オアフ島(ホノルル)
便名,宿泊ホテルを連絡すれば、それに合わせて迎えに来てくれるので、自分で時間を決める必要がなく、楽でもあり、安心です。
以前は別の旅行会社でダイアモンドヘッドに登りました。夏だったせいか、ダイアモンドヘッドの駐車場に着いた時には日が昇ってました、、、。
しかし今回はしっかり日の出をダイアモンドヘッドの上で見ることが出来ました。今回は11月だったので、日の出が遅いからだとは思いますが季節に合わせて時間を調整されてるのかなとも思うほど完璧でした!!
また当日はサンクスギビングデイで、色んなお店がお休み。アサイーボウルを食べる予定のお店も休みでしたが急遽別のお店から用意していただきました。こちらを待たせることなく、すぐに手配をされていたので流石だなと思いました。
ダイアモンドヘッドの日の出ツアーは、
こちらにお願いするのが1番だと思います。
ホノルルへは、毎年行っていますが、昨年からホテルへの送迎に使っています。空港でのコンタクトも問題なく、シャトルバスの待ち時間も短いので、満足しています。
私のお友達のために利用しました。若干の遅れはありましたが、そこはハワイ時間で(笑)
お友達いわく、可もなく不可もなく(笑)
動物園近くのホテルだったため、最初の方の迎えだったようです。そのあと何軒かのホテルをまわったようですが、特に混みあうこともなく空港へ着いたとのことでした。私同様、お友達にもご紹介したいです。
待ち合わせ時間にバスに乗れず、すごく焦りました。電話すると日本語で対応していただき、すぐ違うバスを手配していただけました。とても親切で良かったです。
降りてから迷わず乗り場まで行け、案内の方も親切で良かったです。次もお願いしたいと思います!ありがとうございました!
ホテルロビーで座って待てるし、荷物も丁寧に扱ってくれます。遅れることもなく、良かった。
また利用したいです。
ちょっと値段が高かったですが、思い切って「グリーンルーム」ツアーに申し込みました。価格ほどの価値があったかどうかは微妙でしたが、普段は絶対にのぞき見ることのないステージ裏を、フレンドリーなマネジャーが丁寧に案内、説明してくれるのは貴重な体験でしたし、良い席でショーも観られるし、滅多に出来ないことなので、私にとっては行って良かったです。ショー自体は、なかなか迫力も有り、また構成もよくできていると思います。とても楽しめました。お料理もまま美味しかったですよ。
この度は私共のグリーンルームにお越し頂き、誠に有難うございました。
バックステージツアーもお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
グリーンルームは全てが含まれましたパッケージですが、他のパッケージもご用意いたしておりますので、是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ロック ア フラ
空港からホテルまでも、同じサービスを使用しました。
ホテルまで直接送ってもらいました。空港までも同様です。
直前の予約でも可能でした。
アウラニリゾートに行きたくて利用させていただきました。
レンタカーには少し不安がありましたので、安心してお任せで到着することが出来ました。
マカヒキのキャラクターブレックファストの予約が残念ながら取れなかったため、アマアマを予約。
こちらはこちらで、美しい海を臨む絶景の中ゆったりとお食事が出来、良かったです。
リゾート到着から帰りの集合時間までも、ゆったりと朝食をいただき、グッズを買い、リゾート内をあちこち散策し、ちょうど良かったです。
またの機会にも利用させていただきます。
空港出口にHIS受付スタッフがいて、すぐにわかります。乗車場所も番号でわかりやすく、私達が乗り場に着いたら、すぐに出発でした。車も新しく豪華さもあり、大変良かったです。
37年前に見た夜景をもう一度と思い楽しみでしたが、今は途中までしか行けず残念でしたが、ジョイのジョークと心配りに癒されました。
ホテルの待っている場所が行きに言われた場所と少し違っていてバタバタしましたが、それ以外はスムーズに空港まで行けました。また利用したいと思います。
無事に空港まで送っていただいて、ありがとうございました。航空会社のチェックインカウンターごとに降ろしてもらえるので、助かります。
