オアフ島(ホノルル)
時間や案内に問題があったわけではなく・・・走行中に荷物を積んでいた側の扉が急に開いて同乗者の方のトランクが道路に「どすん!」と落ちました。。。きちんとロックができてなかったのだと思いますが、笑ってトランクを積みなおして終了というのが・・・。
宿泊先のホテルから空港まで送迎してくれる上に
航空会社のチェックイン場所で降車できるのが
ホントに助かりました。
また利用したいと思います!
空港到着後、受付カウンターもすぐ分かる場所にあり、予約名を告げるとシェルで作られたレイをもらってハワイに来た事を実感!
バスが到着するまでも10分待ちませんでした。バスの中では、受付時にもらったクリアファイルに入っているクーポン等を見ながら「ここ行きたいっ!」とテンションがあがりました。他にもっとクーポンがあったら更に楽しめたと思います。
ワイキキの右端にあるホテルだったので一番最後に降ろされましたが、他に二組のみ利用で荷下ろしもとてもすばやく即出発してくれたので、すぐにホテルへ着いた印象です。
タクシーで行けば良いかと思っていたのですが、このホテル送迎を見つけて使って見ることにしました。
HISの旅行会社がやっているのですが、送迎だけを頼んでいる人3組くらい集まったらすぐに出発なので、入国が遅い人を待たなくてもよくて、寄り道もしないからすぐホテルに行けて良かったです。
到着してから円滑にホテルまで来られました!ただ、回るホテルの順番によって到着時刻にズレがあります。貝殻のネックレスをもらいました。
乗車者人数やホテルの位置によっては回り道になるかもしれませんが、
お手頃な値段で車も快適なので、よいと思います。
過去に利用した某社の空港送迎シャトルは車内に映像が流れるカタチでしたが、こちらは陽気なドライバーさんが通り道にある観光スポットを簡単に紹介してくれました(英語ですが)。
ドライバーさんによるのかもしれませんが、海外旅行に来たぞーって思えるのはこっちかな。
五分前には、迎えに来てくれて待たされることもなく助かりました。車はリムジンでした。
また利用したいです。
毎回利用しています。
今回も定刻の迎車で安心して空港に到着できました。
一人旅には料金的にも安く利用できます。
次回も利用予定です。
アウラニで ミニーちゃんと写真を撮って 欲しいものを買って(麦わら帽子)帰りは、カカアコで アート写真を たくさん撮って ホテルへ帰ってから まだ時間があるので、ワイキキで楽しみました。
ドライバーさんも凄くいい人で、安心でした。
アトラクションはどれも楽しめました!
時間いっぱい遊んで、満足です!
ごはんは想像はしていましたが、それ以下でした。フルーツ、サラダ、ポテト、肉、焼きそば?みたいな物しかなく、種類は、少ないです。
プールの水の中に虫の死骸や枯葉が沢山浮かんでて気持ち悪かったのが少し残念です。
パーク自体は廃れた感じがありましたが、楽しめたのでよかったです
1FのH.I.S.のカウンターで案内してもらい、2Fのバス乗り場に。そこで係の人に声をかけて、順に呼ばれるバスに。システム的に出来あがっていますので、安心です。勿論、日本語です^^
この日は帰る人が多いのか?何台ものバスが迎えに来ました。名前を呼ばれたらそのバスに乗るので、予約していれば安心です。また次回来るときも、予約しようと思います^^
時間通りにホテルまでお迎えがあり、何のトラブルもなく空港まで送迎いただきました。チップ込で明瞭なため、また次回も利用したいです。
予約がいっぱいでリムジンの登場でした。他の家族と一緒の乗り合いでしたが、旅の締めくくりには、中々の思い出でです。H.I.S.の運航手配ですから安心でした。
最近では、このサービスをご利用させて頂いております。
空港をでてすぐの所にHISさんの受付があり、直ぐに分かります。
待ち時間もなく、送迎バスがきます。日本語対応も問題なくスムーズに
乗り込み一路ホテルまで着きます。
安価で安心サービス、次回もお願いする予定です。
スーツケースを取ったら団体出口を出て直ぐの所に受付があり、全て日本語で対応してくれるので、安心で安全です。何時何分の予約と言う方法ではなく、着いた順に次に来たバスに乗せてくれるので、トイレに行ったり両替や写真など、自分に必要なことを済ませてから行けば良いので、気が楽です。ただし急いでいる場合やきちんとした時間に乗りたいとき等は不向きかも知れません。
集合場所となっている辺りでスタッフらしき方に声を掛けましたが
要領を得ず。。。
スタッフ同士で揉めてる感じで。。。
でも無事にホテルまで送っていただきました。
ありがとうございました。
大変お世話になりました。
当日、目当てのゲストではなかったので残念でしたが、当日のバンドの方達もとてもよく、お料理、雰囲気とても良かったです。
またハワイに行く時がありましたら是非利用させていただきたいと思っております。
2回目の利用です。
きちんと時間通りに迎えにきてくださり、今回は大型バスでした。
集合時間が出発の3時間以上前だったのでちょっと早いなぁと思っていたのですが、当日、JALのカウンターが異常に混んでいたので、ちょうど良かったです。
安くて安定感があるのでまた次回も利用すると思います。
搭乗予定の飛行機が遅延の為、予約していたシャトルをキャンセルするしかないかぁ・・と思っていたら代替のシャトルを用意してくださり大変助かりました!
