オアフ島(ホノルル)
乗合の為、色んなホテルを回り、到着まで少し時間がかかるように感じますが、お手頃の値段でよく利用します!
スムーズで安心!
日本語スタッフ対応で便利です!
帰りはこれを利用せず現地のホテルで予約しましたが、現地で予約してもエアポートシャトルは1人14ドルなので、値段もそんなに変わらないです。
私は現地ホテルのフロントでエアポートシャトルを予約したつもりが、タクシーが来たので、英語が苦手な人はおすすめです。
初めは、別々のツアーで行きたいところを申し込もうと思いましたが、このツアーで1日に全てに行けそうだったので申し込みました。
一緒に参加された方々も日本人でガイドさんも日本人だったので楽しく安心して過ごせました。
細かな解説やツアー内容自体も充実しており、一つ一つの場所をじっくり観光することができました。
天気にも恵まれ記念写真まで頂けて最高の一日でした!!
4回目のハワイ旅ですが2週間ゆっくりする予定なのでアクティビティも2つ。今回、空港からホテルまでシャトルバスを利用したが安くて便利。以前はタクシーを利用した。ホテル直行とはならなかったが割りと近くでよかった。
到着後、団体出口?がどこか迷いましたが、出国して左にひたすら行くと、別の出口がでてきて、そこからはとてもスムーズでした。
受付が2箇所ありまして、二階へ誘導され、そこから送迎。
少し待ち時間がありましたが、その時間内に荷物の整理ができて逆によかった。
ドライバーの方も、日本人のように気配りされていて、挨拶も気持ちよくて、とてもステキな旅の始まりでした。
場所ももうわかったし、快適でしたのでまた利用します。(о´∀`о)
コオリナ地区に行くのにレンタカーもタクシーも不安…となって探したときにこちらのオプショナルツアーを見つけました。
ホテル前でピックアップしてもらえ、帰りもホテル前でおろしていただけるのがありがたかったです。
また、運転手の方は大阪に住んでいたこともある外国人の方で、日本語も上手でとても安心感がありました。行きも帰りも色んな話をしてくれてすごく楽しかったです。
現地についてからは5時間の自由時間があり、アウラニディズニーの朝食ブッフェの予約時間が9時45分と遅い時間だったのですが全く問題はなく、ゆっくりと楽しんだ後もお土産を見る時間等もしっかりと取れました。海も透明度が高く綺麗で、歩くだけでも楽しめました。
また、ネット予約時に帰りにおろしてもらう場所がホテル前になっているかと思いますが、帰りの車内でどこにおろしてほしいか聞いてくれるのも良かったです。自分たちは変更しませんでしたが、一緒に乗られていた方などはホテル前からアラモアナセンター等に変更されていました。
またアウラニに行く際はぜひ利用させていただきたいです。
本当に親切で早朝にもかかわらず、わざわざ出迎えてくださいました。
運転手の女性の方もとても親しく色々教えてくださいました。
はじめての旅でしたので、どんなにか彼らの笑顔に助けられたかわかりません。またお願いします。感謝してます。God Bless you!
ハワイに到着したら直ぐ係員いて案内してくれたのですが1時間待たされ運転も荒かったです。でも次回も利用させて頂きます、人はいい人でした。ありがとうございます
スタッフの方やドライバーさんも親切です!
貝殻のレイをくださるのが嬉しいです★
時間もいつもそんなに待つことはありません。
1人か2人の時はいつも使います^^
場所もわかり易く、少人数だとタクシーは高いので一人、二人の時はいつも使っています!
ドライバーも親切でおすすめです。
バウチャーには必ず団体用出口から出ると書かれてあつたが、着いた時は団体用出口閉鎖中だったので、探してしまった。20人乗りくらいのバスでワイキキのホテルへは最後に案内されて、空港からは1時間近くかかった。
ほぼ時間通りにホテルロビーに来てくれて行ってみると、マイクロバスではなくて、何と!リムジンがいてビックリ!初めて乗ったリムジンは乗り心地最高だね(^^)
帰る日がちょうどホノルルマラソンの日で、お迎えの車ちゃんと来るのかなーと心配してましたが、普通にお迎えに来てくださり、無事に空港までお送りしていただきました!ありがとうございました!また利用したいです!
母と二人でホテルまでお願いしました!
バスに乗るまでも分かりやすいですし、乗ってからもすぐ到着しました!
空いてたのか20分ほどだったかな? ありがとうございました!また利用させて頂きます!
時間通りにピックアップにきていただき、また空港についてチェックインの説明もあったのがよかったです!また申し込みます。
入国後、団体受付のHISを目印を
案内に沿って行くことで迷うことなく
受付まで行けました!
次回もお願い致します。
ハワイに来ると必ず利用させていただいています。
人が全員集まってからの出発なので
少し時間のロスはありますが...
