オアフ島(ホノルル)
チェックインタイムに受け付けに行くと、まず外にある長いテーブルに座らされます。椅子の間隔がやや狭いので、知らない人の中に詰め込まれる感じです。
無料のウェルカムドリンク、それとは別にドリンク2杯の無料券がもらえます(アルコール有無が選択できる)。
食事はビッフェ形式で、食事中もちょっとした余興がありました。お味は普通かな。飲み物(カクテル)は、美味しかったです。
そうこうしているうちに、ショーを見るために館内へ入るように案内され、いよいよハワイアンショーです。
フラダンスに始まり、エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソン、ダイアナ・ロスのそっくりさんショーがあり、ファイアーダンスもありました。ショーの完成度は高く楽しめました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
マイケルジャクソン酷過ぎ
太めで、ダンスが下手で口パク
何がしたいのだろう 人材不足?
感動も満足感もなし
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビス、そして、ハワイアンショーやファイヤーナイフのパフォーマンスは楽しめたかと確信しております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
素晴らしいショーでした。
演奏も素晴らしく、勿論歌やダンスも最高でした。
フラとロックの融合です。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
最初にビュッフェでお腹を満たして、移動し、ホールでショータイムが始まります。
ちょっと、小さくてぽっちゃりのマイケルだったけど、踊りも歌もうまくて感動しました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
急な日程変更にもご対応してくださり、感謝しております。
予約したレストランは旅行を締めくくるディナーに相応しい、どの料理も美味しくてどれをとっても満足度の高いステーキ屋さんでした。
素敵な思い出の1ページを作れました。
自身の誕生日ディナーとして予約。以前から気になっていた店。肉は柔らかく、スモークでいい香り。量はたっぷり、お腹をすかせて挑まないと完食は難しいです。誕生日と伝えると、デザートプレートにお祝いメッセージをチョコでか書いてくれて蝋燭もともってました。サラダもぱりぱりで新鮮。もちろんかなりの量がありました。ウエイターは陽気でリップサービスたっぷり。来年の誕生日も来てねと言われました (笑)
事前にテラス席をリクエストしていたものの、当日現地でも希望の席を聞いてもらえ、希望のテラス席でランチができました。
コロナ禍で久しぶりの再訪でしたので、若干心配する部分もあったのですが、安定の美味しさとボリュームある内容で、お腹も心も満たされました。
また、ハワイ訪問の際は伺いたいと思います。
マイケル、プレスリーのそっくりさん、ハワイアンダンス、ファイアーダンスなど、次から次のアトラクションで、飽きさせない構成のショーで、十分に楽しめました。また、ヒルトンからも歩いていける距離なので、お散歩がてらにもよかったです。おまけと言っては何ですが、ビュッフェ付きです。団体さんも含めるとかなりの人数。順番に10人程度の長テーブル単位。すべて英語ですので、ある程度コミュニケーションできるとお隣のお客さんとも会話を楽しめるかと思います。私は、本土からのご家族とたわいのない会話。娘さんがかわいかったです。ビュッフェの順番まで時間が結構ありますので、時間つぶすのが難点です。
いつもこうなのかもしれないが、年末の利用ということもあったせいかとても混雑していた。食事がロングテーブルに色々なグループが混雑しているため終始少し気まずい空気。着席時にテーブルにセットされてたパイナップルはこの辺りの人で適当に分けてねという感じで気まずい空気に更に拍車が掛かる。肝心のビュッフェの味はまあまあ。食事中にフラ踊るやウクレレ演奏するキャストが各テーブルを回って来るがしっかりとしたものを見たい人はココじゃなくても良いかも。食事の後、シアターに移動して観るショーはクオリティは高いのだろうが(アメリカ人っぽいお客さんはエルヴィスとかMJのモノマネでとても盛り上がっていたので)モノマネショーがメインといった感じでハワイっぽさはあまりないのが残念。
アウトリガーリーフホテルの素敵なプールにあるレストラン。
周りでは、子供たちをプールで遊ばせてそれを見ながら微笑んでる家族。
なんともほんわかした雰囲気の中、生ライブもあって大人も子供も楽しめるような素敵な空間です。そんな中で食べるお食事や楽しめるお酒など。
ほんと予約して良かったと思います!!
Aloha Hirotama-kun,
Thank you for dining at Kani Ka Pila Grille and for your 4 star review! We are pleased that you enjoyed the space, live performances in a very relaxed atmosphere enjoying your meals and alcohol.
We hope you will return and dine with us again in the near future.
