オアフ島(ホノルル)
アウラニでのキャラクター・ブレックファスト目的でこの送迎を検討されている方は、アウラニの予約をお早めに。
(我々はアウラニのHPから直接予約しましたが、すぐ満席になります。)
朝食以外でも、ホテル内やビーチの散策、ホテル内ディズニーショップや近郊のショッピングセンターとあるので5時間の自由時間もあっという間に感じました。
集合時間10分前に到着しようと意気込んでたのに、ホテル内で迷ってしまいました。
ギリギリ(2、3分過ぎてたかもしれません汗)到着したのにもかかわらず丁寧に接してくれて助かりました。
少し早めにアウラニについて、売り切れることもなく目的のものを購入できて大満足です!
ついでに、通りの反対側のショッピングセンターもぐるっと見れて、日本には売ってないデザインのグリーティングカードを購入できたのが個人的には一番嬉しかったです。なかなか来れないので、たくさん調べてこのサイトを見つけてよかったです。
ありがとうございます。
また旅行に行く際は利たいと思います。
他のお客様の投稿とは違い、お迎え、出発、到着、アウラ二からの出発から到着まで、ずっと無言でした。
最低限の説明、ただそれだけでした。
ドライバーにより、当たり外れがあるようです。
お申込みページの「よくある質問」に記載してあります通り、車中のガイドは、基本含まれておりません。
予めご了承ください。
よくある質問:
https://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/107192
質問:道中、ドライバーによるガイドはありますか?
回答:案内をする場合もありますが、基本ガイドは含まれておりません。
体験談投稿で、2人目無料のプランで申し込みました。(キャッシュバックの方法は不明なので、まだこれからですが…。)わたしたちはワイキキのホテルに滞在、アウラニディズニー のキャラクターブレックファーストのみ予約していました。たしか7:30頃到着し、13時頃までフリータイムだったのですが、お土産屋さんも朝早くから空いているので、ゆっくりお買い物をしたり、ビーチやプールを散策したりもでき、ちょうどいい時間だったと思います。(ビーチには入れるそうですが、プールや更衣室の利用は確か不可だったと思います。綺麗なトイレはあります。)
早朝5:30頃にホテルにお迎えがあり、時間ちょうどにホテルのお部屋までお電話をいただきました。少し遅れそうと伝えたところ、他のホテルの方を先にピックアップし、時間を少し遅めにしてもらえたので、とても有難かったです。向かう途中も、ハワイの歴史についてのお話もあり楽しく過ごせました。ドライバーの方は親切な日本人の男性でした。
自力でコオリナに向かうには交通手段が難しいので、朝食だけ予約される方にはオススメです。総じて、対応も良く満足しています!本当にありがとうございました…!!
ドライバーの方の日本語がとてもお上手で
色々ガイドの内容もとても面白くて
コオリナ地区に行くのにとても助かりました
またぜひ利用したいです
ホテルまでピックアップに来てくれて、
日本人のガイドさんもいて安心です。
道中もゆったりとした車内なのでとても快適でした。
現地ディズニーでは知り合いが泊まっていた事もありスムーズに回れました。
キャラクターもこまめに登場したり、
朝ごはんもゆったり海を見ながら食べられました。
私達はほぼディズニーエリアのみでしたが、
ちょうど良い滞在時間で、帰ってからもワイキキでショッピングできたのでおすすめします。
日本人の方がお迎えに来て下さり、往復とも時間通りスムーズな送迎でした。
ヒルトンピックアップで、往復とも1時間かからず、行きは最終ピックアップで8時前に到着、帰りは最初に降ろして頂き14時前には到着していました。14時到着ですので、その後の予定も立てられビーチ&プールも楽しめて良かったです。
アウラニ滞在時間もちょうどよくマカヒキ、ビー
チ、ショッピングと堪能でき大満足です!
アウラニ日帰りでしたら、おすすめです!
4回目のハワイで、初めて以前から見たかったタンタラスの丘の夜景を見る事が出来ました。安さをとってガイド無しで行くか、もう少しだけ出してガイド、マラサダ付きで行くか悩んだんですが、こっちにして大正解でした。先に少し残念だった事から紹介すると、マラサダですが一緒に参加した先輩はキャラメルクリーム入りを注文しましたが、間違えられてプレーンのオリジナルの何も入っていないマラサダだった事と、スーパーはレンタカーで他のスーパーとかも何回も行ってるので、あまりお得感は無かったです。ただ、ガイドのジョディさんは日本語もペラペラで、色々為になる情報等もたくさん教えてくれて、絶対にガイド付きにして良かったしお勧めできると思います!最後には各ホテルの近くのお勧めの店も教えてくれて、最終日の朝食に教えてもらった店にポケ丼を食べに行きましたが、安くて美味しくて最高でした!有名になって行列ができると困るので、あまりみんなに教えてほしくないくらいです!本当にこのツアーにして良かったです!
