オアフ島(ホノルル)
一人でのツアーだったため参加前は少し心細かったのですが、迎えに来てくれたTAROさんの笑顔を見た瞬間、楽しいツアーになる予感を感じました!
「綺麗な夜景の写真を撮りたい」というオーダーも快く引き受けてくださり、丘の上での時間をできるだけ長くとっていただけて大満足のツアーでした。オアフの情報はもちろん、撮影のスポットまで熟知されていて、もう言うこと無しです!
景色はもちろん最高でしたが、車中でTAROさんとの気軽に話せる雰囲気が心地よく、終始リラックスして参加することができたことが一番印象に残っています。
またツアーに参加したいです!…というかTAROさんに会いにきたいです!笑
ちょうどいい高さの山に登って綺麗な景色を見て、小腹が空いた頃KCCマーケット。スケジュールも完璧!気に入ってるツアーでリピです。
夫婦で利用しました!ディナー付きのプランでしたが、とてもよかったです!ガイドさんのおすすめ情報も豊富で、ありがたかったです。初日に利用したのでちょうどよかったです!
Taroさん、ありがとうございました!
現地ガイドのTAROさん~ありがとうございました!
ハワイに来て3日目に穴場ハワイ~タンタラスと別腹ツアー (ディナー付き)に参加しました。
ホテルまで時間通りに迎えに来てくれてTAROさんと初対面だけど気さくに笑顔で迎えてくれて、まずはディナーのオープンレストラン・ベアフットビーチカフェへ
席も最高でした!
生演奏と、サンセットを見ながら持ち込みしたビールをプシュー
料理も並ばずにTAROさんが運んでくれて、料理もステーキ&ガーリックシュリンプ&マヒマヒ&サラダ&ライスとワンプレートで、食べたいものが食べれて美味しかったです。
サンセットをバックに写真を撮ってくれて、料理が来ても写真を撮って貰いました。
TAROさんの写メの撮り方もバッチリでした。
またお迎えに来てくれるまで2人で食事と景色を楽しみました。最高のディナーでした。
時間になり、他のツアーの方を乗せてTAROさんが迎えに来てくれました。
タンタラスの丘の夜景へ出発!
途中~セーフウェイでショッピング。
TAROさんオススメのものを買いました!特別な会員番号まで教えてくれて安く買えてラッキーでした。
タンタラスの丘へ行くまでもTAROさんのトークが楽しかったです。
タンタラスの丘へ到着すると素敵な夜景で~本当に感動しました。
ダイヤモンドヘッドと月も見えて天気も良くて最高の夜景でした。
そしてプロカメラマンのようなTAROさんに沢山写メを撮って貰い素敵な思い出が出来ました。
レナーズのマラサダも、並ばないと食べれないのにTAROさんが事前に購入してくれていて、夜景の場所で美味しいパッションフルーツの紅茶も入れてくれて、これがとても合う~
ディナー食べたのに、ふわふわのマラサダをペロっと完食!
自分達では、行けない場所は本当に穴場のツアーで最高でした!
そしてTAROさんのトークや人柄も、感謝と感動でした。
ハワイに行かれる他の皆さんにも超お勧めします!
私達もまたハワイに来たらTAROさんと再会したいです。
素敵な思い出が出来ました。
MAHARO~
宿泊しているホテルの下にお迎えに来てくれたので、参加はラクラク。ガイド兼運転手のTAROくんがすぐに気づいてくれ、笑顔でウェルカムしてくれました。
日本語で軽快に話しかけてくれるので、一気に安心でき、そこからずっとツアー中楽しかったです!
心の距離が縮まったのはTAROくんだけでなく、ほかのツアー参加者さんとも気軽に話せる雰囲気だったのが、とても良かったです。
車のなかでもずっとTAROくんがオススメのお店や豆知識などを弾丸トークしてくれ、途中で寄ったスーパーでもオススメのお土産品などを丁寧に教えてくれ、非常に親切でした。
肝心のタンタラスの景色は、途中雨が降っていたので少し心配でしたが、頂上ではダイヤモンドヘッドや海の方まで美しく見えました!
