オアフ島(ホノルル)
ショーの始まる前にウィルカムドリンクのマイタイを頂き、カットフルーツやマカダミアナッツ等でおもてなし後入場しました
。ステージの前のVIP席でのディナーを頂きました。ロブスターはハーフですが、ステーキもまずまずでした。夫婦で参加しましたが、家内は前日ワイキキのショップで入手したドレスを着て、私も少しおしゃれしてテンションを上げ期待感満載のディナ
ーでした。デザートも最後のコナコーヒーも大変美味しかったです。
その内会場には、ショーのみ参加の皆さんも入場していよいよショーの始まりです。
エルビスプレスリーも雰囲気は上々、マイケルジャクソンは踊りが素晴らしくムーンウォークに拍手喝采でした。ケイティペリ
ーは、私達50代はよく分からないのですが
、ノリノリで楽しかったです。ハワイアンシヨーやファイアーダンスなど盛りだくさんで素晴らしいエンターティメントショーでした。何より皆さんのなりきり様が半端ではなく、楽しめた大きな要因だと思います。ショーが終わっても出口で皆さん待ってくれていて、記念写真やサインに気軽に応じてくださり、いい写真が撮れました。
家内もテンションMAXで本当にいい体験が出来たと感じました。本場ラスベガスのエンターティメントショーに、ハワイアンが加味された素晴らしくも楽しいディショーをVIPで見れるなんて贅沢で楽しいワイキキの夜でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
食事券&事前予約のセットだったからか、日本人にあったちょうど良い量で、少し味が濃かったけど美味しく頂きました。
アウトサイドの席で気持ち良かったです。
2歳児連れだったので、どうなる事かと心配していましたが、次々と変わるステージに見入っていました。ゲストへのサービスも行き届き、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
エルビスのものまねステージを見たくて、このショーを見てきました。エルビスの持ち歌でもっとよく知られている歌を聴きたかったのですが、ハワイアンの歌も何曲かあって、やや拍子抜けでした。しかし、マイケル・ジャクソンを真似た歌手の声質がとても似ていたように思います。透明感のある声を似せるのはとても難しいと思うからです。ショー全体としては賑やかで楽しく、時間が経つのも忘れるほどでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
目の前でシーフードやビーフを焼いてくれて味も日本人好みの味付けで美味しかったです。
日本語スタッフもいるので安心です。
焼く方はあまり愛想もなく、さっさと焼いて行ってしまいました。
その点は残念で★-1です。
70代の両親も一緒でしたが、思ったより楽しかったようです。
舞台が近いので、見やすく音楽も楽しめました。
この度はロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
ご両親と共にショーを近くでお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っています。
又のお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロック・ア・フラ 予約課。
VIP 席はステージに近く、アーティストが席まで来てくれて、迫力満点でした。ショーの完成度も高く、大満足です。
この度は、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
皆様迫力的なパフォーマンスをご満足頂いた様で大変嬉しく思っています。
又のお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロック・ア・フラ予約課。
エルビスが好きな80才になる父親に見せたくて、いってまいりました。
この手の食事はいまいちだと思ったのでレストランは好きなところに行き。入り口で、すきな飲み物を注文(別料金なのでお金持参)ショーだけみるのに参加しました。席は一番後ろの方になります。
私は20年ぶりに参加しました。いかがなものかと思っておりましたか。とても楽しかったです!ハワイアンショーから、ものまねまで!クオリティーもたかく、観客を飽きさせることなく、さすがです!
エルビスの監獄ロックで、のりのりになってる日本人のおばさまがいて、エルビスにハグされていました♥楽しかった~
娘もなんだかんだと楽しんでいました!自分たちで食事を楽しんで、そのあと、ふらっとショーを見に行く感覚で気負いすることもなく、長時間拘束されることもなくよかったです!クーラーは、聞いておりますので長袖は必須です。
翌週から、渡ハする友人にもお薦めしちゃいました♪
娘がマイケルのものまねは、入り口でビールいれてた店員さんだよ!としきりに言ってたのですが。。
本当かな…
この度は、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
父や娘様、3世代そろってご参加頂き、大変嬉しく思っています。エルビスファンであるお父様ご満足頂けたと良いですね。
お客様が、気軽にのって踊って頂けると私共、特にアーティスト、大喜びで大歓迎です!
私共をお勧め頂き、大変有難いです!
我々のアーティストはサーバー関係の事は特にされておりませんが。。。娘様マイケルに似ている者をお見えになられたのでしょうかね?
