オアフ島(ホノルル)
お天気ばかりはどうしようもないですが、雨の寒い早朝の登山は小さい子どもには少々きつかったです。頂上からの景色は真っ白で何も見えず、いつ太陽が昇ったのかもはっきりせず…
また乾季に来るぞと心に決めました。
空港を出たところにHISの札を持っているおじさんがいましたので、その方に聞いて(日本語)受付まで行きました。
受付で乗り場まで案内されます。
私とあと1組で乗りましたので、空港から宿泊場所まで直行でした。
早朝着便で頭も回っていなかったので、何も考えずに日本語のみでホテルまで行けてよかったです。
私の泊まっていたホステルは送迎外でしたので、隣のホテルから送ってもらいました。
予約時間ぎりぎりでも待っていてくれると思いますが、予定の10分くらい前に迎えに来てくれました。
リムジンでした!
車中快適でした。
口コミを事前に見ていたのでもしかしたらリムジンかも?と予想はしていました。そして予想通りにリムジンで時間通りにホテルへ迎えに来て頂きました。乗り心地も良く流石リムジンという感じ。対応して頂いた運転手の方も日本人の方で安心でした。
今回、初ハワイの為空港からホテルまでの移動が不安でしたが、前もってバウチャーとともに空港の地図も印刷できたので、わかりやすかったです。HISの送迎バスだったので受付も目立ってて日本語対応で良かったです。帰りも降りたとこにお迎えがくるので安心でした。送迎の時間も飛行機の時間に合わせて丁度良かったです。
イタリアンのコースでどれも普通でした、パスタは薄味で残しました(^^;;
日本人の店員さんに優しくしてもらいました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
子供2人にジュースのプレゼントがありました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
ガイドのジェームスさんがとにかく面白く、細やかな気遣いの出来る素晴らしい方でした‼️
次も是非彼にガイドをお願いしたいです‼️
タンタラスの丘からの景色もロマンチックで素敵な夜景でした。
マサラダも美味しかったです。
丘の上で寒いので防寒具は必須です。
空港出てすぐの場所で受け付けもでき、日本語スタッフもいてわかりやすかった。初ハワイでどうなることかと心配していた旅の最初だったので良いスタートが切れ楽しい旅行になりました。
VELTRAで2回の送迎予約利用でした。
2回とも帰りは、リムジンでした。言うことなし。
また今年も、5/31 DELTA 612---6/7 DELTA 611便確保済みで、あとはVELTRAリザーブです。
今年もリムジンかな~?
※GOLFもリムジン有りですよ。何回乗れるかな!!
5回目のGOLF旅行。
VELTRAで2回の送迎とGOLF予約利用でした。
往復のどちらかで、リムジン当たるかな~~~言うことなし。
また今年も、5/31 DELTA 612便確保済みで、あとはVELTRAリザーブです。
早朝暗いうちにダイヤモンドヘッドのふもとまで行き、暗いうちに登り始めます。携帯電話のライトを足元に照らしながら、、思ったより早く山頂まで上がれ、余裕を持って日の出を待てました。とても綺麗なシーンを見れて心が洗われるようで、、感激でした。登って良かった〜!
麓に下りる頃には明るくなり、ダイヤモンドヘッド登山証明書も戴きました。
気持ちの良い朝を体験できました。おまけにとても美味しい出来立てマラサダをいただきました。わざわざお店に行って列ぶ必要が省けてラッキーでした(╹◡╹)
帰りホテルのロビーで待っていると 白いリムジンが…。
結婚式の新郎新婦が乗るのかなあと話していたら まさかの 迎えの車でした。
初めてのるリムジンにHawaiiを発つ寂しさもぶっ飛びました。
空港につき、飛行機の案内を説明する焦っているオネーサン(笑)をよこに、運転手の方が写真撮ってあげるよ、大丈夫大丈夫って。
嬉しい優しい運転手さんでした。
↑この方にも 再度お礼をいいたいです。
旅の最後に すごいサプライズでした。
行きはリムジンではなかったのですが、早朝でも運行してくださいましたし、待つこともなく助かりました。
もちろん また利用します。
晴天ではありませんでしたが、イルカも見ることができ、
楽しかったです。機会があれば、また参加したいと思います。
空港に到着し、荷物を受け取った際に出迎えられました。バスに案内され、ホテルのチェックインエリアに降ろされました。
was met at the airport upon landing and getting baggage. led to bus and dropped off at my hotel check-in area.
自力で行くにはちょっとハードルが高かった場所にサクッと連れて行ってもらえたのでよかったです。道中、ガイドさんから地元ネタもたくさん聞くことができました。その日たまたまなのかもしれませんが、タンタラスの丘は予想以上の強風と寒さでした。ダウンを着ていた方もいらっしゃいました。マラサダも美味しかったです!お店で選ぶのではなく、出発してすぐに車内でガイドさんがオーダーを取る感じでした。ちなみに私は限定のバナナにしました。
安心安全&お得度が高いと感じたこちらを利用しました。ちなみにひとり旅でした。受付場所もすぐにわかりましたし、そこから乗り場まで離れていますがこちらもスムーズにたどり着くことができました。乗り込むまでは待った方なのでしょうか?1便見送りましたので。バスとバンがあり、宿泊先で分けられていたようですが、呼ばれてもどちらで呼ばれているのかがわかりにくかったです。逆に乗ろうとする方が結構いました。
サンドバーと同じくVELTRAさんでお願いしました。沖で波のしぶきをかぶったり普段見ている方向からのワイキキ前景を眺める事ができました。ワインも結構好みの樽香のする白ワインがあり贅沢な時を過ごすことができました。有難うございました!
