オアフ島(ホノルル)
ホテルのツアーバス乗り場集合で、ちゃんとドライバーさんと合流出来るか少し不安でしたが、しっかり名前を呼んでくれてすぐにわかりました!
また次回も利用したいです。
ホノルル空港7:00着のフライトだったせいか、すぐにバンに案内してもらえました。
私たちの他には一組いましたが、偶然にも同じホテルだったため他ホテルへの立ち寄りも無くあっさり到着!
チップも込みでとても便利で快適でした。
今回参加したロック・ア・フラショーは大変贅沢で楽しいひとときでした。まずは受付でバックステージパスカードを受け取り首から下げ他のお客様より先に会場の中へ。ちょっと優越感!煌びやかで素敵なお部屋に通されシャンパン(私達はノンアルコールシャンパン)と南国チックなアペタイザーを頂きながらVIPな気分も味わいました。その後、エルビスやダンサーが着る衣裳部屋をのぞかせてもらったり実際に使う道具を触らせてもらったり写真も撮りながら楽しみました。ステージにも立ちちょっと興奮(笑)だんだん気分も盛り上がりディナータイムへ。コース料理はどれも豪華で美味しかったです。特に私が気にいったのはトリュフ入りのマッシュポテト。今まで食べたことのない味で大満足でした。デザートまで完食してしばらくするとショーの始まり!!エルビス、マイケル、ダンサーの皆さんのパフォーマンスはさすがプロという感じで素晴らしかったです。その中でもファイヤーナイフはかなりの迫力があり一番前の席だったこともあって炎の熱さが伝わりドキドキハラハラでした。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたがとても素敵な夜を過ごすことができました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
チップ込みで、一番安かったので申し込みました。バスもすぐに来ました。空港を出てから、迷わずに乗り場が分かると思います。他のホテルを回ってからなので、到着まで少し時間はかかりましたが、立地を大体把握できたので良かったです。
赤ちゃん連れでアウラニディズニーでのキャラクターブレックファーストをしにいきました。
半日で短いかな?と最初は思っていましたが、十分楽しめました。朝食、お買い物、海辺お散歩などできました。(赤ちゃんが寝てしまい海には入らず)
道中もドライバーさんがガイドをしてくれたので楽しかったです。
毎回利用していますが、そんなに待たされることもなく安定のサービスでいいです。帰国の際もまた利用したいと思っております。
9月に参加しましたが、今回はカバナも申し込みました。カバナは、クーラーボックスにミネラルウォーターやフルーツが用意され、ランチはスタッフがオーダーを取り、カバナまで届けてくれます。夏休みなどの混雑時には並ぶ必要もなく、豊富なメニューから好きなものをオーダー出来ます。のんびりとゆったりしたひと時が過ごせます。
浮き輪はカバナ専用の物があるため、波のプールで浮き輪探しの必要もありません。
特に混雑する時期に、カバナ利用はいいと思います。
今回は娘との2人旅でしたので、HISシャトルサービスを利用しました。
当初、不安もありましたが、空港出てすぐの所にツアーデスクがあり、その前で待つように言われましたのでそこで10~15分くらいでしょうか待っていた所名前を呼ばれ車に乗りました。空港からホテルまでは30分弱くらいなので、到着日も有意義に使えました。次回もこちらのサービスをお願いしたいとおもいます。
予め乗り合いということは理解していましたが,受付から乗車するまでの待ち時間が20分ほどかかり長く感じました.
リムジンで、中が広くて良かったです!!
時間にもぴったりで安心感goodです!
働いている方も優しかったです!!
ロック・ア・フラは、私と友人たちにとって素晴らしいショーでした!たくさんの音楽とファイヤーダンスがあり、マイケル・ジャクソンや他の古いクラシックの楽しい曲を一緒に歌うことができました。購入したことで無料のドリンクももらえ、ショーがさらに楽しくなりました。食事とサービスも素晴らしかったです。私たちはサンフランシスコからわざわざ来たので、このショーを知ってとても嬉しかったです。バックステージも見ることができ、とても興味深かったです。ヴェルトラが購入の決定を手伝ってくれたので、今後もこのサイトを利用することを強くお勧めします!
Rock A Hula was a great show for me and my friends! There was a lot of music and fire dancing, and enjoyable songs to sing along with from Michael Jackson and other old classics. We all got a free drink from our purchase which made the show even more fun. The food and service was excellent was well. We came all the way from San Francisco and we were glad to have heard about this show. We also got to see backstage which was very interesting. Veltra helped me with deciding on my purchase so I highly recommend using this site too for the future!
