オアフ島(ホノルル)
スーツケースを均等に積まず、片方だけに積むのでカーブでやはり倒れ乱暴な気になりました!下ろす航空会社事にしたいのか不明!
コオリナは素晴らしかったんですが、ドライバーの方の説明が一方的で…車内はかなりシラーっとしていました。
また、帰りにワイケレで降ろして欲しいと伝えたところ、ぶっきらぼうに「追加料金あるけど」と。
結果的に12ドル払って降ろしてもらったんですが、ワイケレは帰りに下ろすだけなのに高いなぁ…と。
どなたかの体験談に5ドル追加でワイケレで降ろしてもらったと書かれていた気がしますが、ドライバーさんの言い値でしょうか?
夫婦で参加のため、タクシーよりも金額的に安く、また煩わしくないためとても便利です。次回以降もまたお願いします。
20代女子2人でディズニーのアウラニに行くために使用しました。行きの送迎では、運転手さんがハワイの歴史やクイズを出してくれたり、空調の気遣いをしてくれました。運転手さんは、とても優しい方で運転も荒くなく、乗り心地も良く朝が早かった為、帰りは爆睡してしまいました。
前日にベルトラの他の観光地を巡るツアーをしたのですが、そちらの不手際なのにダイヤモンドヘッドに登る時間を早められたり、途中の散策では伝えられた集合時間に行くと、運転手さんだけまだ来てなく、雨の中その場で30分も待たされました。そのため帰りが予定よりも大幅に遅れてしまいました。
その時の運転手さんによって、いい所と悪い所があると思います。
バスまでは、日本語で案内
ドライバーは英語のみですが、問題無し
乗車6人全員、ひとり旅でした。
なので、6箇所のホテルに寄りました。
朝早いけど見に行く価値あり!
日の出最高でした!
KCCファーマーズマーケットではそんなに時間ないけど十分楽しめました!
常にとは限らないと思いますが前回も今回もリムジンでの送迎でした
ドライバーさんも親切で定刻にピックアップで安心、快適で旅の最後に良い思い出になりました
初めて利用させて頂きましたが、安心して利用出来ました。
帰りも時間通りに来ていただき驚きました!
また利用したいと思います。
ロイヤルハワイアンセンター内にあるハワイのビックショーに行ってきました!
まずはハワイアンセンターにあるのでアクセスが良いです。
今回はVIP席でショーを見ることになったので、かなり近くからの席の経験ができたのと、コースディナーも満喫することでリッチな体験ができました。
ショーの内容は昔のロックなテイストで、マイケルジャクソンなどをみたり、ハワイらしい落ち着いたテイストの曲などもあります。
歌だけではなく迫力満点のダンスなどにも要注目です。
ショーは約1時間。この1時間は魅力されっぱなしで満足すること間違いなしです。せっかく見るならVIP席をオススメします!絶対に面白いです!
期待以上の内容で本当に満足でした!
また見たいです!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
やはり今の時代は wifiがあると強みですね!!
利用航空会社によって おろし場所をかえてくれていて、ありがたかったようです!
絶対行ってみたかったコオリナ地区。
とうとういく事ができました。たっぷり時間も取れて、ミッキーやミニーと写真も撮る事ができ
大満足です。ホテルのプール続きにラグーンもあり、絶対入るぞーと意気込んで行けばノーンビリできると思います。綺麗な景色とゆったり雰囲気、次回はこちらの方にも宿泊したいと思いました。帰りは、みーんなで気持ちよく寝てしまいました。
ぎりぎりまで郊外の伝統的なルアウかこちらかで迷いましたが、ホテルから徒歩圏内でバス移動がないことと、モニター価格につられてロック・ア・フラショーに決めましたが、こちらに決めて本当に良かったです。まず、お料理が美味しい!今までハワイでさんざん食べたほかのお料理と違って味付けが濃くなく丁度よく、豪華で量も多いのですが油っこくないのでぺろっと食べてしまいました。ホールには日本人らしき従業員もおられて、こまめに声掛けをしてくれるので安心して過ごすことができました。フラショーの内容も、伝統的なものに少し前の有名な曲等を織り交ぜて飽きさせることなくあっという間に時間が経ちました。マイケルやエルビスのそっくりさんも
とても上手く演じていて楽しめました。ショーが短いという意見もありますが、内容が濃いので満足出来ました。いつかまた機会があったら見にきたいと思います。ありがとうございました(´∀`*)!!!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
〇格安シャトルバス大歓迎
・今回は飛行機便と仕事の都合で私が一人で一足早くハワイに来ることになっ たので、ベルトラのシャトルバスを利用することとした。
今までは複数人数で来ていたので、タクシーを利用していたが、一人であり
自由度があったことと格安に魅力を感じたから利用した。
〇チョット遠い乗り場
・初めての利用であり若干の不安があったのですが、団体退場出口にHISの案 内場があり、そこでコネクションし案内されたバス乗り場まで、近くではな い場所での乗車であった。何回もハワイに来ていて初めての利用であった事
と一人であっ為少し不安であったが親切な応対で不安は解消されたものの場 所が近くではない。
〇ヒルトン駐車場までに感謝
・私の滞在場所迄案内してもらい感謝です。
〇今後の計画
・家族一緒で複数人数でもそろばん弾いてメリットがあれば利用したく考えて います。格安で有れば熱烈歓迎です。
HISなので安心でした。でも空港では結構待たされましたけど仕方ないかな・・。次回もまた利用しようと思います。
HISなので安心しでした。ただ、ホテルでの点呼の際に忘れられてたみたいで、こちらからバウチャーを見せないとダメでした。次回もまた利用しようと思います。
アメリカでよく見かける背の高いワゴン車でしたが、普通体型のワタシでも座席が狭くてとても窮屈でした。 クーラーも効き過ぎてました。
大人2、3名ならタクシーのほうがいいかなあ?