ハワイは夜景というより、朝のダイヤモンドヘッドからの景色や、海というイメージが強かったですが、夜景も本当に素晴らしかったです。
TAROくんのガイド含めて最高だったので、ハワイを訪れる際は絶対に参加してほしいツアーです!
ガイドさんは、車中でこれでもかというくらいのマシンガントークで、現地情報や激安情報を教えてくれます。普段からあまり物を安く買おうと思っていないのですが、話しがおもしろくあっという間でした。ディナーでは海辺のレストランでハワイアン音楽を聴きながらサンセットを楽しみました。これ以上ないシチュエーションでいい思い出になりました。タンタラスの丘は治安が悪いのですが、夜景はやっぱり最高なのでおすすめです。
声だけ聞けば日本人と区別が付かないくらい流暢な日本語を喋るガイドさんに案内していただきました。ワイキキ ビーチの美味しいレストランでステーキ、お魚のグリル、ガーリックシュリンプなどがワンプレートになったディナーをいただき、素晴らしい夕日をバックに写真も撮っていただいて、それだけでも非常に嬉しかったです。その後、綺麗なスーパーへ連れて行っていただき、お土産や滞在中の食料品を買い揃え、いざタンタラスの丘へ。夜景も星空も非常によく見えました。娘の宿題が星空観察であることを話していると、当日他にお客さんがいなかったこともあり、急遽ペルセウス流星群が見られる穴場へ案内していただきました。シートを敷き、家族三人で星空を眺めたところ、なんと8個も流れ星を見ることが出来ました。ハワイで流れ星を見られるなんて最高の思い出になりました!ありがとうございます。おススメです。
夜景は見たいけど、治安の悪いところということでツアーを頼みました。ガイドのタロさんはお得な買い物情報やうまい店など絶えることなくしゃべって楽しませてくれました。夜景ポイントでは、マラサダとお茶という白湯で(ティーバッグを入れ忘れるハプニング)終始楽しませてくれました。写真もひと家族ずつ丁寧に撮っていただき、短い時間でしたが楽しかったです。
日の出が早いと、頂上前で朝日をみることになる。朝日が登ると暑くなるので、涼しくて動きやすい格好で。
水分は必ず持っていくこと。
マーケットは、保冷バックを持っていくとよい。新鮮な野菜や果物、ソーセージなどが買える。自炊をする予定ならおすすめ。
3年前と比べると、卵が売ってなかった、メイソンジャーのようなガラス瓶に入った飲み物がよく出ていた。
まだ日本からの旅行者が少なく、送迎バスには我々家族3人だけでした。特に妻と娘がディズニー好きで、ハワイに来ると必ずアウラニに行きます。今回も満室で宿泊はできませんでしたが、ドライバーのヒロさんがマカヒキでの朝食を予約してくれて、ミッキーやプルート、さらにはマックスにも会えて家族一同大満足でした!
少し足を伸ばせばビーチやコオリナ・ステーションがあり、ショップやレストランもたくさんあって、皆さん思い思いのひと時を過ごしているのが、なんともリゾート気分を盛り上げてくれます。
とても良い思い出を作っていただいたヒロさんに感謝感謝です!!ありがとうございました。
今回1人でツアーに参加したのですが、ガイドのTAROさんや他の参加者の方たちととても楽しい時間をすごことができました。
タンタラスの丘からとてもきれいな夜景を見ながらいただいたお茶とマラサダはすごくおいしくて、忘れられない思い出になりました。
ハワイははじめてだったのですが、TAROさんがハワイの情報をたくさん教えてくださり、また、質問にも詳しく答えてくださったので、次の日からの行動がしやすかったです。
また次回にハワイに来た時もTAROさんのガイドをお願いしたいなと思います。
夫婦で参加したのですが、案内人のTAROさんの軽快なトークでとても気が楽になり、英語があまり得意ではない私たちも安心して参加できました。タンタラスの丘はまさにハワイの100万ドルの夜景です!!一見の価値有り!記念写真もこだわって撮って下さり、とても良い思い出になりました。また、ハワイの美味しい穴場なお店を紹介してくれます。スーパーに立ち寄り水やお土産も、安く買えましたまた軽食として提供されたマラサダ(モッチリとした揚げパン、クリームがおすすめ)が美味しかったです。TAROさん、どうもありがとう!また是非お願いします。
1週間滞在の3日目の夜に参加しました。