ホノルルマラソンで行きました。
今までお世話になっていた安いベンダーさんが、ネット上で申し込めなくなり、代案でこのツアーに申し込みました。
僅かに料金UPとなりましたが、やはり日本の旅行会社という事もあり、安心感はありますね。
但し、以前の安いベンダーさんの方が、高級感は無い物の、入国手続きを終えた後、乗車するまで、その後ホテルに到着するまでがスムーズでした。
また、混載車とは言え、混載するホテルが多すぎて、空港出発からホテルまでの所要時間が90分以上かかり、今までのハワイの中で最長でした。
もの凄い数の日本人観光客を捌いていらっしゃいますので、仕方ないのかもしれませんけどね。
ホテルから空港送りの車は、大きな高級リムジンが配車されました。
…と喜んでいるのも束の間、見知らぬ横の人と肩が触れる位ギチギチに詰め込まれました。
高級リムジンとは言え、特別なサービスがあるわけでも無く、ただ狭いだけであれば、ゆったり感もありませんのであまり嬉しく無いですね。
またハワイに行く機会はあると思いますが、空港からホテル間の移動方法は、もう少し真剣に考えたいな…と思いました。
9月12日 ワイキキは、ストームのため風が強く
フライトが心配でした、そんな中 ホテル 前に
リムジンが迎えに来たのでビックリ、初の一人旅でしたので送迎を利用して良かったです。
手続き後 2階へ上がり、 その後も
HISのパックツアーの方達と同乗の為、かなり待たされる。
いつもは他社の送迎をお願いしているのだが、 料金が一人あたり$1安かったのでHIS送迎を申し込んだが、こんなに待たされるのなら、時間が無駄でした。
日本語の話せるドライバーさんで、定刻通りに出発。往復利用しましたが、空港発もそんなに待たなかったです。ホテルから空港まではリムジンでした!
新婚旅行中に参加しました。
当初はファイヤーダンスが見たいと思い、色々調べていたのですが、自分たちのホテル(ロイヤルハワイアン)から近いところで興味を引く催行が無く、ファイヤーダンス以外も盛りだくさんの内容で楽しめそうなこのショーを予約しました。
当方30代でエルビスやそれより前のアメリカの曲はあまり知りません。ですが、わからなくても楽しめる内容になっていると思います。
圧倒的な歌唱力とパワフルなダンスが見ものです。
ディナー付きのプランを選択しましたが、ディナー終了からショーまでの時間が少し長いかなと感じました。食事は及第点。
次回行くのならばワンドリンク付きのショーのみでイイかなと思いました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この手の送迎は遅れることが当たり前と思ってましたが、こちらはいつも時間通り、もしくは時間よりも早めに来てくれてとても信頼できます。また利用したいです。また、車はリムジンのことが多いです。
こちらが1番安くて安心なのでいつも利用させてもらってます。受付後、二階で待ちますがあまり待ち時間もなくホテルまで直行で連れて行ってくれるので助かっております。
今回、娘と嬢の友達はホテル➡️ホノルル空港のバスをベルトラさんにお願いしました。
台風のせいで関西空港が壊滅状態となり復路の飛行機があるのか?と全くわからない状態
当初の予定は12時にホテルロビーでピックアップしてもらう予定でした
帰国前日にホテルの娘の部屋に
『ピックアップ時間が9時に変更、帰りの飛行機も臨時便に変更できています』と電話をいただき、また、帰国当日の朝にも確認の電話をいただき本当に助かりました。
ベルトラさんのおかげで無事に成田経由で予定日に帰国できました。
娘達、旅行会社の段取りではホノルルに延泊だったようです
ポリネシアンレジデンスに宿泊のため、空港から当ホテルへの送迎で依頼したのですが、メイン道路沿いということもあり、近くまでしかいけないとのことでした(事前に通知いただいていました)。
こちらの確認不足ですが、スーツケースをもって移動するのが大変でした。
2度目のハワイ社員旅行
前回平成26年の社員ハワイ旅行に続いて利用させて頂きました。このツアー大変当会計事務所社員から、好評でした。タンタラスからの丘夜景、大変綺麗でした。