オアフ島(ホノルル)
食事なしのシンプルなチケットで2階席で見ました。さすがプロですね。マイケルもプレスリーも、クオリティ高いです。あっという間にショーが終わっちゃいました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハリケーン通過翌日で、お天気はイマイチでしたが、いろんなスライダーやアトラクションがあり、とてもおもしろかったです。1日があっという間に過ぎました。
バスで1時間ほどかかるので、エアコンの利いたバスの中で羽織るものをお忘れなく!
スタッフの皆さんは、連携が良く、明るく迎えてくださり良かったです。
ですが、ホテルを周ると聞いていましたが、自分の宿泊ホテルまで結構回ってだいぶ待たされた感じがしました。降りた場所もチェックイン場所から離れていて道がわからず、疲れました。
頂いたクーポンも利用できるか期待していたのですが、私たちには興味あるクーポンはなく、こちらも残念でした。
行きはそんなに待つ事なく、ホテルまで送っていただきました。乗車人数も少なかったので、空港からあっという間にホテルに着きました。
帰りは定刻&まさかのリムジンで迎えに来ていただきびっくり。空港に着いてからも、キレイなお姉さんが航空会社別に丁寧に案内してくれて、これまた良い意味でびっくり。
行き帰りともとても快適に気持ち良く利用させていただきました。ありがとうございます。
ホノルルについて、団体出口からでてまっすぐすぐに集合場所はわかりました。
ただ…
集合してからバスに乗るまでがかなり時間がかかりました。
実際はそんなに立ってないのかもしれないですが、雨も降っている中、半分屋根のないところでの待ち時間は長く感じました。
バスに乗ってからホテルまでは普通の送迎で困ることはなかったです。
ロックとフラ。どんなショーになるのか想像もつかないまま受付。
受付横のテントに案内されてウェルカムドリンクのマイタイはカクテルとノンアルコールを聞いてくれる。食事の前や食事中も、本編に出演しているダンサーが歌や躍りで盛り上げてくれる。食事も美味しく、豚の丸焼きは絶品でした。ドリンクのおかわりは座席で注文し、その場で支払いです。
ショーも完成度が高く、フラ、ロック、ポリネシアン、ポップスすべて堪能できます。是非見てほしいショーだと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
空港に着いてスムーズにHOTELまで送迎していただきました。
安いしチップも考えなくていいので助かります。また次回も利用したいです。
乗り込む時にレイを首に掛けてもらい
書類のほかに色々なクーポンも頂きました。
集合場所も団体出口を出て右側正面で『HIS』看板がすぐ見つけらわかりやすかったです。
楽しかったワイキキにサヨナラの時、リムジンで空港へ。最後まで充実した旅になりました。次回もまた利用したいと思います。
詳細に書いてある通りに行ったらそんなに迷うことなくシャトルバスに乗れました!空港を出てHISの受付と同じでした。
時間通りに迎えに来ていただき、とても助かりました。
料金も安く、いつもハワイの送迎はこちらでお願いしてます!
また、次回も利用したいと思います。
メジャーなホテルでは無かったですが、ちゃんとホテルの前まで送迎され、車内も広くて快適でした。
また利用したいと思います。
ハワイに着いて二日目の朝。朝が早いのが心配でしたが、何とか集合のバスへ。妻と4歳の娘と参加したので、娘が一人で登り切れるか心配でしたが、親の心配をよそに自力で登り切りました。帰りも最後だけ抱っこになりましたが、それ以外は自力で、集合時間に間に合い、マラサダも美味しく頂きました(帰りの車の中は水以外飲食禁止なので)。
娘もまた登りたい!!と楽しんでくれたようでハワイの良い思い出になりました。
往復で申し込んでましたが、行きは、やはり順番というか、車待ちというか結構待たされましたが、帰りは、時間通りにお迎えが来て、問題無かったです。
まあ、途中相乗りで全員、日本人で座席もほぼ100%乗車率であるのは仕方無いかと思いました。乗車確認作業含めシステムが既に出来上がっているのも、感じられ、安心感は高いですね。次回も利用したいと思います。
受け付けしてから乗車迄一時間位時間がかかった。
30分くらいならまた利用しても良いと思うけど次は無いかな?