夜景はもちろん綺麗ですが、何より現地の日本語ガイドさんのハワイおすすめ情報が後の旅程を組む際にとてもためになりました。マサラダもとても美味しかったです。
二組のみの参加でしたが、途中の景色を見ながら詳しく説明をして下さり、エピソードや歴史のことを日本語で案内していただき、立ち寄れなかった所のことまで学ぶことが出来てありがたかったです。
待ち合わせ時間や場所の説明も適切で分かりやすかったです。
一番良かったのは、アウトレットに到着した時、現地のトイレの場所を詳しく教えて頂いたことです。広い敷地に降りたあと、土地勘なしで自分でトイレを探すのは意外に大変なので助かりました。
ワイキキエリアに宿泊していたのですが、コオリナや他のエリアにも行きたかったのでこのツアーを予約しました。
日本のスタッフの方だったので、細かい気遣いがとても嬉しかったです。いろんなお話もできて安心して利用できました。
ツアーに私たちしかいなかったということもあり、要望にも応じてくださり、効率的に観光することができました。ありがとうございました。
またハワイに来た時は利用したいです!
ドライバー様のお心使いが凄くありがたかったです!初めて行く地域の事でドキドキしましたが、安心して利用させていただきました。
またいつか訪れる機会があったら利用したいと思います。
タンタラスの丘で素敵な写真をたくさん撮影してくださり、美味しいマラサダとティーを食べながら見た夜景は忘れられません。担当してくださったTAROさんは、行き帰りの車でおすすめのお店や場所をたくさん教えてくださいました!おすすめしてくださったお店行きましたよ~!とても良かったです!!外国人の夫も、説明が分かりやすくて親切なTAROさんにガイドしてもらい本当に楽しかったと話していました♪TAROさん、本当にこの度はありがとうございました(*^^*)
日本人ガイドさんの軽快なトークと気遣いで期待以上のツアー体験ができました!
おすすめいただいたレストランやカフェはどこもとても美味しかったです^ ^
有名観光地なだけありタンタラスの丘からの景色はとても美しく、有名店のマラサダも美味しかったです!
知り合いにもおすすめしたいと思います!
ホテル送迎付きで所要2時間の効率の良いツアーでした。まずはホノルル地区にはない大型スーパーでお土産や当面の食料を買い、その後、プライベートで行くのは難しそうな暗い急な坂道を上って、タンタラスの丘に到着。ガイドのTAROさんが用意してくれたお茶とマサラダをいただきながら、美しい夜景を堪能しました。途中、参加者のご夫婦を交え、TAROさんとの会話を楽しみながら、地元情報も教えてもらえたので、予約するなら旅行の早い段階が良いのかも。楽しい時間をありがとうございました
初ハワイということもあり、初日にツアーで色々情報収集しようと参加しました。運よく2人だけのツアーとなり、ガイドのタローさんがフレキシブルに対応してくれて最高に良かったです!情報収集したいとの旨を伝えると、覚えきれないくらいの情報を教えて頂き、最高の旅行のスタートとなりました。夜景も素晴らしく、夕食やマラサダ、暖かい紅茶も美味しかったです。次回来るときも必ず参加します!最高でした!
夜の活動ですので時間がとりやすい。担当者にもよるが、今回のタロー君のCSは素晴らしい。老若男女それぞれに合わしてくれるし、地元の裏情報までざっくばらんに、話してくれる。
同じ事は喋らないと思うので次回も参加します。
友人の結婚式でハワイに行きました。
その挙式の送迎を担当して下さった方が、ナイトツアーも案内して下さいました。
日本人の方なので、道中の話もとても楽しく、現地で分からなかったことなども聞くことが出来ました。
タンタラスの丘に着くまでも、色々な場所を分かりやすく説明してくださり、私たちはほぼ全員身内でツアーに参加したのですが車内も盛り上がりました。
いざ、タンタラスの丘に到着するととても綺麗な夜景が目の前に広がっていました。
ダイアモンドヘッドをはじめ、アラモアナセンターなど自分たちがその日まで観光した場所が一望でき、尚且つその日はフルムーンだったので本当に綺麗でした。
沢山写真を撮ってくださり、飲み物の用意もしてくださっていました。
最終日の夜に、最高の夜景を見れて本当にこのツアーに参加してよかったと思っています。
また担当して下さった方のお人柄も良く、最初から最後まで楽しかったです!ありがとうございました!!
