オアフ島(ホノルル)
5月4日に小学二年生の子供と利用しました。朝8時55分にホテルにバスがお迎え10時近くに着きました。迎えの集合時間が書かれてる用紙と園内の地図が付いたパンフレットを貰います。帰りの集合時間は15時15分と遊べる時間が以外に短い間。アトラクションがまだ乗れない幼稚園児が遊べる浅いアスレチックスのプールや小学生が遊べるプールがあるから安心でした。天気は曇りでそれほど暑くなく過ごしやすかったのですが、水が結構冷たいです。もう少し温かったら良かった。入園したらまずアトラクションの営業時間を確認した方がいい。アトラクションによって空いてる時間が違うから、乗れなくなる可能性もあります。バーベキューは、網で焼かれたお肉を食べ放題だと思ってたのですが、サラダ菜と細かく裂かれた肉とフルーツとご飯と焼そばで種類も少なく期待していただけにがっかりでした。 次利用するかは考えますね。
これまでタクシーを利用していましたが、
今回初めてこちらの送迎シャトルバスをお願いしました。
タクシーに比べて割安ですしチップの心配もないので煩わしさもなく、お迎えも時間通りとてもスムーズでした。
また次回も利用させていただきます。
ありがとうございました。
何故、空港→ホテルの時ではなくホテル→空港でリムジンなのかが不明。。。ハワイに来た時の方が圧倒的に盛り上がると思うのだが。
しかも、内装は雑。埃被った飾りのグラスは折角なら手入れをして欲しいし、ガラスのヒビも然り。ドライバーの急発進・急ブレーキは横シートには大変不快なもの。海外では普通のタクシードライバーですね。リムジンなんかにしなけりゃいいのに。
いい思い出のホノルルを最後に台無しにしてくれたのはとても残念です。やはりHISには頼めないですね。
GW中にもかかわらず、待ち時間もなくスムーズにワイキキにアクセスすることが出来ました。
重いスーツケースの上げ下ろし、ご苦労様でした。
直前予約であったにもかかわらず、ホテルまで迎えに来てくれて助かりました。公共バスでスーツケース運んでいる日本の方々、それは禁止行為です。見ていてこちらが恥ずかしいので、やめましょう。
羽田(深夜)→ハワイ島コナ→オアフ島ホノルル
当日、乗り継ぎの場合、夕方、ホノルル着。
この場合、HISやJTBのシャトルバスは運行されておりません。
いつも、ロバーツのシャトルバスがとても便利。
荷物受け取り場所の目の前に、ロバーツ受付カウンターもあり安心です。
目立つ色のシャツを着たスタッフが大勢、ウロチョロしています。
他社に比べて待ち時間が少なく、ワイキキへ出発するように感じています。
とても便利です。
時間にルーズなのかと思っていたが、キッチリ時間通り、スタッフもフランクでよかったです。
ただ、VELTRAが一番安いと思っていたのに現地でもっと安いのを見つけた時はがっかりでした。
曇り空が幸いし、涼しいなかほとんどのアトラクションに乗ることが出来ました。想像以上の楽しさを満喫しました。
空港からホテルまではスムーズだった。
帰りのピックアップか早く、空港で時間が余った。
あと30分位、遅くても良いのではないかな。
送迎なしのツアーの際は毎回こちらを利用させて頂いております。
フライトに間に合うようちゃんと運行してくれるので助かります。
しかし今回はずっとロビーで待っていたのにドライバーが名前を呼ばずこちらからそれっぽい人に声をかけてやっと乗れました。
(ピックアップ時間を過ぎ、ずっとホテルのロビーでうろうろしていたのでこちらから声をかけました)
毎回とてもいいなと思っていましたが今回はその点だけが残念でした。
でもまた利用したいと思います。
空港からホテルまでの送迎にて利用しました
空港出口を出てからスムーズにシャトルバスまで案内され、
待ち時間もなくスムーズに出発!
何のストレスもなくホテルへ到着できました。
料金もリーズナブルでまた利用します。
いつも、使わせてもらってます。行きも帰りも、楽チンです。ホノルルの定番移動手段ですね。また、次回も使います。
空港での案内がスムーズで、spam jamが開催されておりモアナサーフライダー前の道路が閉鎖されるために、そこへ宿泊の方はご不便をおかけするかもしれないという案内が出発前にありました。
その混雑と経由するホテルが多かったためなのか理由はわかりませんが同じ道を何度も通過、私が宿泊していたホテルへはモアナサーフライダーの後最後に送り届けられ、予想していた以上に時間がかかり少々がっかりしました。
空港でバス乗り場が分からず違うツアー会社の方に聞いてしまいました。
もう少しわかりやすい目印があればいいと思いました。
でも便利です。リーズナブルだしホテルまで行ってくれるし助かりました。
がっつり観光客向けですが、ハワイの気分を味わうには最高です!ディナーブッフェもかなりクオリティーが高いです!
この度、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
ショーをご参加され、ハワイ気分を味わえ、そして食事をご満足頂大変嬉しく思っております!
またのお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております!
ロックアフラ予約課。
行きはバスだったのですが、帰りは予想していないリムジンが来ました!