空港からワイキキまではバスに30人近く乗って行きましたが、帰りのワイキキから空港まではリムジンでした。一瞬、予約プランを間違えたかと思いましたが、合っていたようです。リムジンになった事情がよく分かりませんでしたが、旅の終わりとしては素敵なサプライズでした!ありがとうございました。
今まではタクシーなどしか利用したことがなくてシャトルバスと聞くと、すごく時間がかかるのかとおもっていましたが。空港出口からは分かりやすいですし、出口からすぐでしたし日本語でわかりやすく対応して下さるし
とても安心でした。
また、利用させてもらいたいと思います。
待ち時間も少なくて(^^)良かったです。
ラッキーなことに、"Makahiki"のキャラクターブレックファーストを直前で予約することができたので、この送迎シャトルサービスを申し込みました。コオリナ地区は、レンタカーがないと自力で行くことは難しいエリアのようですのでこのシャトルはとても有難かったです!6:30ごろホテル前にお迎えでした。お迎えに5分ほど遅れていて心配になり現地の日本語デスクに電話をしましたところすぐに出てくれました。電話中に車が到着。一安心でした。
日曜日で道路が空いていて早めに到着しました。道中、ドライバーさんが車内から見えるさまざまな建物や公園について解説しながら走ってくれて、ハワイ在住じゃないと知ることができないようなガイドブックに載っていない情報も。とても楽しかったです!ただの「送迎」に終わらないところが良いですね。
Makahikiのキャラクター・ブレックファーストは、11:00に予約していましたが、ドライバーさんから「13:00には出発だから11:00予約はリスクがある」と言われたので時間変更ができるかレストランで相談しました。すると9:00に時間変更ができました!ドライバーさんのアドバイスがナイスでした!
9:00までは、ホテル内、プール、ビーチ、お土産屋さんを散歩しました。ホテル滞在者じゃないので着替えができるような場所やプールは使うことはできません。でも、プールサイドのシャワーを使うことはできるので、海に入るならこのシャワーで足など洗うと良いかも。
レストランは英語サイトから事前予約します。当日は、予約時間になったらレストラン受付へ(英語が心配な人はスマホの予約画面を提示すると早いです。)それから受付カードをもらって、まずはミッキーとの記念撮影をします。この段階で予約時間から20分くらいは並んだと思います。この写真は、自分のカメラでも撮影してくれますが、スタッフ撮影の全データを買うこともできます。全データと記念パネル(紙製)の購入は、席までスタッフが伺いに来てくれます。
記念撮影が終わったらカードを受付に返して待合スペースで席に案内されるまで待ちます。ここでも10分くらいは待ったかな。それからいよいよビュッフェです。飲み物は、席に聞きに来てくれるのでそこで飲み物をオーダーして食べ物は好きなものをお皿に取ります。食べていると(撮影で忙しい)ミッキー以外のキャラクターが会いに来てくれます。ミニーとグーフィーが来てくれました。デイジーは遠目に見ましたがレストランではないところへ出かけて行きました。3歳の娘は誕生日だったので、レストランで缶バッチをもらうことができてミニケーキも付いてきました。お誕生日の歌は、スタッフの方が歌ってくれます。キャラクターが囲んでお祝いしてくれるわけではありません。食べ終わって11:00過ぎだったので、ドライバーさんの言う通り11:00の予約のままだったら、食べる時間が慌ただしかったと思います。ゆっくり食べることができて良かったです!
お土産屋さんも大満足で、充実した5時間を過ごすことができました!レストランを予約しておいて本当に良かったです!
