オアフ島(ホノルル)
まず、最初に食事でした。食事はおいしかったです。順番に案内してくれるので、焦る事なく食べる事ができました。ショーはエルビスが最高でした。客席まで来てくれて、サービス精神旺盛でした。炎のダンスも素敵でした。フラダンスを踊るダンサーは、他の色々なダンスも完璧にこなして素晴らしい、と思いました。でも、1番印象的だったのは、マイケルでした。太り過ぎだろ、、、顔は似ていました。
場所が分かりにくいです。30分位遅刻しました。しっかり地図を確認して出かけるこおをお勧めします。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスのショーとファイアーナイフそして、お食事も楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ディナーで利用させて頂きました。
Bコースは、ちょうどお腹いっぱいになるくらいの量で妻も完食出来るくらいです。
日本人?の受付スタッフもいらっしゃるので、安心して、エントリーできます。
ホールの方も明るく気さくな方が多くて、片言の日本語で話しかけてくれます。
もちろん料理も最高に美味しかったです。
また、次回も利用したいお店です。
調理して頂くのを目で楽しみながら
美味しく頂きました。
追加で注文した自分で搾るパイナップルジュースも
最高でした。
素晴らしいウェルカム、ビュッフェ。ディナーエンターテイメントとショー!飲み物は良くありませんでした。マイタイはマイタイの味がしませんでした。水で薄められているか、必要なシロップの半分が欠けていましたが、1杯5ドルでお得でした。私のティーンエイジャーの息子は大好きでした。私たち全員が楽しみました。ありがとうございます。
Great greeters, buffet. Dinner entertainment and show! Beverages were bad. The Mai Tai didn't taste like a MT. Sdas watered down or missing half required syrup at $5 each. Excellent value. My teen son loved it. We all did. Thank you.
2回席食事なし写真付きプランで予約しました。
食事の口コミがよくなかったので無しにしましたが
食事なしのプランでも充分だと思います。
映画館の様なところでドリンクを注文して、飲みながらショーを楽しむことができました。
席も思っていたよりも近くて見やすかったです!
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。次回は是非ルアウブッフェもお試し下さいませ。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
コロナが明けて4年ぶりで妻とハワイに来ました。帰って来たという懐かしさ。今回も毎年お邪魔しているタオルミーナでディナーしました。ここはお店のスタッフさんがとても親切で気さくでサービスも満点で、いつも私たちが「結婚記念日が近いので、毎年この季節にハワイに来ており、今回は久しぶりに来たよ」と言うと、デザートの最後にスイーツのメッセージプレートをサービスして下さりました(毎年サービスして下さりありがたく感じています)。お食事もおすすめしてくれたワインも美味しくて、素敵な思い出がまた一つ増えた旅になりました。また来年もお邪魔したいです。
家族でショーだけのプランを購入しましたが、少し早めに着いたこともあり、前の方の席で観れたのでとてもよかったです。約2時間のショーで伝統的なフラダンスから、エルヴィスとマイケルジャクソンのそっくりさんのショー、ファイヤーダンスもありとても充実したショーでした。また、終わった後に出演者と写真を撮ったりサインをもらうことができたので、最後の最後までとても楽しかったです。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
少し遅刻してしまい、ロックフラの会場のロイヤルハワイアンセンターまで夫と二人駆け足でいき、時間10分くらい過ぎてしまったのですがなんとか到着し、受付にくるとすぐに親切に声をかけてくださり、記念写真のオプションもつけていたので、カメラマンさんに撮影していただき、会場からの音漏れを聞きながらワクワク急いで二階席の会場の扉をあけるとエルヴィスプレスリー役の役者さんが歌とダンスでパフォーマンスしていて、もう気分はルンルンで後ろのすいてる席に座りました♪(二階席後ろでも全然よく見えます!マイケルジャクソン役の方も、歌もダンスもすごくカッコよくて、フラはハワイの伝統的なダンスやファイヤーのパフォーマンスも観れて大感動でした。最後の役者さんとの記念撮影の時はサインも快く応じてくだり、エルヴィスとマイケルと写真を撮れるなんて最高でした!!役者さんそっくりです笑
素敵な思い出をありがとうございました。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
受付には日本語対応のスタッフさんもいらっしゃって安心でした。
ショー開始前のディナーから楽しめるハワイショーです。
食事もハワイのお料理など自分たちでは選ばないようなものばかり、
味も美味しくデザートまで楽しめました!
ショーはフラの歴史はもちろん有名アーティストの歴史をたどるような年代に関係なく楽しめるものでした。
両親がドンピシャ世代で昔良く聞いていたので今度は連れて行ってあげたいなと思っています。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事とエンターテイメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、是非ともご両親様とご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
席に座ってからご飯が始まるまでの時間が長く、かなり時間を持て余してしまいました。席は来た順番に長机に向かい合わせで座っていくので両隣はまったく知らないグループになります。待っている間ウクレレをもった現地の方が勝手にリクエストに応じて歌ってくれますがあまり上手でとなく、またチップを強制的に払わされるのが結構しんどかったです。でもご飯はおいしかったですし、フラショーは楽しめました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ご飯が始まるまでの時間が長く、かなり時間を持て余された事お詫び致します。そして、チップの件も含めて不愉快な体験をされたことも申し訳ございませんでした。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をスタッフにしていく予定です。ブッフェのお食事とエンターテインメントは楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハネムーン、着いた初日にハワイらしさを味わいたく、このショーに参加しました!
