オアフ島(ホノルル)
ハワイに到着し、レイをもらってからホテルへ
そんなに待つことなく、スムーズに送迎の車に乗れたのが良かったです!
英語がわからない母と親戚の送迎として、HISが安心と思いいざ利用したら、人だけ下ろして、スーツケースを下ろさずに発車してしまい30分以上降ろさせたところで待たされました。早く到着して、順調だったのに、旅のスタートが最悪!どっと疲れが、ドライバーさんが全く日本語がわからないのであれば、HISをわざわざ選ばなくても、って感じです。皆さんも注意してください。
行きのシャトルはバス風の車だったので、帰りもそうだと思いホテル前の道路沿いで待っていたところ、東南系?ドライバーさんが呼びに来てくれて、ホテル玄関に連れられて行くと白のリムジンが用意されていました。
もしかして2人で貸切?と思いきや、ところどころで他のお客さんも拾って合計6人で出発しました。
海外では普通のことなのでしょうが、リムジンの大きくないトランクに6人分のキャリーケースを積み上げられ、トランクの扉は閉まらずドライバーさんが上からギュッギュッと押しつぶしていました。そして閉まらないまま空港まで走りました。テレビなどでは見たことがあるけど、体験したのは初めてです。車はリムジンでもこういう対応なんだ、と少し思ってしまいました。
でも時間は守ってくれていたし、初めてリムジンに乗れたので良かったです。
ドライバーさんの気さくさ!
2歳の息子を抱きかかえて降ろしてくれたり、ハイタッチしてくれたり、キャンディーまでくれました!いい人に恵まれました!
まさかのリムジンでお出迎えでした❗
きた時は自分たちじゃないとおもってたらー
名前を呼ばれてびっくりしました。
初リムジン体験もできました笑
短距離ではあったけどハワイのしめくくりの最高の思い出ができました❗
集合予定時刻ちょうどに迎えに来てくれました。
日本語での案内があり、安心して空港までたどり着くことができました。
税関出口すぐに待機してくれていました。
予約確認書を見せるとすぐに案内してくれて、余計な待ち時間もなくスムーズにホテルまで送ってもらえました。
海外旅行が初めての人でも、全く心配なく利用出来るサービスだと思います。
料金とサービス共に申し分ないです。
今回の宿泊がホクラニホテルだったのでタクシーにするか迷っていましたが、ホテルから送ってもらえることがわかって利用しました。(他のところはホテル近くで待たないといけない)今回は空港~ホテル~空港と送迎してもらいました。金額的にも時間的にもとても良かったです。
空港から出るのに時間がかかりましたが、スムーズに案内してもらえました。運転手の方が、ストの事等、現在の情報を教えてくれて助かりました。
あまり下調べをせず、現地に住んでいた友達から楽しいらしいと聞いて参加しました。
結果 とても楽しい時間を過ごせました!
フラあり マイケルやエルヴィスの歌ショーありとよかったです!選曲とか若干年齢層が高い方のほうがもっと楽しめるのかとも思いました!
食事はVIPディナーにしましたが、会場のステージ目の前でゆっくり食べながらショーの時間を待つという特別な感じで バイキングよりは絶対VIP食事付きのほうがオススメです✨
5歳の子供も同席してましたがとても楽しんでました✨
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
車種はランダムで来るそうですが、わたしの時はリムジンでお迎えが来ました!