又のお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております!
ロック・ア・フラ 予約課。
8月17日、ロック・ア・フラVIPディナー、いって参りました。
まず、VIPで申し込むと一般のお客さんより早く入場できます。
OPEN時間までの待ち時間、フラダンサーとシンガーがやってきてミニステージを見せてくれます。
そしてウキウキしながら入場。なんとマイケル・ジャクソンが出迎えてくれました!一緒に記念写真をパチリ!(この写真は台紙付きで購入できます。)さらに奥へと進むと、ウェルカムドリンクとオードブルでスタッフさんが歓迎してくれます。しばらくのんびりした後、席に案内されます。席は若干窮屈かな、と思いましたが、食事が始まるとそれほど気になりませんでした。
料理は5つ星です!フルーツやサラダと一緒にロブスターがやってきました。ああ、きっと結婚式で出てくるようなモソモソしたものなのだろうと想像していましたが、全くの別物でした。身がブリンと引き締まっていて(固くはないです)殻から取れやすく、おいしかったです。盛り付けも綺麗でした。また、メインのビーフ&アラスカサーモンは、料理が冷めないよう温まったお皿にのって出てきました。うれしい心遣いです。付け合わせのマッシュポテトも最高でした。全体的に量が程よく、バランスのよいお食事でした。
コースを食べ終える頃、ショー開始のアナウンスが流れました。この日の出演アーティストは、エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソン、ケイティ・ペリーです。大当たり!!魅惑のボイスに躍動感あふれるダンス。時には優雅にしっとりと。正にロックとフラが融合したステージでした。洋楽に詳しくない方でも充分に楽しめます!!詳細内容にはふれないでおきましょう。日によってアーティストも変わりますし、何よりもこれから見に行く皆さんに大きな感動を味わっていただきたいので。イチオシです!!
この度ロックアフラをご来場頂き、誠にありがとうございました。
皆様ショーをお楽しみ頂き、そして、食事もご満足された様で大変嬉しく思っております!
又のお越しを、スタッフ同一心お待ち申し上げております!
ロック・ア・フラ 予約課。
ロックアフラショーをVIP席で見てきました!
入場してすぐウェルカムドリンクでもてなしがあり、中に入ってまずディナーをいただきます。
ロブスター、サーモン、お肉とボリューム満点で、ドリンクも一杯無料でついてます。お肉とパンが特においしかったです。
その後のメインのショーですが、全体的には満足なのですが、マイケルやエルビスの曲がもっとメジャーな曲だったら尚良しってかんじでした!
とは言え、フラあり、ファイヤーダンスありで充実の内容でした♪
この度、ロックアフラをご来場頂き、誠にありがとうございました!
皆様VIP席のプランをご満足頂いた様で大変嬉しく思っております。
曲に関しましては、年に1回ほど変わることがございますので、またハワイに旅行される機会がございましたら、是非ご参加くださいませ!
スタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロック・ア・フラ予約課。
モニターで今回子どもと初参加しました。
ショーの前に入り口で、アルコール有りか無しの飲み物を選びフルーツやナッツの軽いおつまみをつまみながら待ち、席に案内されます。
ショーの席はメインのすぐ前で先にディナーをいただくのですが、飲み物のオーダーがなかなか出来ず(人が来ない)少し待たされました。
始まる直前に2階席に別の客が続々入ってくるのですが、まだディナーをこちら側は食べていて上からその様子を見られているようでちょっと恥ずかしかったです。
ショーが始まると皆さん釘付けで、本当に楽しくあっと言う間に終わってしまいました。
迫力も満点。
終了後、ベルトラの付き添いの方が待つよう指示した場所にしばらくいたのですが同じホテルから来た数名がなぜか行ってしまい、別のホテル行きのマイクロバスに先に乗り込んでしまいました。
後でわかったのですが担当の方はうちのホテル行きのバスを別にちゃんと頼んでいてくれていたのです。(バスはすぐ来ました)
何度も謝ってくださり、またそのバスに乗った後、わが家だけだったので行きのバス停より泊まったホテルのすぐ近くで降ろしてくれました。
不測の時も親切にきちんと対応してくれて本当にありがとうございました。
また楽しいツアーがありましたらぜひ参加させてください!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイには何回か来ていますが、初めてショーを見ました。
VIPディナー&カクテル&ショーしたので、ちょっと高めの金額設定ですが、
1階のテーブル席でディナー付なので金額に見合ったショーです。
食事はロブスター、サーモン、ステーキが日本人にもあう味付けでした。
ショーは、プレスリー、マイケル・ジャクソン、ケイティ・ペリーとフラショーで
往年のスターのものまねショーはショー自体はとしてはすばらしかったですが
若者には物足りないかもしれません。
フラショーのファイヤーダンスは見入ってしまいました。
ショーが終わってからロビーで写真がとれるサービスもあるので、よい思い出になるツアーですよ。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
食事は美味しかったですが、隣の席が食べ終わる頃にやっとこちらの料理が来るというサービスの手際の悪さがありました。
ショーは面白くて楽しめました。前列だけじゃ無くて後ろの席にもプレスリーが来てくれたら良かったのになと思いました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
集合時間前にかなりの人が並んでますので、余裕のある方は少し早目に行ってはどうでしょうか?!
