オアフ島(ホノルル)
・ダ フローライダーをやるためにはロッカー前で別途チケットを買う必要があるが、人がいないことが多くチケットが買えないことがある(でも、たまたまいた時に捕まえたら、なぜか無料でチケットをくれた)
・他にも書き込みは多いがランチは早めにとった方がいい(席も早めに押さえた方がいい、ただし奥の方の席は喫煙席になっているので注意)
・アイスはクオリティが悪いのでやめた方がいい(紙がくっついている)
・ワイメアワール(水洗トイレ系)とビックカフナはそれぞれ専用の浮き輪でないと滑れないので混乱する(入り口に近い方はビックカフナ用、奥にあるのがワイメアワール用)、ちなみにトルネードは上に上がってから浮き輪をもらう。
リムジンに乗れて、気分も最高。コスパ最高。
30分くらいで空港に着きました。時間を守って集合していただけてスムースでした‼
天気に恵まれて素晴らしい夜景を鑑賞した。夕食もアレンジしてもらい美味しいご飯とステーキ、お魚とボリーム感があり満足しました。
早朝の出発でも運転するかたがずっと話してたり、着いてからも優しさだと思うが説明が長く、チップの要求など、他の送迎に比べてイマイチでした。
ディナーもショーも最高でした☆嫌々期の子供も一緒にディナーでしたが、スタッフのみなさんがとても親切で助かりました(*^^*)ショーのダンスもクオリティーが高く、テンポよく進んだので飽きませんでした☆
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
午後の送迎だったので、時間通りでした。人数も少なくゆったりとした車内でした。何もトラブルがなく送迎して頂けました。
集合場所もわかりやすかったですが、待ち時間が少し長かったような気がします。あと、何分位で出発できるか教えてもらえらばいいと思いました。
こちらのツアーは今回で2回目です!
なかなか個人では行きにくいアウラニディズニーリゾートへ行けてとても、満喫することができました!
運転手のデイビッドさんは行き帰り、たくさん観光をしてくれるので車の中でもとても楽しいです。
とてもオススメのツアーです!
とても良かったです。
料金表の比較等をもう少し見やすくしてくれると良いなぁと思いました。
本当はダンスショー見ながらご飯食べたかったけど私達の見落としで間違えて予約してしまったのが少し残念でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
いつもお世話になっています。
日本語で予め予約ができるので助かっています。
順番にホテルを巡ってもらえるので心配はありませんが、場合によって、ホテルまで時間がすごくかかる時とすぐ着く場合とがあります。
なので時間が多めにかかることを予定されていた方がいいと思います。
写真はイノウエ空港の2階で気持ち良く空を見ながら順番を待ちます。
待ち時間もなく大変スムーズでした。ほてるまでバスの運転手さ市内の観光ガイドをしてくれました。又、 利用したいと思います。
ホテルから空港までの移動で利用しました。1番目のピックアップだったからか集合時間の10分前にはお迎えが。ロビーでまだのんびりしていたら、ドライバーさんが名前を呼びながら来てくれました。その後いくつかのホテルをまわり、空港では利用する航空会社別に降りていく感じ。空港ではまた別の方がアテンドしてくれますので、チェックインも迷うことはないと思います。
行きも帰りも問題なくスムーズに送迎してもらいました。運転手の方もとても良い人たちで凄く良かったです。また利用したいです。
コスバ最高です。
今回は、リムジンでの送迎で、みなさん、少し早めに集合場所に来られていてとてもスムースにエアポートに着きました。空港では、HIS の方がサポートしてくださいました。次回も利用したいと思います。
タクシー使うのも面倒だったので往復とも送迎を予約しました。
飛行機の出発に間に合う様に迎えに来てくれるので、とっても便利ですよ。
ハワイに来たら又利用したいと思います。
なお、往路は普通のバスでしたが、復路(ワイキキサンドヴィラホテルから空港へ)はリムジン(写真)が来てビックリしました。
ちなみにリムジンが来るか来ないかは多分運しだいです。(笑)
私も含め、同乗した他のグループの方達も車内で記念撮影してました。
当日はお天気にも恵まれて夜景・星や月がとてもきれいに見えました。レナーズのマラサダにマンゴーティーがよく合っていで美味しかったです。家族の写真もきれいに撮っていただき、よい思い出になりました。ツアーの始めにスーパーマーケットに寄れたのもよかったです。
重い食材などを調達することができて助かりました。
また機会があれば穴場ツアーに参加させてください。
ヒルトンはヒルトンでも、タワー自体が離れていて、ちょっと移動が大変でした。
迎え時間が予定より遅くとても不安になりました。予定時間を少し過ぎて来たので一安心でした。
あとは、車内の冷房が効き過ぎて寒かったですね。
ピックアップが時間どおりでした。
リムジンでのお迎えでした。
乗り心地は良いのですが、荷物の出し入れにはちょっと不便でした。
空港出口すぐに看板があり、大変わかりやすいです。
ホテルごとに乗るバスを指定され、大変スムーズでした。
春休みの期間だからか満席でした。お迎えは5分遅め程度でした特に問題なかったです。しっとりとしたラバーの座席は座り心地はよかったです。可能ならLCC 対象の送迎はもう少し早いと安心です。搭乗時刻が離陸の一時間半前で着いてからちょっと焦りました。
日にち変更にもすぐ対応して頂き、当日朝も時間ピッタリでスムーズでした!
