オアフ島(ホノルル)
初めて利用しましたが、快適に過ごすことができました。
ガイドはデイビットという男の方で、話もおもしろく感じも良かったです。
5時間は短いかなと思ってましたが、十分遊べました。
いつもは英語のツアーで申し込んでいましたが今回初めてH.I.S の混載バスでホテルから空港まで申し込みました。ホテルの指定場所に早めに到着してくれましたので安心して空港まで行くことができました。また6月もハワイに行きますので申し込みたいと思います。ありがとうございました。
素晴らしいサービスでした。ホテルまでの移動が迅速で、バスの運転手も効率的でした。
Great service. Was a quick trip to hotel and bus driver was efficient.
今までは、ハワイに着いて早々急ぐのも嫌で、空港で両替したりしてタクシーでホテルまで行っていましたが、一度利用してみると、急ぐ事もなく、安くて便利!これからも利用します!
バスは以外と快適で、バスの中もすごくきれい
でした。
揺れもあんまりなかったのでまた来たとき
利用したいです。
空港出口デスクもすぐわかりやすかった。
速やかに手続きしてくれて、時間通りの出発でした。
チップ込みの対応は非常に良いとおもいます。
期待はしていたのですがやはり今回もあのリムジンでのお迎えでした。
ホテル入り口にあの車がど~んと横づけされるとテンションあがります。
空港までの約3、40分のドライブではありますがいい気分です。
私たちの後に乗り込んできた女性二人は「すご~い!どっきりかと思った」と
楽しいセリフをはきつつ車内での記念撮影に余念がありませんでした。
時間は正確だし、午前のお迎えならリムジンにあたる確率も高いしお勧めです
アウラニリゾートに行ってみたいけどタクシーでは高いし不安だしと思ってたときにこのツアーを見つけました。ドライバーのデイビッドさんはとても日本語が上手で、道中に色々な観光名所やハワイのお話をたくさんしてくれて移動時間も楽しかったです。アウラニリゾートだけに行くつもりでしたが、時間がたっぷりあったので、コオリナの他のお店も見ることが出来ました。最高に楽しい思い出が出来ました。ありがとうございました!
出口をでたらすぐに係りの人が居ました。帰りにはリムジンが迎えに来てくれました、相乗りでしたがリムジンを満喫できました。時間通りお迎えに来てくれました。次回もぜひ利用のしたいです
きちんと、時間にお迎えに来てくれて、とても助かりました。お安くホテルと空港間を行き来できてよかったです。また、利用します。
シャトルバスに乗り、上から美しい湾を知っていました。機器についての簡潔でありながら詳細な説明がありました。慣れてしまえば、澄んだ水の中に見つける美しさは素晴らしいです。この体験の後は、すべてがストレスフリーでした。泳げるなら、これは見逃せません。
I went on the shuttle bus knowing that the bay was beautiful from above. Quick however thorough instructions on the equipment. Once you get used to it the beauty you find in the clear waters are amazing. After this outing everything was stress free for me. All I can say is if you can swim you had not miss this.
朝9時35分のフライト。公共バス・タクシー・送迎シャトルと迷いながら日本出発。ハワイ滞在中、公共バスは時間がこわい。タクシーは値段が高い。と思い、ハワイにてベルトラで予約。予約後、数時間後に予約確認のメールが入りました。6時ピックアップでした。まだワイキキは暗いときです。予定時刻前に迎えに来てくれて、空港までおくってくれました。同じ宿に泊まっていた人も乗車。別のホテルでも数名乗車しての相乗りです。ドライバーも気さくな方でした。ありがとうございました。空港にくつとすっかり明るくなっていました。
ホテルには、待ち合わせ時間に来ていただき荷物も持って頂き大変助かりました。ホノルルマラソン前日という事も有り沢山の人がおわれましたので送迎は大変有り難かったです。
(往路・復路のコメント逆に記載致しましたのでお手数ですが対応お願い致します。)
現地到着後、係員がネームチェック後→待機場所指示→バス乗車→ホテル
何の問題もなくホテルに行くことが出来ました。
ザ・バス(路線バス)の方が安いですが、スーツケースなど大きい荷物はNG
また、乗換をしなければなりませんので少人数の場合シャトルバスを利用した方が良い様に思えます。
現在、鉄道を建設中ですので、数年後にはそのアクセスも考慮しても良いと思われます。
場所を少し迷ってしまいましたが、行先と人数が少なかったのですぐにホテルに着く事が出来ました。スタッフの方の対応も良く、また利用したいと思います。
2人で参加させていただいたのですが、キャンペーン期間で体験後に200文字以上のレビューをしたら1人分無料と書いてあったので、即決めました!!
バスは集合時間よりかなり遅くつきましたが目的地には早くついたので良かったです!高速道路走ってると造成地みたいなところに急に現れます(笑)
着いたら、バスで日本語案内してくれるガイドの方がいらっしゃったので安心しました◎
祝日だったのですが、日本の大きなプール施設に比べるとかなり空いている方で全部のアトラクションを楽しむことが出来ました!!