時間通りに迎えに来てくれ、スムーズに空港についたのでとても楽でした。
また機会があればお願いしたいです。
ブッフェ時のショーやロック ア フラも盛り上がって楽しめました。
ショーの後にキャストと写真も撮ってもらえるのでいい思い出にもなると思います。
ただ、ブッフェのメニューに関しては可もなく不可もなくって感じでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
空港に着いてからも、チェックインの流れについて簡単なアナウンスがついていてるので安心してお任せできます。
また次回も利用したいと思います。
大阪で英会話の教師をされていた方がドライバーでした。日本語は流暢で、気遣い・心遣いもありとても好感を持てました。車中では、ハワイの歴史や地元ならではの情報をたくさん教えて頂きました。またハワイに行く機会があれば利用したいですし、もしもドライバーさんの指名ができるのであれば、同じ方にお願いしたいくらい良かったです。当方は初めて利用したのですが、何度か利用したことのある他のお客さん曰く、こんなに丁寧なドライバーさんは珍しいとおっしゃっていたので、運が良かったのかもしれません。素敵な思い出をありがとうございました!(2018年11月16日 利用)
ハワイに行くなら普段日本では体験しないようなことをしようと思い、ディナー付きのショーを予約しました!エルビスとマイケルジャクソンのパフォーマンスは終始楽しく観られましたし、フラダンスも腰の動きがすごくてびっくりしました!ファイアーダンスもとても迫力がありかっこよくて感動しました!!全体的にとてもレベルが高く、想像していたよりとても楽しいショーでした♫コースディナーの料理も美味しかったですし、テーブルをまわってきてくれるスタッフさんたちの対応もとても良かったです。バックステージツアー+コースディナー付きのツアーがおすすめです!あと、モモちゃんがとても可愛かったです!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回は飛行機が早朝だったのでホテルから空港までを利用しました。
いつも時間通りに来てくれるので飛行機に乗るのに安心してお願いできます。
また2月もハワイに行くので送迎をお願いすると思います。
ホテル前の歩道で待機の指示でしたが、まだ10分以上あったのでロビーで時間調整していたところ、時間前でしたが名前を呼んで探してくれました。その後、数か所のホテルを回り空港ターミナルのカウンター前で下していただき順調でした。ありがとうございました。
空港に着いてからバス乗り場までの案内も分かりやすく、迷うことなくたどり着けました。
出発まで少し時間がかかったような感じでしたが、それ以外は問題なく良かったです。
また利用したいと思います。
初めて利用しましたが、特に問題はありませんでした。車はミニバスだったのでゆったりとしていて、空港からホテルまで20分もかからなかったため、ホテルで落ち合った友達も驚いていました。
入国審査にかなり時間が掛かってしまい、私が最後の乗客だったため、車に乗り込んだらすぐに出発だったので、待ち時間もありませんでした。
まさかのリムジンでのお迎えでした!
乗り合わせと聞いていたので少し不安でしたがリムジン+私たち含め6人だったのでとても快適に空港まで行けました!また次も使わせていただきます!
予定時間よりも早くお迎えのバンが到着しました
ドライバーさんは日本語は出来ませんが、日本人慣れしているようです
娘との2人旅で 帰国の2日前にネットから予約しました。ギリギリだけど予約が取れ チャーリーズタクシーより安く 空港に着いてもHISの方が居てcheckinまで誘導してくれたので安心して
出発まで過ごす事ができ とっても助かりました!
ハワイ島からの移動だったので
国際線ではなくて国内線に到着。
以前は国際線のHISカウンターに自力で行っていたのですが(それが当たり前だと思ってました)、
今回 国内線で荷物の受け取り待ちをしていたら
HISのスタッフさんが名前を呼んでくれて 国際線のHISカウンターまで案内してくれました。
この後どうやっていくんだっけ?と以前の記憶を思い出そうとしていた私にとって とてもありがたかったです。
もちろんホテルまでの バスも全く問題無しです。
混載車で 最後のピックアップの客だったようですが 時間通りに迎えに来てくれました。
空港に着いてからも ゲートなどの説明もあり 親切でした。
H.I.Sツアーを利用せず、個人手配の旅行だったのですが、
ホノルル空港に着いた際、スタッフの方が、
ゲート番号や搭乗予定時刻の記載した用紙を手渡してくださり、
大変助かりました。
以前、ロバーツの送迎シャトルバスを利用したのですが、
ピックアップ場所、時刻ですら知らせてくれず、
現地で慌てて自力で連絡を英語で取る羽目に。。。
それから考えると、本当にスムーズでいいシャトルバスだと思います。
いつもは直行でホテルへ行きたいのでチャーリーズタクシーを利用してます。貝殻のレイがもらえると口コミを読んで知り、直前でこちらのシャトルバスに変更しました。到着後少し歩いてバス乗り場まで行き、待ち時間が少々有りますが、念願の貝殻レイは自分へのお土産としてとても気に入りました。値段もチップ込みなので1番安くつくし、他のホテルも近い人たちでまとめてくれるので思ってたより早く着きました。また利用したいです。
タクシーはチップ等が面倒だった為、気が楽なシャトルを予約しました。
朝7時だったおかげかリムジンで空港まで送ってもらえ、降車も最後だったので日本人?の運転手の方に記念写真も撮って貰えて良い思い出になりました。
接客も非常に丁寧で感じが良かったです。
ダンスのクオリティが高く、歌唱力があり見ごたえがあった。キャストが近くまで舞台を降りて握手に来てくれて盛り上がった。ショーの最後も一緒に写真か取れて楽しかった。立地もよく早目にディナーを取ってから行った。スタート時間もちょうどいい時間だと思う。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めて帰りの送迎が無いツアーで困っていた時VERTRAを見つけて利用しました。事前にweb予約・支払いも済みとても簡単でした。是非また利用したいです。