オアフ島(ホノルル)
送迎はまぁ まぁ のドライビングでしたが トランクの積みかたが 下手なのか 乱暴なのか
空港に向かう間に 何度も ガラガラと音を立てて 移動していて 案の定 傷だらけでした。
空港からホテルまででしたが、最初自分一人でと思ったら、飛行機の到着次第で次から次へと人が増えて、結果10人程になり出発しました。ホテルとしては、3軒くらいでしたのでそれなりの時間に到着しました。
ドライバーさんがにこやかで感じが良かった。
お迎え時間も誤差10分以内。
また利用したいと思います。
スタッフが親切で心地よく利用することができました!
ホテルまでお迎えに来てくれます!
リーズナブルなのでまた利用したいです!
スタッフが親切で心地よく利用することができました!
ホテルまで送迎してくれます!
リーズナブルなのでまた利用したいです!
空港から向かうときに、ワイキキのハイアットや、マリオットを送迎して、最後にトランプホテルだった。本当は、空港から近い方なので、早めに降ろしてほしかったので、残念だった
前回と引続き2回目の料金でした。
料金はありがたい価格なのですが、待ち時間が長いです。また、色分けされた番号で呼ばわれますので少し分かりにくく感じました。
スピーカーを使うなどして、もう少しわかりやすい呼び方を希望します。
空港とホテルの往復は自力ではお金もかかるし、時間も読めないです。
私は帰りだけ利用したのですが、快適でした。
時間も指定しておけば、きちんと迎えに来てもらえて助かります。
小型のバスなので、他のホテルからのパックアップも少なくてすぐに空港に向かってもらえました。
またハワイに行くときは利用したいと思います!
アウラニで朝ごはんを食べるために予約しました。
朝早めに送迎車も来てくれて、30分早く着きました。
フリータイムも十分にあり、とても充実していました。また機会があればりようしたいです。
ありがとうございました。
シェラトンPKから空港までの送迎でお願いをしました。
11:30の出発でしたが、ホテルお迎えは8:05指定で、もう少し遅い方がいいのになと思いましたがこちらは変更不可のようです。
8:05のピックアップでしたが、8:00にホテル玄関に出たらポーターにお願いした荷物も既に搭載されていて、
時間より早く到着されていたようで安心しました。
前日に荷物の追加料金2個分30ドルを、HISに電話にてクレジットカード決済をしましたが、当日急遽荷物が1個増えてしまい、こちらは空港到着後にHISのスタッフが待機していて、電話でのクレジットカード決済で追加で15ドル徴収されました。
追加荷物のある場合は、1個につき15ドルかかるので注意が必要です。
(ちなみに、乗車後HISスタッフからドライバーに電話が入り、実際に何個荷物があるかを確認していました)
結局追加の荷物料金を払うと合計60ドルと高額になってしまいましたが、
タクシーでは乗り切らないほどの荷物量だったのでこちらにしてよかったです。
また他の同乗者もなく1人貸切状態で、
車もとても綺麗で新しかったので満足でした。ドライバーの方もとても感じよく、話しかけると感じよく対応してくれて、かと言って過剰に話しかけてくることもなくとても心地よかったです。
チップ込み料金は不要な心配がなくありがたいです。
ホノルル空港からワイキキモアナサーフライダーまでの送迎で利用しました。
同乗者は私以外は後1組で、最初にマリオットワイキキでしたが、同じエリアでとてもスムーズに到着しました。
以前他の送迎で4〜5箇所立ち寄り、一番最後の降車、ということがあり
その際は乗車時間がとても長く感じましたが、今回はとても早かったです。
空港での待ち時間も10〜15分くらいで
したので、こちらもスムーズでした。
期間限定で通常16ドルが15ドル、
チップ込みの料金で安心&お得でした。
>1台で回るホテルを5ヵ所までに限定した
どこが?私のホテルは8カ所目だったよ
説明も一切なし
他の送迎ではなくこれを選んだのが五ヶ所だけというとこだったから
あまりにもがっかり
シャトルバスを想定していたらリムジンで登場で旅の最後までステキな思い出になりました。リムジンにご一緒のご夫婦陣のお話も素敵で、幸せを皆で共有できて楽しかったです。
10年前はツアー旅行での送迎でした。最近は、ツアーでないのでタクシーでホテルに行っていました。今回2人なので試しに送迎シャトルを申し込みましたが、受付で並び、乗り場まで荷物を持って移動、シャトルが来るまで30分くらい待たされ、各ホテルを順に回って行くので、結果受付からホテル到着まで1時間半以上掛かりました。タクシーにすればよかったと後悔しました。
実はハワイへは何度となく訪問しており、「燦鷄」へも直々来ていました。 でも食事後の支払いで、チップなど計算もめんどくさいと思い、躊躇していましたが、昨年初めてベルトラの食事チケットを利用し、とても便利だと感じました。今回も問題なく購入し、やはり良かったです。
食事内容については、私が言うのもおこがましいですが、中身・味とも全て素晴らしいと思います。
今後も利用しますのでよろしくお願いします。
金曜日に参加しました!
穴場なレストランでこのツアーでしか食べられない特別メニューを食べながらヒルトンの花火を鑑賞しました。
ホノルル動物園の近くのビーチ沿いのレストランなので、少し花火は遠いですがバッチリ見えました。
花火の鑑賞後はレナーズに行きました。
好きな味のマラサダを1つ選ばせてくれます。
そこからタンタラスの丘に向かいますが10分ほどで到着。ものすごく綺麗な夜景でした!
