オアフ島(ホノルル)
いつもなら、タクシーを使うのですが、今回は1人旅でしたので、こちらのシャトルを利用しました。
1人で15ドルなら、コスパ的にも良いと思います。
ただ、やはり、何ヶ所も回るので時間がかかりますね。
とてもスムーズに乗車できました。
他の国の方々も乗っていますが、特に心配なくスムーズで、目的のホテルまで快適でした。
また、利用したいです。
去年、同じ時間の飛行機で到着した際は、別の会社を利用しましたが、かなり待たされ今回も待たされることを覚悟で行ったら、意外にもスムーズで予定より一時間も早くホテルへ着けました。スタッフも複数名いて、日本語での対応も安心でき良かったです。スムーズだったのはたまたまかもしれませんが、また利用したいです。
2回目の利用です!
遅れる事もなく定刻通りでした。安心できます。また、利用します。ドライバーさんもいい人でした。
毎回、利用しています。
集合場所もわかりやすく。
空港に着いての待ち時間もなく
対応も良くて
これから始まる旅行が気持ちよくなります。
是非皆さま体感してみてください。
ホノルルに来る際にはいつも利用しています。今回は日本からではなく、シドニーからQF3便での到着でしたが、特に問題はなく、スムーズで大変満足しました。次回もお世話になると思います。
ホノルルにくるときには、毎度お世話になっています。
レイは不要なのでお断りしていますが(笑)、配車もスムーズでいうことなしです。次回もまたお世話になると思います。
ハワイに行く度に利用しています!!
時間も正確ですし、お値段も良心的です。
また利用したいです!
相乗りでしたが時間通りにきていただいて、不自由なく送迎してもらえました。またハワイに行った時には利用させてもらいます。
ピックアップのホテルの場所の食い違い発生。バウチャー記載通りのホテルで待っていたが、いつまで経ってもこない。ツアー会社に連絡すると、全く違うホテルにいっていた様子。無駄な時間を要した。
空港到着が出発時間のほぼ2時間前。いつも混雑している空港だとは聞いていましたが、10月初旬の金曜日でなかなかの行列でした。搭乗手続きを30分待ち、その先のセキュリティチェックは3レーンほどしかない模様で、先頭が見えない行列に並んだ時点で、搭乗開始予定時刻まであと40分弱。ラウンジは使えませんでした(カードラウンジから搭乗口までが遠いんです!)。余裕がなく追い立てられる感じで落ち着かない・・・。Hawaiianのプレミアム・コンフォートだったもので、途中でその行列を抜け出して優先レーンを使うことが出来たけれども、です。もう1時間早いピックアップでもよかったかな。
バスを降りてから案内してくださった係員さんは、とても丁寧親切でした。初めて利用する空港だったので、この点はとてもよかったです。
デルタ航空で福岡から、朝早く着きました。 団体入り口の所で HISの現地係りの方が声をかけてくれて、スムーズに シャトル乗り場まで、行きました。あとは座って待つだけ、まったく時間もかからず、ホテルまで乗り
アウトリガーリーフでは 早朝にかかわらず、チェックイン出来ました。
時間ぴったりに来ました。今回の運転手さんはとても力持ちで、20kg近いスーツケースを軽々と運んで下さいました。ただ、道路ガタガタでとても車が揺れました。行きは大きい観光バスタイプでとても快適だっただけに少しだけ残念でした。お世話になりました。また利用させて頂きます!
