オアフ島(ホノルル)
1時間程度でコオリナ地区に到着し、アウラニディズニーハワイリゾートホテルの前で下ろしてくれます。
車から降りた後、ドライバーさんが地図を出してくれて親切に行きたいところを教えてくれます。
私たちはディズニーキャラクターと朝食を食べるために、マカヒキに行きました。
マカヒキでは食事をする前に、ミッキーと写真撮影もでき、食事中もたくさんのポーズでツーショット写真を撮ることができました。私は東京ディズニーランドには何度もいっていますが、東京ディズニーランドではできないことができ嬉しかったです。
また、このツアーでは5時間も園内を散策することができ、買い物や海を見に行く時間が十分にありました。
ホテル内にディズニーショップがあり、キャラクターのぬいぐるみや、クッキーなどの食べ物ががたくさんありました。お土産を購入するには最適です。
ホテル内を過ぎると海があり、波が穏やで、青く綺麗でした。私たちは泳ぎませんでしたが、水着を持参することをお勧めします。
余裕を持って空港に到着できました。また利用したいです。ピックアップの予定時間通りにバスが来ました。空港に着いてバスから降りる場所にスタッフの方がいてチェックインの方法がわからない方には教えてくれます。
安心安心で空港からホテルまで行けました。
バスに乗るまで少し待つ時間はありましたが、(10分位)これくらいは仕方ないと思います。また利用したいです!
アウラニまで行く手段があまりない中、お土産を買って、朝食ブュッフェも満喫し、さらにホテルの中を探検する事ができとてもよかったです。
次回はアウラニに泊まりたいなと思いましたー!!!
アウラニディズニーに行く際に送迎してもらいました。
ホテルまで来てもらい少し早めに外で待っていたところ、車から降りて丁寧な自己紹介をして頂いてから車に乗り込みました。
他の方達が乗車後アウラニディズニーへ。
車の中がつまらなくならないように、いろいろな話をしてくれました。
帰りの車も、お話をしてくれてて飽きませんでした。
また、アウラニディズニーに行く際に利用したいです!
ホテルまでの移動手段をタクシーかシャトルバスで迷いましたが、こちらを予約して正解でした。タクシーだとひとりで心細いですが、こちらのシャトルバスは乗り合いなので安心できます。
到着後スムーズにホテルへ向かうことができ、良い旅の始まりでした。また利用したいです。
今回ハネムーンと言う事もあり、ステージの裏側、バックステージまで拝見できるグリーンルームと言う最高ランクのコースにしました。
実際にキャストの方が使用する楽屋、衣装等1つ1つ説明して頂き舞台の裏側の事まで把握した上でショーを楽しめました。何より特別感があり、グリーンルームという部屋で前菜また、スパークリングワインのおもてなしを受けられる事が幸福感を満たしてくれます。
ショー自体も素晴らしくお客様との一体感があり、お料理も美味しく頂きました!
ショー単体でも良いとは思いますがせっかく参加されるのであれば是非、舞台裏等の事も理解された上でご覧になられるのもより楽しめるポイントかと思います。
ハネムーンや特別な日でご参加される方はオススメです!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ダイヤモンドヘッドへのシャトルは非常にリーズナブルで、素晴らしい朝のエクスカーションを提供します。ダイヤモンドヘッドはオアフを訪れる際には必見のスポットなので、この手頃なエクスカーションはぴったりでした。
The shuttle to Diamond Head is perfectly priced and provides a great morning excursion. Diamond Head is a must see when visiting Oahu, so this inexpensive excursion fit the bill.
初めて乗合を利用しました。いつもはタクシーを使って居ましたが、今回は1人旅だし ホテルのチェックインにまだ時間あるので乗合シャトルでもお安くすめました。団体用の出口は個人の出口の反対側(左手)なので、出るとすぐにHISのサインが見え 案内口でバウチャーを見せると貝のレイをくれました。その後2階へ移動して 受付し番号をアサインされ 呼ばれるまでイスに座って待ち20分後に呼ばれました。
日本人の担当者も居ますが、ハワイに着いたらもうアメリカなので 疑問や質問は遠慮なく尋ねることをオススメします。受付後は番号で扱われるので、混んでいると 呼ばれた番号が聴こえなかったり 自分の後に受付した人たちが先に呼ばれたり、日本のようなサービスは望めないかも知れないです。
乗り場に並ぶと、私を含む3組が大きめバンでの出発でした。見てて思ったのですが、スーツケースや荷物の有無と量で 振り分けているのかも知れないです。
タクシーでの往復と比べるとおトクなので、帰りもお願いしたく予約しました。
空港到着後に特に急がない人にオススメします。長いフライトの後、待たされるのは気持ち的に疲れるので 急ぐならタクシーがやはり1番か
な。
HIS利用者でなくても利用出来るので 私のように個人旅行派にもピッタリです。お得なお知らせ入りのクリアファイルも頂けました‼️
前回利用した時は、飛行機が朝便でしたので、私達2人のみで待ち合わせ時間もピッタリにきましたが、今回は午後便だったのでシャトルバス満席状態、時間も15分ぐらい遅れてきました。
毎回送迎はここでお願いしています。
2人だとタクシーより少し安いしチップも気にしなくて良いので
30分間隔でシャトルバスがあるので、待ち時間もストレス感じません。
HISの看板を見落としていて、ウロウロしながらスタッフの方に話しかけたら「ここで大丈夫ですよー」とニコニコ受付していただいてホッとしました。
乗り場の方に移動して、チケットをもらってベンチで待つよう言われたところにはたくさんの人がいたので、「満員ぽそうだし、ちょっと待つかな~」と思っていたら、すぐに呼ばれてバスに乗ったら私ともう1人の方と2人だけ!
