オアフ島(ホノルル)
時間通りに来てくれてチップもなしにこの料金はお得でした。
行きは待ち時間が長くて利用する気になりませんが帰りはいいかとおもいます。
まさかツアーの人達と一緒に乗るとは、今までは個人旅行の方達とばかりの送迎バスだったからびっくりでした。
娘2人と参加しました。ここの体験談を読んでいたので、当日はスムーズに行動でき、無事に頂上で日の出を見ることができました。
本当はハナウマ湾とセットのツアーに申し込みたかったのですが、予約が取れませんでした。結果的に、日の出を満喫してゆっくり下山できたので良かったかな。後に移動する予定のある方は急いで下
山していました。
スタッフ、記念撮影、証明書、どれも満足しています。マラサダも美味しかったです。
次もベルトラさんを利用したいです。
ただ、ハナウマ湾とセットのツアーよりもこちらの
ツアーの方が値段が高いのがなぜなんでしょうね?
チェックインカウンターの前まで送ってくれます。複数のホテルを回りギリギリのピックアップになる場合もあるので、オンラインチェックインをした方が良いです
安心して利用できます。空港からホテルまで送ってくれますし、日本語も通じたのでよかったです。また利用します。
今回は幼馴染の男女5人での参加でした(71歳)今年の10月に妻と3回目の観ショーをした旨の話をしたところ是非とも観たいとの事で参加いたしました。そのクオリィティーの高さとショーアップされたステージに驚くとともに大盛り上がりで楽しんでおりました。10月に観た時と
エルビス以外は出演者も替っておりショーも一部分変わっていたのには驚きでした。
全員楽しいひと時を過ごせました。
この度は私共のショーにお越し頂き、誠に有難うございました。
今回は幼馴染様とのご参加、とても楽しそうですね!
お客様もお気付きの様に、数ヶ月毎にショーがアップデートされますので、
リピーターの方にも最適です!
是非また奥様やお友達と楽しいひと時をお過ごしにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ロックアフラ
ワイキキ行きは待ち時間も少なくスムーズに乗れて、空港行きは集合時間にピックアップしてくれるので安心して利用できます。
手配手続きも現地のサポートもとてもスムーズで良かったです。ハワイホノルルは30年ぶりでしたが安心して移動できました。
ホノルルからホテルまでは、4人でこのバス?ってくらい立派なバスでしたが帰りは小さい車に満席でした。
時間が短いから良かったけど長時間ならシンドいなぁーと思いました。
空港出口からの受付場所がイマイチよく分からない場所に出てしまいました。受付大混雑でしたが、ほぼ満足です。タクシーだとチップ代も払う為、それを考えると、安く済みました。
スケジュールの関係で夜だけ参加できるツアーを探して、このツアーを見つけました
タンタラスとレナーズなどの有名どころに行けるのにこの金額はお得だと思って参加しました!
結構安かったのでディナーは期待していなかったのですが、思ったよりボリュームがあら上、いろんな食べ物がワンプレートで少しずつ味わえたので得した気分でした^_^
ツアーガイドの方もフレンドリーで日本語もペラペラ!
短い時間でしたが、とても楽しめました♪
特に、ハワイ初心者にはオススメだと思います!!
新婚旅行でハワイにいきました。一風変わったフラダンスショーが見れると話題の当該ツアーに参加。最初のバックヤードの案内では、プレスリーのそっくりさんが出迎えてくれてるサプライズ。本人ではないですが、思わずスターに会った気分でした。
その後、ディナーショーが始まりました。ディナーも以外とボリューミーで大満足でした。
そしてショーが始まりました。プレスリー、マイケルジャクソンと往年のスターの曲に合わせたフラダンスショーは今まで見たことがない迫力のステージでした。個人的にはファイヤーダンスに一番夢中になりました。ちょっと変わったショーが見たい方にはおすすめです。
この度は私共のロックアフラショーにご参加頂き、誠に有難うございました。
マイケルやエルビスのショーだけでなく、ファイヤーナイフダンスやフラのショーなどもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
ショーのみのコースもございますので、ワイキキにいらして夜お時間か空いたときなどもお気軽にご参加いただけます。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ロックアフラ
真っ暗な駐車場で、途中からの説明をとおくから聞かされただけで出発。
登山道も人が溢れていて時間が足りない。
登山証明書も集合写真も最初の説明で聞き取れていないから貰えず。
不親切。
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。またご不便、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
登山道の混雑に関しましては、あいにく11月初旬~中旬並びに11/27~11/30の期間のダイヤモンドヘッドトレッキングコースの閉鎖に伴い、当該日に多くのお客様が殺到してしまったため混雑してしまったと思われます。
また、係員の説明が行き届かなかった点に関しましては社内で事例共有をさせて頂き、再発防止に努めてまいります。
お忙しいところ貴重なご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
バスに乗ってから、どんな予定なのか説明がない。
どこかわからないところにとまり、説明めないまま暑い車内で待たされて、中途半端な説明を聞かされ、いざダイヤモンドヘッドに登ると登山道にヒトが多すぎて時間が足りない。
不満が残った。
