オアフ島(ホノルル)
先頭グループで行けます。頂上はコミコミなのでトイレに行くと、頂上で場所取りできないかも。頂上で15分待って日の出が感動でした。KCCも楽しくて美味しいですよー
息子の卒業と母の子育てお疲れ様を記念して
ハワイ旅行をしました!
息子は初海外、母も22年振りのハワイ旅行で
すっかりご無沙汰…ツアーが安心と思い申し込み。
とにかく!ガイドさんが良い!秋田県とアメリカのハーフで笑いを取り、おしゃべりもおもてなしも
最高〜!着いた1日目の参加でしたが疲れも無く
楽しめました!
皆さんの口コミの通り、効率良く回れるツアーでした。短い時間でしたがそれぞれの場所で写真を撮ったり観光したり過ごせました。
普段は自分たちで観光して回っているので、ガイドさんのお話を聞いて観光できたのは良かったです。ホテル近くの冷麺の美味しい店を紹介してもらったり、ヒルトンの花火を観る良い場所を教えていただいたりと、大変お世話になりました。ツアーの参加者は私たち家族ともう1組(日本人)だけで、説明も日本語でしていただけました。車は10人乗りくらいの大きな車でしたので、移動も楽でした。
短い時間で要所を効率的に見て回れました。
「この木なんの木」はとても気持ちのよいところで、
気分が爽快になり、生でみてよかったと感動!
もっと長くいたかったくらいです。
アウラニとワイケレアウトレットのツアーに参加しました。
アウラニでの朝食は予約取れていなかったのですが、当日受付けで確認し、無事入ることができました。キャラクターにもたくさん会えることができ良かったです。
アウトレットでは2時間半ありましたが、あまり広くなく充分周れました。
最近は、ハワイに行くとレンタカー借りて息子が運転するので、あまりオプショナルツアーには参加しなかったのですが、夜それも山への運転は避けた方がいいかな~と思い参加しました
結論、良かったです。
ガイドさん親切で話もうまく写真も上手に撮ってくれた
ベアフィットビーチカフェ…料理はハワイらしい感じで普通ですが、ハワイアンを聞きながら海辺という意味で
スーパー…ここはもう少し時間ほしかった
レナーズ…マラサダは事前に買っておいてくれて、夜景見ながら食べました。ハワイアンティーを用意してくれていて美味しくいただきました。
タンタラスの丘…天気も良くて景色最高
おすすめです。
金曜日にハワイに到着のため、その日にできるアクティビティはないかな?と探していたらこちらを見つけました。 ガイドさんは日本で生まれ育った方ということで、移動中も日本語でいろいろなおすすめスポットを丁寧に教えてくださいました。 花火は日本では考えられないくらいの近さで打ち上げられたため迫力満点!マラサダドーナツもお茶も最高でした。 メインの夜景も、過去に何度かハワイに来ていましたがはじめての経験。 あんなにも夜景がきれいに見えるだなんて、感動です。星空も美しかったです。
1人での参加で出発まで不安でしたが、お迎え時間も予定通りでアウラニディズニーリゾートでゆっくりと過ごせました
お土産も買えてとても満足です
それと近くのコオリナゴルフ場でお買い物も出来ました
次回はワイケレアウトレット付きのツアーで利用しようと思います
ありがとうございました
夜景見に行く前にスーパー(safeway)に立ち寄りがあって良かった。土産物系はどこも価格変わらないけど、スナックやドリンク、衛生用品や雑貨は店によるので2つで半額に出会えてラッキーでした。買い物時間は30分、事前に買いたいものリストを作っておくとスムーズ。
プチプラコスメは1つのメーカーしかなかったのでアラモアナのターゲットで買うと良いと思います。
夜景が良かったのはもちろん、マラサダも食べれたのが良かった。チョコは如何にもな安いチョコクリームなのでオススメしません、マカデミアが良いと思った。