何故なら早くウエルカムドリンクを貰いスティックツマミを自由に食べて前方で待機していた方が、食事席に早く案内して貰いより最前列になる確率が高いです!
食事はロブスター、ステーキほか全て美味しいです。
ショーは本当に最高でした。
少し高いお金払ってでも観る価値は十分あります。プレスリー、マイケル、ケイティ・ペリー、フラダンス他、ファイヤーダンス。これぞアメリカン‼️ 本場ラスベガスエンターティナーショーって感じで‼︎最初から最後まで全て良かったです。
ディズニーのミュージカルを観ているようでもありました!
コストパフォーマンス最高です。
絶対に食事付きのステージにより近い1階席をお薦めします!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ショーの前の食事のクチコミを読んで期待していましたがそれ程ではではなくがっかり⤵
ショータイムも席は見やすく良い席でしたが1時間程のショーの展開がイマイチであきてしまいます。
この度ロック・ア・フラをご来場頂き、誠にありがとうございました。
今回お客様にお楽しみいただけなかったことを大変残念に思います。いただきましたご意見は社内で共有させて頂き、今後の改善に努めさせて頂きます。
ロック・ア・フラ、予約課。
家族6人で利用しました。最終日のディナーで鉄板焼きのコースをお願いしました。
シェフも素敵な方で、大変おいしくトークも楽しかったです。
次回も是非、利用したいお店です!
ロイヤルハワイアンセンターの4階にあります。
チケット売り場があるので名前をいい、チケットを受け取ります。
ドリンクはアルコールとノンアルコールが選べます。
スムージーとそうでないものがあり、少し空調が効いているので薄手の上着を持っていくといいかもしれません。
私達はたまたまセンターの席でしたが、端の席でもプレスリーさんが来てくれたりするので充分楽しめると思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ティーンエイジャーの娘と一緒にこのパフォーマンスを観ました。素晴らしいショーで、私たち二人とも楽しみました。ワイキキでの楽しい夜でした。ダンサーたちが私の意見では一番の部分です。エルビスは強いボーカルを持っています。バンドも良かったです。素晴らしいステージショーで、とても楽しませてくれました。食べ物も素晴らしく、私のステーキは完璧に焼かれていました。美しいプレゼンテーションです。 pickyな娘も食べ物が気に入って、ロブスターを試しました。私たちは素晴らしい席で、センターステージの前の方でした。皆さんとても歓迎してくれて、ウェイトスタッフも気配りがありました。ドリンクはとても美味しく、かなり強いです。VIPパッケージを利用し、ウェルカムマイタイは美味しかったです。行ってよかったです。
Saw this performance with my teen age daughter. It was a great show and we both enjoyed it. It was a fun night out in Waikiki. The dancers are the best part in my opinion. Elvis has strong vocals. Good band too. Excellent stage show - very entertaining. The food was great - my steak was cooked perfectly. Beautiful presentation. Even my picky daughter liked the food and tried the lobster. We had great seats - center stage up front. Everyone was very welcoming and the wait staff attentive. The drinks are quite tasty and pretty potent. We did the VIP package and the welcome mai tai was delicious. I'm glad we went.