山頂で夜景を見ながら食べるマラサダは格別です!
ハワイでの思い出を沢山作っていただけて本当に嬉しく思っております!
嬉しいご報告有難うございます!
またのお越しをお待ちしております!
Anabahawaii 一同
ハワイ滞在中にどうしてもマカヒキのキャラクターブレックファストに行きたくてワイキキからの送迎を予約。6:35にホテルにお迎えに来てくれ、8時前にアウラニに到着しました。アウラニからの帰りの迎えは12:55だったので、時間が余るほどゆっくり出来ました。定額タクシーやレンタカーで行くより安く、行き帰りも休むことができたのでよかったです。
時間が余れば、アウラニのビーチや、アウラニから出てコオリナ地区を散策するのも、景色がきれいでおすすめです。
二回目のハワイ旅行
前回はツアー参加でホテルまで全員一緒、帰りも一緒!
今回は夫婦での独自計画でホテルまでの足をどうしようか迷っていましたが
日本での実績の高いHSIさんのシャトルを選びました。
タクシーよりもずーと安く、チップの心配なし、しかも日本語案内だから全く戸惑うことなくホテルまで到着できました。
帰りも同じです、最寄りの航空便チェックカンター付近で降ろしてくれるのでとても助かりました。
ストレスフリーです。
英語の苦手な方には超おすすめです。
HISさんの送迎をよく利用します。
今回は、ワイキキ(ヒルトンVC)から空港を利用しました。
ピックアップ時間より少し早く来られましたが、多くの人が乗ったので、他のホテルには寄らずにダイレクトに空港に行くことが出来、空港迄は20分位で着くことが出来ました。以前、違う会社を利用したら、20分以上待たされ、電話で確認するのに苦労し、焦りました。HISさんは正確で、親切なので安心です。
チェックインの手続きから乗車前の確認、バスへ乗り込んでヒルトングランドアイランダーの一階駐車場(LL)まで、なんの問題も無く到着しました。
いつも利用させていただいています。ただ以前の場所にもピックアップしていただけますととても有難いです。
アストンワイキキでピックアップしてもらいましたが、ロータリー前の、到着時に降ろしてもらったところに待機していたので、とてもスムーズでした!
予定の時間より皆んなが早く集まったので、早めに空港に迎えたことも良かったです!
また利用したいと思います★
ホテルで呼んでもらうとなんか機嫌が悪そうななさそうなだったので今回はHISさんにご縁があったので思いきって予約をいれました.時間通りにお迎えがあり混乗でしたが車内もしずかで気持ちよく空港に到着しました.
ワイキキのホテルから空港まで30分弱で着きました。ほかのシャトルサービスより安く、時間通りに来てくれてよかったです。ちょっと早く着きすぎましたが、交通事情もあるでしょうし、仕方ないですね。
私たちはテラスルアウビュッフェ&ショーを申し込みました。
テラスではまず陽気な歌と踊りを楽しみながら無料のカクテル(ノンアルコールも選べます)とパイナップルをいただきます。すると、豚の丸焼きが登場!見た目のインパクトもさることながら、味もとてもよかったです。
ビュッフェを取りに行く順番や劇場への案内はすべて英語でしたが、なんとかなります(笑)
ショーは、フラありエルビスありマイケルありで盛りだくさん!
二階席まで上がってきてくれたエルビスと握手できました。
エルビスやマイケルは、そっくり…というわけではないのですが…、ショーとして質が高く、雰囲気で楽しめます。あっという間に時間は過ぎて、楽しいハワイの夜を堪能できました!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
5月だったからかパーク内はとても空いていました。
日本だったら一時間以上待ちそうなスライダーも待ち時間はほとんど無し。
どのアトラクションも凄く楽しいです!
日本人の小さな子供はスライダーが怖くて泣いている子をちらほら見かけました。
結構大人でも怖いと思うスライダーが多いです。
ロッカーは小さいもので13ドル。
基本的にはロッカーには財布、携帯、貴重品のみ預け、タオルなどはプールサイドに定位置を決め放置しました。
盗難が怖い方は大きめのロッカーにすべて入れるのをおすすめします。
ロッカーは暗証番号性なので出し入れ自由です。
6:35ピックアップが、少しおくれて、6:45でした。7:30からマカヒキのブレックファーストの予約を入れていたので、間に合うか心配でしたが、過去に30分遅れても、入れた方があると聞き安心しました。7:40頃到着で、結果問題なく朝食取れました。日本の方2人で、親切に対応していただき、又ハワイに来た時は是非利用したいと思います。
エルビスプレスリーやマイケルジャクソンのものまねショーだと思っていたら、それだけではなく、映像や色々なジャンルの音楽やダンスなど織り交ぜながら最後まで楽しめる内容でした。また、ハワイアン音楽やフラダンスの素晴らしさが伝わり、ここでしか味わえない貴重な時間が過ごせました。個人的には、ダンサー達の動きの切れの良さに圧倒させられっぱなしでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
乗車客のホテルを順番に回る為、最後になると多少時間はかかってしまいますが、値段がお手頃で便利な為、お世話になっています。
体調崩して直前の予約キャンセルを申し出たところ、なんとスタッフさんの素敵な計らいで翌日に日程の変更をしていただきました。ほんとうにありがとうございました。おかげさまで、テラスディナーもロック&フラショーも元気を取り戻して参加することができました。記念の写真($25)と共に良き想い出の一夜になりました。感謝で〜す。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。