ガイドの方は日本語が話せるというレベルを遥かに超えてる、日本から移住して来た方だったので完全にネイティブ。安心して過ごす事ができました。
色々なアートがあり、見ているだけでも楽しい時間でした。日本の古い車がたくさんあり見ているだけでワクワクしました。おしゃれなお店もあり、もっと時間があればいいなと思いました。
到着した日に利用しました。
日立の樹を実際に行きとても感動しました。
また機会があればよろしくお願いします。
アウラニリゾートは宿泊しなくても、お土産のディズニーグッズを購入する事がてきて、大満足でした。ワイケレアウトレットにてお買い物ができるオプションは助かりました
夫婦、息子、叔母の4人で参加しました。
夫と息子が初ハワイだったので、この木なんの木を見せたくて探したツアーです。
到着日の14時半から参加しました。
英語ガイドとありましたが、日本語できる方だったので、移動中もハワイの事を色々と教えてくださって、とても楽しく参加できました。
この木なんの木のパワーを感じ、ハワイ出雲大社で参拝後に御朱印をいただき、イオラニ宮殿&カメハメハ大王像でハワイの歴史的なものを感じることができ、2時間でもすごく観光した気分になりました。
家族も叔母も喜んでおりました。参加して良かったです。
ありがとうございました。
アウラニディズニーリゾートに行きたかったのですが、コオリナまで遠いのでどうしようか迷っていたところ、こちらのツアーを発見したため申し込みました。時間通りのピックアップでの運行で、快適にアウラニまで行くことができました!
ドライバーの方からは到着前に簡単にコオリナの説明があり、ディズニー以外の時間の過ごし方も検討することができました。
また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました!
家族でのハワイ旅行でした。
ワイキキやアラモアナなど鉄板なところは何度も行ったことがあるけど、この木なんの木を見てみたい!と思い参加しました。
訪れたスポットはどれも素敵で、特にモアラルナ公園はいい思い出になりました。運転手さんらも親切で非常に感じが良かったです。
私たちは14時30分からの回に参加しましたが、間延びしがちな午後を効率よく過ごせて大満足でした!
担当してくださった運転手さんはもともと日本から移り住んだ方で、ハワイの観光名所についてもたくさん教えてくださいました。またハワイは行くときに、予約したいと思います。
2度目でヒルトンハワイアンビレッジの待ち合わせ場所がよくわかりませんでしたが、看板通り進めば到着しました。レストランの予約が取れませんでしたが当日取れ、朝食、ホテル内、ラグーンの散策、ホテル前のモールの散策を楽しむことができました。次も利用したいですね。
ちょっとしたハイキングなので、服装はなんでも大丈夫ちょっと大袈裟だけど、道は整備されているので、ガイドがスリッパでも大丈夫言ってました(笑)登山の入口にトイレがあります。下山したと同時にトイレのところで通り雨に降られました。防滴のヤッケとか携帯しておくと便利かも。
初めてのハワイだったため、こちらのツアーを予約しました。
当日はわたしたち2名とガイドさん1名の貸切で、ガイドさんとゆったり楽しく会話することができました。
ガイドさんは日本語ペラペラですごく親切にしてくださり、車内ではハワイの歴史や現状の様子、各場所で写真を撮ってくれ、目的地では10〜20分程の自由時間もあったので満足するほど見て回ることができ、自分で写真もたくさん撮れました。
4カ所をじっくり見た後は待ち合わせ場所にて解散…となっていたのですが、ガイドさんの優しさでわたしたちが次に行きたかった場所まで運転してくださり、そこでおろしていただきました。
次回ハワイに行く機会があったらまた参加したい!と思うほど、楽しい時間でした!