またお願い致します。
友人と2人で初めてのハワイ旅行。空港からワイキキまで移動するのにも不安がたくさんだったので、評価も高く値段もお手ごろだったこちらを利用。
HISカウンターで受付後、少し移動して待ち合わせ場所へ。受付の方は日本人の方だったので、言葉の問題はもちろんなし。
運転手の方も日本語が上手であった為、不安なことはありませんでした。(お話することはほとんどなかったですが・・・)
同乗した方々が宿泊するホテルを何軒か回り、最後のホテルまで無事問題なく送っていただきました。
シンプルな送迎サービスという感じでとてもよかったので、またリピートすると思います。
飛行機が出る3時間10分前がピックアップ時間でした。もう1ヶ所別のホテルに寄ってから空港へ。
スムーズに到着し、空港ではゲートを書いた紙ももらえ親切な対応です。また利用したいです。
毎年利用しています。空港での誘導もスムーズ、バスが出るまでの待ち時間も10-15分くらいでした。
またお願いしたいと思います。
ハワイ島からの到着便が22時過ぎでした。
他社から時間外、という事で送迎を断られてしまい、こちらを紹介して頂きました。
夜中という事もあり、本当に来てもらえるのか不安でしたが約束通り、黄色、又は緑色のアロハシャツのかたを見つけ、名乗り出て無事にホテルまで届けて頂き、安心しました。
名前を掲示したり、呼んだりする事はないという事なので、せめて分かりやすいところに立っていて欲しかったです。
ご担当のアロハシャツの方をかなり探しました…
最終日、ホテルでのピックアップは15分ほど遅れての到着でした。
同じ日に飛行場に向かう人たちが次々に出発して行くなか、取り残された感じで不安でした。
到着した時は大きな声で名前を呼んで頂いたので分かりやすかったです。
行きの便もスムーズでしたが、なんといっても帰りの便。日本人スタッフが、待っていてくれて、スクートのカウンターまで案内してくれました。おかげさまで、安心してチェックインできました。ありがとうございました。
結構使ってますが、最近リムジンの迎えが多いかもしれません。
今回は子供がいなくて大人だけだったので静かなリムジンでした。
また予約します。
まずはホテル等々確認されてナンバーが書かれたチケットを貰うが、ここまではOKしかし待ち時間が不明だし到着時ホテル名だけで社内がエアコンの音で少々うるさくてドライバーの声が聞こえずらそうな方々がおられチケットナンバーを同時にコールすればもっといいんじゃないかなと思いました。
ありがとうございました
今回で2回目です。ガイドのデイビッドさんも2回目。2年前と全く同じ話を聞きながらコオリナの街並みを眺めてのツアーでしたが、またハワイに来られたんだなーと実感できました^_^
今回は朝食後にラグーンビーチで海水浴もしました。子供がとても喜んでくれました。ここの海は波も穏やかで小さなお子様連れにはお勧めだと思います。
現地集合にしたので18時30分までに会場へ向かいます。
受付で予約画面を見せると案内してもらえます。
まずはウエルカムドリンクで乾杯したあとに音楽を聞きながら、フラを見ながらのバイキングです。
食事場所は会場の中ではなく受付のすぐとなりになります。
食事の内容的には付けなくてもいいかなーと思いましたが、食事中にフラを披露したりドリンクを持ってきてくれた人がショーにも出ているので、顔を覚えているとショー中も別な楽しみ方があると思います。
食事のあとは会場内に入り展示品などを自由に見てから2階席へ。入った順番で座る場所が決まります。
私たちの時は2階席の一番前に座ることができました。1階では食事をしながらショーが見れるようです。
ショーは映像と軽快な音楽とフラダンスではじまります。
ものまねショーはすべて英語なので英語がわからないと面白さは若干劣るような気がしますが、2階席までエルビスのそっくりさんが来てくれたり握手をしてくれたりするので華やかなショーやロックが好きな方にはおすすめです。
食事中もショー中もノリがアメリカンなので私たちも含め、日本人はノリ切れてないかなー?という印象でしたが、1時間ちょっとのショーの中で衣装もステージの印象も短時間で変化をさせながら迫力あるステージで最後まで飽きさせない演出はとても素晴らしく楽しい夜を過ごせました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ビーチコマーから空港まで、利用しました。出発の3時間半前の予定時刻でしたが、ぴったりの到着で、スムーズに送っていただきました。
送迎で利用させてもらいました。
空港での案内などは大変スムーズですぐに乗車できましたが 空港からホテルまでは同じ場所を5,6回ぐるぐる回っていてホテル到着まで1時間以上時間が掛かってしまいました。途中で降ろしてもらって歩いたほうが全然早かったかも(でも運転手さんがとても感じが良かったので印象は悪くなかったです)
ホテルから空港までは3時間前のお迎えです。
行きと同様いくつかのホテルを回ったのですが ベンツのミニバス?で座席ぴったりの人数をピックアップしていました。体の大きな人や大きな手荷物を持っている人がいて本当にぎゅうぎゅう詰め
最後は助手席にも人を乗せるほどでした。
空港までは渋滞もなく行けたので良かったのですが 大柄の人と同じ席になってしまったので席をつめるために片足を浮かせたままで乗っていなければなりませんでした。
旅の締めくくりにちょっと気持ちが萎えました。
空港は混雑している時間だったのか案内の人も殺気立っていて怖かったです。
評価は良かったので期待しすぎてしまったのか、たまたま私たちは運が悪かったのかもしれませんが 次回からはタクシーを利用しようと思います。
出口からも迷わず案内していただき、
三組のみだったのでスムーズにホテルに到着できました。
行きは送迎をあらかじめ予約しておくのが、
安心なので
次回もまた利用したいです。