Mahalo,
June
幾つかのポリネシアンショーを鑑賞された方は、是非鑑賞してみてはいかがでしょうか。カジュアルで楽しいですよ。
ビュッフェの席への案内、ドリンクの配布など、極めて粗雑。VIPとの差もなし。
これたったらショーだけが良い。
4歳の娘と参加しました。
ビュッフェも豪華で、ローストビーフが特に美味しかったです。簡単なフラレッスンもあり、娘もとても楽しんでいました!
ダイニングエリアと劇場は同じフロア、ショッピングモールの4階にあります。ワイキキビーチにもとても近く、私たちのホテルから歩いて行けるのでとても便利です。ビュッフェにはウベパン、サラダ、魚のフィレ、蒸しウベとヤム、パスタ、BBQビーフなどがあり、素晴らしい料理は豚肉と伝統的なハワイのカルアピッグです。シェフが豚を切り分けてくれました。カリカリの豚の皮は本当に美味しいです。大好きです。そしてココナッツプディングも美味しいです。ディナーの後、ショーを観ました。伝統的なハワイのダンスに関するショーだと思っていましたが、エルビス・アーロン・プレスリーやマイケル・ジャクソンの音楽もありました。歌手たちは素晴らしいです。ショーも大好きです。
The dining area and the theater are at the same floor , the 4th floor of the shopping mall building. It is very close to the Waikiki Beach. We can just walk from our hotel, which is very convenient. The buffet has ube bread, salads, fish filet, steamed ube and yam, pastas, BBQ beef and etc. and the amazing food is pork and Traditional Hawaiian Kalua pig. The chef helped to cut the entire pig. The crispy pig skin is really good. I love it. And the coconut pudding is also delicious. And dinner, we watched the show. I thought it’s the show all about traditional Hawaii dance. However, it also has they music of Elvis Aaron Presley and Michael Jackson. The singers are amazing. I love the show, too.
クリスマスに予約をして食べに行きました。お肉も大きく柔らかく、大変美味しかったです。
店員さんも、気さくで居心地が良かったです!
ハワイ初日の夜に予約。
マスクは屋外でみなつけてません。
ハワイらしい雰囲気、ステージすぐ前の席で波の音とハワイアンミュージックの生演奏と生の歌声であぁハワイにきたー!という実感がしみじみ。アーティストが若手ではなく貫禄あるややシニアの方々なのもまた良かった。料理もまずまず、スタッフも親切で最高です。
Aloha!
Thank you for dining with us at Kani Ka Pila Grille and for your good review!
We are delighted you felt the Hawaiian experience and enjoyed the atmosphere with live Hawaiian music, good food and very helpful staff.
Hope you will soon return and visit Kani Ka Pila Grille again.
Mahalo,
June
集合場所に特にアテンドの方はいないので、自分でチェックインカウンターでバウチャーを見せてチェックイン。と思いきや予約がうまく反映されていないと伝えられて困惑。結局かなり時間がかかってバウチャーの写真を送ることでなんとか入れてもらいました。後ろにかなり人が並んでいて気まずかった。
料理は美味しかったので満足です。ただ、最初のウェルカムマイタイ1杯以外のドリンクを頼む時、いちいちクレカでの決済が必要で面倒だった。現金は受け取らないとのことで、クレカ必須です。
ショーは日によって出演者は違うようで、私の日はエルビスオンリーでした。マイケルも見たかった。エルビスやマイケルが好きな人は楽しめるかな。
夕食ビュッフェを最初に頂いてからフラショーの観賞でした。
ビュッフェは700人近くいるお客さんなので、順番が回ってくるまでやや時間が掛かりましたが料理も十分用意されているので無くなることはありません。
ショーはハワイミュージックの歴史を感じる内容とエルビス、マイケルジャクソンといった見た目も歌声もそっくりなショースタッフの出演でした。
夕食に迷っていた事もありフラショーを一緒に楽しめて満足です。
ご飯は豚のお肉に、ローストビーフ、美味しいものばかりでボリュームも満点でした!お肉にお魚に野菜に満遍なくいろんな種類を取れるところもよかったです。ジュースも美味しかったです!またご飯の時も、アロハダンスが見られて、音楽がかかって良い雰囲気の中で、ご飯を食べる方ができました!ショーは怒涛の流れでいろんな曲の踊りが見られて、たくさんハワイを感じられて、大満足でしたっ!特に知ってる曲が流れた時には楽しさ倍増でした!