ヒルトンハワイアンビレッジのバスセンターから20分~25分で空港までつきました。立ち寄ったホテルは1件のみで良かったです。また利用しようと思います。
毎回 利用しているので、安心して申込出来ます。 リムジンの事が多いような…
次回も利用させて頂きます
4組7人での乗車で、なんとリムジンでの迎えでした。正直迎えの時間が少し早いかな、と思っていましたが、空港のチェックインで1時間待ったのでちょうぉ良い時間になりました。
とても快適で良かったです。
今年で3年目ですが、本当に時間に正確で安心して利用させていただくことが出来ました。
次回もよろしくお願いします。
久しぶりのハワイで到着時は、直ぐに乗り場を見つけられなかったけど、その後は問題なく乗車。帰国時も結局、予約して利用しました。
またハワイに行く予定がありますが、料金的にもお手頃なので、また利用しようと思ってます。
毎回使わせてもらってますが、今回は到着してからだいぶ待たされました。他にも自分より前に受付しただろう人も待たされて不満そうでした。◯◯さんいらっしゃいますかー?と名前を呼ばれ、お待たせしてすみませんと申し訳なさそうに言われましたが忘れてたんですかね?利用する人が多いので大変なのは分かりますが毎回利用してるだけに残念でした。
行きの空港ーホテル間の送迎でも利用させていただきましたが、帰りのホテルー空港間送迎は、より大満足でした!!7:55ホテルピックアップ時刻より早くお迎えに来ていただいて、しかもリムジン!!空港まで、約30分かからないほど快適にスピーディに送っていただきました。ドライバーさんもテキパキされていて、とても親切でした。いつもはホノルルから空港までの帰りの道のりと帰る時の心残りというか、さみしさもあるのですが、今回帰りの送迎シャトルでは、ゆったりゴージャスなリムジンでスピーディに送っていただいて、空港でのスムーズなチェックイン、たっぷり時間のおかげで、空港内でのショッピングもいっぱい楽しめ、ラウンジでゆっくり過ごすことができて、ホノルルを離れるまで、最後まで本当に楽しむことができて、大満足でした!!また利用させていただきますね!!
ただ、今回の予約のさい(スマホ予約)バウチャーのプリントアウトで苦労しましたので、画面提示やスクリーンショットで可能にしていただけることを望みます!
数回使ってます。前回までのモダンホノルルやイリカイは経路上最初の降車だったのですが、今回ワイキキの端のマリオットから2~3ホテル回って最後が宿泊先ヒルトンワイキキビレッジ(グランドワイキキアン)だったので、少々時間がかかり到着まで40分かかりました。残念・・
この時期はタンタラスからの夜景とホノルルシティライツで街のクリスマスイルミネーションが観られて最高でした。マラサダをタンタラスの丘で食べる時にお茶も良いのですが、綺麗なイルミネーションを見て乾杯したかったです。
ハネムーンで、私も夫も初めての海外旅行でした。
5時にホテルでピックアップしてもらい、ダイアモンドヘッドの登山口までバスで移動しました。参加者は日本人ばかりだったので、少し安心しました。
登山口から見たホノルルの夜景はとても綺麗でした!
6時で開門して、登山スタート。まだ暗いうちに登るので、足元はあまり見えません。小さいライトがあると便利だと思います。(スマホのライトでも十分でした。)
途中で新道と旧道の分かれ道があるので、旧道から登り、新道から帰ってきました。
旧道はトンネルのような感じになっていて、階段が続くので、途中で辛くなりましたが、昔の軍事施設の跡を通ることができ、貴重な体験でした。
当日は曇り空だったため、残念ながら朝日は見られませんでしたが、少しずつ明るくなっていく空はとても美しく、感動しました。
帰りは新道で降りてきましたが、こちらも見晴らしがよく、綺麗な景色を眺めることができました。
下山してから食べたマラサダも美味しかったです!
次にハワイに行く時は、また参加したいです。
次は晴れますように!
ホテルから空港に行くためのピックアップのとき、ちょっと遅れましたが、間に合いました。ドライバーの方がフレンドリーでよかったです。また利用したいです。
団体出口を出てすぐにHISカウンターがあり、バウチャーには、集合場所は2Fと書いてあったため、あれ?と思いながら2Fへ行きましたが、HISとわかる案内表示が見当たらず、うろうろしてしまいました。結局よくわかららかったので1Fのカウンターで聞くと、「集合場所はこちらです」と言われ、どっちなんだー?と思ってしまいました。ホノルルマラソン時期と重なったからでしょうか、HISはマラソンの方専用のカウンターのような表記もあり、わかりにくかったです。シャトルは定期的に迎えが来ていましたが、順番待ちですぐには乗れず、出口を出てから乗車するまで1時間ほどかかり、少し疲れてしまいました。
帰りはとてもスムーズでした。
、
家族三人で利用。空港を出てHISのカウンターの人に話しかけ受付の場所を教えてもらった。ワイキキのホテルまでの交通の足として簡単で便利そして安い。オススメです。。
今回2回目の娘と二人のハワイ旅行でしたが、やはりとても助かります‼️
次回もまた利用させて頂きます感謝
オアフに行く際はいつも往復で利用しています。今回もほぼ時間通り迎えに来ていただきました。運転手さんもみなさん優しい方ばかりです。
次回ももちろん利用します。
現地集合のオプションにしたのですが、目的地に着いて、しばらく待たされ、あげくバスで集合した方が優先され、さらにしばらく待たされ、ガイドの方がどこか行くので、声をかけると、バス集合でないと、説明が二度なるといわれ、邪険にあつかわれた。非常に不快でした。
行きと同様、ホテルから空港まで、バスで送ってもらいました。他のツアーの方とも一緒でしたが、何の問題もありませんでした。
特に迷うこともなく、スムーズにピックアップ場所までいくことができ
また、ホテルまでも、問題なくつれていってくれました。
国内線で夕方到着だったので、日本の旅行会社シャトルは既に終了(たしか14時までの到着だったかな?)
なのでロバーツさんにお願いしました
スーツケース受け取りにさっと行ったつもりでしたが、すでに私の名前を大声で呼ぶロバーツのスタッフ。笑
これ予約してたら貝殻のネックレスもらえるんですかね?
往路だけですが。
コナでもいただきました。
これいらないから1ドルでも安くしてほしいー
国内線&ハワイアン→国際線のターミナルへと順にピックアップ
満席になるまで待ったので出発まで30分はかかりました
急ぐ人はタクシーですね
運転手は日本人のおっちゃんでした。
マハロ!