オアフ島(ホノルル)
ピックアップも時間通りでしたし、順番に各航空会社のカウンターに送ってくれます。何も問題ありませんでした。
迎えの時間もちょうどで可もなく不可もなくで、安心してお願いして良かったです
また次回もお願いするとおもいます
帰りはリムジンでちょっとリッチな気分でした!
英語ガイドのみ、周りのお客さんも私達以外日本人はいませんでした。
セーリング中はガイドさんの楽しいお話を聞けたり、ウミガメを観れたりしました。船の揺れが少々あったため、3歳の娘は少し船酔いしてしまいましたが、海から見るワイキキ、ダイヤモンドヘッドは最高でした。
空港出口からシャトルバスに乗る前に受付を済ませますが、バス乗り場まで少し歩きます。当日は待ち時間もなく私達家族だけの貸切だったのでホテルまで直行!タクシーと変わらない待遇でチップ込みのこの価格、また次回利用したいと思います。
出発当日、東京は大雪で飛行機の出発が大幅に遅れる中、2時間遅刻にもかかわらずホノルルに到着したら笑顔で迎えてくれてホッとしました。貝殻で出来たレイもプレゼントされて嬉しかったです。
あまり待ち時間もなくスムーズでした!
受付のお姉さん達もフレンドリーで愛想よく、バスも寒すぎなく快適でした!
マイケルやケイティなどたくさんの有名人が出てノリノリで楽しかったです!!
ご飯も日本人の口に合うもので、最高でした!!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイに来て2日目に利用し、最終日にももう一度アウラニへ行きたくなったので利用しました。
コオリナまでの間、ハワイの色々な豆知識をギャグも交えながら教えていただけました。
アウラニディズニーの回り方やショップの位置など、運転手さんが自分で準備したと思われるグッズを使用しながら教えてくれました。
また次回アウラニへ行く際には是非利用させていただきたいと思います。
ハワイの送迎はいつもベルトラで予約しています。必ずメールで確認メールや送迎場所、時間などメールで来るので安心して利用できます。実際、送迎もホテルまで送ってもらえるので不安な事なくワイキキに着きますよ。また利用したいと思います。
今回は旅行会社のツアーではなく、航空券とホテルを別で手配して初めての旅行でした。
そのため、空港からホテルまでタクシーにしようかと思って調べていたところ、こちらを見つけて、とてもお安かったので即予約させていただきました!
空港について、フラフラと待合場所を探していたところ、HISツアーと一緒なのでこちらですよーと案内され、貝殻の飾りをかけてくれました!
その後、車に乗る待合場所まで行き、ちょうど私の宿泊するホテルへの車が来て呼ばれたので車に向かうと、手続きがすんでいないので再度並んでくれとのこと。
みんなが持っている紙(おそらくHISのツアーの方々)と私の持っている紙が違うため、案内してもらえないので、手続き方法がよくわかりません。。
手続き後、この番号が呼ばれたらきてくださいねーと言われ待つこと数十分。
後から来た人たちはすぐに呼ばれて行くのに全然呼ばれません。
スタッフの方も慌ただしいので声がかけれず。
ほぼ誰もいなくなりやっとスタッフの方が戻ってきたので声をかけたら、え??という顔をして、すぐに車に案内されました。
確実に忘れられてた様子でした。
最初の車に乗れていたらと思うと悲しくなりますが、車は私達のみで快適で、しかもかなり早く着いたのでよかったです。
今後は手続きの仕方も理解したので、また利用させていただきたいと思います。
現地のスタッフの方はみなさん感じのいい方でしたが、こちらから聞かないと全く案内はしてくれませんので、みんながここにいるからここにいよう!と思ってると車に乗れません。
これから行く方で現地でわからないことがあればすぐにスタッフの方に声をかける事をオススメします!
