オアフ島(ホノルル)
飛行機の到着が重なったのか、原因はわかりませんが、今まで利用した中で最長の待ち時間でした。
受付まですごい行列で…。
ピーク時は受付窓口を増やす等の対応も必要だったのかも。
たぶん次回も利用すると思いますが、今回は初めて「タクシーにすればよかった」と少し後悔しました。
空港を出たところのHISカウンターでは、長蛇の列であったが、受付が終わってからはスムーズに運ばれ、待ち時間がそんなにも多くなかったので助かった。
出発まで多少待たされましたが、日本人の対応でホテルまできちんと送り届けて頂きました。初めてのハワイでしたが、快適に過ごすことが出来ました!
ワイキキど真ん中のホテルだったのに、順番がlastだった
ので、1時間半シャトルに乗ってたような……
ここでOK!って降りればよかった
私たちが行った日は、流れるプールが休みだったのですが、ウォータースライダーで何度も遊びました!ただゴムボートを手持ちで登っていくのですが、強風で大変疲れました。。喫煙エリアもあり大変満足でした。お昼は早めに取るのが良いです。
またハワイに行く時は行きたいと思います。
送迎両方の予約で少し安くなったし、まよくことなく便利でした。安心してまかせられるので次回からも利用したいと思います。
金額安いけど迷うことなく安心して送迎してもらえました。とても便利なので次回からも利用したいと思います。
リピーターにお勧めしますが、何の心配も無く、
直行でなくても、ワイキキを楽しむ余裕があります。
いいね!!
思いっきりハワイアン的な方が、荷物積み卸し全て手伝ってくれて、好感度抜群
終わり良ければ全て良し。
ハワイ到着の次の日に申し込みしたためピックアップ時間に間に合うか心配でしたが大丈夫でした
今回このツアー3回目の参加になりますが毎回マカヒキのグリーティング キャラブレのために利用させていただいてます。今回はミニーとプルートでした 。8時30分に予約していたため到着後すぐにミッキーと写真を撮ってキャラブレへと去年が待ち時間まで暇だったのですがすぐ今年はスムーズに入れてよかったです。運転手さんのデービッドさんに去年に引き続き二年連続でお会いできました。朝食の内容も去年と比較すると種類が少し変わって増えてました いっぱい写真も撮れて大満足です。
ほぼ時間通りのピックアップで、待たされることもなく
ドライバーが名前を呼んでくれたので手を挙げて答え
荷物の積み下ろしもドライバーが行いました
バウチャーも提示しただけで良く
何の不安もなく移動できました
何より安くチップも含まれているので
次も利用したいと思います
時間通りにホテルに迎えに来たが、その後ワイキキのホテル3ヵ所を廻り、結果ホテルから空港まで約1時間(直行の倍の時間)かかってしまった。
時間も遅れました。 ドライバーの対応に難あり
乗ってた人も感じました。もう少し丁寧なサービスをして欲しいです
行き帰り共にロバーツさんのシャトルを利用しました。
行きは、ヒルトンビレッジだったので、降りるのが二番目くらいで、ホテルに到着するまで早かったですが、
帰りは、シェラトンプリンセスカイウラニからのピックアップだったので、一番最初にピックアップされ、その後いくつかのホテルに寄ったため、空港まで1時間以上かかりました。
ピックアップは時間通りに来ましたし、ドライバーさんの対応もよかったので、また次回も利用したいと思います。
迎えのバスが予定の時間よりだいぶ遅れてきたため、最初とても不安でした。「10分遅れても来なかった場合は電話を…」というような問い合わせの電話番号はバウチャーに記載がありましたが、英語のみ対応とあったため、英語が出来ない私達夫婦はどうすることもできず。また「迎えは青いTシャツを着たスタッフまたはプラカードを持ったスタッフ」とありましたが、スタッフはどちらにも該当しておらず、参加者の名前を呼ぶでもなく立っているだけであったため非常に分かりづらかったです。プール自体はスライダーが充実しており、人も少なく待ち時間がなかったため満喫できました。大人でも充分楽しめます。ただ天候に恵まれず風がとても冷たく寒かったことと、流れるプールが整備中で使用できなかったことが残念でした。
チェックインは記載してある団体受付ではなく、荷物ピックアップの場所にHISスタッフが来てくれました。しかし、バス乗り場に行ってから30分くらいは待った気がします。。英語が出来る方ならタクシーでもいいかなぁと思います。
時間ぴったりに日本人の方がお迎えに来ていただき、しかもリムジン!最後の良い思い出になりました。個人手配の旅行だったのですが、送迎は安心できる日本の会社に、と思って予約しましたが、正解でした!
サービスは始まりから終わりまで素晴らしかったです!ギャビンとのバックステージツアーが大好きでした!私たちのサーバーはとても親しみやすく、地域に関する質問にも答えてくれました!パフォーマーたちも素晴らしかったです!エルビスは私のお気に入りの一人で、彼が観客の中を回り、観客に歌いかけ、女性たちにスカーフを渡していたのが大好きでした。ダンサーたちもとても良かったです!特に2人のダンサーが私を魅了し、彼らの笑顔と熱意が私を立ち上がらせて一緒に踊りたくさせました。このショーを誰にでも強くお勧めします。食事はまあまあでした。食べ物は少し塩辛く、ステーキは焼き加減が足りませんでしたが、他のテーブルの料理は問題ありませんでした。全体のパッケージを楽しむことで、舞台裏で何が起こっているのかを知ることができて楽しかったです。非常に楽しめました!