素晴らしかったです。ルアウビュッフェディナーは素晴らしかったです。キャストのメンバーがとても楽しい雰囲気を作ってくれました。カクテルも完璧でした。ショーを本当に楽しみましたので、友達におすすめします。
Loved it. Luau Buffett Dinner excellent. Cast members made it so much fun. Cocktails spot on.
Really enjoyed the Show - will be recommending to my friends
前回も投稿しましたが、回るホテル5箇所というのは、誇大広告、過去の話です。
今回8箇所目。空港のカウンター寄ってから2時間かかりました。
アポイントに間に合いませんでした。
余裕を持って設定したのに。
団体出口で配車を待ち、個人出口で乗れるだけ乗せ
それから出発です。
5箇所とうたってなければ納得できます。
今すぐ、表現変えてください!
ハワイでプールなんてと思いましたが、スライダーがとても面白い。閉園が少し早いのが残念です。もっと遊んでいたいと思うほど時間のたつのが早くハワイにいくたびに訪れたいところです。
雰囲気もよく新鮮な海鮮とおいしいお肉でした!
家族や両親を連れて行くには絶好の場所でした。
また行きたいです。
アウラニに行きたくて、調べていたらベルトラさんを見つけて予約を致しました。
当日は、トロピカル台風 オリビアの接近で、雨脚の強まる道を、安全運転で時間通りの送迎をして頂きました。帰路時には、アウラニにいる頃ワイキキ方面が大雨だったようで、冠水の危険性を教えて下さり助かりました。
また、ハワイのローカルフードなど観光ではあまり知らない事もお話しして頂き、ハワイ文化の興味にもなりました。
もう少し英語が出来れば、もっと沢山お話しが聞けたのに…と思いました。
足の悪い親も一緒でしたが、乗降時にもサポート下さり、助かりました。お陰で、楽しく素敵な思い出が出来ました。
お名前を伺い忘れてしまいましたが、親切にして頂いたドライバーさんに感謝致します。
また次回のハワイ旅でも、ベルトラさんを利用したいと思います。
今回は、カピオラニ公園側からワイキキに入っていただいたので、最も早く、滞在先に到着できました。だから、到着日も有意義に過ごせました。ありがとうございます。
時間通りに送迎、目的地まで連れて行っていただき、しかも安く、大変助かりました。
また利用したいと思います。
時間通りに送迎、目的地まで連れて行っていただき、しかも安く、大変助かりました。
また利用したいと思います。
帰りの送迎では時間ぴったりにホテルからピックアップしてもらえました。そして人生初のリムジンでのお迎えに感動しました!その時の状況により異なるとは思いますが、一生に一度かもしれないリムジン体験が出来てとてもラッキーでした。旅の締めくくりにふさわしい優雅な気分にさせてもらいました。
帰国日は何かとバタバタしますので安心して空港まで送り届けてくれるので是非オススメしたいです。
このハワイ旅行の送迎で唯一、時間通りにお迎えがきませんでした。ワイキキの交通事情を考えると時間通りという方が難しいのかもしれませんが。。。
ホテルのフロントの方が確認の電話をしてくださり、すぐに「いま、どこどこを走っていて、あと何分ぐらいでつくから!」と連絡がついたので良かったです。到着後、まっさきに謝ってくださり、こちらが急かしてしまい申し訳なかったなと反省・・・。
ホテルへ到着後、フロントへの道がわからずうろうろしていたら、わざわざ戻ってきて教えてくださいました。(その節がお手数おかけしました。。。)
また利用させていただきます。
満席の中、車内は非常に和気あいあいとしてて心地よかったです!
なぜか、ドライバーの方がハワイのお土産(花瓶!?)をくださったのですが、いまだに理由は不明です(笑)
道中も逐一、ホテルの順路であったり、今どこを走っているのかを伝えてもらえたので安心して乗っていれました。また、ハワイに行く際は利用させていただきます。