帰りもホテルまでの送迎をDFSへの変更にも対応して頂き助かりました!
送迎スタッフさん安全運転でオバマ大統領ゆかりの場所のガイドも楽しかったです!
ハネムーンで利用させてもらいましたヽ(´▽`)/
予算の都合上、アウラニステイは厳しく、
旅行会社のツアーは時間の都合が難しく
諦めかけてたところこちらを見つけました^ ^
ドライバーさんも丁寧に日本語で説明してくれて、運転も安心できるものでした!
コオリナおすすめスポットも教えてくれたり、
本当に親切な方でした★
キャラクターブレックファーストで楽しんで、
ビーチで1時間ほど遊んでぴったりな時間でした!
お土産買う時間があまりなかったので、
次は是非ステイしたいなー!
お迎えも時間通りでスムーズでした!
機会があればまた利用させていただきます^ ^
本当にありがとうございました!!
帰りのホテルから空港までのシャトルは、ホテルの目の前までのお迎えでとてもラクでした。
何より交通状況を考えてピックアップ時間を決め、事前にメールで知らせてくれるのでとても安心だと思います。
早朝便でホテルの前で来るかドキドキしてましたが…遅れたもののピックアップは無事してもらえ余裕で空港に着けました!
このレビューはハナウマ湾についてです。とても美しい場所で、全体的に素晴らしい体験でした。シュノーケリングをする予定がなくても、訪れることを強くお勧めします。このツアーを見つけられて感謝しています。
This review is more for the Hanauma Bay. Such a beautiful place and all-around outstanding experience. I would definitely recommend a visit even if you don't plan on snorkling. I am grateful to have found this tour to take.
2018/3/26に利用しました。
同じホテルからの利用者が多くて、とっても安心できました。
ただ一つ、予約した時点で集合時間がわからなくて、現地のHISに
問合せをしました。正確な時間を教えていただいたので、よかったです。
確か、去年利用した時は時間がわからず、ひたすら不安の中で待っていた
記憶があります。
前回はロバーツハワイを利用したので、料金も同じくらいで、さらに割引があったのでH.I.S.を利用してみました。送迎なので特別賞ちがいもありませんが、ちょっとだけH.I.S.のほうが2階が乗り場なので少し歩くかなという程度でした。
時間通りにピックアップしてもらえたし、まさかのリムジンでの送迎でした。
ドライバーさんは、利用するエアラインもちゃんと把握されていたので、とても快適でした。
寒い雨の日に行きましたが、どうせ濡れるので雨でも平気でした。ただ寒い日だったので、小3の息子は唇が紫になっていました…
かなりスリリングなアトラクションが多くて子どもも大人も一緒に楽しめました。
雨だったからか、それほど並ばなくてもたくさん遊べました。
お天気ばかりはどうしようもないですが、雨の寒い早朝の登山は小さい子どもには少々きつかったです。頂上からの景色は真っ白で何も見えず、いつ太陽が昇ったのかもはっきりせず…
また乾季に来るぞと心に決めました。