滞在時間が足りなかったです。
おいしそうなお店がたくさんあり、後ろ髪ひかれながら帰ってきました。
後に、現地解散は可能だという事を知りました。
次に行く機会があれば、現地解散をして食べまくりたいです。
指定場所に時間通りに来ていただきスムーズに空港までいけました、なりより着いてから説明があるのですがわかりやすく何をすればいいのかがわかり助かりました
このショーは素晴らしかったので、また行くつもりです。本当に行く価値がありました。オリジナルを見ていなかったら素晴らしいと思ったでしょうが、見た後ではこれは本当に素晴らしく、オリジナルにとても似ていました。
This whole show was amazing and I know I will go back again it was so worth it. If I'd not seen the originals it would be great but having seen them this was absolutely awesome and so much like the originals
今回はパックツアーではなく、
個人手配の旅行だったので、
ホテルまでの送迎はとても頼りになりました。
初めてパックツアーではなく自分でそれぞれ手配しまして、送迎も自分で手配してみました。
HISさんが運営されていることもあって
しっかり時間通りに来てくださいました。
荷物も丁寧に扱ってくださり、大満足です。
人数が多くて少し待ちましたが、シャトル運転手の方も気さくで優しくて重たいスーツケースも笑顔で降ろしてくれました。時間に余裕のある方はぜひ!またハワイに来たら利用します!
行きは星3つでしたが帰りはリムジンで、それだけでテンションアップ!
運転手さんは英語しかできないけど、違うターミナルで別の人に続いておりそうになった人に、走ってきて、ここじゃないということを言われていたし、安心して乗っていられると思いました。
HISのフリーツアー参加者と空港をおりてからの流れは同じかと思います。(もらえるクーポンは異なります)
受付も日本人の方でしたが、「ちょっと現地風」な感じの話し方で、少し苦手なタイプでした(笑)もっとも、ほぼ会話はなく、英語よりよっぽど有り難いのですが。
最初の受付、次の受付、それからバスに来るまでの待ち時間で30分ほど要し、もう少し早くにバスが来てもと思いましたが、まあこんなものかなと思います。
ホテル前に時間通りに到着して頂けたので安心して空港まで移動する事ができて良かった。行きよりも車が小さかった為、車内スペースが少し狭く感じてしまった。総合的には、不安なく移動できたので良かったです。
日本語の対応もありスムーズに行動でき車内も過ごしやすく良かった。また、下車できるホテルの選択範囲も多いと感じられた。
天気も良くコバルトブルーの水面を帆走するのは爽快でした。10ノットほどの速度で疾走しますが、双胴船なので安定的な走りでした。日本での事前予約しましたが現地に正確に情報が伝わっていました。
写真とは違って大型バスでした。
ツアーの方用のようでフリー客は私たちだけな感じ。私たちはマイナーなホテルに泊まっていたので仕方ないですが、どおりで近所のホテルまでの送迎になった訳ですね。
10名で参加しました。ガイドはジョディさん。
最初は「ベアフット・ビーチ・カフェ」で夕食。この日は混雑もなくゆったり食事をしました。ガーリックシュリンプが切れていて、ココナッツ衣のエビフライ?みたいのものに変更でしたが、香ばしくて美味しかった~。
次は 「セイフウェイ・カパフル・ショッピングセンター」でお買い物。その間にジョディさんがマラサダ(味を選べます)を買いに行ってくれて、それを持って「タンタラスの丘」へ行きました。
夜景はすごくきれいでしたし、マラサダもおいしくて最高でした。うちの8歳の息子はその時に飲んだ「マンゴーティー」がすごく美味しかったと今でも言ってます(^^♪
たのしいガイドありがとうございました。
※気になっていたマラサダ梅味を次の日ゲットしに行きました。もちろん美味しかったです。