オアフ島(ホノルル)
8人で参加しました
マイケルはちょっと太めでお腹出てて みんながっかりだったけど
エルビスは歌も容姿もバッチリ!!!
ショー終了後に、写真撮ってくれたりサイン書いてくれたりと喜んでました
是非一度は体験下さい!
この度、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難う御座いました。
皆様エルビスのパフォーマンスや、スターとの交流をお楽しみ頂けたようで大変嬉しく思っております!
またのお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロックアフラ、予約課。
運転手さんが親切。とても便利だと思います。時間通りで、空港に到着する時間もちょうどよく、また是非利用したいと思います。
ハワイ島からのワイキキ空港でピックアップ場所が不安でしたが、ターンテーブルの前にロバーツハワイのカウンターがあり、またスタッフの方がリストをすぐにチェックして下さり安心して待機できました。
2回目の利用で、行き帰り利用しました。今回も問題なくスムーズでした。ハワイに行く際は、是非また利用したいと思います。
30分の登山で途中階段ではフラフラでしたが登りきった爽快感は、最高でした。家族写真も撮っていただきよう記念になりました。
当日は大変な雨でしたが、時間通りに来て頂きました。ただ、ロバーツハワイの車ではなく少し不安になりましたが、乗車リストをきちんと読んでいただき安心しました。私の確認ミスだったのででしょう。又、ハワイにいく際は利用させて頂きたいと思います。
3度目の利用です。予定より10分くらい遅れて車が来ました。私達が最後だったのでそのまま直行で空港まで送って行ってくれました。空港に到着すると係りの日本人の方がいてくれて丁寧に説明してくれたので何の不安もなくチェックインができました。またハワイへ行った時には利用したいと思います。
最終日の夜に「US黒毛牛サーロインセット」を予約しました。サラダから始まりエビのソテー、焼き野菜は(もやし・玉葱・マッシュルーム・ズッキーニ)量も程よくありました。この値段のディナーでサーロインステーキ230gは本当かなと少し疑っていましたが出されたステーキはとても大きかったです。ステーキは鉄板で好みの焼き具合で焼いてくれます。食べやすく切ってくれるので食べやすかったです。ハワイ産の塩をお皿の横に入れてくれるのですがステーキとの相性が良くとても美味しかったです。タレも二種類用意してくれてどちらも美味しかったです。最後はライス、お味噌汁、おつけものですがこのライス、前半でガーリックライスかと聞かれます。日本ではよく追加料金がかかりますがただ聞かれただけだったのでガーリックライスOKと注文しました。帰りに追加で10ドルちょっと払いました。ガーリックライス代です。とても美味しかったし満足でしたので追加がかかってもガーリックライスにしましたが説明があっても良かったかなと思います。コース料理なのに本当にリーズナブルな料金でボリュームがありすごく美味しかったので大満足です。人気店なのでまた予約して是非行きたいと思います。
前に見た感動が忘れられず、また来ました。なかなか行く手立ての少ない場所ですが、今回ネットでVELTRAさんを知りお願いしました。自由時間も丁度良く、安価で行けるので良いオプションだと思います。私たちの乗ったドライバーさんは日本人で言葉の不自由も無く快適に送迎していただきました。一組の家族がピックアップ場所を間違えたのですが、親切に連絡を取り合って、無事にお迎えが出来ました。日本語でやり取り出来るのは安心と実感しました。また、次もお願いしたいと思います。
ドライバーは安全運転でした。
車内の冷房も効き過ぎていなかったです。
日本の会社ということで、安心感がありました。
昨年も利用してとても良かったので今回も利用しました。
子供がいるのでマカヒキでゆっくり朝食を食べてもまだ散歩や買い物も楽しめます。
ドライバーさんもとてもいい方で、
また来年もぜひ利用したいと思ってます。
1台の送迎先は5ヵ所まで!何ヵ所もホテルを回る必要がないにでスムーズな送迎が可能と有ったので、こちらの送迎は割高ですが予約しました。
私のホテルには予定より10分遅れで一番に迎えに来たみたいで最初に乗り込み、貸しきりかと喜ぶのもつかの間
5ヵ所どころか10ヵ所近くのホテルを回り(余りにホテルを経由するので記憶をたどり数えたので9ヵ所だったかも?)渋滞でもなく道も空いてたにもかかわらず
1時間10分かかってやっと空港に到着、
5ヵ所までじゃなかったのか?
誇大広告?
