オアフ島(ホノルル)
ホテルの前で 停まって貰えず 行きすぎて 止まりました。
土地勘も 英語も話せないので 少しがっかりしました
でも 下手なタクシー乗るより いいと思います
朝方雨が降ってたりでこんな時に夜景がきれいに見えるのか心配しましたが、そんな心配はいらないくらいきれいでした。
食事つきにしたのですが食事の場所も海岸沿いでよかったし急ぐことなく食事はできたし、それからマラサダも美味しかったし。(娘は横浜で食べたそうですがやはり本場のほうが柔らかくておいしいといってました)
何よりもガイドさんが良かったです。
これ系は、色々ホテルを回るので遅れることが多々ありますが、遅れても5分ほどの許容範囲でした。
時間通りに空港に行けるし安いので毎回利用させていただいてます。
直前の予約でパッケージツアーが取れなかったので、飛行機もホテルも皆バラバラに予約し、ホテルを予約した代理店に聞いたところ、そこより安かったので予約しました。
パッケージツアーで行った他のお客さんと一緒に送ってもらい、行こうと思っていたパッケージツアーでは他の集合場所でピックアップだったところ、ホテルから乗せてもらえたのでよかったです。
現地の案内も分かりやすく、実際の乗り場まではゲートからやや遠めでしたが、概ね良かったと思います。チェックインはスタッフが手慣れた感じでレイを渡してくださり、初Hawaiiだったら気分が上がるかもしれませんネ。
待ち時間なくスムーズに案内されてよかったです。
バスはすこし古いような気がしましたが、特に不便な感じなく、良い送迎でした。
空港からワイキキのホテルまで利用しました。
ちょっと待ち時間が長いかなとは感じましたが、あらかじめ待ち時間情報がインプットされていれば問題ありません。
便利でしたので、帰りも利用することにしました。
いつも予約日時があっているかどうかで気をもむので、PICK UP時間の5分前にドライバーさんが迎えに来てくれて、安心した。
2月に前日に予約し参加しました。
ダイアモンドヘッドからの日の出は見てから急ぎ下山すれば見れました。
アサイボウルもマラサダもいただけ、効率的にコスパ良いツアーでした!
ホノルル空港到着後 待ち時間もほとんどなくスムーズでした。
ただ 指定のホテル前ではなく クヒオ通り沿いのホテルで降ろされて 歩いて行ってと言われた。
この度は、送迎をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
送迎場所ですが、ROYAL GARDEN AT WAIKIKI へは送迎車が運行できかねるため、お近くのHOLIDAY INN EXPRESS HONOLULU WAIKIKIまでの送迎となりましたこと、ご了承ください。ご予約をいただきました際に、その旨のお伝えと共にご予約確定をいたしておりますこと、ご理解いただけますと幸いです。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
いつも利用してます。
空港に着いて捌くのが早いので
すぐにワイキキに向かえます。
そこまで混まないのもいいです。
初めてシャトルサービスを利用しました。
他の方の体験談を見て申し込みしましたが、その時によって差があると思います。
HISのツアーの方と同じバスなので、ツアーの方の到着人数により待ち時間に差があると思いました。
今回はバスに乗るまで待たされ、乗り込んでから出発までに人数揃うまで待たされ、停車する順番的にも最後の方だったので、かなり時間のロスがありました。
少しでも安く行けるなら、時間のロスは気にしない方にはオススメです。
・行きのバスでは現地の運転手さんが有名店のちょっとした紹介などをしてくれて面白かった
・チップを渡す必要がないので楽
・帰りに空港についた際欠便のため混雑していたが、ガイドさんがしっかり案内してくれて良かった
帰りはリムジンで送ってくれました。
朝の通勤時間だったためか渋滞しました。
空港についてから、HISの係の人が航空会社のカウンターまで親切に案内してくれました。
私たちの他にも送迎の人がいたので15分以上待ちました。
私達のホテルは2番目と最初に言われたのですが、2番目にシェラトンでそこから目の前だから歩いて行けと・・・
