オアフ島(ホノルル)
今回はシャトルに乗るまでに凄い行列に並びました。
いつも利用させていただいていますがこんなに並んだのは初めてでした。
時期にもよるのかもです。
でもとても便利なのでまた次回もお願いするとおもいます。
ダイヤモンドヘッドの朝日。
見たかったけどツアーじゃないと起きれない気がして申し込みました。
結果、曇っていて朝日は拝めなかったけど、気持ちの良いトレッキングでした。
早朝からの山登りなので、結構疲れます。
KCCマートでの滞在時間は短いです。
でも、思ったより規模が小さく楽しめました。
買い込んで部屋で食べることをお勧めします。
貝殻のレイのプレゼントがあり嬉しかったです。
帰りのピックアップも時間通りにだったし、空港のチェックインカウンターも迷わずに着いたのでよかった。
なかなかハワイアンタイムでは期待できませんが、ラッシュ時間帯もやや緩和された中での迎え、オンタイムでした。それぞれのエアーラインの前まできちんと送っていただき助かりました。3度目でしたが、いつも感じよい対応に感謝します。
シャトルバスのサービスを利用して、ちびっこがいても移動が大変楽でした!大きい荷物も一個まではサービスなので良かったです(^ー^)
毎年利用して3年目になりますが、とてもスピーディーで正確。
安心して利用させていただいています。
次回もお願いします。
快適なドライバーで、時間通りに到着し、あなたの名前を確認してくれます。
Pleasant drivers, on time, and they have your name and look you up you.
帰りは荷物も重いので、快適なバスに空港に送っていただけるのはとても楽でした。時間も丁度よかったです。
空港の出口から分かりやすい案内で、バス乗り場はすぐ近くでした。でも待ち時間が長かった。もう少し便が増えたらいいのにと思いました。
近くのホテルへの送迎でしたが、まーったく別の所でおろされ結局すごい距離歩くことになり意味のない送迎でした。返金お願いします!!
夫のリクエストで観に行きました。ステージから一番前の席。
エルビス、ケーティ、ダンサーの表情がまともに観れてとても貴重な
想い出ができました。ショーの前バックシテージツアーもあり、ステージでの
衣装や小道具も触れさせていただき普段ではできない体験もできました。
食事の時間もたっぷりあり、コース仕立てで運ばれてくるお料理を楽しむことができこちらも満足。
また、スタッフの皆さんの【お・も・て・な・し】が心地よくて最高でした。
この度は私共のグリーンルームにお越し頂き、誠に有難うございました。
ショーだけでなく、私共のサービスにもご満足いただけました様で、大変嬉しく思います。
是非またご主人様とお越し下さい!
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ロックアフラ
母(60代)と私(30代)の2人でロックアフラショー(バックステージツアー)に参加しました。
食事について…。グリーンルームで食べたアペタイザーがおいしかったです。ディナーに備えてほんの少〜ししか食べなかったのですがもっと食べればよかったです。ディナー自体は、味は普通でしたが見た目が鮮やかでハワイ気分を満喫できました。
バックステージツアーについて…。2人とも全く英語ができない(苦手だし嫌いだしなるべく避けて通りたい)ですが簡単な単語でゆっくり話してくれるので私達でも聞き取れました。また、英語が分からなくても出演者の衣装やマイク、ステージ照明など見て楽しめると思います。
席について…。ステージから1番近い中央の席でした。近すぎて見づらいと言うこともなくちゃんと全体を見渡せます。
ショーについて…。モノマネは、私は知っている曲が2曲しかありませんでしたが、母はプレスリーの曲はほぼ全て知っていたようで喜んでいました。この日はマイケルがいなかったのが残念でした(私も母もマイケルのファンです)。
フラダンスも初めて見ましたが楽しかったですし、ファイヤーダンスはものすごい迫力で、こちらに火が飛んでこないかと不安になるくらいでした!私はショーの中でファイヤーダンスが1番楽しめました。
サービスなどについて…。受付開始時刻の20分以上前に着いてしまったのですが、受付前のベンチに座っていると、日本語を話す女性スタッフ(アジア系のダンサーの方だと思います)が声をかけてきてくれて、受付はもうできること、外のステージのショーが始まったらそのステージ付近に移動すればよいこと等、説明してくれました。とても丁寧で親切でした。
全体を通して…。母も私も楽しめました。到着日の夜からテンションがあがって、翌日からも楽しめそうな予感!!参加して大正解でした!!