タクシーなら時間も節約できるし,ホテルの前で降ろしてもらえるし・・・ (私たちはRHCで降りて、スーツケースをゴロゴロ押しながら5分ほど歩いてホテルに到着しました)
ちなみに、帰国時はホテルから空港までフラットレートで29ドル、チップを含めて34ドルでタクシーに乗りました。
一人でハワイに行くことがあれば、またシャトルバスに乗ります!
宿泊したホテルでの乗降車が不可だったので、重いスーツケースを転がして集合場所まで移動するのは大変でしたが、レンタカーを使わない時はこちらの送迎を頼んだ方が楽だし、時間通りに来てくれるので利用しています。
毎回ハワイ旅行の時利用して安心する送迎バスです。
これからもずっと利用したいと思います。
今までに20回以上利用していますが、一度も遅れる事がないのが一番です。
いろんなホテルを回って空港まで送り届けてくださるので、相乗りです。
3人1列なので迎えにきてくれる順番が後の方になると、カップルが離れ離れの席になったりしていました><
空港に着くまで寝てればいいや~って感じで気にしない人なら特に問題ないと思います♪
今回が初ハワイだったので、空港を出てからワイキキまでどうやって行けばいいのかアワアワしそうだったので、送迎シャトルをお願いすることにしました。
タクシーで行くよりもお安く済むと思います。
スムーズに受付を済ませてシャトルに乗り込み、ホテルまで送り届けてくださったのでとても助かりました♪
欲を言えば貝殻のネックレスよりお花のレイの方がうれしかったなぁ~なんて笑
次回ハワイに行く際にも利用したいと思います!
待ち時間もなく、定刻通りで車内もとても快適でした。ドライバーさんもとても感じがいい方でした。またハワイに行く際には、利用したいです。
団体カウンターで受付をしてから、転々とさせられるのは疲れました。ウーバーを利用した方が安上がりだったかな?と思ったりしました。
2017年11月に初めて来て、今回2018年10月に再び訪れました。初回とは様子が変わっていて、キャストがかなり人数が減っているみたいで、スライダーの階段をはーはー言って登ってもクローズの看板(泣)そんな事がしばしばあって楽しめませんでした。朝のピックアップも30分程遅れてくるし、4時間半でこの値段は高いかな?と思う内容でした。子供用スライダーもクローズで残念でした。
全体的に残念でした。
入国審査がかなり混み合っているとのことで、2日前に予定の送迎時刻よりも一時間早まったという連絡がきました。当日、空港では本当に今までみたことないくらいの混雑具合でした。状況をみて、送迎の時間も判断して下さり、航空会社のチェックインまで親切に誘導して頂けるのは大変助かります。また利用したいと思います。
思った以上に時間もたっぷりあり、存分に楽しめました。
ドライバーさんも日本語堪能でとても楽しい方でした。
お天気にも恵まれてよかった!
ひとり参加で気兼ねしている方でも大丈夫。
心配せず、楽しんできてください。
空港からホテル往復利用しました。初めての利用で不安がありましたが到着後迷わず集合場所が見つかり待ち時間もなくホテルへ。帰りは予定時間通りのお迎え。リムジンだったので驚きました。得した気分。その後2箇所のホテルに寄り空港へ。運転手の方も感じがよくストレスなしです。以前別旅行会社で利用した際は空港出発の際バンが満席になるまで待つのでかなり時間がかかりホテルお迎えの際は20分程遅れ心配で疲れました。なので次回もこちらを利用します。
一人参加でした。トロリーも走っていない時間だし、出発時は外も真っ暗だったので安全面からもツアーを申し込んで正解でした。私が参加した時期3月で、ぎりぎり山頂で日の出が見られるかも!?と言う時期でしたが、山道もやや渋滞していたので、出発時から山頂での日の出は諦めていました。しかし、歩いている最中に白んでくる空も美しく、朝の山歩き自体が爽やかで気持ち良かったです!
ファーマーズマーケットも活気があって楽しかったです。曜日が合うならぜひ寄り道をオススメします。ハイキング後の朝ごはんにちょうどいいし、お土産探しにも良いと思います。次回のハワイ、曜日が合えばまた行きたい!
時間通りに迎えに来てくれました。
担当の方もとても丁寧で、空港ではチケットの手配の仕方なども説明してくれて助かりました。
また次回旅行の際はこちらの送迎を利用させてもらいたいです!
いつも頼んでます、団体出口を出て真っすぐにHISのカウンターに行けばスムーズに案内をしてくれます
ドライバーは現地の人なので日本語は話せませんが必要な案内はカウンターの方がしてくれるので問題ありません
時間より早めに迎えに来て頂いた上に、荷物も運んで下さいました。
混載ですが、ゆったり景色も楽しみながらあっという間に到着しました。
次回も利用します。