往路の体験談で書いた通りです。残念ながらも二度と使いません。ハワイにまだいったことがない人にこのようなサーヴィスが不必要な人もいます。
小さなスーツケースなら観光客でもバスに乗せられることが分かったので、今後は利用しません。残念ながら
日本からの便であれば他のサービスもあるのですが、米国からの便やその他の航空会社を使用するときにはサービス時間外になります。
ハワイ島でもよくお願いしていたロバーツさんは融通性が良いのが特徴です。また大きいバスを使用するときが多くとても快適ですね。
ハワイ島では運転手の方のウクレレを貸していただき、空港まで弾いて遊ぶこともありました。
帰りが付いていなかった為、こちらで申し込みしました。
一番最初のホテルピックアップだったので、早めの集合でしたが
時間通りに迎えに来てくれて安心しました。
人数が多いのか大型のバスでしたが、遅れる事なく
空港に着いて良かったです。
安かったので助かりました。
乗り合いなので、待ち時間はありましたが、思っていたよりスムーズでよかったです。他にもっと安いところもありましたが、他国からの飛行機だったため、遅延したときのことも考えて、こちらを利用しました。また利用したいです。
今回はかなり待たされました。移動も多く、重いスーツケースを持って結構歩きました。乗ったらいつもどおりスムーズだったので、そこだけが残念です。
格安送迎シャトルサービスでしたが
人数が少なかったためなのか(?)
リムジンでの移動でおどろきました!
とても良い思い出にもなりました。
ホテルまで大変スムーズに向かうことができました。
はじめてのハワイ旅行で不安もありましたが
カウンターの場所もわかりやすく
利用してよかったと思います。
アウラニディズニーとワイケレプレミアムアウトレットのツアーでした!
ドライバーのデイヴィッドさんが大阪に住んでいたということで、日本語で色々なハワイのお話や豆知識を教えてくれて、親切でとても楽しかったです!
ディズニーとアウトレットと2つもいけてとても満足です!
前から気になっていたタンタラスの丘に行けて、大きな地元スーパーのセイフウェイで買い物ができて大満足でした!ガイドの方も気さくでいろいろなことを教えてくれました!また次の機会も同じガイドさんに当たるといいなと思います!
個人旅行だったので、空港からホテルまで利用しました。
日本人の係の方が受付して案内してくれるので、安心です。
車内の冷房が効きすぎているので、冷房を弱めてもらうか、長そでを着ていたほうがいいかも。
税関を出てすぐにスタッフが落ち受けていてバスに乗るまでの手続きがスムースに行われていました。安心して利用できると思います
バイキングのプランですがスタッフの気づかいがもの凄く良い!料理は数も少な目ですがフレンドリーなスタッフで問題なし!
ショーは曲を知らなくても楽しめます!参加してよかったって思えるショーでした。
料理なくても座る席はVIP席じゃない限り一緒なのでショーだけでも満足できると思います。
この度はロックアフラショーにお越し頂き、誠に有難うございました。
お客様の仰る通り、お食事なしのパッケージもご用意いたしておりますので、
お気軽にショーだけでもお越しいただけます。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ロックアフラ
空港からビーチまでは予約の要らないシャトルを利用しましたが、帰りの足が不安だったので、事前にロバーツハワイを予約して行きました。予約は全て日本語対応でスピーディに行え、現地での迎えは予定時刻より5分程の遅れでしたが、シャトルの大きく『ロバーツハワイ』と書かれており、すぐに分かりました。運転手も対応が良く、また機会が有れば利用したいと思います。
スタッフの方は英語のみでほぼ日本語は話せなかったですが、大体の内容は伝わりましたし問題ありませんでした。お客さんは2人ずつで4チーム全員で8人とスタッフ2名でも勿論英語のみでしたが、ノリと勢いが良くw写真も押し売りしてこないですし、iPhoneで船内で取り合いっこや、スタッフの方にも写真も撮ってもらえて満足しました!
景色も最高で、タイミングよく虹も見えました。
時間があればまた参加したいと思います!
行きと同じ車と思ったら、帰りはリムジン!
まさか私のお迎えとは思いませんでした。びっくり。
ゆったりとした音楽が流れ、優雅に帰国に向かえました。