空港からワイキキまで、今回はこのツアーを体験してみました。
特に混乱することもなく、スムーズに乗車でき。
ただ、自分の泊っているホテルには止まらなかったので、近くのホテルへ案内されたけれど、困るほどではなかったです。
欲を言えば、泊まるホテルの目の前についてくれたらなぁ…
有名どころだったら大丈夫だと思います。
スムーズでした。チップ込みなので楽チンです。
ホテルの順番を待つ必要はありますが、やむなしと思います。
スムーズでした。チップ込みなので楽チンです。
ホテルの順番を待つ必要はありますが、やむなしと思います。
シャトルサービスは複数軒回るので、時間のロスがある、というデメリットですが、ロバーツはMAX5軒までということで選択しました。
一方通行の多いワイキキ内をくるくる回る形になりましたが、車窓見学というつもりで乗車していました。
ホテル到着を急いではいなかったので、時間のロスは気になりませんでした。
満席でもなく、ゆったりと乗車できました。
受付も判りやすく、安心して利用できました。
意外と狭く、スライダーも普通レベル。料金から考えるとディズニークラスの料金の割には一日中遊べるかといわれるとそうでもない。
はっきり言ってもう二度と行かないだろう。
小さな子供、未就学児から小学生低学年には良いかもしれないが、それでもワイキキからの距離を考えたらホテルのプールでも良いかもしれない。
友人の結婚式出席のため、初めての一人旅だったので、不安で、ホノルル空港に着いたのですが、HISカウンターもすぐ分かり、何の問題もなくホテルに到着できたことで、次回も是非利用したいと思いました。
ホテルの人が確認してくれたので不安はなかったが、私達の前に乗客がいるわけでもないのに20分遅れて来た。
始まりから終わりまで素晴らしい夜を楽しみました。ミート&グリートが大好きで、食べ物も素晴らしく、選択肢は信じられないほどでした。ディナーのエンターテインメントと、ディナーを楽しむ人々の参加が、楽しく幸せな体験を生み出しました。ディナーの後、ケイティとのミート&フォトセッションが、ショーに向けて皆を素晴らしいスタートに導いてくれました。私は熱狂的なエルビスファンで、オーストラリア人としてグレースランドに5回行ったことがあります。ショーの後にエルビスと写真を撮り、彼に多くのエルビスのモノマネを見てきたが、彼が間違いなく最高だと伝えました。ショーが大好きで、私も愛するビーチボーイズの参加が嬉しかったです。エンターテイナーの背後にある映画の追加も素晴らしかったです。バックバンドも素晴らしく、ハワイのダンサーたちも最高でした。
私のショーでの個人的なお気に入りの部分は、エルビスです。彼は私を圧倒し、曲の間に観客の中を動き回る様子が、皆が素晴らしい時間を過ごせるようにしていました。次回の訪問時には、私と同僚たちが再びショーに参加することを確実にします!
Enjoyed the evening from start to finish - loved the meet and greet, the food was great and the selection unbelievable. The entertainment at the dinner and the participation by those having dinner created a happy and enjoyable experience. Following dinner the meet and photo session with Katie got everyone off to a great start for the show. I am a mad Elvis fan and an Australian who has been to Graceland 5 times, I had photos taken with Elvis after the show and told him that I have seen many Elvis impersonators and he is the best by far. I loved the show and the added input of the Beach Boys who I also love. The added attraction of the films behind the entertainers was fantastic. The backing band also were tops and the Hawaiian dancers right up there with the best.
My personal favorite part of the show - Elvis for sure - he blew me away and the way he moved about the audience during the songs made sure everyone had a great time. Will make sure during our next visit I and my colleagues will attend the show again!
空港到着後、HIS担当者にて乗車場所まで案内頂き、少し待って乗車しました。
特別な事は特にないですがいつもハワイに旅行する時は利用しているので安心です。
引き続き、利用したいと思います。
朝食を予約しておけば、半日で十分楽しめます!綺麗な海沿いの散歩もできるので、おススメです。線路沿いにもショッピングするところがあるので、ディズニーだけでなく、そこでも買い物が楽しめます。
楽しかったハワイでの時、最後まで感じよく苦もなく空港まで行くことができました。安いし、わかりやすいし、言うことなしです。
帰りの車がリムジンでビックリ!!
行きは混んでて乗るまでに時間かかりましたが、帰りは予定の時間にホテルのロビーまで迎えにきてくれてラクチンでした。
何年か前に遊んで非常に楽しかったので、また行きたくて今回予約しました。
パークに入って、こんなに狭かったっけ?とまず思いました。
あっという間に一通り遊び終えてしまい、帰りのバスまで時間をどうやって潰そうか悩みました。
ボードのレッスンはほとんど指導なしで各自波に勝手にのるだけ。
飲み放題はアメリカだから仕方ないのか炭酸ばかりで水も選択肢に入れて欲しかったです。
値段が安くなるか、アトラクションが増えるならリピートするかなって感じです。