まずはレイを首にかけて貰ってテンションアップ!テーブルに着席すると同じく日本人カップルがもう2組いました。
着席するやいなや、ウクレレを持ったおばさんがウクレレに10ドル紙幣を挟み登場。2曲ほど弾いたあとに、Do you know tip〜? とすかさず聞いてきて、ある意味アメリカらしさを感じつつも興醒めしました。ご飯を食べる前からこれか、一体いくらチップを払わされるんだろう…と(笑) 同テーブルの日本人カップルは若干みんな引き気味でした。
その後はフラダンスを観ながらご飯を食べました。ダンスもご飯も悪くはありませんが、日本ほどのホスピタリティを求めて行ってはいけないかなと感じました。
その後のショーはとてもクオリティも高く、盛り上がりました。ダンサーさん達もみんな楽しそうに踊っていて、観ていてとても楽しかったです。
最後にマイケルに写真とサインをしてもらいました。これは良い記念になりました!
1度行けばもういいかなと思いますが、まぁ立地も良いですしハワイらしさを感じるにはとりあえずショーだけ参加するのはありかもね!と思います。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。チップの件不愉快な体験をされたことも申し訳ございませんでした。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をスタッフにしていく予定です。ブッフェのお食事とエンターテインメントは楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
立地が良いので、買い物や食事に合わせて利用できた。フラのみならずプレスリーやマイケル・ジャクソンに扮した歌手によるショーは見ごたえ充分。残念なのは、タレントと観客との英語による応酬がこちらに分からなかったこと。本土から来た米人観光客たちは、一層楽しんだようだった。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
0歳の娘を連れてランチを食べに行きました。
ベビーチェアやお子様用食器、ぬり絵など出してくださり小さいお子様連れでも気軽に行けるお店だなと思いました。料理はどれも美味しくてコスパいいし最高でした。
場所もわかりやすく、予約時間どおり席に案内。他のお客様も落ち着いた方が多く安心してゆっくり過ごせました。味付けも日本人好みでデザートまで美味しくいただきました。コスパが良くまた、行きたいお店です。
食事の席に着いてドリンクが来てからビュッフェを取りに行くまでの時間が30分ほどありました。ビュッフェはローストビーフが美味しかったです。ショーは全てが見入ってしまう程楽しかったです。この旅で色々体験しましたが一番お気に入りでした。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、ショーのほうも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
鉄板焼きでしたが、野菜からサーロイン、ホタテ…。すべてがおいしかったです。店員さんの対応もよく、担当の人も日本の方だったので落ち着いて食べることが出来ました。次回も、また行きたいと家族みんなで言っていました。
踊りのレベルが高く、時代を知らない子供達も楽しんでいました。大人はディナーの後のほろ酔い気分で最高でした。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お子様たちもエンターテインメントを楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
参加者は日本人が多いかと思ったら、8割くらいが日本人以外の団体でした
。人数が多く、ビュッフェがもっと混雑するかと思いましたが、皆さん秩序を守っていて、混乱なく食事をとることができました。味は、まあ普通ですが、ビュッフェなのでボリューム満点で、ドリンクも2杯ついてくるのでお得感はあります。
ショーは、フラだけだと飽きてしまう人、プレスリー、マイケルジャクソンのファンの人にお勧めです。プレスリーとマイケルジャクソンは物真似の域を出ないですが、舞台が豪華で音響もよく、定番のヒット曲を披露するので、楽しめると思います。フラも、VIP席でしたので迫力がありました。写真をご覧ください。フラッシュなしなら、自由に撮影できます。(ビデオ、録音は不可)
以下、注意点です。受付の人は、日本語大丈夫ですが、食事会場に入った後は英語です。食事は屋外、ショは屋内で冷房が効いていますから、上着持参が望ましいです。ショーの終了は9時過ぎですので、帰りは、トロリーはなく、徒歩、タクシー、使える人はThe BUSになります。ホテルが近い人は問題ありませんが。
全体に、快適に過ごせる夜のイベントです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイ到着日のディナーで利用しました。
ヒルトンに宿泊の為、チェックイン後の早目のディナーでも、部屋からの移動も楽でした。
お店の雰囲気は、照明が暗く静かで良い感じです。
パスタの味は、海老がたっぷりでまぁまぁ普通に美味しかったです。パン、サラダ、スープ、デザートまで付いていて、この金額であれば他のレストランよりかなりリーズナブルだったかと思います。なにより子供のソフトドリンクがめちゃくちゃ安かった事に驚きました。
残念な事に…子供たちが時差ボケで寝てしまっていたのですが、ソファー席に変えて頂いたり、子供の分をテイクアウト用のボックスに詰めて頂いたり…と、色々として頂きとても助かりました。
食事は別でしたかったので、ショーだけを体験できるコースを選びました。
時間になるとシアターに入れますが、どうやら真ん中のエリアは食事付きの人の分みたいでショーだけのお客は左右のシートに案内されます。