日本人の案内人もいて空港から待っていて下さり心強かったです。
日本にいるようでした。良かったです。車も広めでゆっくりできました
バス内ではWiFiが使えて快適でした!到着してからホテルまで迷うことなくスムーズに辿り着けて満足しています。
ドライバーさんが、日本人の方で、色々話してくださいました。
途中の観光案内みたいなこともあり、すごい雨の日だったのですが、
スマホで天気予報も検索してくださり、嬉しい思い出となりました。
ひとつ、ずーっと心残りとなってしまった事があります。
最後にチップをお渡しするのを忘れてしまったこと。
日本人はチップの習慣がないからと言ってしまえば終わりですが、
あんなに、親切にしていただいたのに、最後に忘れて降りてしまったことが、
心残りです。申し訳ございませんでした。
乗り込むときにどこのエアラインか聞いてくださり、そのエアラインのチェックインカウンター前の入り口に下ろしてくれました!
とてもみなさん親切でシャトルバスまで案内してくださったり、ホテル到着時も"帰りもここに迎えに来るからね"と教えてくださいました!
空港到着後迷わず待ち合わせ場所に行かれ。
丁寧に案内してくださり。
安心して車に乗りホテル迄。連れて行って下さり良かったです。安心して乗ってられるのが1番良いですね。
空港→ホテルに続き、帰りもお願いしました。
シェラトンワイキキ宿泊で、集合場所が『亀の銅像前』と指定されてあり、とてもわかりやすかったです。
ピックアップもほぼ時間通りに来て下さいました。何組か他のグループも乗車して、空港へ。各空港のカウンターで下車。降りた所には他のHISの方がいて、荷物を預ける所まで案内して下さいました。
個人手配のため、空港→ホテルまでの送迎をお願いしました。大人3人小学生2人幼児2人の合計7人のグループで、1台に乗り込めるのが必須条件でした。タクシーやリムジンはスーツケース個数の制限があったりしたため、こちらの送迎は私たちのプランにぴったり!
当日は、大きめのバスタイプでした。
他のグループも5〜6組いらっしゃいました。
グループ出口を出て、すぐHISのカウンターは見つけやすいです。
貝殻で作られたレイを人数分かけていただき、テンションアップ!!!
大事に日本に持ち帰りました^ - ^
私たちシェラトンワイキキは2つ目で降りられました。また利用します!
日本人の方の送迎で、沢山お話していただき、楽しめました。時間がたっぷりあるので、ブレックファーストのあともアウラニのビーチで寝たりできました。次回も利用させて頂きます!
家族7人で利用しました。トランクが少なければリムジン利用も考えたのですが、ひとり一個ずつ大型トランクがあったので大型シャトルバスにしました。チップ込みで良かった。
空港からワイキキへは貝殻の首飾りのサービスがあって、なんとなく「あぁ、ハワイへ来たんだなぁ」と感慨深くなりました。お花のレイだともっとアゲアゲになったんだろうけど(笑)
ワイキキから空港への送迎時は予定時間より早く来てくれて早く空港に行けてよかった。空港に着いたら大混雑で、チェックインするまでに1時間程かかり、その後の保安検査までもかなり長く並んだので、その後ゆっくりお茶をする時間もなく搭乗口へ行くことになりました。
かなり早めの時間設定のお迎えだったので、早すぎ!と思っていましたが、これで良かったと思います。
人生2度目のハワイ、今回は息子を加えての初の家族でのハワイ旅行に気合を入れ、早々とロック・ア・フラショーに申し込みをしました。正直、どんなショーなのか? 食事は満足できるのか? 不安を抱えて当日を迎えましたが、全くの無駄な心配でした。本当に最高のショー&ディナー、素晴らしい思い出になりました。
会場はホノルルの中心、ロイヤルハワイアンセンターの中なので迷うことなく到着できました。受付でバウチャーを見せるとバックステージツアーのパスを首からぶら下げてくれます。入り口ではパフォーマー達がフラで出迎えてくれます。いよいよバックステージツアーのスタートです。バックステージツアーは支配人自ら衣裳部屋や楽屋など、熱弁で説明してくれます。(英語ですが、何となく伝わってきます!)
