オアフ島(ホノルル)
空港からホテルの往復の送迎をお願いしました。
空港出てすぐ目の前にHISの案内があって乗り場を案内してもらえました。
待ち時間もそんなになくシャトルに乗れました。
帰りのお迎えも時間通りにホテルに来てもらえて
送迎者がリムジンでびっくりしました。
利用して良かったです。
来年もまたお願いしようと思います。
空港往復にタクシーを利用していましたがそんなに急ぐ旅ではないので昨年からロバーツを利用し始めました。昨年は陽気なドライバーさんでホテル着までほぼ話しっぱなし。こちらのデタラメ英語も良く聞いてくれました。今年はちょっと無口なドライバーさん。かといって不満を感じることはなく無事空港に着きました。
普通と言ってしまえば普通ですが安く移動できるので満足レベルです。
次回も利用したいと思っています。
入り口で持ち物チェックがあります。
ペットボトル等のドリンク、お菓子などは全て入り口で没収。施設内で飲み物や食べ物を買わせるという魂胆でしょうか、持ち物チェックはとても徹底しています。
コインロッカーは、大と小がありましたが、大でも2人分の荷物(着替え、タオル等)だけでいっぱいいっぱいでした。
プールに関しては、流れるプール、アトラクションも何種類か動いておらずちょっとガッカリ。
でも、動いているアトラクションだけでも十分楽しめました。
ランチのBBQは、皆さんが載せている通りガッカリ度がハンパないです。
口コミを見ていたので、そこまでの期待はせずに行きましたが、それでもガッカリしました。
ソフトドリンク飲み放題もお茶などはなく、ジュースのみ。そして飲み物は、施設真ん中あたりにある売店にしか置いていません。
もし今度行く機会があったら、100%入場券のみで行くと思います。
ホテルの目の前で停まっていただけるので、いつも助かっています。
ただ、運転のときにカックンカックンブレーキが多かったので若干車酔いしてしまいました。
9時間のフライトでクタクタになりながらも、予約していた送迎のチェックインに行き13番へ行って下さいとの事。
ここまでは良かったが、そこからが対応に難あり?
まぁ他の乗客と違ってベタなホテルではないけど、ルートが定まらないのか、少し待ってくれとの事。
そのまま待ってたらバスが到着し、後から来たメインホテルの方々は先に案内。
荷物の積み込みがほぼ終りに近づいていたため、『どうしたらいいですか?』と聞いたら、暫し無言のまま『次のバスでいいですか?』と。。。
かなりイラっと来ましたが、送ってもらわないとどうしようもないのでそのまま待機場所へ戻ろうとすると、『まだ乗れます』と追い掛けてくる始末。
まだ乗れますの意味が分からないが、予約時に便名・ホテル名も入力してるのに段取りが出来ていないのは南国特有の適当対応なのでしょうか?
送迎の主体はHISなのでまぁ安かろう悪かろうだと思います。
安価なホテルと高級ホテルがバッティングすると、いくら早く並んでも空き枠で対応になるかと思われますので、高級ホテル以外の方はご承知置き頂ければと思います。
日本語のわかる運転手に空港にはHIS系(?)の日本人スタッフも待機。
乗り場の案内までしてくれました。
さすがに大手旅行会社が関係している感があり安心できます。
ハワイ初体験、ホテルまでの移動もよく分かっていない
私達には最適なサービスでした。
空港から降りて受付までの道もわかりやすく、
バス乗り場までも近く、乗車呼び出しも日本語なので
乗り間違えることもないと思います。
ホテルまでの道のりに不安がある方は
このサービスの申込みをおすすめします!
サービス自体は快適で安心のいく物であったが
受付場所が混雑していて見つけるのに一苦労。
もう少しわかりやすくしてくれると助かった。
でも初めてのハワイでとりあえず素早くホテルに行くことができて良かった。
また利用したい。
毎回利用していますが一人旅には料金的のも安く大変重宝しています。
今回も空港での待ち時間も15分ぐらいと短く早々にホテルチェックインできました。
次回も利用したいと思います。
さすがHISです。ハワイについたら迷わず、HISの受付が分かりましたが、やはり観光客がごった返していて、車の順番待ちが30分以上かかりました。。
そこは、残念でしたね。でも次回も利用したいと思います。
空港からヒルトンハワイアンビレッジまで、安心して利用させて頂きました。
ありがとうございました。
有名でわかりやすいし、出てすぐ見つけられたし、集合して出発までも早かったです!