私と家族は2022年12月1日にこのアクティビティに参加しました。素晴らしい体験でした。食べ物と飲み物は美味しかったです。サービスも素晴らしかったです。皆さんは親切でフレンドリーでした。ショーは素晴らしかったです。全てのスタッフとパフォーマーが素晴らしい仕事をして、私たちが楽しい時間を過ごせるようにしてくれました。私たちはこの体験をとても楽しみました。このアクティビティはオアフ島でルアウに参加しようと考えている方におすすめです。このアクティビティの場所はワイキキにあり、私たちにとって非常に便利でした。ワイキキに滞在しているなら、ぜひこのアクティビティを試してみてください。
I and my family attended this activity on December 1, 2022. We had a great experience. The food and drinks were delicious. The service was great. Everyone was nice and friendly. The show was outstanding. All the staff and performers did a fantastic job to ensure we had a great time. We enjoyed the experience very much. We recommend this activity to anyone who is thinking about attending a luau in Oahu. The location of this activity is in Waikiki which is very convenient for us. If you are staying in Waikiki, you should definitely give this activity a try.
ハワイを訪れるのは初めてで、フラショーを観たかったです。いくつか調べた結果、ロック・ア・フラを選びました。ワイキキの中心に位置していたので、運転や駐車料金を心配する必要がありませんでした。ショーは全体的に素晴らしかったですが、音質についてはあまり良いとは言えません。パフォーマンスの質ではなく、劇場の音響システムの問題です。私はミュージシャンなので、他の人よりも敏感かもしれませんが、ほとんどの人は違いに気づかないでしょう。(実際、両親はとても楽しんでいました)。多くの才能あるダンサーやシンガーのパフォーマンスを見ることができ、最高でした。ぜひおすすめします!
It was my first time visiting Hawaii and I wanted to watch a hula show. After doing some research, I chose Rock-A-Hula among others because of the location. It was located in the heart of Waikiki so I didn't have to worry about driving and another parking fees. The show is overall great, but I can't really say the same about the sound quality. It's not about the performance quality, but more of a sound system they have in the theatre. I'm a musician myself and may be little sensitive than musician, most people wouldn't tell the difference. (In fact, my parents really loved it). You could see many talented dancers and singers perform and it was the bomb. I highly recommend it!
ビュッフェにしては食べ物が素晴らしかったです。ウェルカムカクテルも美味しかったです。魚と豚肉をおすすめします。デザートも美味しかったです!
ショーは素晴らしく、ショー中のドリンクは強めでした。音楽とパフォーマーがとても気に入りました!座席に悪い場所はありません!エルビスのものまねは素晴らしかったです!彼はラスベガスのショーに出るべきです!マイケル・ジャクソンはもう少し良くなれたかもしれませんが、まだ良かったです。
サーバーのカイルは素晴らしく、ショー中も素晴らしかったです!
アフターパーティーもあり、良い音楽が夜遅くまで続きます。
早めに行って良い席を確保し、先に食べ物を取ることをおすすめします。
オアフ島で最高のルアウであり、このショーを皆におすすめします。素晴らしい食べ物、素晴らしいエンターテイメント、そして優れたホスピタリティのために、必ず戻ってきます。
アロハ!
The food was amazing for a buffet. The welcome cocktail was delicious. I would recommend getting the fish and the pork. The desert was also delicious!
The show was awesome and the drinks during the show were strong. I really liked the music and the performers! There is not a bad seat in the house! The Elvis impersonator was awesome! He should be in a Vegas show! Michael Jackson could of been a little bit better but he was still good.
Our server Kyle was excellent and was awesome during the show!
They do have an after party with good music that goes late into the night.
I would recommend getting their early to get a better seat and to be able to get food first.
This is the best luau on Oahu and would recommend this show to everyone. We will definitely be back for the great food, awesome entertainment and superior hospitality.
Aloha!
ハワイの最後の夜にフラのショーを見たくて予約しました。
会場もちょうど良い規模感で目の前で見れました。
年代別のフラのショーや有名人の演出などなどありとても楽しかったです。
お料理もお肉がたくさんでボリューム満点!
フルーツとデザートも美味しかったです。
食事はおいしいものはおいしいと言った感じです
特にチキンや豚は味が濃いですが私はおいしかったです!
バイキングなので欲しいものだけ取ることができたので丁度よかったです
特にデザートが美味しく、ハワイらしい料理でした
バイキング中もダンサーさんが盛り上げてくれて楽しかったです
ショーは同じ館内のホールに移動してハワイの歴史を振り返りながら本格的なフラを見ました
モノマネショーはよく分からない曲もありましたがどの曲も短く飽きが来なかったので楽しく見ることができました
今回ハネムーンで夫と体験しましたが2人とも楽しめました!
ただ席が近いので感染対策は各自で行う必要があります
あとハワイの室内はエアコンがきいているので羽織るものを持参した方がオススメです
私は薄手のカーディガンが丁度よかったです!
