オアフ島(ホノルル)
アウラニに泊まりたかったけど、予算的に断念し、こちらのツアーへ。
たっぷり時間があるので、朝食とミッキーとの写真撮影もしっかりでき、その後もビーチを散歩したりゆっくり出来ました!
プールに入れたらもっと最高だったなぁ〜
ディズニー好きの方にはオススメです(^^)
娘の結婚式の為5月3日〜6日間の行程で
初めてハワイを訪れました。
日本は、ゴールデンウィークと言う事もあってか沢山の人で、そのせいもあってか、お迎えのバスが来るまで時間がかかり過ぎたようにおもいました。
仕方ないかもしれませんが。
このプランは今回で3回目の利用でした。
送迎なので特に問題もなく、迎えに来るドライバーもある程度の日本語が出来ます。
毎年金額が上がっているので、出来れば据え置いて頂ければ尚良いです。
今までは、ワゴンタイプでしたが、今回は人数が少ないからかリムジンでした。
混載で3組ピックアップして6人での送迎でした。
また利用したいです。
家族4人で参加させていただきました。
まず、お迎えの段階から、ガイドさんが優しい!気配りがとってもできる方で、お喋りも上手。移動時間も笑いが絶えませんでした!
お食事は、あまり期待していませんでしたが、すごく美味しかった!!舐めてました 笑笑 ビーチからの夜景と、ハワイアンミュージックの生演奏と、雰囲気と最高でした。
夜景も、とっても綺麗でしたが、ガイドさんの写真の撮り方の上手なこと!笑笑 年賀状決定〜
オススメのツアーです!旅の締めくくりにぜひ!!
夫婦で参加させていただきました。6時過ぎに会場に行ってバウチャーを受け付けに渡して胸に貼るシールを貰ってからハワイアンを聴きながらのブッフェを頂きました。どの料理も美味しく特にチキンはおススメです。食事を済ませて少し休憩を挟んでエルビスのお迎えと写真撮影を終えて会場に入って衣装などを観覧しました。2階の最前列で観たショーは大変楽しく何十回とハワイに来ているのに初参加とは惜しい事をしました。妻はフラ好き私はマイケル好きなのでもっと早くに来るべきだったと思いました。ショーが終わって帰りにエルビスとの記念写真を買ってその後にエルビスとマイケルから写真にサインして頂きました。又ハワイに来ましたら参加させていただきます。帰りましたらハワイ好きの友人達にもお勧めさせて貰います。
この度、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難う御座いました。
ご夫婦で食事からショーまでお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っております。
次回のハワイ旅行で是非ご参加下さいませ。
またのお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
おススメをどうぞ宜しくお願いいたします!
ロックアフラ予約課。
ディズニーマカヒキ朝食に行くために予約しました。
時間が余ると思いましたが、SHOPを見たり、プールを見たり海に行ったり
十分楽しみました。
ホテルを間違えたらしく、15分ほど遅れたピックアップだったので、とても不安になりましたが、ドライバーの方がまず、謝ってくださり自己紹介や道中の案内などとても良かったです。
みなさんにぜひオススメしたい会社でした。
ハワイ 到着時にレイ欲しさに頼んでみましたが、地味な貝殻のレイでした。まぁ嬉しいと言えばそうですけど。。。
特に分かり辛さもなく面倒もなくホテルに到着してますので本サービスには申し分ありません。
少し料金を高く設定してリムジン指定とか可憐な花レイにするとか工夫すればもっと面白くなると思います。
使った日にちょうどお祭りが、やって行ってホテル前に行けないと言われて少し違う所に降ろされました。それは、仕方ないのですが予約を取った時に伝えるべきだと思います。
あとは、安く乗れたので満足です。
指示時刻にホテルロビーで待っていたところ、HISのツアーバンの運転手さんが時刻通りに迎えに来てくれました。通常、個人旅行では帰路の空港に到着するまでは気が抜けませんが、パッケージツアーのような帰国送迎サービスで、とても気が楽でした。
ダニエル・K・イノウエ空港のグループ出口を出てすぐ、HISのツアー参加者と同じ行列に並んで係員に案内され、HISのツアー参加者と同じ場所でバスを待ち、HISの係員にバスまで誘導され、HISのツアーに参加しているのと同じ安心感でホテルに向かうことができました。直前の送迎車が行ったばかりで、タイミング的にバス待ち時間が少し長くなりましたが、それは仕方ないことかと思います。
シャトルバスの案内が遅く待ち時間が30分以上待たされ、後に来た人が先に乗車する事項が頻繁に発生したため、旅のスタートからテンションが下がってしまった。
バスの担当者の対応が不親切であり、どこの旅行社か全くわからない。アナウンスが全くない。以上の懸案事項を改善至急お願いする。
ゴールデンウィーク中でしたが、リムジンに乗れました。時間もぴったりです。しかし多めの人数を乗せる予定だったようで、そのうち3人がゴルフバッグも持ってきていたため(リクエスト欄で伝えなかったのでしょうか?)荷物が乗り切らず出発が遅れてしまいました。運転手には非がないのですが、そこが残念でした。
運転手さんはHIDEさんという日本人の方でした。