ほぼ貸し切り状態だし、スムーズにホテルまで送ってもらえて、予想よりも早くホテルに着きました。時間も有効に使えて大満足でした!
前回にもグアムで送迎をお願いし、料金も対応も良かったので、今回もハワイで送迎をお願いしました。
今回もハワイ到着してからの案内、そしてなにより、帰国の日の朝早い時間のリクエストにも迅速に対応して頂き本当に感謝です。
いつも旅行の最後をこの送迎で締めていただき、また来たいなまたこの送迎を利用したいなと思わせていただいています。
アテンドから実際の目的地まで何の問題もなく送迎していただいているので、いつも安心して利用させていただいています。
アテンドから実際の目的地まで何の問題もなく送迎していただいているので、いつも安心して利用させていただいています。
日の出ツアーでしたが、天候が悪く日の出の瞬間を見ることができませんでした。
ただ、日の出前に遠くに見える町の夜景と日の出後に見えたダイヤモンドヘッドからの景色は最高でした。
下山後のマラサダドーナツも登山後の疲れた身体の癒しになりました。
登山は、雨の後だったため、足元が滑りやすく水たまりもあった点が大変でした。
また、最後に頂上付近まで続く階段は一気に体力を奪われました。
日の出までは真っ暗なので携帯していた小さな懐中電灯が役に立ちました。
残念だったのは、頂上は先に登った人で溢れていて一応頂上の展望台まで登りましたがすし詰め状態だったので直ぐに少し下まで降りて日の出を待ちました。
服装は半袖Tシャツに長袖シャツを羽織っていましたが、2月にもかかわらず登山開始後直ぐに蒸し暑くなり、長袖シャツは不要でした。
ワイキキホテル到着ルート設定納得行かず。ルート設定を最初から説明して欲しい。言われるがままで時間掛かってしまった。
よくハワイに行きますが、その際は必ずと言っていいほど、こちらの送迎を利用しております。親切なスタッフさんばかりで安心していつも利用しております。
よくハワイに行きますが、その際は必ずと言っていいほど、こちらの送迎を利用しております。親切なスタッフさんばかりで安心していつも利用しております。
Hawaiiには何度か訪れていますが、
今回初めてアウラニに行きました!
アウラニのプールに入れると思ってたのですが宿泊者限定で、ちゃんと調べていけばよかったと後悔です。ざんねん。
でも、アウラニホテルの前のビーチで波の音を聞きながらお昼寝したり、海にはいったりスローライフを楽しむことができました。ワイキキビーチに比べて、人が少ないのでゆったり入ることが出来たと思います!
プール付近にあるお店で軽食を食べて、アウラニ限定のダッフィーグッズを買って、楽しいひとときをすごせました(・∀・)送迎して下さったデイビッドさんもすごく気さくな方で車中も楽しく過ごすことができました!あと帰ってから気づいたのですがチップを渡すのをどうも忘れてしまいます> <直接渡すのは少し渡しにくいので、助手席の後ろにチップBOX等を置いて頂けるとチップを渡しやすくなるかと思いました。また利用しようと思います!ありがとうございました!
以前テレビで絶叫スライダーがあるプールのことを知りました。プールのスライダーが凄く好きなのですぐに予約しました。ほぼ、スライダーしかなくとても興奮しました。ロッカーの使い方もスタッフの方が教えてくれるので安心です。
日本にはなぃようなスライダーばっかりで笑いが止まりませんでした。
また、行きたいです。
空港からの送迎を頼みましたが、手続きもスムーズで日本語でも不自由なく安心して利用できました。お値打ちな金額でまた次回もぜひ利用したいです。
予約後にピックアップ時間と場所の連絡をいただきました。当日は時間通りのピックアップ、空港へは時間通りに到着しまた。安心して利用できました。
風が強くて、お昼食べたら体が冷え
そこで断念しました。
スライダーはマットの上ですべるものがいちばん楽しかったです。
ホテルまでのアクセス、タクシーにしようか悩みましたが、シャトルバスにして正解でした‼
空港到着後の案内カウンターもわかりやすく安心して利用できます。
ありがとうございました。
さすがにタクシーではないので、少し待ちますがストレスにならないくらいの待ち時間でした。デスクもすぐに見つかりましたし、空港を出てスムーズにホテルまで移動できた感じです。これからも使いたいです
往復送迎バスを頼みました。いつも他社を頼みましたがHISが時間厳守でとても安心して送迎してもらえます。
今回はサプライズでリムジンタクシーが来て驚きました
初ハワイで交通手段が分からなかったが空港~ホテルまで安心して乗ることができた!
乗り合いなので少しだけせまいが荷物も運んでくれるし行き帰りは必ず使用したい!
毎回利用させて頂いております。
時間の遅れも10分以内で、安心して利用できます。
他の会社に比べピックアップタイムもゆっくりめな気がします。