オアフ島(ホノルル)
まずはじめに 集合場所が宿泊しているホテル(モアナサーフライダー)では無く
道路を渡った向かいのホテルの裏だったので〜チャーターじゃ無かったのかしら???と思ったくらいでした。しかし、ちゃんとチャーター車で良かった!!時間にも正確!!
アウラニまでの途中、車中からですが色々な場所の説明 案内をしてくれ 年齢の近い息子達は楽しかったようです。
こんなに親切でお話も上手な方なのにアウラニまでの送迎でお別れして勿体ない方でした。
こういう方に島内案内をお願いしたいですね。残念でした。
最初集合場所で待っている時間は少し不安がありましたが、到着したシャトルのドライバーの方がとても親切で安心しました!走行中も日本語でいろいろお話してくれたり、レストランやカフェの場所などいくつかオススメのスポットも教えてくれました!
コオリナ地区についてからも自由時間がたっぷりとあったので、楽しみにしていたアウラニで限定のお土産を買ったり、レストランでミッキー達に会ったり、朝食をとったりと、とてもゆっくり過ごせました!
アウラニは今回の旅行の楽しみのひとつでもあったので、充実した時間を過ごすことができ、とても満足しています!
今回はアウラニリゾートをメインで考えていたので、ビーチには行かなかったのですが、時間がたっぷりあるので次回利用時にはビーチにも行きたいです☺︎
金曜だったので 花火も見れて、マラサダ食べて。。。
そのあとのツアーも楽しい会話と観光でした!
アナバハワイさん、楽しかったです!!
アウラニのお土産が欲しいので参加しました。ワイキキとは違うハワイを感じられるのでいいと思いますが、レストランを予約していたわけでもないので、最後は時間が少し余ってしまいました。
帰り道、何の説明もなく何だか遠回りされた感があり、少し不信感があらりますが、なかなかこのようなオプショナルはないので、また機会があれば利用させてもらいます!
アウラニ―ディズニーのマカヒキ(ミッキー&ミニーと写真撮影しながらモーニング)を予約した為、こちらの送迎を予約致しました。
シャトルは、満席でした。
予約し、本当に良かったです。
モーニング食べ、海辺でのんびり休憩、お土産購入と満喫できました。
帰りには、$支払すれば、
アウトレットモールでの下車も出来、午後の時間も有効に使えました。
是非、おすすめしたい!コオリナ地区送迎シャトルサービス です。
コオリナの滞在時間が5時間もあり、時間に追われることなくゆったりと過ごすことができました。
コオリナでは、カフェで朝食、コオリナのビーチでのんびり、アウラニディズニーリゾートでお土産購入などをしました。
ビーチではすぐ近くのチャペルで結婚式を挙げた方々が写真撮影をしていました。道ゆく人たちも立ち止まってお祝いをしていました。
参加したのが日曜日だったので、運よくサトウキビ列車を見ることができました。
ワイキキ周辺と違い、人はあまり多くないのでゆったりのんびり過ごしたい方にはオススメです。
アウラニのマカヒキでの食事を予約していなかったので、試しに当日行ってみると朝8時の時点で11組待ちでした。ディズニー・キャラクター・ブレックファストを希望の方は、事前予約がマストです。
朝早いにもかかわらず、元気に楽しくお話をしてくださいました。
日本語が上手で、聞き取りやすかったです。
小学生の子どもたちもノリノリでした。
朝ごはんをマカヒキで食べて、海をちょっと見て、おみやげはたっぷりみれたので、時間もちょうどよかったです。
またハワイに行ったらぜひお世話になりたいです。
アウラニディズニーへ行きたくて利用しました。
朝の集合時間は7時前と早かったのですが、到着するまで寝ていられるのでとても楽ちんでした。アウラニディズニーの目の前で降ろしてもらえます。7時半過ぎには到着しました。
マカヒキでの朝食の予約が10:15からだったので、それまで買い物をしたり敷地内を散歩したり、ビーチで写真を撮ったりして過ごしました。
敷地もそんなに広くなく、お土産ショップも2店舗しかなったので5時間あれば十分かな?と思います。レストランで食事をしなければ、相当時間が余ってしまうので、事前に予約をしていくことをオススメします!もっと早い時間にレストランの予約がとれていれば、コオリナステーションの方まで観光できたかなぁ?と思います。
※レストランではキャラクターが席まで来てくれるので、2時間くらいかけてゆっくり食事をしました。
ドライバーさんは現地の方でしたが、とてもフレンドリーで感じが良かったです。
ピックアップが20分遅れました。
連絡先に電話をしても留守番電話で、かなり不安でした。
やっと現れたドライバーさんのひとこと目が「渋滞していてホテルの敷地に入ってこれなかった」でした。