特にマットで滑る滑り台がかなり迫力があって楽しかったのと、日本じゃ危なくてこんなの作らないだろうなーという感じでした!絶叫マシーンが苦手な人は覚悟した方がいいと思います笑
今回ドリンク付きのプランにしたのですが、選べる飲み物は主に炭酸系で、後はかき氷のシロップみたいな飲み物とかでした。ペットボトルの水は持ち込みOKだったので、ドリンク付きじゃなくても良かったのかなっていうのが正直なところです。
なんにせよ、とっても楽しかったのでハワイに行ったらまたツアーに参加させていただきたいと思いました!
ホテルへのシャトルバスには長い列ができていましたが、こちらは受け付けもスムーズで、そんなに待つことなく乗ることができました。乗り合わせでしたが窮屈なこともなく良かったです。
事前に待ち合わせ場所が○○通りと○○通りの角となっていたため、ホテルを出てその角で待っていましたが10分待っても来なかったため、ホテルから電話をしようとホテルに戻るとホテルの正面玄関前に送迎バスが停まっていました。正面玄関前に来てくれるのであれば、そのように書いてほしかったです。
このバスは、値段も安いと地元のガイドさんから聞きました。次もこのバスを使いたいです。今回個人旅行で行きましたが、一番悩んだのは空港からホテルまででした。しかし、安心しました。これはお薦めできます。
タクシーにしようか悩みましたが、今回はロバーツハワイさんを利用しました。可もなく不可もなく、、という感じで往復送迎していただきました。
帰国する朝にピックアップの場所で待っていたのですが、10分過ぎても来なかったため電話をすると、予約されていないとのこと。色々こちらが説明したり、対応してくれた方が調べたりしているうちに、どんどん時間が過ぎていきました。結局、車両が空いていないということでタクシーを呼んでくれたのですが、これがなかなか来ず、このままでは飛行機に乗れなくなると判断し、自分でシャトルバスを手配し、なんとか間に合いました。めったにない事だとは思いますが、かなり焦りました。色々シミュレーションしておかないといけないですね。
ご利用ありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行にもかかわらず、ご迷惑をおかけし 大変申し訳ございませんでした。
ご予約の履歴を確認いたしましたところ、誤って違うお日にちでご予約が入力されておりましたことが判明いたしました。
入力ミスにより、ご旅行中にご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社共々、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
初めて飛行機のチケットとホテルを別々に個人で予約した旅行だったので空港からホテル迄の行き方がわからなかったけど、VELTRAのサイトで安かったから利用させて頂きました、とても良かったです。
日本人スタッフが対応していただけますので安心です。確実に送っていただけます。そして、何よりも安いのが一番です。タクシーよりもよいと思います。お勧めします。
当日満席で皆さん断られていました。シチリアン料理でとても美味しくいただけました。また次回も行きたいと思います。値段もリーズナブルで雰囲気も良かったです。
思いもよらずリムジンカーの送迎でした。
新婚旅行を思い出しました。
予約していて良かったです。
最初は自力で行くことも考えましたが、こちらのプランを見つけたので送迎プランにしました。ウォータースライダーでの階段の上りは、思った以上に体力を消耗していたので、送迎プランで正解でした!
コインロッカーは自分の好きな位置を選ぶのではなく、最初に機械を使って支払いと暗証番号を決めることで始めて使えるロッカー番号がわかります。また、機械の表示がとても見にくいので操作しづらいです。ツアーで参加した日本人が多いからか、日本人スタッフが近くにいたので質問しやすいです。
アトラクションはシーズンオフのおかげで待ち時間もなく、楽しめました。ただ、流れるプールが2時間限定の解放で少し残念でした。個人的にオススメはトルネードです。どこに行くかわからないので止まるまでドキドキし続けます。
すべてのアトラクションで、くるぶしや膝、肘など水着で肌が出ている箇所が摩擦によってケガをしないように注意したほうが良いと思います。特にアイランドレーサーは出来るだけボディボードから足や腕が出ないように意識することをオススメします。怖くてそれどころではないかもしれませんが、怪我をしてしまうとプールに入れないのは残念なので…。
10時半開園の15時集合でしたが、時間が足りないかと不安でしたが、充分楽しむことが出来ました。
毎回利用しています。
今回も往復とも利用しました。
定刻の配車で安心できました
次回も利用予定です。
一人旅には利用価値ありです。
時間もそんなに待たずにワイキキビーチまでスムーズに送ってもらいました。
帰りもリムジンで時間通りに来てくれました。安心して空港に迎えて快適でした。帰りは人数の関係でリムジンだったようです。ラッキーでした。
家族で利用しました。
迅速に送迎していただき、その後のスケジュールもスムーズに進みました。
今後も利用させて頂きます。
ツアーに参加の人と一緒だったので大人数でのツアーバスに乗りました。スムーズに発車して快適でした。車内でツアー参加の人向けのビデオが流れていました。