ただ、バウチャーのコピー持っていかないといけないのが面倒でした。なので★マイナス1です。画像保存だけだとありがたい。
今回で十数かいの利用ですが、いつも時間通りで安心して任せられます。
空港にも時間通りの到着でした。
リムジンで内装はおしゃれで素敵でした。スムーズにホテルから空港に到着することができ、最後に幸せな気持ちになりました。
アウラニのディズニーの朝食に行きたくて、交通手段を検索していたらこちらを見つけました。5時間滞在長いかな?と思っていましたが、朝食にはミッキーミニーとの記念撮影もできるので、たっぷり時間あって良かったです!お土産買ったり、コオリナの海にも入れて大満足です!小さい子供連れでしたが問題なく過ごせました。また次回行くことがあったらこちらにてお願いしたいです。
何度も利用していますが、迎えは指定された時間どおりに来ます。
ドキドキ心配することもありません。
いつもスムーズに送ってくれるので安心して頼めます。
またぜひ利用したいです。
時間より遅れてきたので、その間心配しました。車内は全席埋まっていましたが、日本人のお客さんばかりなので安心でした。
初めて利用しました。空港に着いてから、言われたままに行動していると、送迎バスの前に着きます。人数が揃うまで待たされますが、日本語での対応なので安心です。また利用したいと思います。
初めてのツアーだったので置いていかれては大変と、早めに集合場所で待機していましたが、時間ぴったりに迎えにきてくれたので、安心しました。
ドライバーさんは真面目そうで清潔感のある良い方のうえ、日本語も上手でたくさんお話ししてくれました。車から降りる時は台も用意してくれて、とても丁寧です。
帰りも時間通りにお迎えにきてくださり、大変スムーズでした。
アウラニは想像通り、素敵な場所でした。ミッキーやミニーと写真も撮れましたし、お土産もたくさん購入できて、楽しかったです。
次回は是非ホテルに宿泊してアウラニを満喫したいです。
帰りはまさかのリムジンでした!子供も初リムジンですごく喜んでいました。
私たちを含めて2グループ5人でしたが、ゆったり空港まで移動できました。
ホテルからも近くワイキキの中心にあるロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターでルアウショーが観れるということで、迷わずこのツアーに参加しました。
始めにテラスにある食事会場に案内されました。案内してくれたスタッフが食事の前から、歌や踊り踊りでみんなを楽しませてくれます。最後には、会場のみんなを巻き込んでのフラ体験で盛り上げてくれました。ブッフェ形式の食事は、どれもたいへん美味しく、食べ過ぎてしまわないように気をつけて食べました。
食事が終わって、シアターに案内されました。座席は、2階の最前列でした。これもこのツアーの特典なのかなと思いました。1階では、豪華な食事をしている人たちの食事がまだ終わっていませんでした。私は、オープンエアのテラス席で開放的な雰囲気で食事ができてよかったと思いました。また、2階席だったので、ステージ全体が見渡せたのでよかったです。
ショーが始まりました。ダンサーが所狭しと踊ったり歌ったりしていました。舞台装置、演出とても目を引かれました。途中でダンサーが天井からぶらさっがってきたのにはビックリでした。
フラも歌もとても見どころがありとても引き付けられました。ロックンロールの歌や踊りもよかったです。
エルビスプレスリーの歌声もそっくりでたいへん盛り上がりました。プレスリーが会場の中を回って握手やハグをして盛り上がりは最高潮でした。その後のマイケルジャクソンの登場で私たち夫婦も懐かしい歌に大満足でした。ちょっと太めのマイケルでしたが、歌や踊りはとても似ていました。
最後のファイヤーダンスは、私としては一番でした。今まで見たポリネシアンダンスの中でも一番かも。
あっという間にフィナーレを迎えました。フラとロックンロールショーの両方が見ることができたいへん贅沢なひと時でした。また参加したいツアーでした。
一度は、見る価値のあるお勧めのショーです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
HISと言う事もあり気持ち的には不安は余りありませんでした。