この度は私共のグリーンルームにお越し頂き、誠に有難うございました。
今回、マイケルのショーをお楽しみいただけなかった事、大変残念に思いますが、ファイヤーダンスもお楽しみいただけました様で、嬉しく思います。
是非また、お母様とご一緒にお越し下さい。
その際には、マイケルのショーをお楽しみいただければ幸いです。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ロックアフラ
知人の企画で夫婦での参加となりました。最初は食事をしながら音楽を楽しむ程度のものかと思っていましたが、昔流れていた音楽が次々と繰り広げられ、懐かしい気持ちで夫婦共々楽しんでいました。座席も知人と同じグループとしてアレンジしていただき、ステージが始まる前の時間もドリンクや食事で友人との特別な時間を過ごすことが出来き、食事も豪華で美味しくいただけました。ハワイ旅行でこういった楽しみ方もあるのだなと、このツアーと知人に感謝の気持ちです。
この度は私共のグリーンルームにお越し頂き、誠に有難うございました。
お友達と楽しいハワイの夜を私共のショーと共にお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ロックアフラ
私は、日本でもよくライブ会場に足を運びますが、ハワイの思い出にこのショーに参加してみました。VIP専用の入り口から入るとケイティ・ペリーのパフォーマーがお出迎え、まるでお人形のような容姿に圧倒されながら、皆で記念写真。ステージすぐ下の最前列に案内され、素敵な食事が次々と運ばれてきます。蟹が出てきたときには、すかさずスタッフが殻を外してくれて、とても気持ちがよく美味しいディナーをいただきました。
ステージが始まると、エルビス、マイケル、ケティにハワイアンパフォーマーと息もつかさず、日本人でもよく耳にしたオールディズが素敵な演奏とともに繰り広げられました。皆さん歌のクオリティも非常に高く、よく会場にも降りてきてくれますので、楽しめます。
本物のマイケルのステージも体験したこともありますが、これは単なるモノマネショーではなく、立派なアメリカンエンターテイメントだと思います。
この度は私共のグリーンルームにお越し頂き、誠に有難うございました。
沢山のライブや本物のマイケルのステージなどをご覧になられているお客様に、立派なアメリカンエンターテイメントと言うお言葉を頂き、
大変恐縮です。これからも、ショーもお食事もサービスもお楽しみいただけます、トータルパッケージのツアーをご提供出来ます様、努めて参ります。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ロックアフラ
平日に参加したのか、大変空いており待たずにウォータースライダーを滑ることが出来ました。
入園前に、バスの中で日本語が話せるスタッフがその日のお知らせや注意事項等説明してくれた為、英語がわからない方でも参加しやすいと思いました。
この日は、流れるプールがメンテナンス中で入ることが出来なかった為、有料のアトラクションを無料で使うことが出来、とても得した気分でした。
お天気にも恵まれ、プールを満喫することが出来ました。
ヒルトンから乗車したのですが、グランドアイランダーの1Fバス乗り場が待ち合わせ場所になっており、座って待てることができたので大変助かりました。
バスの到着が5分くらい遅れていましたが、日本の方も何人もいたのでそんなに焦ることなく待っていました。
空港では、チェックインのことなど説明してもらえたので大変助かりました。
お迎え時間ぴったりに来ていただいて、
スムースに送っていただきました。
チップ込み、一番良いと思います。
日本で、チップってないのに、こちらは当たり前なので。
チップ込みなので、ドル両替前でも安心して利用することができました。
HISなので、日本人のみ利用していて楽チンです。
今回で今年5回目の利用です。いつもホテルまではスムーズに連れてって頂き感謝しています。次回も引き続きお願いしますのでよろしくお願い致します。
初めてのハワイ旅行で、ワイキキから空港までの復路のみ利用させていただきました。他のホテルにも立ち寄るのでピックアップ時刻が早すぎないか心配していましたが丁度良い時刻でした。そしてぴったり時刻通りにピックアップしていただきました。また、空港に着いたらチェックインカウンターを探して…等と考えていましたが、シャトルを降りたまさにその場所が、私が利用する航空会社のチェックインカウンターの入り口でした。ゲートも教えていただいて、スーツケースの計量器の場所まで教えていただいて、至れり尽くせりでした。また利用させていただきます。
指定の時間より10分遅れて来られました。
また、その際お迎えの車がまさかのリムジンでした。笑
車が足りなかったのか、私たちを含め二組だけで空港へ。
まさかリムジンが迎えにきて下さるとは思ってなかったので、
最後の最後でびっくりな思い出ができました!
また機会があれば利用させていただきます。
ありがとうございました。
初めて利用させていただきました。
空港へ到着してから、バンに案内していただくまでがとてもスムーズで特に待ち時間もなく良かったです。
また、たまたまかもしれませんが、私たちを含め2組だけでしたので、他のホテルに寄って時間ロスができることもなくラッキーでした。
また機会があれば利用させていただきます。
ありがとうございました!
毎回利用させていただいてます。時間ぴったりにきていただいてチップ込みのお値段でとてもいいと思います。帰りは疲れと荷物の多さとまだ帰りたくない気持ちでどっとテンションが下がっていたのですがお迎えのリムジンをみて一気にテンションが上がりました。また来年も利用させていただきます。
日本語堪能なドライバーがとても感じが良かった。
タンタラスは少し寒かったので、温かいマンゴーティーを振舞ってもらえたのが嬉しかった。
クリスマスイルミネーションは綺麗で、夜のダウンタウンはこのようなツアーでないと行きにくいので良い体験になった。
空港に着いてから受付場所がわかりやすく、日本人スタッフによる丁寧な対応も感じが良かった。
待ち時間なく、スムーズな案内をしてもらえた。
日本語の話せるドライバーによる送迎で安心して利用できた。
他と比較しても値段が安く、大手企業という安心感があった。
行きは勝手が分からず、時間を少しロスしてしまいました。
日本人スタッフなので、質問しやすくよかったです。
雰囲気はSmile〜 peaceful~ という感じではなく、
少し怖い女性スタッフもいらっしゃり、
何かにカリカリ?ピリピリしていました。
ですが、仕事はちゃんとする!という感じで、
まあいいかな。と思います。また利用します。
毎回利用させていただいてます。 空港からの移動が多いスムーズに行えるため気に入ってリピートさせていただいてます。シャトルバスの移動中配られる冊子の中のクーポンもディナーの参考にさせていただいてます。また次も利用させていただきたいです。
船長を始めクルーは英語しか喋りませんので何言ってるかわかりませんでしたが沖から見るワイキキやダイヤモンドヘッドはとても綺麗で楽しめました^_^
テラスハウスのメンバーもこのセーリングに参加したようですので雰囲気も楽しめ良かったです!
コスパも悪くなく車内も清潔でした。強いて言えば移動開始前に送迎順などを説明してもらえると初めての人にはより親切かもしれません。