オアフ島(ホノルル)
送迎だけでの利用でしたが
子供連れていたので
移動出来るのはとても助かりました。
ムスメもまたミッキーに会えたこと
本当に嬉しく思っていたようです。
ホテルまでの予約は出国前にしていたのですが空港までは特にしていなかったので、現地で予約しましたがロビーまで迎えにきてくれて、さらに空港ではチェックインのフォローまでしてくれていました⭐︎
ピックアップが予定時間より20分くらい遅れはしましたが、安いし、電話も気軽にできるのでおすすめです!
色々調べたけれどここが一番安いです!日本語サポートもしっかりしているので英語ダメな人でも大丈夫そうでした。
宿泊ホテルがカハラだったので、
一番最初で最後の送迎だったのですが、
その分、たくさんのハワイのことを
教えていただき、
また、日本とハーフのガイドさんで、
とても安心でき、終始楽しく過ごせました♡
ディナーもマサラダもとても美味しく、
夜景も目が離せないくらい綺麗でした!
このツアーに参加できてとても満足です♡
またハワイに行く時も、同じガイドさんに
お願いしたいほど、最高でした!!
Fukaya 様、
aloha!
この度は穴場ハワイツアーにご参加下さり誠に有難うございました。
ツアーお楽しみ頂けたとのことご連絡有難うございます!
ガイドに伝えておきますね :)
Fukaya様のまたのお越しを一同心よりお待ち申し上げております。
mahalo!
Anaba Hawaii, LLC
9:10にお迎えのはずが8:50にロビーで名前を呼んでいるドライバーが!!!早めに行動していて良かったと思いました。時間が前倒しだったので次に乗せる方はまだホテルのロビーにいなかったようでした。
それはそうですね、30分近く巻きでお迎えに来ていたんですから!笑
ちゃんと事前にお知らせしている航空会社別に降ろしてくれるので親切でした。
朝の早い便でついた私たちは税関もすんなり(10時頃到着便の姉夫婦は税関通り過ぎるだけに1時間弱要したそう。)、荷物の受け取りもすんなり。。バス乗る際に人が集まるまで少々待ち時間あり、ですがベンチに座ってハワイの朝の風を浴びながら。。。
飛行機が着陸して50分後にはホテルにチェックインできている、と素晴らしかったです。
今回ワイキキビーチ近くのホテルへの宿泊だったため、アウラニへ宿泊する夢は叶わず...でしたが、こちらのサイトを見て、アウラニに泊まらなくてもこのお値段で行けるのなら!と思い、即決しました!
当日は時間ピッタリにお迎えがホテルの玄関まで来てくださいました。最初から日本語で話しかけてくださり、とても安心しました。今回は9人での送迎でしたが、道中たくさんお話ししてくださり、とてもハワイについて勉強になりました。ありがとうございました!
移動時間も50分程で着き、私たちは8:30からのキャラクターダイニングを予約していましたが、先にお土産屋さんをゆっくり見たりできました。
滞在中はかなり時間にも余裕があり、ビーチにも行くことができ、とても良かったです!
帰りもたくさんお話ししてくださり、ありがとうございました。
心ばかりのチップしかお渡しできませんでしたが、初めてのハワイで一番楽しみにしていた事が無事に終わりとても良かったです!最後に一緒に写真を撮っていただいてありがとうございました!