目の前の鉄板で焼いてくれて感動しました 夏休みなので店内は満席でした、予約することをお勧めします ご飯をガーリックライスに別料金で変更できますがその方が美味しかったですよ
また行きたいと思う楽しいショーでした。ただ頑張っておられましたが各歌手の歌唱力がさすがに本物に及ばず、本物をイメージして鑑賞しているだけに少し物足りなさを感じてしまいました。動画はダメですが写真撮影はオッケーでした
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ワイキキ最後の夜に、夫婦二人で参加しました。まず、ウェルカムドリンクでおもてなしを受け、会場に入ります。食事の時間が90分程度あり、ゆっくりいただけました。ロブスターやサーモン、ステーキが出てきます。お味はまあまあといったところでした。次にショーが始まり、ハワイのバンドの演奏に合わせて、ハワイアンのフラダンスやファイヤーダンス、ものまねショーが見られます。外国の方の参加が多く、英語がわからないと何を言っているのか理解できないこともあると思いました。しかし、賑やかで楽しいひと時でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
さすがハレクラニ!とても居心地がよくて、お料理もボリュームがあって美味しかったです。デザートのケーキも甘すぎずでした。
家族で素敵な時間を過ごせました。次は泊まりたい!
コースの冷たいスープ、メインのステーキは美味しかったが、パスタは今一つ。サービスは良かった。パンのお替りやワインの提供など細目にサービスしてくれた。行列ができていたので、VELTRAでの予約は役に立った。
スターのステージに加え、華やかなフラ、迫力あるファイヤーダンス、お料理も美味しいです!小学生の娘達も楽しんでました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めて伺ったお店でした。立地も良くてお料理を目の前で作ってくれるパフォーマンスも素敵でした。お店の中はほとんど日本人で日本人の憩いの場のようでした。味も日本の味で美味しかったです。
食事中はハワイのかたたに、お世話になりました❗
飲み物、りようりは足が弱い私は、運んでいただき、踊り
も楽しみました❗
又、フラショーは十分!プレスリー
や、その他アクティビティは素晴らしく
目を奪われます。
火の踊りも今年は、初めて見せて頂きました❗又、購入した写真
アルバムに張り楽しみです。来年伺いますね。
素晴らしいショー宜しくお願い致します
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
豪快なファイヤーダンスも楽しむことができました。後ろの映像とマッチングしているところも見ごたえのある大きなが円で良かったです。是非ともホノルルへ行く人にも勧めたいと思います。食事もおいしく、食事時間にも楽しませてくれる大変良いエンタテイメンントで素晴らしかったです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
いい歳(56歳)ですが、エルビスは若い頃のピークを知らず、マイコーはジャストミート、ケイティーはさっぱりわからず。でもハワイアンも含めて、とても楽しかったです。
カクテルからスタートしてワイワイ言いながら食事へ、「どこかで食べたようなと思ったら」STAR of Honolulu?かな。
出演者みんな一生懸命のパフォーマンスで、観客を楽しませてくれます。席が近いので、皆さんの息遣いまで聞こえます。迫力満点です。日本人が多いので英語のジョークもわかりやすく言ってくれてるのかな?
私たち夫婦は、ハワイ・どハマリ初心者(3年連続3回目)です、ベタなハワイのショーが初めてでしたが普通に楽しく、時間の過ぎるのもすごく早く感じました。
田舎者なので、Entertainmentそのものに慣れてなくて、何でも「スゴイ」と感じているかもです。
この度はご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
私たち夫婦は夜の外出を探していて、ここがぴったりでした。サービスは、ここで体験したいくつかのエクスカーションの中で最高でした。料理は良く、私の好みに合わせて調理されました。ショー自体も非常に良く、タイミングも良く進行していました。唯一のマイナス点は、時々ボーカルが聞こえなくなることがあったことで、夫はそれは私たちの席の位置が原因だと思っていました。私たちはステージの真下のフロアにいました。それにもかかわらず、素晴らしいショーでした。
My husband and I were looking for a night out and this fit the bill. Our service was the best of the several excursions we have taken while here. The food was good and was cooked at our request to my personal liking. The show itself was very good which continually moved forward with good timing. The only negative I found was we sometimes lost the vocals, my husband thought is was probably due to our location in the room, which was on the floor directly in front of and below the stage. Dispite this it was an excellent show.
私は2度目の参加でしたが、
とても楽しかったので
初めてハワイに行く友人を連れて
参加しました。
テラスルアウでは仔豚の丸焼きがあり
ハワイ料理も美味しいものばかりでした。
ショーの内容は、どんどん以前と
変化しているようで
見飽きませんんでした。
参加者は9割がた日本人のようでしたが
ケイティー・ペリーは年配者の方には
知名度が低くてあまりウケませんでした。
マイケルジャクソンとエルビスは
さすがによく知られているので
大ウケでした。
フラもファイヤーダンスも見られて
同行者はみんな大満足。
1時間のショーがあっという間だったと
言っていました。
また渡ハしたときは、参加したいと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。