こんなことなら割安の方がましです。
日本からホノルルに到着した日の夜の夜景ツアー参加でした。
夕食付きのツアーでしたが、集合場所を間違えていたため長時間その場所で待機。諦めてホテルの自室に帰り、ガイドさんからの2回にわたる留守番電話に気づきました。他の参加者があるので再びピックアップするという時間は数分後。走って集合場所に駆けつけ、1時間遅れの参加。夕食は持ち帰り弁当に変更してくれました。夜景はとても綺麗で感動ものです。行きがけに立ち寄ったレナーズで購入した大好きなマラサダをマンゴティと一緒に堪能。とても美味しいです。ガイドのジョディさん(?)の心配りに感激です。危うく不参加となってしまうところでしたが、日本語もとても上手な日本育ちのジョディさんありがとうございました。
待ち時間はそれほど長くなくて、よかったです。車内も綺麗でした。価格も安いと思うので、毎回使っています。
家族三人で利用しました。大型バスを想定していたのですが、予定より少し遅れてピックアップに現れたのはリムジンでした。既に一組座っており、私たちの後に更にもう一組ピックアップし、7名での短い空港までの送迎でしたが、初めてリムジンに乗ったので、少しテンションが上がりました。運転手さんも親切で特に問題はありませんでした。
いつも利用してるシャトルが宿泊してた場所に止まらなかったため、初のロバーツでした。親切な運転手さんでよかったです。
LCCエアアジア利用だったが、注意事項の案内の紙をくれたり、帰りのカウンターまで間違いなく送ってくれたりで良かったです。
飛行機の時間に合わせて早朝7時ホテル前でピックアップの約束だったが、20分以上遅れてきた。旅先で連絡もなく遅れると、予約が通ってないのか?など不安になる。バウチャーには10分以上来ない場合は連絡しろと書いてあったが、電話しても「確認します」と言ってそのままだった。HISなら安心かと思っていたが、まったく信用ならないことが今回の遅れでわかった。早朝で渋滞もないと思われるので言い訳の余地はないと思う。せめて10分遅れた段階で何らかの連絡をよこすべきではないか?
5/7にホテルから空港へ送って頂きましま。待ち合わせのホテルのロータリーで待ってましたら、リムジンが止まり、誰が乗るんだろうって家族で話してましたら、私達の名前が呼ばれ驚きと、うれしさで、約30分の道程でしたが、とても優越感に浸りながらのツアーでした。
ありがとうございました。
往復使っても、タクシー片道よりも安く済むようなので、宜しいのではないでしょうか。ちなみに、往路はバスでしたが、復路は長~いリムジンでした。
往復使用しても、タクシー片道よりも安く済むようなので、よろしいのではないでしょうか。本物かどうか分かりませんが、貝殻のネックレス貰いました。
日本人の方に対応して頂けたので安心でした!
また機会があれば利用させていただきます♪
貝殻のレイまで頂けて、嬉しかったですー!
乗車までスムーズな流れでした。団体出口から出るとすぐH.I.Sの窓口があり、とてもわかりやすかったです。対応してくださった方も日本人の方で不安もありませんでした。
空港、baggageクレームの場所にて、
空港→市内 10ドルという貼り紙がありました。もう少し減額いただけるとハッピーです。
コオリナからワイキキへのゴンド間移動(片道)に利用させていただきました。
ピックアップ時刻13:05ちょうどに来てもらえ、ドライバーは外国人の方でしたが、日本語で礼儀正しく自己紹介をされ、ぱんぱんに詰まったスーツケース2個を引っ張って車に案内してもらいました。車高の高いバンだったのでステップを用意して頂き、声掛け頂きながら乗り込みました。外国人の方でこれほど親切で丁寧な方は珍しいです。満員だったため「助手席でもかまわないですよ」との事で、体の小さい妻のみ後部座席に、私の助手席に座りました。ワイキキまでの道中、日本語でモンキーポッドや砂糖キビ列車、建設中の鉄道やその他観光名所の説明、沢山情報を教えてもらいました。オバマ元大統領の生まれた病院や生家、高校、アルバイト先など楽しかったです。
別れ際にご丁寧に名刺を頂き、何かあれば連絡くださいと、身分を明かされると本当に安心します。次回も是非利用したいです。
ホテルへの迎えが思ったより早く、空港での待ち時間が長く時間をもてあましました。時間ぎりぎりの迎えよりは、何かのイレギュラーがあった場合の事を考えての事だと思いますので、まあまあこんなものかなと、、、
次回も大変楽に移動できるので利用します
タイミングが良く貸切状態での乗車でした。
ご案内も丁寧ですぐわかりました。
また利用したいと思います。
あらかじめ、天気の良い日を一応確認してからこちらで予約しました。天気も良く波も穏やかでよかったです。日本語は通じませんが、問題は無かったです。
帰りの迎えが10分以上遅れてきて、そういった場合は「連絡をしてください」と予約確認票にあったので連絡すべきか、結構焦りました。帰りの利用航空会社名を聞かれ、その前で降ろしてくれたんですが、「インターナショナル」ではなく「アメリカ国内」用のチェックインカウンター前で、人も多く手続完了するのに時間が掛かり、またまた焦りました。飛行機の出発まで、思えば時間的な余裕などなかったです。(空港着いたのが出発約2時間弱前、チェックイン、出国審査など結構時間がかかり、ちょっと迷ってたら命とりぐらいの時間でした)
確かに、日本語が通じるドライバーではないので、若干の不安がありました。けれど、全体としてこういうものかといった感じでした。特に問題もなく良かったでした。