オアフ島(ホノルル)
現地到着し受付場所まで行ったら長蛇の列。現地到着~受付~待機場所へ移動~バス乗車まで1時間以上待ちました。ホテルに着いたのはさらに1時間。
HISで安心だし、タクシーより断然お安いので仕方ないのかなとは思いました。ホテルまできちんと送迎していただけますし、安心ではあります。
現地到着し受付場所まで行ったら長蛇の列。現地到着~受付~待機場所へ移動~バス乗車まで1時間以上待ちました。ホテルに着いたのはさらに1時間。
HISで安心だし、タクシーより断然お安いので仕方ないのかなとは思いました。ホテルまできちんと送迎していただけますし、安心ではあります。
行きもこちらを利用し、大混雑で空港到着からホテルまでだいぶ時間がかかったので不安でしたが、時間通りにピックアップしていただきスムーズに空港に到着しました。搭乗のエアラインの入口までしっかり送っていただけます。
安いし、集合時間に遅れることなく来てくれました。
余裕をもって空港に到着できたので良かったです⭐️⭐️
ロッカー代の支払時、JCBカードは使えないので注意が必要です。人が多いことはなく全てのアトラクションを体験でき、気に入ったものは2、3回行けたので楽しめました。アトラクションの乗り方の説明などはスタッフから一切指示されないので、アトラクション前に掲示板でちゃんと確認してからを乗ることをオススメします。 急降下のアトラクションがたくさんあるので、スリル満点!!でも、浮き輪を持って階段を登っていかないといけないので体力も必要。少し高いですが送迎付きですし、次回も行きたと思いました。 日焼け止めは必須!!タオルもホテルのビーチタオルを持って行ったので特に困ることはなかったです。
Aloha ダッフィー様、
貴重なご意見ありがとうございました。クレジットカードの件でお客様に不快感をさせてしまい申し訳ございませんでした。通常JCBもお使い頂けます。だた日本のクレジットカードは薄いためバーコードがうまく読めない時がございます。又ハワイで滞在中にお越しくださいお待ち申し上げます。
大雪の為、日本の出発が5時間半も遅れ出口も予定の方に出られずキャンセルされていても仕方ないと思っていたところ、何もなかったように迎えてくれて送っていただけました。疲れていたので非常にありがたく初めて利用しましたが次回もお願いしたいと思いました。
コオリナへは交通の便が悪いため、アウラニに行きたかったのですが、今回は無理かなぁと諦めていました。
旅行会社のツアーでアウラニへ滞在する以外は逆にコストもかかり、なかなか踏み切れずにいました。
しかし、こちらの送迎のみのプランを見つけて、タクシーやウーバーよりもお得なので即申し込みをさせていただきました!
送迎に来てくれたドライバーさんは、日本の方で、アウラニの中の事まで詳しく説明してくれました!
またその後の予定をギリギリでいれていたため、帰りの時間もぴったりで、とても助かりました。
車の乗り降りの際の踏み台を用意してくれたり、本当に親切なドライバーさんでした!
アウラニでは、朝食を予約していましたが、思っていたよりスムーズに早く着き、他にやることもなかったため、朝食の時間を早くに変更していただきました。
ハワイの景色の中でディズニーのキャラクターと写真を撮れるのは、本当に素敵な体験でした!
朝食を食べ、お土産を購入してもまだまだ時間があったので、ビーチをお散歩し、ぐるっと一回りしましたが、ハワイ滞在で1番ゆったりしたお散歩の時間となったのでとても癒されました。
近くには現在改装中のチャペルがあり、以前、自身の結婚式で検討したチャペルだったので記念に写真を撮ったりと、たくさん思い出も残せました。
また、お散歩中の草原のようなところで、ハワイで絶滅危惧種になっている鳥が普通に歩いていました!
別日に山の方に行くツアーをした際に、絶滅危惧種の鳥の話を聞いていて、その日は出会えませんでしたが、まさかコオリナで出会えると思っていなかったので嬉しかったです!
ゆったりお散歩をして、アウラニに戻りましたが、まだまだ時間がありました。
私達夫婦が行動が結構早いからかもしれませんが…アウラニのベンチでゆっくりしたり、パールを歩いてみたり、またビーチにでたり、景色とホテルが最高なので飽きはしませんが、
これだけ時間があったのなら海に入ればよかったかなー。と少し後悔しました。
朝食を8時に予約するのであれば、13時前までかなり時間があるので、海に入ることをオススメします!
欲を言えば11時ころワイケレまで送ってくれるプランとかがあったら嬉しかったなーと思いました!
帰りにワイケレで降ろしていただくプランはあるみたいなので、時間の都合が合う方はそのプランもいいかと思います。
帰りの車が空調がおかしかったみたいですが、私はハワイの寒すぎる車より全然よかったです。笑
でもみなさんとっても暑そうだったので、早く空調なおるといいですね。
立地的にアウラニに行くのを諦めている方がいたら、どの交通手段よりこのプランがいいと思います!オススメしますよ(^^)
また秋にハワイに行く予定なので、アウラニに行くようであれば利用したいと思います。
ありがとうございました!
事前にマップ等で確認していなかったので受付までの場所が少し分かりづからったですが、送迎はまったく問題ありません!