oluを求めにアウラニに行きました。
日本ではoluは品切れになっているかもと心配していましたが、沢山あり選ぶのが大変でした。
アウラニでの買い物以外でもコオリナ地区にはショッピングゾーンンがあり、食事や買い物をしていたら半日は直ぐに過ぎてしまいました。
7月10日に利用しました。コオリナでシュノーケリングしたくて参加しましたが、他の方はディズニーホテル(で朝食?)が目的の方が多いようでした。海は期待したほどではなかったですが(期待しすぎ?)それなりに綺麗でした。熱帯魚も岩場周辺には結構いました。湾なので波が穏やかでシュノーケリングしやすかったです。遊歩道を使い4つのラグーンのうち3つほど見学もしました。それぞれに特徴があり良かったです。遊歩道沿いにシャワーと綺麗なレストルームの建物が整備されていました。嵐がコンサートしたというだだっ広い草原も見ることができました。昼食はかの有名な「モンキーポッドキッチン」でハンバーガーとpizaを。評判のチェリーパイを注文し忘れたのは残念。ハンバーガーは2人で1つ頼んだのですが半分にしてもってきてくれました。最後にディズニーホテルのギフトショップで限定品を購入。コオリナを満喫しました。
ディズニーリゾートのホテルへの半日観光。
マカヒキというレストランを日本から予約していき朝食。入るとミッキーがお出迎えしてくれ、一緒に写真を撮ってくれる。レストランに入り朝食時には、ミニーやグーフィーなどのキャラクターが回ってきてくれて、触れ合う事が出来、子供達は大喜び。
海も透き通って、波も穏やか。砂浜の近くに芝生もあり、着替や休憩にも最適。
次回はホテルに宿泊し、宿泊客限定のプールに入ることを決意。
ハワイ行きが決まって、すぐマカヒキ、ベルトラの予約をしました。
ワイキキとはまた違うハワイを感じ、キャラクターとの出会い、綺麗なビーチ、誕生日だったので、バッチまで頂いて、素敵な思い出になりました。運転手の方も日本の方で、道中色々な話をしてくれて、嵐のコンサートが、あった場所も教えてくれました。とても凄く楽しい時間を過ごせました。次回行くときも、また、同じコースを予約したいと思います。
運転手の人がとてもいい方で、お話も上手でした。
アウラニは1日いても飽きるので時間的にも丁度よかったです。
スーパーでのお買い物の時間や、レナーズのマサラダも揚げたてを準備してくださりとても楽しい時間でした。タンタラスの丘での夜景観賞も晴れており綺麗に見られてよかったです。ただ、夜景をバックに自分たちで撮影した写真がピンぼけしており、撮影技術の無さに後から後悔しました。
ツアーは大満足でした!タンタラスの丘は風が強かったので、髪の長い方はまとめるものを準備されても良いかもしれません。
時間どうりだったし集合場所もわかりやすく不安はありませんでした。以前にニースでもベルトラさんにお願いしたのですがやはりガイドさんが上品で素敵でした。またベルトラさんで楽しい思い出をつくりたいです。
気さくで、初めて会ったとは思えないくらい楽しかったです。盛りだくさんの内容でしたが、参加者に合わせフットワークの軽さは半端ないです。
我が家はディナーの中味を魚のみにできるか事前に問い合わせたら出来るとの事で変えてもらいました。
口コミに、初日にすれば良かったとあったので初日にしました!ハワイアンミュージックを聴きながら、サンセットも見れてハワイに来たー‼︎って馴染めました。
どちらもthe bus で行くにはやや不便なところにある為,参加しました。
途中のドライバーさんのお話はとても興味深くおもしろかったです。
こちらで,ハワイの平等院を初めて知り後日自分たちで訪れる事ができました。
アウラニはても素敵な場所で次回は是非宿泊したいと思うようになりました。行ってよかったです。
ワイケレアウトレットは独立記念日のセールの最中でとてもお得にお買い物ができました。あまりショッピングやブランド物に興味のない私達ですが,たくさん買ってしまいました。コーチでの買い物は,約ドルの商品を2個購入してお会計は約140ドルでした。驚きです。
ジュディさんのおかげで楽しいひとときを過ごすことができました。ハワイ在住の方ならではの情報を教えて頂きました。セーフウェイは会員価格でお土産を購入できて、後々ワイキキでの値段と比べてびっくりするくらい安く購入できてたのだと感激しましました。全部ここで買えばよかったです、、
サンセットを見ながらの夕食は感動でしたが、お肉が固すぎて噛みきれませんでした。前日にステーキの評判店で食べていたのでそこは残念でした。2~3時間あまりですが凝縮された内容の濃いツアーで楽しかったです。
最後の自社のアピールトークはちょっと長すぎてテンションさがりました。
マカヒキで朝食を食べるためにこちらのツアーに参加しました。
朝のピックアップは早かったですが、そのおかげで8時前にはホテルに到着しており、予約の確認や朝食前にお土産を買ったりする事もできました!