スーツケースを押して歩いていきました。
近いからいいですが、それなら最初に言ってほしかったです。
次はないかな・・・
B級グルメ付きツアーへ参加しました。
レンタカーを利用していなかったので、トロリーなど行かない場所へ連れて行ってもらいとても楽しかったです。
ご飯も、ショッピングも、夜景も、ガイドさんもすべて良かったです。
3世代で参加しましたが、70代も40代も10代も大満足でした。
集合時間 まさかの勘違いで10分遅れて集合場所へ行きました。当然ながらバスは出発 タクシーで向かいました。10000円程かかったので
バス時間は遅刻しないようにしましょう~
ロッカー代1日何度も開け閉め可能 大18ドル (ハッキリ言って高いです)
ランチ セット(飲み物なし) 5種類程が 10ドル位 私達は時間をずらし2時ぐらいに買いに行ったので 空いてました。5時間位の時間でしたが
充分回りきれましたし 満足でした。
トイレの横にシャワーと着替えスペースあり。
空港から入国手続きしてすぐ、HISって書いてあるから、すごくわかり易い。日本語通じるのですごく簡単に乗り込む事が出来ました。また、利用したいです。
ホテルから空港までの帰り便
行きと同じに送迎予約したのに、何故かリムジンでした。外観はもちろん車内もめちゃくちゃ豪華で、優雅な気分になりました。
超ラッキーです。
3歳児も高級感わかるようで、テンションあがってました。
8時のお迎えで、時間通りでした。
集合場所も分かりやすく、スムーズに乗車できました。
また利用したいです。
ハワイに滞在する際は毎回利用しています。
今回はバンに乗っていたのは2家族だけで、最初に降ろしていただきました。
待ち時間も少なくて良いです。また利用します。
英語が不安で空港に降り立ちましたが、日本語で丁寧に乗り場までの道を教えてくださり、安心しました。貝のネックレスをかけてもらえたのも嬉しかったです。乗り心地の良いバスで、ホテルまでも近くてとても良かったです。
キャラクターと写真が撮れる朝食を日本から予約したら満席で取れなくて、諦めていました。でも、ガイドさんが当日予約で取れるかもしれないとアドバイスしてくださって、ダメもとで聞いたらOKでした!本当に感謝です。
ゲートの開く時間が決まっているので仕方のないことですが、あっという間に明るくなってしまって、頂上に着いた時にはもう日の出が始まっていました。多くの方が参加されるので、頂上は渋滞していて途中で登れずに待つこともありました。雲に隠れてキレイな日の出は見られませんでしたが、隙間からの後光がとってもキレイでした。
下山後のマラサダはほんのり温かくて美味しかったです。
今回、送迎シャトルを初めて頼みました。 頼む前は英語も話せないけど大丈夫かな?って思ってましたが、すごくスムーズにホテルに連れて行ってくれました。 スタッフも丁寧で助かりました。 また利用しようと思います。
ホテルへのお迎えの時間も早すぎず、最終日までハワイを堪能でき、リムジンで空港まで行きました!是非また利用したいです。
シャトルバスではなく、なぜかリムジンが迎えにきてくれました。
この値段でリムジンにのれるなんて、、、ご機嫌で空港まで迎えましたー
集合場所が少しわかりづらく、待ち時間も長かったですねー
あとは可も無く不可もなくといった感じですね。
・ダ フローライダーをやるためにはロッカー前で別途チケットを買う必要があるが、人がいないことが多くチケットが買えないことがある(でも、たまたまいた時に捕まえたら、なぜか無料でチケットをくれた)
・他にも書き込みは多いがランチは早めにとった方がいい(席も早めに押さえた方がいい、ただし奥の方の席は喫煙席になっているので注意)
・アイスはクオリティが悪いのでやめた方がいい(紙がくっついている)
・ワイメアワール(水洗トイレ系)とビックカフナはそれぞれ専用の浮き輪でないと滑れないので混乱する(入り口に近い方はビックカフナ用、奥にあるのがワイメアワール用)、ちなみにトルネードは上に上がってから浮き輪をもらう。
リムジンに乗れて、気分も最高。コスパ最高。
30分くらいで空港に着きました。時間を守って集合していただけてスムースでした‼