From start to finish the service was great ! Loved the back stage tour with Gavin ! Our server was great very personable and answered questions we had regarding the area! All of the performers were great! Elvis was one of my favourite, loved when he went through the crowd and sang to the audience and gave scarves to the women in the crowd. The dancers were very good! There were 2 dancers in particular that really kept me captivated, their smiles and enthusiasm made me want to get up and dance with them. I would highly recommend this show to anyone . The food was okay. I found the food a little salty and my the steak was under done, but the rest of the tables was done fine, doing the entire package made it fun to get an inside look at what happens behind the scenes. Thoroughly enjoyable !
待たされることもなくスムーズにワイキキまで行くことができました。
ワイキキ行くたびに利用していますがまたトラブルにあったことがありません。
私はお勧めいたします。
2017/11/20~25日まで4泊6日で母親とホノルルへ遊びに行ってきました。
ホテル&航空券がセットになったものを予約したため、ホテルまでの送迎がなく、
シャトルかタクシーなど何でホテルまで行こうか悩んでいました。
ネットで色々調べている時にこのHIS格安送迎シャトルサービスを見つけ、
口コミも良いし、HISで安心だし、チップ込みで片道15ドルとお手頃価格だったため往復申し込みました。結果は大正解でした。
行きの受付場所もすぐわかりましたし、待たずに出発しホテルまで20分ほどでした。
帰りもホテルロビーまでお迎えが来て、搭乗チケットカウンターの一番近い所まで送って頂けたので本当にスムーズに帰ることができて助かりました。
お勧めの送迎シャトルサービスだと思います。
次回も、是非利用したいです。
良くも悪くも想像通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。空港出てすぐのところにあるのでわかりやすいです。
到着して団体出口のデスクがわかりずらいです。
担当の女性の方は親切でしたが、バスが到着するまで、少し待ちました。まあ大きな不満なくホテルに到着しましたが、イミグレの混み方にみんな疲れ切ってましたね。そちらの改善が必要ですねー(^ ^)
ハワイ初日で参加しました。
まず、お食事とショーは別の場所で行われます。
最初にビュッフェのお食事から始まります。
時間もたっぷり設けられていてあわてずゆっくり自分のペースで頂くことができました。
お食事の内容は…う~ん。普通です。お味は普通に美味しい。不味くはないけど、感動するほどの美味でもない。普通に楽しめる程度です。
案内係りの女性もとても親切でユーモア溢れる素晴らしい接客です。
ショー自体も決して大規模ではありませんが
音楽、視覚的にも楽しめました。
ショーが始まる前にお手洗いに行きたくなったのですが、スタッフの方が(あとでわかったのですがメインで登場するダンサーの一人でした!)お手洗いの前にまでアシストしていただいたり、とても親切です。
この度はロック ア フラ ショーにお越し頂き、誠に有難うございました。
ショーの前にゆっくりとお食事もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ロック ア フラ
ハワイの空港に到着し、1時間かけて税関をとおり、HISのシャトルサービスのところでにたどり着いたら長蛇の列。そこで、また1時間以上待ちました。そのような情報はないので今回利用したのですが。。。そのため、今後の方のために記載しました。
空港を出てすぐ手続きができ、スムーズにホテルに到着しました。帰りは、トランプ大統領が到着することもあり少し遅くなりましたが、余裕で空港チェックインが出来ました。毎回、利用していますが重宝してます。
11人乗り送迎車でした。
国籍豊かな乗客でしたが、定員乗車です。
お蔭様で予定通りにホテルに到着しました。
ホノルル空港に到着して、すぐHISカウンターで受付しましたが、待ち時間もほとんどなくすぐに出発できたので、一人でも安心で快適でした。
ありがとうございました。
初めてのハワイで快適に利用できました。
とてもわかりやすく迷うことなくできました。
ありがとうございます。
到着日はとても混んでいたので、バスに乗るのもホテルに着くのも時間が掛かりましたが日本語対応していただけたので安心感がありました。
2017/11/20~25日まで4泊6日で母親とホノルルへ遊びに行ってきました。
ホテル&航空券がセットになったものを予約したため、ホテルまでの送迎がなく、
シャトルかタクシーなど何でホテルまで行こうか悩んでいました。
ネットで色々調べている時にこのHIS格安送迎シャトルサービスを見つけ、
口コミも良いし、HISで安心だし、チップ込みで片道15ドルとお手頃価格だったため往復申し込みました。結果は大正解でした。
行きの受付場所もすぐわかりましたし、待たずに出発しホテルまで20分ほどでした。
帰りもホテルロビーまでお迎えが来て、搭乗チケットカウンターの一番近い所まで送って頂けたので本当にスムーズに帰ることができて助かりました。
お勧めの送迎シャトルサービスだと思います。
次回も、是非利用したいです。