エルビスの楽屋に連れて行ってくれ、そこでウェルカムドリンク&お摘みをいただきます。と言っている間に、エルビスが登場! 個々に記念撮影をしてくれます。ここで撮影した記念写真は最後に台紙とともにプレゼントしてくれますので、お気に入りのファッションと笑顔で撮影してもらいましょう!
バックステージツアーを終えると、ディナーの開始です。ディナーはステージ目の前の席を案内され、まずはその場所に感動します。
バックステージツアーには参加されないディナーオンリーのお客様がすでに着席されていましが、彼らよりステージに近い特等席です。ディナーの量や味も不安でしたが、ボリュームも味も文句なし、アメリカンなステーキが苦手な奥さんも難なく完食です。そのころ、スタンド席にショーオンリーのお客様が案内され着席されていきます。彼らより数段ステージに近い私達は若干の優越感を感じます。程なくショーのスタートです。まずはエルビス、そしてMJ、最後にケイティペリーという構成、全く間を開けずにダンス&歌、よく練習されている感じが伝わります。隣席の方々とも仲良くなり話も弾みます。今回はたまたま隣席にご年配のご夫婦が居られましたが、話を聞くと毎年のようにハワイに訪れており、その都度ロック・ア・フラショーを見に来られるそうです。毎回出演者や構成が変わるので、飽きることは無いそうです。
あっという間にショーも終わってしまいましたが、出口に向かうと出演者がお見送りしてくれ、写真も快く一緒に撮影してくれます。支配人も気さくに声をかけてくれ、兎に角スタッフ全員が来場者に満足してもらおうという気持ちを物凄く感じました。また次にいつ来れるか、わかりませんが次にハワイに来た時にも必ず来ようと思いました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回はVELTAのポイントも残っていて、他のサービスと比較しても安くなったので利用しましたが、やはり団体に紛れて待ち時間も長く、ホテルまでの行程も回り道になりましたので、良くなかったです。2名ですから定額タクシーを使っても大きな価格差は無かったし、ちょっと節約しすぎました。仕方ないですね。
沢山の車がある中で、すぐに分かるようにボードも持ってらしたのでよかったです。少し待ちましたが、ハワイだとそんなものかなあとあんまり気にならないです。
待ち時間も10分以内で、空港からホテルまで30分。私を入れて5組の送迎でした。この値段でこの時間ならタクシーよりずっとお得です。
一度行ってみたかったアウラニディズニー。日本語ペラペラのガイドさんで車内も楽しめました。少し車内が寒かったです。時間もたっぷりあり、最後は時間が余ったのでロビーのソファーでのんびり過ごしたのが気持ちよかったです。ビーチやプールもありましたが2月だったので、少し寒く泳ぐことはしませんでしたが十分楽しめました。キャラクター達と気がすむまで写真が撮れました。
うっかりこどものバギーをピックアップせずにゲートを出てしまいましたが、スタッフさんがインフォメーションまで一緒に行ってくれ、説明もしてくれて無事にバギーも受けとれました!車も嫌な顔ひとつせず待っていてくださってありがたかったです!
ありがとうございました!
個人手配でこの送迎依頼しましたが、空港出てからホテル着くまで2時間以上かかりました。UVERの方が絶対良いです。
アメリカらしい迫力があるスライダーが色々あって、大人でも楽しめました。
また、ビーチサンダルは履いて滑ることができないので、園内では不要です。
有料ロッカーは開閉自由なので便利でした。
食品は持ち込み不可ですが、水は持ち込めます。
今回はあいにく風が強くて寒かったので、めいっぱい遊ぶことができなかったのが残念です。。
次回行くときは、暖かい日に行きたいです。