ただヒルトンからの利用でしたので、待っているスペースありましたが次から次へと来るツアーバスや、送迎バスの数が多くて自分が乗るのに、ちゃんと名前を呼んでくれるのかが少し不安でした。
少し遅れての到着でしたが、スムーズに対応して頂けたので安心しました。また利用させて頂きます。
毎年ハワイに行くと必ずウエット、アンド、ワイルドに行きます。
今年はシャカが一人乗りになって、少しスリルが無くなったように思います。
あと、ボートの数が少なくハケが悪く長蛇の列て、乗れないものもありました。
その辺の改良をお願いしたいと思いました。
ホノルルへ到着してカウンターも目の前で分かりやすく、また日本語で対応して頂けるので安心しました。リピーターですが、また利用させて頂きます。
・集合場所への案内間違い
・違うホテルで降車させられる
日本の会社HISだから安心と思い申し込みましたが、大間違い。
ミスをしても一切謝らない人たちです。
まず、バウチャーの集合場所への案内の記載が違っていました。私は、コナ→ホノルル空港でしたので、到着ターミナルが違うのにも関わらず、インターナショナルターミナルからの集合案内が記載されておりました。案内通りに(添付バウチャーの“左へ”。“右ではなく必ず左へ”と左を誇張して書いてある)進むもHISのカウンターがなく、もしやと思い、現地連絡先に電話をかけたらやはりインターナショナルターミナルからの案内が記載されていました。
便名と到着時間を予約時に入力しているので、インターナショナルかドメスティックかわかるはずなのに。
迎えに来た人が、我々が間違えた場所に行ったように言われたので、バウチャーを見せたのですが、一切の謝罪もありませんでした。ただ、「あー」って言っただけ。
すみませんの一言も言えないのでしょうか。自分のミスではなく、会社のミスでも日本だったらすみませんって言いますよね。
つぎに、シャトルバスです。
同じ系列の違うホテルで降ろされました。初めて泊まるホテルだったのですが、ホノルルの地理はわかるので、なんとなく違う感じがしたので確認の為、「ここのホテルは○○?」と聞いたら、「○○じゃない、△△だ」と言われ、自分の持っていたバインダーを見て間違えに気づいたようでした。それから、もう一度シャトルバスへ乗り込みました。その際に、ジョークだと思いますが、「またドライブできていいね」と言われました。自分の確認ミスなのに、またsorryの一言もありませんでした。しまいには、系列のホテルの前を通ったら、「ここも同じ系列だよ」っと言って笑っていました。
一言でも、軽くでも、「すみません」があればどんなに気分が違ったか。。。
復路も同じHISで頼んでいましたが、本当に自分のホテルに来てくれるか不安でした。。。。結果復路は大丈夫でしたが。
同じ系列がある、ヒルトンやハイアットは気をつけて降車した方がいいですよ。
いつも個人参加のため、送迎はHISを利用しています。
受付場所に日本人スタッフの方がいるので案内も安心です。今回は受付から20分ぐらいでバスに乗りました。大きなバスでゆったり移動できました。
マイケルのパフォーマンスでは、MCまで細かく再現されてたので本物を見ているかのような気持ちになれて嬉しかったです!
全体的にクオリティーが高く、笑える部分が含まれていたり選曲も良かったので幅広い年齢層が楽しめるショーだと感じました!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
園内にフードコートがありますが、長蛇の列で、ハケが悪いです。
そのため、飲み放題にしても、その長蛇の列に並ばないとなりません。
飲み放題プランの人は、別の窓口を作ってもらいたいと思います。
今回も2杯しか飲めませんでした。
テーブルについたシェフは、こちらの依頼を把握できないような心配な人でしたが、他のスタッフは感じも良く、クレームのあとの対応もすごく良かったです。
また、最初にメニューを決めておけたので、オーダーも楽、チップも心配なくて良かったです。
初めてこのツアーを知ってから、4回目の利用。
はじめてアウラニディズニー訪問の友達も大喜びでよかったです。
昨年まで、ビーチのチェアーでゆっくりのんびりできましたが、今年は、
ゲストオンリーと注意されました。
お土産にレストラン利用してるのになー!
来年行くのは、少し検討の余地ありかな?