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。またご不便、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様にきちんしたご説明が出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
登山道の混雑に関しましては、あいにく11月初旬~中旬並びに11/27~11/30の期間のダイヤモンドヘッドトレッキングコースの閉鎖に伴い、当該日に多くのお客様が殺到してしまったため混雑してしまったと思われます。
お忙しいところ貴重なご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
時間通りに来てくれたおかげで、余裕を持って空港で過ごす事が出来ました。機会があれば又お願いしたいと思います。ありがとうございました。
昨年も空港からホテルまでロバーツさんを使わせてもらいました。少々残念なのが、少々長い時間バスの到着を待ったこと。空港の案内の方が気を使って頂いていたので、それほど気にはなりませんでしたが・・・ 空港からホテルまでは、これからバカンスで時間があるので、この形で十分かと思います。次回も使うかも。
ホテルでのバスを待つ時間がとても長く、心配になってホテルの方に問い合わせていただきました。幸い予約が入っていることが確認できて大丈夫と言われたので安心しましたが、ホテルの方曰く、ロバーツさんはホテルを巡回してよく遅れますよ・・・でした。行きはともかく、次回の帰りはタクシーを呼んでもらおうかな。
ダイヤモンドヘッドは急いで登っても混んでいるのでなかなか前へ進めません。急いで登りましたが、頂上ではゆっくりできず、写真だけ撮って降りることになりました。降りてからの写真撮影もみんな同じ時間に降りてくるので、並んでしまい時間がありませんでした。
朝早いのでバスは便利でしたが、車があるなら個人で行かれた方がゆっくりできていいです。
また、ファーマーズマーケットは観光向けな感じで、規模も小さいです。ファーマーズマーケット好きな方はもっとローカルなところをおすすめします。ファーマーズマーケットに馴染みがない方は楽しいかもしれません。
短い滞在でとにかくダイヤモンドヘッドとファーマーズを、という方にはおすすめです。
乗合なので仕方ないですが、乗るまでにちょっと待たされました。大きな問題はありませんでしたが、格安とは感じませんでしたた。
韓国からのフライトで利用しました。初めて利用しましたが、特に困ることなくホテルまで行くことができました。また機会があれば利用したいです。
韓国へのフライトに利用しましたが、特に問題なく利用できました。今後日本以外からのフライトや個人手配で行く際には、また利用すると思います。
帰国日の朝に参加しました。ダイアモンドヘッドは人が多く、時間におわれて頂上で一息つく暇もなくてただただ歩き続けた印象。年配の人やゆっくり登りたい人にはタイトスケジュールだと思います。KCCも行けたのはよかったですが、時間を気にしながらだったのであまりゆっくりまわれませんでした。このスケジュールで、ダイヤモンドヘッドとKCC両方行くのはきびしい部分がありました。
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。またご不便、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
登山道の混雑に関しましては、あいにく11月初旬~中旬並びに11/27~11/30の期間のダイヤモンドヘッドトレッキングコースの閉鎖に伴い、当該日に多くのお客様が殺到してしまったため混雑してしまったと思われます。
また頂きました貴重なご意見を元に当ツアーのスケジュールの見直しを今一度社内にて検討させて頂きます。
お忙しいところ貴重なご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
今回のハワイでは、今まで体験した事ないこと、行ったことない場所にということで、コオリナでディズニーホテルの朝食を計画しました。
予約の時間まで人のまばらなビーチやプール周辺を散策してから、マカヒキへアロハ姿のミッキーとの写真撮影からレストランで食事に
食事中も、ミニーやグーフィーが席へ来てくれて、ゲストの子供たちのミニパレードと朝からテンション高くしてくれました。
ビーチでのんびりしている頃には、プールはゲストでいっぱい、マニアには、たまらない場所でしょう。自分には、一日体験で十分に満足しました。
やっぱりタクシーなどを個人で手配すると、チップの計算やら色々面倒で… 本当に助かるツアーだと思います。 ただ、毎回紙媒体のバウチャーを見せないといけないのは正直面倒です。そろそろスマホの画面を見せるだけど、OKにして欲しい。
後から合流となった叔父のために
シャトルバスを予約しました。
スムーズにホテルまで送迎してくださり
良かったです。
ありがとうございました。
到着そうそう、全員に貝殻のレイをくださり、
とても嬉しかったです!
またロバーツさんも見つけやすかったです。
出発までにほかの同乗者を待つこと20分くらいでしたが、許容範囲内です。
また次回ハワイに行ったら、お世話になりたいと思います
2日前に現地で予約しましたが、
返答も早くて予約受付してくださり、
とても助かりました!
シャトルバスも時間通りのピックアップで
ドライバーさんが荷物の積み荷すべてやってくださり
よかったです。
団体出口から出たらすぐ右手に受付があります。バンがくるまで少し待ちます。しかし、運転手も案内の方も親切だったのでまた利用したいです。
ハワイに行く度に往復共利用しています。
安心して利用できます。
但し 今回はツアー客用の大型バスに大勢のツアー客と個人手配のわたし一人だけ同乗になりました。
機内の説明もツアー客用のものでした。
無事 ホテルに到着しましたがなぜ?何故?って感じでした。
帰りの空港送迎車がリムジンだったので、驚きました。ピックアップ時間も予定通りだったので、良かったです。