オアフ島(ホノルル)
時間通りにホテル迎えに来てくれました。
早目にお迎え時間を設定してくれたので安心感がありました。空港に到着してからも買い物やラウンジでのんびり出来て良かったです。
毎回使います。慣れると何も心配ないけど、最初はどこに行けばいいか、ちょっと心配かも。空港の敷地を出たら、歩道を左方面に。50Mぐらいでオープンスペースが左に見えてくるので、H.I.S.の看板のところで声をかければあとは日本人ツアコンが丁寧に教えてくれます。最初、不安なのは、この窓口を探すことぐらいかな!
日本人は私達家族だけでした。ガイドさんの英語は早過ぎてほぼ聞き取れないけど、だいたい何とかなりました。トイレってここに本当にあるの?と思いましたが、小さい四角い蓋を開け梯子を降りて行くと下側にあります。波が高くスプラッシュ!と先頭にいる人達で濡れてキャーキャー盛り上がりました。後ろの椅子は濡れないので優雅にアルコールを飲んでいる人達もいます。ただ波が高いと先頭の網で透けている部分には乗れません。海亀も観れたし、5歳児も凄く楽しめたようです。
HNLからワイキキのホテルが今では,距離があるのに公共交通機関が乏しく,タクシーで渋滞に巻き込まれたりするとかなりんの出費になることも.
その点固定料金で,頻度も多いこのプランはとても助かります.
スタッフの方がとてもちゃんとしていて5分前にホテルまで迎えに来てくれて、安心して乗車。荷物も間違うことなく受け取れ、空港まで送ってくれました。空港では日本人の案内スタッフもいたので楽でした。
今回はワイキキのホテルからシャトルバスサービスのみ利用させて頂きました。
アウラニリゾートでは朝食ブッフェも予約して頂いたので入ることができました。
十分なフリータイムを存分に楽しめることができました。ありがとうございます。
まずHISのカウンターでシャトルバスのチェックインをしなければいけないのですが、他のツアーの方と同じ場所なので長蛇の列。最初1カウンターしか対応していないので一向に進まず、30分以上チェックインまでかかりました。その後LeaLeaのカウンターに行ってくれと言われ…最初からそこだったら直ぐに行けたのにと思いました。シャトル自体は特に問題無く、対応も良かったですが時間がかかりすぎました。
アウラニへ朝食を楽しむためにシャトルを申し込みしました。
時間通りに迎えに来てくださりそれも日本語の出来るドライバー
デビットさん!歴史やクイズや友達の話や一生懸命話してくれて
観光バスのようでした。ワイキキからは一時間位のドライブ。
着くまでわかりやすくガイドしてくださいましたよ。
コオリナ地区はワイキキと違い自然が沢山!行って良かったです
ホテルに入り朝食のレストランへ・・もうミッキーがいるミニーがいる!
朝食の内容もとてもよく楽しかったです
アウラニへ行かれる方はこのシャトルがお勧めです。
帰りは別の方法で帰る予定でしたが変更して現地にて申込しました。注意事項に『必ずバウチャー印刷』と有り、スマホのみで済まないかとQ&Aなども見ましたが必ず紙で!とのこと。時間を割きJCBラウンジに行きましたが中々うまくいかず、帰国日の昼食を諦め印刷に時間をかけました。そしていざ乗車をすると一切回収はされませんでした。それなら印刷に時間をかけたのは何だったのでしょうか?ちなみに行きも日本から予約していましたが、回収されませんでした。必ず印刷とあるのでプリンタのインクを買い足して印刷したのに名前とホテルの確認だけでした。今後は印刷はしなくて良いと考えていいですか?
送迎車は乗りたかったリムジン車で、案内も親切のため大変満足でした。いつもはタクシーやチャーリーズを使ってましたが値段も1番安く今後も使用したいと思いました。バウチャーのことだけが残念です。
家族でアウラニディズニーに行くのに利用しました。車はとても広く快適で、バスの運転手さんが簡単なガイドをしながら運転してくれたのでとても楽しんでいくことができました!また、滞在時間も子供がいながら、ご飯を食べて海に少し入ることできるくらい時間に余裕があり、とても良かったです!次も行く機会が、あればぜひ利用させていただきたいです!!