今回のドライバーのアキオさんはとても良い方だったので、こちらの評価にさせていただきます‼︎
ツアー初日に入れて正解でした
案内役の方が移動中も情報を沢山教えてくださり、その後のハワイを満喫出来ました!
念願の初ハワイに大好きなディズニーリゾートがあるということで、これは行かないと!と思いましたがワイキキからコオリナ地区まで少し距離がある…そんなときにHISからベルトラさんのことを教えてもらいました!日本語で簡単に申し込みができ、支払い方法もクレジットカードだけではなくコンビニ払い等もできて、個人的に良かったです。当日の待ち合わせ場所に戸惑ってしまい、数分遅れてしまいましたが、待ってていただき、無事にシャトルに乗ることができました。朝早い時間でしたが、車内でゆっくりできました。事前のシャトルの予約と一緒に、マカヒキの予約もお願いすることができましたが、あいにくの既に予約がいっぱいとのことでした。当日、私たちはお腹があまり空いてないということもあり、辞めましたが…他の方はベルトラのドライバーさんがマカヒキで朝食が出来ないかを英語で聞いてくださり、なんとマカヒキで朝食を取れたとか⁈半日あるため、ゆっくりやりたいことをしてアウラニを満喫することができました。帰りのシャトルでは、ハワイの観光名所を教えていただきながらワイキキ方面に戻り、とても勉強になりました!またぜひ、利用させていただきたいです。
タクシーやレンタカーを利用するよりも
費用を抑えられたり、道に迷ったりもせず安心なのでよかったです。
日本語の堪能なドライバーさん(日本人の方かもしれません)で
快適に利用することが出来ました。
ただ車の為、道路の状況もあったのだと思いますが、集合時間に合流出来ず、
案内には5分をすぎて集合時間に来ない場合は連絡してくださいと書いてありましたので
電話にて問い合わせをして、すぐに合流出来たのですが
待ち時間が少し不安でした。
またハワイに行く際には利用したいと思います。
マカヒキの朝食に行く為にシャトルサービスを利用しました。ドライバーさんが流ちょうな日本語で
ハワイについて色々なエピソードを教えてくださり
とっても楽しく過ごす事が出来ました。
主人が腰を痛め乗り気でなかったので、なかなか行けなかったダイアモンドヘッド。
今回は、私一人でもダイアモンドヘッドに登ると言っていたら、主人がこのツアーを見つけてくれました。
一人で参加しましたが、ツアー参加者の皆さんが親切で、不安なく楽しいツアーでした。
ファーマーズマーケットは、予想以上に店も多く美味しいものもたくさんあり充実していました。
もう少し、時間が欲しいくらい、あっと言う間の楽しいツアーでした。
バスの待合所がマップでわかりにくく
バスがなかなかこなくて焦ったが
サンドバーに海カメ散策にシュノーケリングに
キレイな海!
船の上のランチのチーズバーガーが最高に美味しかったです!
キャラクターブレックファーストに行きたくてこのプランを予約しました。キャラクター達と写真撮影ができて、大人も子どもも大興奮でした。アウラニホテルで半日過ごしましたが、プールも広く海も穏やかでとても楽しい時間でした。送迎の運転手さんはカタコトでしたが問題なく行って帰ってくることができました。
ワイキキ市内から、アウラニディズニーへ行きました。ホテルまでの送迎も含まれており、とても便利でした。移動中も、ハワイについて色々話をしていただき、退屈する間も無くあっという間に目的地へ。とても快適でした。
アウラニディズニーのマカヒキブレックファストにずっと行きたいと思っていたので、こちらのツアーに参加しました。
現地で楽しむ時間が充分にあるのかだけ少し心配ではありましたが、朝食はもちろんのこと、近くの海を楽しむ時間も充分ありました。
初めてのアウラ二ディズニーのマカヒキでは、ミッキーをはじめ、沢山のディズニーキャラクターがテーブルを回ってきてくれたので、素敵な写真を撮ることもできて本当に良かったです。
ドライバーさんもいろんな情報を教えてくれて、とても楽しめたツアーでした。
アウラニまでの送迎をお願いしました。
集合から不安はなく、時間通りの到着で安心して行けました。
道中運転手さんのハワイの観光案内を聞きながら行ったので、あっという間に着いてしまいました!
もう少し聞きたかった(^^)
到着時の説明も分かりやすく良い時間過ごさせていただきました。
また次回も利用しようと思います。
1人での参加でしたが、ガイドさんや同じツアーの参加者の方たちとの会話も面白く本当に楽しかったし、北斗七星が見れた感動は忘れません。
夜景を観ながらのマラサダと芒果ティーは格別でした。
大満足のツアーでした。