お迎えも時間通りで、アウラニの中での過ごし方の説明や、中の地図なども準備されていてわかりやすくて良かったです。行きにはいつくかの建物や「この木なんの木」の説明がありました。
帰りも時間通りで、とても良かったです。
時間通りに迎えに来てくれました。全員で7人だったためか、リムジンでした。満席でしたが、リムジンにはそう乗る機会がないので、よかったです
時間通りにピックアップしていただき、また空港に到着後、日本人スタッフの方にチェックインの手続きを案内してもらえます。チップも込みなので料金もわかりやすい。
コナ空港からハワイアン航空国内線でインターアイランドターミナル到着でした。到着ロビーでスタッフがタブレットに名前を表示して待機しておりました。
13人乗りのバンで我々が最初に乗車し、他に2名組×3の乗車を待ちました。発車まで約15分でした。
他のホテル2箇所に寄り、約35分で到着しました。
手荷物の積み降ろしはスタッフが手伝って頂き難なく利用出来ました。
他にもう少し安い送迎車の会社もありましたが、自分の利用したホテルが少しマイナーなのか送迎可能リストに入ってなく、ロバーツさんは送迎可能だった為助かりました。次回の渡航時もまた利用したいです。
ピックアップ時間10分前にホテルのフロントからピックアップの電話が部屋に来て頂きました。
自分の宿泊していたホテルから他に3箇所のホテルに寄り、約40分で空港へ着きました。なお、1箇所はノーショーですぐに出発したので、ピックアップ時間に居ないと待ってくれなさそうなので気をつけた方が良さそうです。
お世話になりました。ありがとうございました。初めて、ツアーじゃなくフリーでハワイを旅することに不安で、ネットで送迎も申し込んで不安でしたが、料金も安く、親切、丁寧で快適な旅行となりました。次回もお願いしたいと思います。
分かりやすいです。待ち時間もそれほど気になりませんでした。運転手さんは日本語は挨拶程度という感じですが、他の案内の方はほぼ日本人と思われる方々なので、質問もできるしいい感じでした。受付時にもらうファイルが人によって異なります。いつもHISでみえるかたのレアレアカード羨ましく思うので、我が家では次回はレアレアトロリーの申し込みしようかと相談しています(笑)。
GWの後半でした。案内は問題なしです。ヒルトンから乗車でしたが、他に4箇所くらい回ってから向かうので、時計をみていたら40分くらいロスです。その分空港でのチェックインの待ち時間が凄いことに。ラウンジも長くは使えずでした。単身だとそれでもお得なので良いですが、2人以上の場合は高くても空港の混雑考えたら他の手段のほうが良いかもです。
毎回使うということは全く問題が無いからです。
受付してから出発まで、その時によって待ち時間が異なりますが、今回はすぐの出発でした。
貝のレイは不要なので、その分送迎代を安くしてほしい
普通のバスでリムジンではありませんでした。
停留所も少し遠くてがっかりしましたが
あまり期待しないで行くといいかもしれません。
毎回送迎はこちらでお願いしているんですが、
今回初めて、リムジンが来ました!
口コミでたまにリムジンが…と目にしていたんですが、
すごくテンションが上がり、
車と一緒に写真を撮っていただいたり、
車内も写真撮影大会で盛り上がりました笑
初めての方ともおかげさまで打ち解けて、
とても楽しい帰路になりました。
また利用します!
もう2度とVELTRA経由で送迎を頼まないと思います。
この度は、送迎をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、当日はご予約が入っていない不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現地催行会社に当日の状況を確認したところ、ご予約いただきました日付けに漏れがあったため、当日お待たせをしてしまったと報告がございました。
今後、同様のことが起こりませんように再確認を徹底し、サービス向上に努めて参ります。
貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAコンサルタント
送迎車は何と、女性ドライバーのリンカーン、リムジン。初めてリムジン乗りました。でも乗り降りしづらかったです。
時間通りにお迎えに来ていただき、安心して利用できました。ピックアップの時間は少し早い気がしましたが、慌てず余裕が持てるので良いと思います。
何度も利用しています。
安心で簡単なのでまた次回も申し込みます。
ホテル行きの待ち合わせ場所もわかりやすいし、お迎えの時間も早めに来て頂きました。
日本語で案内されること、チップ代がプラン料金に含まれていることが安心できるポイントでした。他の方も書かれているように、私たちもタイミングが悪かったのかバスが来るまで10分以上待ちましたが、ホテルまでの移動自体はスムーズに行けたのでよかったと思います。バスのエアコンがかなり効いていたので防寒対策が必要でした。
集合場所が心配でしたが、ホテルまで送り迎え、安心でした。
またベルトラさんを利用したいです。朝食目当てでしたが、満席で食べれませんでした。そこは残念、早めの予約をお勧めします。食事スペース?でテイクアウトの朝食を食べられ、アウトレットへ行きました。親切にしていただきとてもよかったです。