時間通りに来てくれて、空港で焦ることなく、ゆっくり最後のお土産を選ぶ時間がありました!
日本語も話せる方で、安心しました(^^)
初めてハワイに行く友人と母が利用しました。家族の時とは違って現地ガイドさんが色々教えてくれます。楽しかったです!!
母が友達と行くときは必ず使っています。レンタカーの予定がない人は気軽に予約して使えるのでお勧めですよ!!また機会があれば使わせてください。
母が友達と行くときは必ず使っています。レンタカーの予定がない人は気軽に予約して使えるのでお勧めですよ!!また機会があれば使わせてください。
時間に正確で、いつも10分前には迎えに来て下さるのでこちらも早めにチェックアウトをして待っています。とてもスムーズです。また次回も使いたいと思います
このショーとサンセット・ディナークルーズ、伝統ルアウショー、マジックショーといろいろ迷ったのですが、最終的にこのショーに決めて正解だったと思っています。
ロイヤル・ハワイアン・シアターは、ロイヤルハワイアンセンターC棟4階にあります。私たち夫婦は、バックステージツアー+VIPディナー(ステージ前テーブル席)コースを予約しました。PM6時に入場してソファーのある部屋に通されてマイケル・ジャクソンのそっくりさんと記念撮影、そしてシャンパン・おつまみをいただいた後、実際の舞台にあげてもらって舞台装置などの説明を受けました。
そのあと、観客席1階のテーブル席で料理をいただきました。席は、最前列中央でした。席順は、1階はディナー付のコース用のテーブルのあるスペースで、前列はバックステージ+VIPディナーコース。その後ろにVIPディナーコース席。その他のコースの方は2階席(テーブルなし)でした。
料理はエビ、サーモン、ビーフステーキの料理で飲み物付き。正直あまり期待はしていなかったのですが、予想に反してとてもおいしかったです。ビーフステーキは日本人には充分の大きさでした。
ステージは、美女約8人、男性約6人のダンサーが入れ替わり立ち代わり出演し、フラダンスあり、曲に合わせたダンスあり。ファイヤーダンスあり。プレスリーとマイケル・ジャクソンのそっくりさんもなかなかのもので飽きさせない盛りだくさんのものでした。以前に香港で人気のニューハーフショーを見たのですが、それは口パクでカラオケの音楽で踊るだけだったのですが、これは、生演奏です。ドラム2セット、エレキ、ベースなど。私は音楽には詳しくありませんが、非常に楽しむことができました。
一つだけ、気になる点を言わせていただければ、1階席の客の食事が終わらないうちに2階席のお客さんが入ってきたのですが、これは双方にとって気分のいいものではないので、この点だけ改善してほしいと思います。
予算が許せば、ディナー付きのコースを選ばれたほうが舞台に近く、写真のように目の前に踊り子が来てくれたりしますし、料理もおいしいしで満足度が高いと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。そして貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルに迎えに来た運転手の人は感じが悪かったですが、航空会社別に降車したあと、案内してくれる人がいて、良かったです。
海外挙式の次の日に親族全員引き連れて利用しました。
日本人の中村さんにご案内して頂きましたが、話も面白く運転だけではなくたくさんガイドもしていただき、皆大満足で大変感謝しております。
こんなに、ハワイ全体を効率よく回れる事はなかなかないので、いい思い出になったのと同時に、勉強になりました。本当にありがとうございました!