送迎の人数で車両が変わるのかもしれませんが、いい方に予想が裏切られ、最後のいい思い出になりました。
到着時は時差もあり、確実な手段として空港→ホテルの片道のみの利用しました。
団体出口出ると受け付けがあり、バウチャー出すと出発階へ案内され、10分ほど待ってバスに乗りました。
乗車は全部で20人くらい。私たちのホテルは5番目で少々時間かかりました。結果的には、ホテルの部屋が準備できていたのですぐチェックインできてよかったです。
帰りのホテル→空港はUBERをつかいました。
ハワイに行ったら必ず…という感じで、4~5回は観ていますが、構成が今までで一番良くなかったような?
フラダンスを押し出し過ぎて、従来のモノマネショーの楽しさが半減していた気がします。
いつも出ているエルビスに似ている方は安定していますが、他は今まで見たスティーヴン・タイラー、セリーヌ・ディオン等のモノマネの方と比べて、ちょっと残念だった気がしました。
でも毎回出てくる方が違うので、また行くと思いますが。
再度ご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルまで、迎えに来てくれて荷物も入れてくれるので楽でした。時間は、少し来るの遅れましたが安く済んだので良かったです。
ハワイはシャトルバス、レンタカー、タクシー以外に移動手段が無いと知り、出発前日に申し込みをし、往復で使用しました。申告していた時間の1時間前にホノルル空港に着陸しましたが、特に待ち時間もなく、乗車できました。ツアーカウンターの前でボードを持った係りの方がいらしたので、迷わず受付も済ませることができました。とてもカウンタースタッフの方が親切で、帰りのバス下車時に各航空会社のチェックインカウンターまで誘導してくださるのも良かったです。ホテルのピックアップ時刻をこちらで指定が出来ないことと、予定より15分遅れのピックアップだったため少し不安も有りましたが、結果としては問題なく帰国できました。ありがとうございます。
早朝の送迎、時間通りにピックアップしてもらえました。
チップの心配もなく国内線利用でしたが利用口まだきちんと送ってくれました。
ホテルで待機していると、行きと同じように乗り合いバスかと思ったら、ナナナント、リムジンが迎えに来てくれました。何度か空港への送迎を頼みましたが今回が2度目のリムジン送迎でした。ラッキー!
空港の荷物受取り場所ですぐに見つけることが出来、笑顔で握手して印の貝ネックレスをくれました。空港では15分位他の乗客を待った後出発し、3軒目のホテルでした。ドライバーは英語ですが、ホテルの名前をはっきり言ってくれるし、チップ込なので安心です。車中はやや寒いです。
2017年6月に利用しました。
現地でサービスを予約、バウチャーを印刷する必要がありましたが、バウチャーをホテルへFax送信することもでき、良かったです。
シャトル利用もスムーズにできました。
団体出口を出た所に受付がありましたが、週末だったのですごい人の数でした。30分以上並び大変でした。いつもはレンタカーですが初めて利用してみました。
時間通りに迎えに来てもらえ、スムーズでした。帰りの航空会社を聞かれてそこに降ろしてもらいました。荷物の預かり,渡しも感じよく、運転も荒くなくてまた利用したいです
心配していた迎えの場所も分かりやすかったです。デスクの方もいい感じで、ホテルまでスムーズでした。チップ込みと書いてあったのも良かったです。
14:45の飛行機に対して12:05のピックアップ。他のホテルを回るにしては時間がタイトだなと思っていたら、私たちのホテルから乗るお客さんだけで10名前後、ほぼ満席で他のホテルへの立ち寄りはありませんでした。日本のお客さんも多いシェラトン・プリンセス・カイウラニからの送迎で、日本到着がGW前半の最終日である4/30の夜になる便に向けての送迎でしたので、利用者が多かったのだと思います。空港までの道中にも、いろんな会社の送迎車がたくさん走っていて、空港も車とタクシーと人が溢れていました。フライトのチェックインや手荷物検査にも結構並び、ギリギリではありませんでしたが余裕がある時間でもありませんでした。ホテルお迎えは3時間前が目安とのことですが、この混雑ではそのくらい前のピックアップは必須だと思います。時間通りの安全運転と丁寧な対応、ありがとうございました。
オアフ島からハワイ島への州内線に乗るのに利用しました。17:35の飛行機だったのでピックアップは15:00。国際線利用の場合は午前~お昼にかけてのピックアップとなるため、私と同行者の2名で貸切となってしまいました。ありがたいやら、申し訳ないやら(^^;他のホテルを回る必要がなかったからというのもあると思いますが、14:45には来てくれて、こちらも早めに待ち合わせ場所にいたので、時間前に出発しました。これからハワイ島に行くことをお話したら、ハワイ島の気候や地形のこと、ご自身が写真が趣味でハワイ島の星空を撮影したことがあることなど、いろいろお話してくださる運転手さんでした。別グループのお客さんが何組かいると一部のお客さんと話すのは難しいと思うので、貸切ならではだったと思います。安全運転で30分もかからずに着きました(他のホテル回ったらたぶんもっとかかります)。安くて便利なのでまた利用します。
アウラニに泊まりたかったけど、予算的に断念し、こちらのツアーへ。
たっぷり時間があるので、朝食とミッキーとの写真撮影もしっかりでき、その後もビーチを散歩したりゆっくり出来ました!
プールに入れたらもっと最高だったなぁ〜
ディズニー好きの方にはオススメです(^^)