往路は乗合いバスで2組。復路はリムジンで4組満員。ピックアップ時間は
15分の遅れ。まぁ予想通りかな。
いつもレンタカーで移動なんですが、今回は送迎にしました。30分ほど待ってからの出発だったのがせっかちな私達には…団体行動に慣れなきゃ。
いつもはレンタカーで空港往復してたんですが、今回はベルトラさんにお願いしました。ホテルまでお迎えで楽チンでした
ディズニーの朝食を予約したので利用しました。
海がワイキキより綺麗なので時間があれば泳ぎたかったですが、
時間的に朝食(10:00の予約でした)と海水浴は両立は難しかったです。
行き帰りのお話も楽しませてもらいました。
バウチャーを見せたらすぐに席に案内されました。メインのパスタは二種類から選べたのでボロネーゼを選択。とても美味しかったです。
一つ残念だったのは、スープが出てきたときにスプーンが手元になく、飲み終えてからスプーンをくださったので、最初から置いてもらえたらよかったです。日本語での接客でしたし、最後のデザートまでもとても美味しくて癒されました。また行きたいです。
時間通りに来てくれるので有難い。
送迎だけを考えると1番安く時間も遅れないので安心です。毎回利用させて頂いてます。
アウラニリゾートに宿泊するのは予算的に厳しいので、2度目の利用でした。キャラブレは高いですが、やっぱりディズニーは最高です。此処のビーチはキレイで人が少なくて素晴らしいですね。また行きたいなぁと思いました(^-^)
受付の場所もわかりやすくすぐにわかりました。乗り場の受付も、もちろんわかりやすくて、しかも全て指示してくれるので待っているだけ。待っているのも短時間なのですぐに車に乗車できてすぐにホテルに着くことができました。
とっても便利だと思いました。また利用したいです。
去年に引き続き、こちらのシャトルを利用してアウラニへ朝食に。多少お迎え時間の前後はありますが、集合場所できちんと待っていれば名前を呼んでくださるので安心です。今回はデイビッドさんというドライバーさんにお世話になりましたが、行くまでの道中ハワイの歴史や文化について楽しく説明してくださったり、日本についてもとても詳しかったりと、すごくお勉強されている方だなぁ~と感心しました。朝食は日本からあらかじめ予約していて、予約時間を少し過ぎましたがスムーズに入れました。朝食もゆっくりと楽しめ、朝食後にはビーチへ!!プライベートビーチなので人も多くなく、水着を持参していたのでのんびりと泳いだり、ビーチで沢山写真を撮ったりと十分に楽しめました。残りの時間でホテルのショップでお土産を買ったり、お迎えまでの間ロビーのソファでゆっくりくつろいだりと、有意義に過ごせました。帰りの車内でもドライバーさんが感想を聞いてくださったり色んなお話をしてくださり、とても楽しかったです。またハワイへ行くときにはぜひ利用したいです!ありがとうございました♡
ホテルから空港までの送迎は、今回はいつものバンではなく、リムジンでのお迎えでした。私達のほかに3組が乗車してましたが、時間通りに来ていただき、快適に空港へ向かうことが出来ました。ありがとうございました。
また次回も利用させていただきます!
ホテルから空港まで、利用いたしました。
いつも通り安心で、何の不安もありませんでした。
また利用させていただきます。
いつも利用させていただいてます。
案内もわかりやすく、必要以上に待たされることもなく、とても便利です。
ハワイに到着!という気分になります。次回も利用します!
空港からホテルまで、毎回利用させていただいてます。
日本語での案内ですので、安心です。また、安いのに貝で出来たレイもいただき、いっきにハワイ気分全開になります。
また次回も利用させていただきます。
ガイドさんとの会話がすごく楽しかったです!
ハワイの歴史も教えていただいて、勉強してからハワイに来たらまた違う見方で過ごせたのかなーとも思いました。
海辺でのカフェでのディナー、ごはんも雰囲気も最高でした♡
ディナーの雨から降ってきて夜景が心配でしたが、着いた時に一瞬だけやんでラッキーでした☆
タンタラスの丘は自分で行くには難しいと思うので、ツアーで行く方が安心です♪
ハワイ最終日の夜にステキな思い出ができました。
ハワイでの思い出を沢山作っていただけて本当に嬉しく思っております!
嬉しいご報告有難うございます!
またのお越しをお待ちしております!