ひとこと目はその言葉ではないはず。
以前同じツアーに参加したときのいい思い出しかないので、この時点でテンションは急降下でした。
ディズニーホテルでのキャラクターブレックファーストを予約していたので楽しく食事をし、お土産をじっくり選び海をゆっくり散歩しても十分時間に余裕はありました。
帰りは時間どおりに迎えに来てくれました。
ホテルによっては渋滞で敷地に入れないこともあるかとは思います。
今後参加される方のためにも、ピックアップ場所の変更も検討されてはいかがでしょうか。
娘と二人で参加しましたが、本当に楽しいひと時でした。
大きな目的は二つ、一番は、ディズニーのキャラクターに会えるレストラン【マカヒキ】での朝食、もう一つは我が家のダッフィー君にシェリーメイちゃんを連れて帰る事。朝食の予約は出来てなかったのですが、ウエイティングリストに名前を書いて待っていたらそれも叶いました。ラッキー
食事の前にミッキーと撮影タイム!(ちょっとドキドキしちゃった)
そして食事をしているとミッキー、ミニー、グーフィー、プルートが次々と
やって来て ハイ チーズ ‼︎ 楽しかったけど忙しかった
お家で待っているダッフィー君にはシェリーメイちゃんとオル君を連れて
帰りました。
青い空と美しいビーチ&鳥たちのさえずり コオリナは素敵な所でした。
体験談を読んで初日の参加をオススメしている方が多かったので、体力の心配をしながらも初日に参加しました。
金曜日だったので、花火をいいポイントまで案内してもらい、最高に楽しめました!車中では、ジョディさんがワイキキのオススメのお店を次から次へと紹介してくれました。この時、携帯などでオススメのお店をメモしておけばよかったなぁと後から後悔しました。飛行機であまり眠れず、ホテルでも仮眠を取らずにツアーに参加したので、移動中は頭がぼんやりしてしまいました。そのため、お店の場所や名前をあまり覚えられずにもったいないことをしました。なので、無理せず2日目くらいに参加するのもアリだと思います。また、滞在中はいろんなオプションツアーで日程を埋めていて、せっかく聞いても行く時間が作れなかったので、ワイキキ散策の時間に融通の効く方には特にオススメのツアーだと思いました。夜景はとても綺麗で、説明もしてもらえてよかったです。何よりジョディさんの人柄が素敵で、パワーをもらえました!ありがとうございました。
頂上までの往復は、丁度1時間くらい。急な坂や長い階段がありますが、ゆっくり登れば大丈夫! 途中で美しい朝日が見られます。頂上は、とても狭くて数分滞在すれば十分です。 朝の運動としては丁度いい。 運動の後のファーマーズマーケットが最高! 朝食とは思えないような、しっかりとした朝食をペロリと食べちゃいます。新鮮な野菜や食材がいっぱいで、自炊する滞在には助かります。9時にはホテルに戻ってくるので1日がとっても長く充実して使えます。
運転手さんも喋り過ぎず、適度な対応で乗り心地良かったです
時間通りの送迎なので、次の予定も順調に進みました
マカヒキの予約変更もしてくれ、とても助かりました
ハワイには数回行っていますが、今回初めて、タンタラスの丘に夜景を見に行きました。スーパー(セーフウェイ)でのお買い物は楽しかったです。事前にABCマートで値段を調べていて、安い方でお土産を買おうと決めていました。車中では食事のお店の情報などいろいろお話してくれます。
タンタラスの丘に到着すると、きれいな夜景に感動!レナーズのマサラダも美味しかった!夜景を背景に写真もたくさんとって頂きました。参加して良かったです。
日本からマカヒキの予約が取れず諦めていましたが、ベルトラの案内人がとても親切で受付まで一緒に行ってくれて待望のマカヒキの予約が11時で取れました、時間的にもちょうどキャラクターのサービスを受けるのもぴったりの時間でした。ベルトラにお願いしてよかったです。ミッキー、ミニーちゃん、グッフィーなどテーブルに来てくれて一緒に写真と取ってくれたり、希望があればお気に入りのキャラクターを連れて来てくれたり、いたせりつくせりのサービスでした。是非ともいってらっしゃい。時間も余裕があり計画立てるにも良いと思います。
ハワイアンソングを聴きながらビーチ沿いの公園で夕食プレート、なかなか個人では味わえない時間を過ごせました。ジョディさんからプレゼントの月下美人と共に夜景photoそしてハワイに来てから2回目のレナーズのマラサダはカスタードを選びハワイアンフレーバーの紅茶と一緒に美味しかった。SAFE WAYでお安く買い物もできて満足な夜でした。