アウラニディズニーのブレックファストグリーティングに行くために使用しました。11時前に予約をしていたため、コオリナに到着してから時間が空いていることが少し不安でしたがとてもキレイなビーチやアウラニディズニーのショップを見ていると良い時間になりました。個人的には目的がディズニー出ないのであれば少し時間が余ってしまうと思います。
両親と3人で参加しました。
わたしたちふくめてあ5人のこぢんまりとしたツアーで、ガイドさんもよくツアーについてご存知で説明が上手でたのしかです。
時間:20時~22時頃
月曜日なので花火はなし
宿泊ホテルのお迎えのあと、セイフウェイ(スーパー)に30分立ち寄りお買い物タイム。その後山を登り事前に準備してくださっていたマラサダとパイナップルティをいただきながら夜景を見ました。
思っていた以上にホノルルの街はきれいで、すてきでした。
何度もハワイにきていたのにどうして今まできていなかったのだろうというくらいおすすめです!
ツアーはガイドのお兄さんのお話も楽しく、(良い意味で)ずっとしゃべっていてくださりました!
ハワイの歴史などについても説明してもらいすごく勉強になりました。
セイフウェイは日本でいう西友とかヨーカドーの食品売り場みたいな感じなのかな?(Whole FoodsやFood Landはちょっと高級なイメージ)
すごく庶民の買いやすいものがたくさん売ってありいろいろお買い物ができました。
マラサダは事前に味を選択してツアー予約をするのですが、味のイメージが唯一つかなかったのが「うめぼし」本当はそれをチョイスしてみたかったのですが今回は無難な味にしました。(わたしはカスタード、もう1名はシナモン)
2時間があっという間でした。
このたびはありがとうございました。
帰る前日の利用だったので、初日もしくは2日目ぐらいに組めばよかったと思うツアーでした。
素晴らしいロケーションをありがとうございました。
天気がよくなかったので、日の出は綺麗に見えませんでした。駐車場待ちが短く暗いのでやはりツアーは安心できます。KCCマーケットはアサイボール、ガーリックシュリンプ、フランクフルトなど楽しめました。
早朝集合で登頂もなかなかハードですが、ワイキキの夜景と朝日、両方楽しめて、気分爽快でした!お腹を空かせて向かったKCCマーケットで、朝食を頂き、大満足でした。
夜景もさながら
美味しいお店教えていただきました。
参考になり楽しみが増えて嬉しいですありがとうございました。
日の出が見れるとばかり思っていましたが、集合時間に間に合うか心配だったため、せっかく頂上まで登ったのに、頂上で日の出が見れなかったです。
頂上で日の出が見れると思って楽しみにしてたのですが、残念でした。
登るときはまだ真っ暗なので、ライトがあったらいいかもしれません。道がけっこうぼこぼこしてて、危ないです。
引退したらしい太郎さんがまさかのガイドで、めっちゃ楽しかったです。
しゃべりも音楽も最高!
日本人ならではの繊細なアクティビティで、どのシーンも退屈せず人気ナンバーワンってわかりましたー
初めてveltraツアーに参加しました。
所要時間2時間でコンパクトにハワイの名所3箇所周れることに魅力に感じ予約しました。
またお値段もリーズナブルだった事も良かったです。
当日の参加者は、私たち2人だけの参加でした。
集合場所へ行くと、ガイドの方が日本語で声をかけて下さり、迷うことはありませんでした。
英語でのツアーとの案内でしたが、ガイドの方は日本語も堪能で、不安なく過ごすことができました。
移動中の車内では、観光地の話や食事の話など、気さくに色々なお話をして下さり、楽しい時間でした。
見学中は、自由行動で15分〜40分程度の見学時間がありました。写真を撮り一通り回るには十分な時間できた。
所要時間や費用を考えると、タイパ、コスパ共に良いツアーでした。機会があれば、また利用したいです。
2月参加ということもあり夜明け前の参加は薄手の
ジャケットをおすすめします。
私たちのツアーは20名ほどでしたが各催行業者とも
同じ目的で参加者がいましたので登山&山頂は大渋滞でした。
肝心な日の出は雲もあり微妙でしたが爽やかな感じも
体感できましたので満足でした。登山自体は30分弱で、
さほど厳しい箇所もないので高尾山よりもかなり楽です。
その後のKCCも大いに賑わっており大変楽しい時間を
過ごせました。
また参加したいですね。