Anabahawaii 一同
時間通りにホテルに迎えに来てくれて、時間通りに空港に到着しました。
乗り合いですので、他のお客さんを乗せるためにいくつもホテルを経由します。なので空港まで1時間かかりましたが、想定内です。
最後にホノルル市内をゆっくり眺められると思えば逆にお得です。次回も予約しますのでよろしくお願いします
私の友人と私はロック・ア・フーラで本当に素晴らしい夜を過ごし、また行きたいと思っています!私たちはVIPディナーショーを予約し、素晴らしかったです。最初から最後まで、私たちはVIPのように扱われ、サービス、食事、エンターテイメントのどれも素晴らしかったです。
劇場の扉が開く前のカクテルと前菜のレセプションは、私たちの夜の素晴らしい前触れでしたし、彼らのオリジナルのマイタイも本当に美味しかったです。たくさんの美味しいものがあったので、ディナーの前にお腹がいっぱいにならないように気をつけなければなりませんでした!ああ、ディナーはサラダ、ステーキ、ロブスター、デザート…とても美味しかったです!さらに、私たちのサーバーはとても気配りがあり、素晴らしかったです :)
私たちのVIP席はステージに近かったので、パフォーマンスの素晴らしい眺めを楽しむことができました。そして、本当に素晴らしかったです!エルビス、マイケル・ジャクソン、ケイティ・ペリーが同じステージに立って、素晴らしい夜を過ごしました。ケイティ・ペリーを演じた女性が私のお気に入りでした!彼女は見た目も声も本当に彼女にそっくりで、しかもとても優しい人でした!
ファイアーナイフダンスは怖いほど素晴らしく、素晴らしい夜の完璧な締めくくりでした。ワイキキで楽しい時間を過ごしたいなら、完璧な選択です!
My friend and I had such a totally awesome night at Rock-a-Hula, and want to go see it again! We got the VIP dinner show, and it was fantastic. From beginning to end, we were treated like VIPs, and couldn't have asked for better service, food or entertainment.
The cocktail and appetizer reception before the theater doors opened was a great prelude to our evening, and their original mai tais were really yummy too. So many delicious things to nibble on that I had to be careful and not get too full before dinner! Oh and dinner, salad, steak, lobster and dessert...so.... tasty! Plus our server was so attentive and awesome :)
Our VIP seats go us close to the stage so we had an amazing view of the performance, and man was it awesome! Elvis, Michael Jackson and Katy Perry, all on one stage for a seriously rockin' evening. The woman who played Katy Perry was my favorite! Not only did she look and sound exactly like her, but she was the sweetest person too!
The fire knife dance was scary awesome, and the perfect topper to a great night. Perfect option if you just want a fun time in Waikiki!
ホノルルを去る日に、残心な気分でホテル前で待っていたら、豪華リムジンが横付け…運転手が降りてきて、私達の名前を呼ぶではありまさんか!
残心な気分を変えてくれました(^ ^)
毎回ハワイに行くときには、ホテルまでの送迎バスを申し込みますが、出口すぐの所にカウンターがあって名前とクーポンを渡すだけでバス乗り場を教えてくれてバスに乗るだけでホテルまで行ってくれるのでとても安心して行けます。またホテルから空港までも送ってもらう予定です。
帰りは時間通りになんとリムジンで迎えに来てくれました。
最後までハッピーな気分で過ごせた事に感謝です。
また来年も宜しくお願いします‼️
受付場所はわかりやすく
HISのツアーを利用していなくても優しく対応してくれました。
二階の乗場付近で少し待ちましたが許容範囲内です。
また利用します。
空港出たところに案内所がありすごくわかりやすかった。
受付の方が日本人だったので案内もスムーズでした。
但し運転手は日本語しゃべれませんが、ホテルまで送ってくれるだけなので
何の支障もありませんでした。
いつも丁寧な応対をしてくれるので良いです。
しかも、時間厳守でいつもピックアップ場所に来られます。
また利用させてもらいますね。
空港までの送迎について、ホノルル空港は大変込み合うとの情報で当初連絡あったのが3時間前11時のホテルピックアップでしたが、10時に変更希望を申し出たら快く引き受けてくださいました。
おかげさまで空港でゆっくり過ごすことができました。