いつもハワイに行くときは空港からホテル送迎をしてもらっています。
価格も安くて安心してホテルから空港送迎してもらえます。
また2月にも行きますので申し込みます。
グリーティングブレックファーストは8時45分〜予約を個人でとっていました。
アウラニには、8時頃着きました。
ホテラロビーで降ろしていただいたので、全く迷うことはなかったです。
おみやげ屋さんもすでに空いていて、ホテルに入ればすぐにミッキーにも会えたので、朝食の時間までも、無駄なく過ごせました。
帰りは13時頃の集合でした。
私たちはプールには入りませんでしたが、お買い物、ホテル散策、コーヒー飲んだり、、とたっぷりと満喫できました。
ワイキキからは片道1時間でした。
とてもよかったです。また使わせていただきたいです。
一人旅が多い私にとっては、とても便利です。今回はツアーの人たちと一緒の大型バスで、ホテル到着は遅くなるかな~と思ってましたが、いつも通りの早い到着でした。料金もリーズナブルなので、次回もまた利用するつもりです。
飛行機出発の約3時間前にお迎えにきてくれました!✧
そろそろお迎え時間から5分たつから電話しようかな、、と不安になっていたところ、到着してくれました(*´ω`*)
さすがHIS! ハワイアンタイム?みたいなのあるのかなーと思っていましたが運転手さん頑張ってくれました♡♡
なんとリムジン!!!私以外に家族1組乗っていました。少なかったからかなあ..テンション上がりました!!人生2回目のリムジン嬉しすぎます(*´-`)
全て済ませて、ゲートについたのは、
案内開始の1時間前、飛行機出発の2時間前でした!
ご飯も食べたかったのでとてもちょうどいい時間でした(*´꒳`*)
一人初海外でしたので、
日本語の通じるのも安心のひとつでした。(実際ホテルに着き電話することがあったので大変助かりました)
ありがとうございました♡
毎回シャトルバスを利用してます。ヒルトン・ハワイアン・ビレッジまではホテル内のバス停まで来てくれるので安心できます。時間も大きな遅延もなくはっきりしているし、ハイウェイも安全運転です。
今回で2回目の利用でした。ダニエル・K・イノウエ空港の団体出口を出るとH・I・Sの受付でレイをかけてもらい、待つことなくワイキキまでシャトルバスで送ってもらえます。ヒルトン・ハワイアンビレッジが常宿でしたが、今回は運転手が何を聞き違えたかヒルトン・ガーデン・イン・ワイキキビーチで降ろされそうになりました。おかげで最後の客になったので運転手が、片言の日本語でしきりに話しかけてくれ、たいくつしませんでした。くれぐれもホテル名は覚えておくべきです。
9人での多人数参加での行動でゴルフバッグとスーツケースでタクシーに乗るには、
大変になります。
余裕で積める車でホテルまで助かりました。
タクシーよりも安く、一人だととってもお得です!
不慣れな場所ですので、道よ説明等が省けて良かったです!
素晴らしい体験でした!クルーは素晴らしく、楽しくリラックスしていて、私たちがボートのネットに座ることを許可してくれました(そうしないところもあります!)。音楽も素晴らしかったです。私たちは間違いなくナ ホク 2で再びセーリングをしたいです!
What a terrific experience! The crew were excellent; fun, and relaxed, they allowed us to sit in the net of the boat (some don't!). The music was great, too. We would definitely go sailing on Na Hoku 2 again!
ホテルまでの行き方を検討していましたが、やはりバスが安心だと思い申し込みました。
そんなに待つことなく乗ることができましたし、空港でもわかりやすかったです。
ちゃんと予定時刻に来ていただけました。
リムジンから呼ばれた時は驚きました。
シャトルだと思っていたのでー
たまたまシャトルがいっぱいだったのか、
ルート的にこうなったのかはわかりませんが
快適でした。
思いがけずリムジン体験までできてしまいました。
ただ私はハワイアン航空での出発だったので、
チェックイン窓口のある場所で1人降ろされましたが、不便はなかったです。
料金も安いのでまた利用させていただきたいと思います。
ヒルトンハワイアンビレッジからの帰り利用です。
ピックアップ場所も細かく指定されていたので、わかりやすかったです。
名残惜しさを感じながら乗っていました。