ハワイの歴史や文化をとても勉強していらっしゃるドライバーでした。なので話が面白い。それにアウラニホテルでのレストランまで案内してくれたり、海水浴をするのに便利な場所など、とても親切に教えてくださいました。今回のガイドさんなら別のツアーにもご一緒して頂きたいと思いました。
1歳11か月の息子が、ミニーちゃんが大好きなので、アウラニディズニーブランチを目的として参加しました。
ランチ予約代行もしていただけたので助かりました。
ただ、その地区について調べが足りなかったこともあり、半日がすごく長く感じました。朝ごはんが終わると1歳児と過ごすには時間がありあまり、ほかのアクティビティを申し込めばよかったなと思いました。
またベビーカーについてですが、私の理解が悪かったこともありますが、貸出と持ち込み可能を勘違い、ベビーカーなしで参加したことは後悔しました。
持ち込み可能であることを再度確認すればよかったです。
ワイキキから少し離れたところにあるコオリナまでの送迎バスです。
お値段はそこそこしますが、TheBUSでいくには大変なので利用しました。
アウラニのディズニーでキャラクターブレックファースト(別で予約)やお土産を購入する時間、リゾート内を探索する時間もあり、半日でもとても楽しめました。
ハワイ出発前に集合場所の写真を含めた連絡があり安心して参加できました。ドライバーさんも日本語が上手く、車内座席も余裕があり快適で45分くらいで到着しました。
お土産を見たり、カフェでミッキーのスウィーツを食べたりと時間がたっぷりあり楽しく過ごせました。
アウラニで朝ごはんを食べに行くのに利用しました。(朝ごはんの予約は自分でしました) 到着〜迎えまで程よいコオリナでの滞在時間でした!帰りは、予定があったため集合場所にはなかったホテルで降ろしていただき大変助かりました!!
アウラニディズニーのランチに行きたくて参加しました。
レストランでの予約もお願いしました。
行きのバスでは、場所のガイドもしてくれて、わかりやすかったです。
着いてからゆっくりビーチに行き、散歩してから、ホテル内のお店でグッズを選び、レストランでキャラクターとの写真を撮りました。
時間はゆっくりあったので、たくさん、アウラニディズニーの写真もとれました。
ありがとうございました。
ホノルルからコオリナへの送迎シャトルをこちらで見つけて利用しました。レンタカーを使っておらず足がなかったので、大変助かりました。アウラニディズニーホテルで解散、集合でしたので、ホテルでお目当てのグッズを購入したり、以前嵐のハワイコンサートが近くでありその跡地にも行きたくてドライバーさんに場所を伺ったら車で乗せて行って下さって、戻るときはのんびり海岸沿いを歩いてホテルに戻ることができました。自由を満喫しました。
良かった。特に運転手さんがフレンドリーで楽しく行くことができました。また利用したいと考えています。良かった。
アウラニディズニーリゾートに行くのに利用しました。他の家族と混載でしたが運転手もフレンドリーで好感が持て又、道がすいており予定より早く到着し現地での滞在期間が長くなり、ラッキーでした。
アウラニディズニーに行くために、予約させてもらいました!車内も涼しくて快適で、ドライバーの方から色んなハワイに関するお話も聞けて、気軽に質問できる環境だったので、とても助かりました!!また、利用したいと思っています!
時間より早く到着しましたが、既に迎えにきてくれていました。ガイドのジュディーさんは、常にハイテンションでタンタラス周辺の街や気候や大学、そしてグルメの話までしてくれ楽しませてもらいました。
夜景はマラサダを食べながら、まったりと見ることができました。
街明かりがあっても、さそり座などの星も見えたのていいとこ取りです。
到着日でしたが、疲れも吹き飛ぶくらい楽しかったです。ありがとうございました。
大人3人、子供2人で参加しました。丁寧な運転で、車中も快適に過ごせました。アウラニディズニーでは、マカヒキでの朝食、買い物、ビーチやプールも散策して楽しい時間を過ごせました。
おすすめのプランです。
レンタカーを運転するのが怖かったので、ワイキキからアウラニディズニーへ行くにはとても便利な方法だと思います。ドライバーのイケメンフィルさんが簡単な案内をちょこっとしてくれて、それ以外は皆さん熟睡モードでした。マカヒキでの朝食も楽しめて、ビーチで遊んだり、ショッピングしたりして、ちょうど良いフリータイムでした。お迎えは5分遅れで少し心配になりましたが…帰りは時間ピッタリにきてくれました。
日本人ドライバーさんでクーラーの効いた快適な車内で目的地まで送迎していただけました。次回行くときもまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!