ショーは普通に良かったです。子供たちはエルビスもマイケルもあまり知らないから反応は薄かったですが、ファイヤーショーなんかは楽しめたみたい。
もう少しアクロバットな感じがあったら良かったかもしれませんね。
歌が多すぎて若干退屈だったかも…
マイケルもね。。太っちょマイケルで、お世辞にもダンスが上手とは言えない感じで。本物がスゴすぎるのでマネをすることはできないんでしょうけどねもちろん全体の完成度はしっかりしておりエンターテインメントとして楽しめました。
ただ、私たちが想像していたのは屋外で海の風を感じながら流れる音楽を楽しんで…というものだったので、シアターの中に完全に入って密封空間になったのはちょっと誤算でした。
それならホテルなんかでやってるショーでもよかったかなとちょっと思ったり。。
まぁでも本番ハワイのフラダンスは観られたので良かったです次は食事付きで、ちょっとしたアクティビティもついてる方を申し込んでみたいと思います。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ハワイアンショーとファイヤーナイフなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハレクラニ、新婚旅行以来、約20年ぶりに行きましたが…雰囲気・サービスなどやはり最高ですね!
妻もとっても喜んでました。
今度は姉妹ホテルのハレプナにも泊まってみたいと思います。
食事も美味しかったし、何よりショーが素敵でした!ハワイの歴史みたいな感じで楽しかったです。
エルビスはそっくりでした
この度はロッカフラ VIP ワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ハワイの歴史としてショーを楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
充実したライブショーで、満足できました。
他の普通のハワイアンショーよりも楽しめると思います。
値段も他に比べるとやすかったです。
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
高額なルアウショーと迷いましたが、こちらにして大正解!
ハワイのここでしか見られない最高のエンタメです。個人的には男性のフラショーが珍しく、迫力があって特に気に入りました。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
結婚式後のプチご飯会として利用しました。
スムーズに入ることができました。
また、メニューは日本語で書かれているものがあったのでそれを見ながら注文することができました。
デザートにコーヒーか紅茶がついてきました。
とてもボリューム満点で美味しかったです。
トイレも迷わずにいけるし、帰りにビーチに寄ったりロイヤルハワイアンセンターにもいけるので便利です。
夫婦で訪問しました。
量もたくさんで食べきれないくらいでした!
お肉もスモークされていて美味しくいただきました!
ヘタにレストランで高価な食事をするくらいなら、それよりお値段もお手頃でショーが見れるこのパックは最高です。
ワイキキビーチからすぐなので、送迎不要で歩いて行くとさらにハイCP。
「シン・エルビス・プレスリー」めっちゃ笑えます。絶対見るべき。
「シン・マイケル・ジャクソン」は太りすぎです(笑)。
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイらしいショーも観たいけど、食事は別にとりたかったので、こちらを予約させてもらいました。
場所はロイヤルハワイアンセンターで、アクセス良く楽でした。受付にバウチャーを出すと快く案内してくれました。
トイレは清潔で、安心。
飲み物を楽しみながらショーを観れます。飲み物の支払いはクレカのみです。
マイケルジャクソンやプレスリーそっくりさんの歌を楽しめます。ファイヤーダンスはハラハラです。
最後に写真を一緒に撮れたのが、いい思い出になりました。
スタッフは皆さんフレンドリーで楽しめました。日本語で話しかけてくれることもあります。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
本格的なフラーショーから始まり、エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソンの順番でした。
ショーの時間は大体1時間強といったところで、飽きることなくショーを楽しむことが出来ました。
私自身、あまりエルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンの曲を知らないので、どの程度似ているのか分からないところもありましたが、PVやライブ映像が後ろのスクリーンに流れる等、知らなくても楽しめる配慮がされているように感じました。
席に座ってゆっくりフラーショーなど楽しめるので、家族連れにおすすめのオプショナルツアーだと思います。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
まず、フラをみながらビュッフェを食べました。
お食事もとても美味しく、満足しました。品数も多くついつい食べすぎてしました。
簡単なフラのレッスンもあり参加はしませんでしたが、みて楽しめました。
食事の後は、会場に移動してショーを観覧しました。
席は指定ではないのですが、人数を聞かれてスタッフに案内されていました。私は1人だったので空いていた前から5列目の席に案内されました。
内容もフラとその他、満足感のある内容でした。
ショーの後もグリーティングなどがあり、写真やサインも対応していてすごいなぁと思いました笑
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。