ピックアップは時間通り、降車時にはスタッフさんが待機され、ハワイアン航空利用の方の搭乗手続きを手伝われていたようです。事前予約は楽なのでまた利用したいです。
2度目のダイヤモンドヘッド。でも前回は日中に行っていたので、日の出が見たくて参加しました。でも前回が10年以上前だったので、少し足が疲れましたが日の出を見る時間に合わせて登るので夜景も見れて、良かったです。懐中電灯はもっていなかったので、足元が暗くて、あれば良かったかな。日の出は厚い雲におおわれていて残念ながら見れませんでした・・・でもとても気持ちが良いし、ワイキキビーチを眺める景色も最高でした。服装は1月末で朝は冷えますが、半袖を着て上に羽織るもので参加するのが良いと思います。マーケットも楽しかったし、おいしかったです。
行も帰りも待たされることなくスムーズに移動できました。運転手さんも日本語は話せないものの丁寧な対応をしてくれてありがたかった。
-絶叫系ばかりかと思いましたが、怖いのが苦手な次女も3人乗り・4人乗りのスライダーを何回も乗りとっても楽しんでました。長女はスリルがあるのが好きなのでどれも楽しんでました。
日本にはないスライダーでハワイでプールもいいなと思いました。
1月だったので、ハワイは冬という事もあり現地の方も遊びに来ていない様でスライダーの待ち時間は丸い4人乗りが3分~6分位だったかなと。
3人~2乗りも出来るスライダーは待ちなしでどんどん乗りました。
とにかく乗りたい方はこの時期おすすめです。
ラッシュガードがあると肌寒い時にはいいです。
-あと、送迎のドライバーの方が丁寧で安心しました。
W&Wについてから説明して下さる日本人の女性が優しくて良かったです!
-ボディボード・レッスンは英語で教えてくれますが、教えてくれている感じではなく「波が来たらこのラインのあたりから乗って!」くらいの説明で乗れずに終わりました。
次回はBBQランチはしなくていいかなと。思っていたBBQとは違いました。
施設内でランチBOXを買って食べ遊んだ方がいいかな。
総合的に、行ってよかったです!!
Aloha Mika様、
貴重なご意見ありがとうございました。又のお越しをお待ち申し上げます。
複数名のピックアップなので、集合時間に遅れが生じるのは仕方なく、遅れてもいつも10分以内なのでこちらを利用させて頂いてます。お値段も安く、安心して帰路につけると思います。
タイトルのとおりワイキキビーチが目の前で、最高の景色が楽しめます。
その他スタッフの対応・料理すべてにおいて最高でした。
搭乗手続きの混雑が予想されたので、タクシーを予約。結局、大正解でした。めちゃ込みでした。早い目の到着をお勧めします。
初めてのハワイだったのでバスが止まっていり場所までたどり着くか不安だったけれど、看板を持った人たちが新設に案内してくださったのでスムーズに行けました。
ホテルまで送迎していただいたのでとっても便利でした。
以前も利用したので今回もこちらにお願いしました。Wi-Fiもレンタルで借りてたので少し待っていただきスムーズにホテルに到着できて良かったです。
乗り合いですが3件ほどのホテルのピックアップで思ったほど時間はかかりませんでした。降りるときも各航空会社のカウンター前で下してくれます。
ホノルルと空港の往復に利用しました。
片道1人15ドルは3人家族としてはありがたく、喜んで利用させていただきました。
3歳児がおり、膝上とのことでしたが、シートに座れる余裕がありシートに座らせていましたが、ガラガラでしたので何も言われませんでした。
当然ながらツアーのような説明会もなく、乗客もたまたま他に1組だけだったのでホテルまで一直線。25分くらいで着いたと思います。
また利用します。
以前にも複数回利用していますが、いつも人数の関係か、大型バンかバスでした。
今回ははじめてのリムジンで、最高でした!
ワイキキ外れのパークショアホテル前でピックアップしていただきました。ピックアップ場所が最後だったようで、乗車後空港までノンストップ。あっという間、25分ほどで到着しました。予想よりだいぶ早く到着できたので、チェックインもスムーズに行え、助かりました。
空港から集合場所まで分かりやすくカウンターは日本人の方で安心感がありました。
ホテルまでもそれほど時間がかからず助かりました。
到着時どこへ行ったら良いかわかりませんでしたが、それは自分の確認不足だったと思います。あとはHISさんがツアー客と同様に案内してくれます。ツアーで旅行をずっとしていないので、個人的には満足でした。
往復で送迎を申し込みました。
時間どおりにお迎えにきてもらいました。
車を見てびっくり!!!
たまたまだと思いますが、リムジンだったのです。感動してはしゃいでいたらドライバーさんが写真を撮ってくださり、うれしかったです。
車内でもたくさん記念撮影できました(笑)
定刻どおり!さらにリムジンでした。往路復路ともに問題なく利用できました。
また次回も利用すると思います。
事前にピックアップ時間も決まっていたし、日本語対応でなんだかんだ安心しました。車も新しかったです!!
時間どうりに迎えに来ていただき、スムーズに空港へ到着できたので、余裕を持って手続きが出来ました! ありがとうございました!
前回はとてもスムーズにスピーディーにホテルへ到着できたので、今回もお願いしたのですが・・・・
デスクには、人がいなくて・・・
で、車の所へ案内していただいた後は、何の説明もなくかなり待たされて・・
英語のわからない私たちが悪いのですが!!なので申し込んだのですが!!
少し残念でした!
はじめての個人手配で大変不安でしたが案内もわかりやすく安心して送迎してもらいました。帰りは何とリムジンでした~ビックリ。次回も是非参加させて頂きますね!
往復で利用しましたが、帰りは朝が早く荷物も思いので、シャトルは便利でした。送迎シャトルは絶対におすすめ!これからも利用します。