高齢の母を連れ娘との三世代旅行でした。シェラトンワイキキから、アウラニディズニーまでの往復手段を調べていたら、こちらのVELTRA
さんの送迎ツアーを見つけ、低額料金な上に5時間も現地滞在出来ました。予約していた朝食もゆっくりとれて、ミッキー、ミニー、グーフィーにも会えて大満足でした。
母は、初ミッキー体験で、満面の笑顔で楽しんでいました。
翌日にも、急遽、ワイケレアウトレットツアーも参加して、こちらも大満足なお買い物出来ました。お友達にも、VELTRAさんを教えてあげたいと思っています。
出口を間違えてしまったが、少し回りこめば団体用出口へいけるので大丈夫でした。
いろんなホテルを回るのが・・・と書き込みがあったが乗客が3グループのみで
1組は同じホテルだったのですごくよかったです。
ただ、バスがクーラーが効いてなくてすごく暑かったです。
ホテル前に集合とはいきませんでしたが、時間通りに指定の場所に来ていただきました。
ただ日本語対応だったというと???です。
ホノルル最終日の夜に行きました。
どの料理もとても美味しかったのですが、肉とフォアグラは特に最高でした。あと個人的には最後のコーヒーがとても美味しくて、正直コーヒーが苦手なのですが、今回初めて美味しいと感じました。
料理のボリュームもちょうど良かったです。
あとサービスも料理は待たされることなく食べ終わったら次を持ってきてくれたのでスムーズに食事ができてよかったです。
また利用したいと思います。
空港に着いてからの手続きもとてもスムーズでチップも込みなので 何も気にすることなく
ワイキキのホテルまで楽に行けました。
集合時間5分前(海外では遅延多い)に車到着、飛行機出発時間を気にしてイライラすることなく空港に到着した。日本語対応のため安心できた。
口コミと料金が他よりも良くて申し込みました。
当日は、色々初めてで、ドキドキしながら待ち合わせ場所で待っていましたが、時間通りにちゃんと声をかけてくれて安心しました。移動中もドライバーのデビットの小話がたくさんあって楽しくて、あっという間に着きました。
コオリナではミッキーやダッフィにも会えてお買い物もできてビーチも散策できて、思った以上に時間にも余裕があって楽しめました!
ここで申し込んで良かったです。
ドライバーの方のお話が一方的な感じであまり楽しくなかったです。(車内もシーン…としていました)
また、帰りにワイケレで降ろしてもらうことをお願いしたんですが「追加で$12」と言われました。通り道なのに…私の記憶違いかもしれませんが、どなたかの体験談では$5追加のみと書かれていたような…。
当たりハズレありますね。
最初はあり期待をしていませんでしたがエンターテイメントしてクオリティが非常に高く楽しめました。ちょっと残念だったのがVIP席のテーブル間隔が狭かった事、もう少し隙間がほしかった。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
出口をでればすぐわかります。
ワイキキ中心地のホテルなので待ち時間なしに出発できました。
待っている方もいらしたのでホテルによるのかもしれませんが。
ドライバーさんも親切な方で気持ち良かったです。
台風による影響で出発が約10時間遅れ、ホノルルに到着したのは20時位でした。すでに営業時間外だったしもう諦めてタクシーで行こうかな…と思っていましたが、HISのバス(ツアー用のバス?)に名前がきちんと引き継がれていたようで、無事ホテルまで行くことができました。本当有り難かったです。
空港に到着して入国手続きを終え、空港を出たところにカウンターがあり分かりやすく、待ち時間もほとんどなくホテルまで送ってもらいました。
帰国に際しては、ホテルから移動することなくホテルまで迎えに来てもらい、空港は予約した航空会社前で降ろしてもらい、非常に満足しています。
ハワイに行く際、必ず利用したいと思います。
ワイキキから空港までの利用でした。
ピックアップから空港まで非常にスムーズで、安心できました。
また空港到着後もチェックインのところまで案内して下さる方がいて、ありがたかったです。
次回も利用させていただきたいです。
団体出口から出て、わかりやすかったし、
貝で作ったレイもくれました^ ^書き込みで、待たされたとか、、書いてあったのからか。私達の便は2名だけだったので、大きなリムジンバスに2名で、すぐ出発してくれました!ありがとうございます^ ^運転手さんも良い方でした!又お願いします
空港〜ホテル間のシャトルバスは他社でもありますが、ベルトラさんのシャトルバスは待ち時間はいつも10分程度で、流れがスムーズです。
ハワイ以外でも是非利用したいと思います。
ダイヤモンドヘッドは初めての挑戦!新婚さんや大学生が多い中、50代頑張りましたー!登頂の日の出は最高でした。最後の階段は普段歩かない私には地獄でしたが、登って良かったです!
予定より5分はやく出発しましたので、
集合時間の10分前には待機したほうが安心です。チップ込は気兼ねなく降車できて楽ですね!