オアフ島(ホノルル)
アウラニとアウトレットモールに行ってもらえるので、時間を有効活用できて、移動も便利でとても良かったです。
空港まで余裕を持って到着できるので、安心です。タクシーを拾うより、予約した方が最終日にバタバタしなくて、気持ちは楽です。
大荷物が多かったので、タクシーではなく確実に乗せてもらえるバスを選びました。結果、移動も楽で良かったです。しかし、ドライバーが1つ荷物を積み忘れてしまい、ホテルに到着した時になかったのが残念でした。その後、届けてもらえましたが、初日早々不安でした。
迎えはホテルのエントランスまで来てくれたが、帰りはスコールの中ホテルのエントランスまで行ってくれずホテルの近くで降ろされてしまった。ホテルとは反対車線で屋根もないところで降ろされた為、お土産もびしょ濡れになり、残念だった。
前回のハワイ旅行では、地元のシャトルを利用しましたが、シャトル待ちから宿泊施設まで1時間半ほどかかりストレスを感じましたが、今回は1時間もかからず大満足でした。
一人でワイキキへ向かうなら安くて便利です!とても簡単、乗り場もすぐに分かるので心配無用でした。
今回は長期滞在でスーツケースが大きい上にゴルフバッグもあったのですが追加料金も無く、とても助かりました。
次回からも一人の時は利用します。
何度も行ってるハワイですが今回は一人だったので初めてシャトルバスを利用。いつもはタクシーかレンタカーだったので、どんなものかと思って予約をしたところ、とても簡単で分かりやすく良かったです。
何より一人の時はコスト的には一番安くて便利です。
ドライバーさんの荷物の積み下ろしもテキパキしており次から次へとホテルを回るのでそれ程ストレスなく到着しました。
少し肌寒い日でスコールも来ましたが、色々なウォータースライダーが沢山あってとても楽しめました。また、機会があれば是非行ってみたいです!
ツアーの方は、比較的早く呼ばれて、移動をされていたように感じました。送迎だけお願いしたのですが、カウンターで手続きをしてから、シャトルに移動するまで、45分程待ちました。毎年、この時期に渡ハし、他の会社のシャトルで送迎をお願いしたこともありますが、今回が一番時間がかかりました。
ツアーの方は、比較的早く呼ばれて、移動をされていたように感じました。送迎だけお願いしたのですが、カウンターで手続きをしてから、シャトルに移動するまで、45分程待ちました。毎年、この時期に渡ハし、他の会社のシャトルで送迎をお願いしたこともありますが、今回が一番時間がかかりました。
全体的に素晴らしい体験でした。美しい魚たちがサンゴ礁の中を泳ぎ回るのを見るのは素晴らしかったです。この体験を友人に絶対に勧めます。
Great experience overall. It was amazing to see all of those beautiful fish swimming in and out of the reef. I would absolutely recommend this experience to friends.
ツアーの方は比較的早く呼ばれ、シャトルへ乗り込まれていたように感じます。送迎だけお願いしていましたが、カウンターで手続きをしてからシャトルに乗るまで、45分程待ちました。毎年この時期に渡ハしており、他の会社でお願いしたこともありますが、今回、一番待ち時間が長かったです。
お値打ちで便利だと思います。また機会があれば、利用さしたいとおもいます。空港ですこし待ち時間はありましたが、許容範囲であるとおもいます。
フリー旅行の為空港ホテル移動で利用しました。宿泊ホテルまで送迎してくれるので楽です。
1人15ドルですので安い方だと思います。
空港で少し待たされるのが改善されたら最高でした!評価になります。
少人数のため、リムジンでのお迎えでした。
予定時刻から10分程経って、走って運転手の方がやってきました。
少しひやっとしましたが、無事に乗車できてよかったです。
年末に行きました。送迎付きでホテルからバスが出たので移動が楽チンでした。
園内はそんなに広いわけではありませんが、ウォータースライダーの宝庫です。日本では味わうことのできないスリル満点のスライダーを、そんなに並ばずに楽しむことができます。
プールの水がかなり冷たいので、最初はびっくりしました。が、子供たちはすぐに慣れたようでした。
ちょっと残念だったのが、お昼を注文するのにかなり並んだことです。そして色々なメニューがあったのですが、注文するときにセットメニューしか扱ってないと言われました。バスのお迎えが15:15だったので、もう少し遊びたかったのですがお昼に結構時間がかかってしまいました。ただ、持ち込みができないため(入園時にカバンチェックがあります。)、そこで食べるしかないのですが。
お昼は早めに買うなど、時間をずらすと上手に遊べると思います。
初めてのハワイ。アウラニのマカヒキを予約したのですが、まさかホノルルとコオリナ地区がこんなにも離れているとは知らなくて、、、ネットで検索し、ベルトラさんのこのツアーを発見することができ即予約しました。当日は6時40分にホテルにお迎えに来てもらい、8時頃に到着。朝食まではホテル内を見て回りました。朝食の前にミッキーと写真撮影、そして朝食へ。私達が参加した日はミニーとプルートが出てきましたが、日によってキャラクターが変わるそうです。朝食後、プライベートビーチへ。ホノルルのビーチとはまた違って落ち着いた雰囲気。着替えや足を洗う場所もちゃんとあり、1歳半の息子も楽しんで海に入ることができました。そのあとはアウラニでのお買い物をしている間にあっという間に集合時間になりました。行きもそうですが、帰りの車中もオバマ元大統領の産まれた場所等ハワイの様々の事をドライバーさんが教えてくれたので移動時間も含めて楽しい日でした。次にハワイに来るときもベルトラさんのツアーに参加したいと考えています^_^
夜景も素敵でしたが心遣いのできる優しいガイドさんに連れられて、あいにくの雨でも充分楽しい夜になりました。
遅い時間に山の方まで行くなんてとても自力で少人数で行くのは無理なので、スーパーにも寄ってもらえて、晩御飯や朝ごはんも調達出来たしお得なツアーでした。
一人でも友達でもカップルでも家族でも、どんな方にもオススメです。
スタッフの方が多くてしっかり誘導してくれて、スーツケースの出し入れもお任せできるので手軽でよかったです
スタッフの方が多くてしっかり誘導してくれて、スーツケースの出し入れもお任せできるので手軽でよかったです
私は違う旅行会社でのホテルと飛行機のプランで、送迎はVELTRAさんの方が安かったので利用しました。
少し不安もありましたが、空港についてからの説明もわかりやすく、ハワイについてからすぐ待ち時間もほぼなく、ホテルまで送っていただきました!