日本人向けツアーが少ない中、毎回お世話になっています、
少ない人数でも送迎していただき、アウラニディズニーにまた行くことができて楽しかったです、
次回も、お願いいたします。
アウラニディズニーやアウトレットのツアーが中止の中、行けてよかったです。
バスで行くのも考えましたが、治安が悪くなっているのでツアーは安心です。
ハワイに来る度にタンタラスの夜景を見てみたいとずっと思っていましたが、自分たちで行くには慣れない海外の運転と夜の山道、治安の面などが不安でいつも見れずじまいでした。
今回ツアーを頼んで念願のタンタラスの夜景を見ることができ、本当に嬉しかったです。記念日だったのでとても良い思い出になりました。
また予めガイドさんがレナーズのマラサダを買ってきてくれていたのですが、一緒に温かい紅茶も用意してくださっていて夜景を見ながら温まることもできました。心遣いが嬉しかったです。
日本語で案内してくださったのも安心できましたし、ハワイのおすすめスポットを沢山教えていただけました。今回周り切れないほど教えていただいたので、またオアフ島にゆっくり遊びにきた際の楽しみに取っておこうと思います。素敵なツアーをありがとうございました。
アウラニディズニーがどんなところか見てみたかったので申込みました。
コロナ禍なのであまり参加人数多くないと良いなぁと思っていたら、私一人だけで貸切でした!
運転手の方は日本人でとても気さくに話していただけて移動中も楽しい時間を過ごせました。
アウラニディズニーのビーチでテイクアウトした朝食を食べるのは最高の時間でした!
泊まらなくても十分楽しめました。
まず驚いたのがガイドさんの日本語!流暢すぎて日本の方と話しているようでした。元々日本に住んでいた方だそうで納得です。タンタラスの丘は予想以上にきれいで、マラサダを食べながらの紅茶は本当においしかったです。ディナーのステーキとガーリックシュリンプも絶品。リピートしようと想います。
朝食やおすすめのお店を次々に教えてくれるので、みなさんが書いているように、初日にお願いするとその後のハワイがさらに楽しめると想います。
無駄のないコースで廻ってくれ、車移動で楽なので次回は両親にプレゼントしようと想います。
参加者は私ども夫婦だけでした。乗車前の手指の消毒、マスク着用でバンに乗り込みました。ダイヤモンドヘッドトンネル前で時間調整し、6時
トレッキング開始です。ダイヤモンドヘッドへのトレッキングは今回で17回目でしたが、頂上から初めて日の出を見る事が出来ました。今の時期なればこそ、夏場ではトレッキング前❔に見ることになります。下山後
ダイヤモンドヘッドプレート前でお決まりの記念撮影、登山証明書もゲットしました。その後KCCファーマーズマーケットで買い物、アサイボールを楽しみました。鹿児島ご出身の5人のお子様のお父さんで、4人のお孫さんのじいじ
山口さん穏やかな語り口でガイドありがとうございました。また利用させて頂きます。
ピックアップも時間通りでしたしダイヤモンドヘッドのゲートが開く前に着いたので登り始めた時は他に人が殆ど居なくて良かったです。往復で1時間ほどでした。KCCのファーマーズマーケットがやっていなかった為カカアコのファーマーズマーケットに連れて行ってもらいました。カカアコの方にも行こうと思っていたのでとても良かったです。
日本人相手のツアーがほとんど中止の中、アウラニディズニーとプレミアムアウトレットに行けて良かったです、自力でバスで行くことも考えましたが時間がかかるのと治安の事もありやめました。
次回もよろしくお願いします。