楽しい体験をありがとうございました
新婚旅行で参加しました。
ビュッフェを取りに行く順番の説明が少し分かりにくかったですが、色々なハワイ料理を楽しめました。料理は美味しかったです。ちなみに、ほぼ海外の方で日本人の参加は少なくて不安でしたが、日本にゆかりのあるダンサーが気遣いをしてくれました。
ショーは2階席でしたが、ステージから10メートルくらいしか離れておらず、とてもよく見えました。ショーにはプレスリーやマイケルジャクソンも出てきましたし、ファイナルのファイヤーショーは迫力満点でした。
最高のハワイ旅行になりました!
私の妻と私はハワイのホノルルで新婚旅行中で、最高のルアウを選ぶことができました。ディナーとショーはワイキキに便利に位置しており、ショッピングやホテルにも近いです。チェックインからスタッフに温かく迎えられ、パフォーマーやホスト、サーバーもとても親切でした。彼らはすべてのゲストが素晴らしい体験をできるように尽力しています。ビュッフェディナーは多様な料理が揃っており、誰にでも合うものがあります。ディナーの後、私たちは劇場に向かい、音楽とダンスでハワイの歴史を紹介してくれました。とても楽しめました。すべてのパフォーマーは本当に才能がありました。特にファイヤーダンスは素晴らしかったです!私たちはこれを友人や家族に強く勧めます。
My wife and I are in Honolulu for our honeymoon and we cannot have picked a better Luau. The dinner and show is conveniently located in Waikiki, central to all the shopping and hotels. We were happily greeted by the staff right from checking in and the performers, hosts, servers were also very nice. They go above and beyond to make sure that every guest has a great experience. The buffet dinner had a lot of variety of foods that cater to everyone. After dinner, we headed into the theatre for the show. They took us through the history of Hawaii with music and dancing which was very entertaining. All the performers were truly talented. Especially the fire dancing! We would highly recommend this to our friends and families.
家族との記念ディナーで予約しました.
窓際の席で,海風を感じながらサンセットを堪能できました.
ホスピタリティも良く,スタッフの方が写真撮影も積極的に行なって頂きました.
食事の内容は,3コースだったので少し物足りなくないかも?と心配していましたが,ステーキのボリュームがあり焼き加減や味も申し分なかったです.
お店やホテルの雰囲気もよく,再来したいです.
ほぼ海外の方で日本人の参加は少なくて不安でしたが、ルアウビュッフェメニューは日本語表記があったためよかったです。色々なハワイ料理を楽しめました。ウェルカムドリンクも1杯ついていて、それ以降注文する場合は別途お金がかかります。ローストビーフと豚料理は目の前で切り分けてくれました。デザートもあります。二階席でもショーはとてもよく見えましたが、ショーもビュッフェもVIP優先の順番になるため課金してもいいかなと思いました。ショー中は日本人の方はマスクをしていました。ものまねやフラ、ファイヤーダンスなどすごい迫力と盛り上がりで、参加してハワイを感じられてよかったです。
夫婦で海外旅行初の80歳になる母親に、ハワイらしい場所でディナーをと思いプールサイドで生演奏のあるこのレストランを選びました。ホテルに入ると音楽が聞こえてきて、レストランの場所はすぐにわかりました。3組くらいの順番待ちで10分程度待ちましたが、長くは感じませんでした。席はステージに近い横の方でしたがよく見える場所で、リザーブの札が置いてありました。3人で参加したので、選択できるメニューはほとんど注文できましたが、どれも美味しく、どれも量が多かったです。サラダの大きさに驚いたのと、メイン料理2種類にマッシュポテトが添えてあったのを見て、ハワイに来た感じを受けました(笑)フリフリチキンは手を付けず、そのまんまテイクアウトして翌日の夕食としていただきました。次の日でもレンチンして柔らかいチキンでした。私はパイナップル・クレームブリュレがかなり美味しかったです。
5年前に初めてこのショーを見て感激し、今回5年ぶりのハワイ旅行の最終日に再び出かけました。2階席(指定席ではない)とは言ってもステージから10メートルくらいしか離れておらず、席は劇場スタイルに前方席から後方席にかけて高くなっているのでキャストの表情も良く見えます。ショー会場の受付開始が19時、開演が19時40分、終演が21時。ちょっと早めの夕食を済ませて、受付開始同時に入場出来ればステージ正面の良い席に座れます。
円安でちょっと料金は高くなりましたが、日本のショー料金と比べたら割安と思います。エルビスプレスリーのファンの方、マイケルジャクソンのファンの方には特におススメのショーです。ショーは全て英語ですが、英語が分からなくても十分楽しめるショーです。