日本語も通じてすごく安心しました!
また利用したいです。ありがとうございました!
素晴らしいショーでした!!!とても楽しかったし、みんながショーを楽しみました。食べ物も良くて、素晴らしい時間を過ごしました。ダンサーとパフォーマンスは素晴らしかったです。
Great Show!!! Had a lot of fun and everyone enjoyed the show. Food was good and we had a great time. Dancers and performance was outstanding.
アウラニホテルにて、朝食を予約しており、コオリナ地区への移動手段を調べていた中でこのツアーを見つけ、予約させて頂きました。ドライバーさんがとても親切で、丁寧に中の様子やスーベニアショップ、レストラン、プール、ビーチ等について教えて下さったので、初めてでも迷わずすぐにホテル内を満喫することができました。また、ディズニーのキャラクターとも写真を撮る事ができとても満足できました。
写真のようなバスだと思っていたら、リムジンがきてびっくりでした。初めてのリムジンで快適に空港まで移動できました。また、利用したいと思います。
アウラニでキャラクターブレックファーストに行くため、母と私の2人で利用しました。
6:55にTギャラリアの入口で集合でした。周辺のホテルの方はそこが待ち合わせになると思います。そこから2軒くらいピックアップにまわりました。
当日10分ほど遅れて来られた方もいらっしゃいましたが、アウラニには8時に予定通り到着しました。しかし、道路が混んでいたのか、または遅れを取り戻すためなのか、速く着こうとして運転が荒く急ブレーキもかけられ、酔いました。
8時〜10時半までアウラニで過ごしました。到着後の運転手さんのアウラニでの過ごし方の説明は詳しく教えて頂いたのでよく分かりました。忙しかったですがおみやげも見て買うことができて満足でした。
ワイケレに行くのは私たちだけでした。他の方々は12時半が出発時間だったと思います。
ワイケレに到着して、帰りの時間を言われました。予約のページでは13時20分出発と書いてありましたが、運転手さんが言うには13時〜13時15分の間に来るから待っててということでした。何度か確認しましたがやはりこの時間だと言われました。13時ぴったりに来られるといけないので、13時前から指定場所で待ちました。ただでさえ時間に限りがあるのに30分くらい損した気分でした。
道を挟んだ向こうにあるレナーズのマラサダも買いに行こうと思っていましたが間に合わず叶わなかったので次回の楽しみにしようと思います。
今回プランとしては私たちにとって最高のスケジュールだっただけあって、予定通りいかず、少し残念に感じられた体験でした。
入国審査終わり、指定の場所見渡したが
目印が分からずキョロキョロ
少し離れた指定の反対サイトに写真通りの
バンが止まってました
アテンドもドライバーも親切で
落ち着いてホテルまで送って頂きました
ありがとうごさいました
VIPエントランスからフラでお出迎えされ、最初から特別感でワクワクです。ラウンジに案内され、記念写真とウェルカムドリンクなどを頂きました。バックステージも案内され、舞台に立てたり衣装を身につけ記念撮影できたり面白かったです。そしてお食事へ。ステージ目の前の席で、豪華な食事が次々と運ばれてきます。デザートまで美味しく頂くと、いよいよショーが始まります。エルビス・マイケル・ケイティペリーといろんな世代が楽しめるパフォーマンスと伝統的なフラショー、ファイヤーダンスまで充分に楽しめました。クオリティも高く素晴らしかったです。ショー後もマイケル達が写真撮影やサインをしてくれて最後まで楽しく過ごせました。スタッフの方達のサービスもとてもいいので気持ちよく素敵な時間となりました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
暗い時間に出発し、思っていたよりハードな登山をして日の出を見に行きました!朝からいい運動になりました!残念ながら日の出の時間に雲が被ってしまい、日の出を見ることはできませんでしたが、朝焼けといい景色がみれて良かったです。次は昼間の青空の時間に行ってみたいです。マラサダも食べに行くとなると遠いし、とてもこむと聞いていたので食べることができてよかったです。また、無料で登山証明書をもらうことができます。旅行から帰った後も記念に残りよかったです!
いつも利用しています。
一人旅には大変便利でタクシー利用より格安です。
今回は15分待ちで配車して頂きました。
復路も利用予定です。
いろんなプールがあるので子供も大人も楽しめました。すごい管理もしっかりしてるので怪我や余計なトラブルもなさそうだし、その辺も安心感ありました。
でも移動時間やお金のことを考えると、子供が小学生以上になってからの方が、満喫できるかな。
幼稚園くらいだと身長制限でダメなのもあって、なんとなく残念な気持ちにもなりました。