オアフ島(ホノルル)
店の方の対応が、朝からアロハです♪
テーブルもテラスの海側に誘導して頂きました。定員さんの明るさ、食事が美味しく楽しく過ごせました。
メニューが豊富、景色が素晴らしい
ショーだけを見に行きましたが、パフォーマンスにとても満足しました!特に「Is」のセクションが好きで、彼の成長とハワイの人々にとっての意味を示していました。「Somewhere Over the Rainbow」のヒット曲が頭の中でまだ流れています。すべてがとても良かったです。エルビスとマイケル・ジャクソンのものまね、ダンサーたち…ハワイの文化。素晴らしい!!見逃さないでください!!
We came for the show only and were pleasantly pleased with the performance! I especially enjoyed the “Is” section of showcasing his rise and what he means to the Hawaiian people as a whole. Still singing his recorded hit “Somewhere Over the Rainbow” in my head. It was all very good. Elvis and Michael Jackson impersonators, the dancers…Hawaiian culture. Just great!! Don’t miss out!!
気持ちの良いスタッフの接客が印象的です。料理も素晴らしく美味しかったです。最近年齢とともにコース料理を食べきれない事があるのですが夫婦揃って完食しました。ハワイ旅行の際は必ず行きます!
ハネムーンでハワイに来て最後の日の夕食にこのプランを予約しました!
ハワイに来た人にはぜひ参加して欲しいと思います。
まず、VIPで席に案内され、ウェルカムドリンクをいただきました。アルコール、ノンアル選べるので誰でも楽しめます。またハワイの花の首飾りや髪飾りももらえるので頭からハワイを感じられます。
ビュッフェの内容も豪華でかなりお腹いっぱいになるのでお腹は空かせて行った方が良いです笑
ご飯の際、フラダンスショーもあります。シアターへの移動前にフラダンスレッスンあるのですが、デザートビュッフェのタイミングと被っていたのであまりデザートをゆっくり食べれないのが残念ではありました。
そのあとショーにはありますが、ダンスも歌も大満足です。世代的に知らない歌が多かったですが、目で見ても楽しめるので安心してください。
案内は基本的には英語ですが、日本の方もたくさんいるので安心してください。
事前にハワイの歌やマイケルジャクソンなど、情報のある歌を聞いておくとより楽しめるかもしれません
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。大変ポジティブな口コミも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
最高の思い出になりました。
まず到着するとレイをかけてもらえてハワイ感マックスでテンションブチ上がりです。
会場もいい雰囲気で楽しめます。
到着するとキャストの方がウクレレで一組ずつウェルカムソングを歌ってくださり感動!
ビュッフェは新鮮なサラダや豚の丸焼き、牛のステーキ等ラインナップも豊富で満足感が高いです。ドリンクもウェルカムドリンクともう一杯無料でついてきてお得感があります。
食事中もアロハショーやフラダンスレッスン等もありかなり楽しむことができました。
食事を終えて会場に向かうと一番前の席でVIP席にしてよかったと感じました。
アメリカンロックとハワイのいいところが融合したショーで間近で見れたこともあり常に興奮して楽しめました!
最後にキャストの方と写真が撮れたのもいい思い出です!
場所もワイキキど真ん中でアクセスもよいです。
ハワイにきたのであれば思い出になる為見たほうが良いです!
日本と違って上映中写真撮影が可能なのでカメラかスマートフォンを持っていったほうがいいです!
あとはカジュアルで気楽に楽しめると思います。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。大変ポジティブな口コミも有難うございました。全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。良いハワイでの思い出のお手伝いができた事を光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
自身の誕生日ディナーで利用。この店は何度も利用してますが、変わらぬ間違えのない、お店、 味にブレがありません。
お誕生日だと写真のプレートがサービスされます。又利用したいて思います
友人と私達夫婦3人のディナーで利用しました。相変わらずボリュームたっぷり、スモークの香りもよく、、完食は無論できずにお持ち帰り、翌日チャーハンにして、美味しくいただきました。コスパよい店です。又利用したいです。コーヒーは薄すぎて、いけませんね、
ハワイ旅行の最終日に参加しました!
モノマネパートとフラ、歌のパートがあり、見る人を飽きさせないプログラムでした!ファイアーダンスが特に凄かったです❤️🔥
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなどハワイの最終日として楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイ旅、最高の思い出になりました。
久しぶりのハワイ旅。滞在中のホテル近くで開催されるショーがあると知って主人と楽しみに参加させて頂きました。
本当に良かったです。
まず、ビュッフェ会場に到着したら、レイをかけて頂いてVIP席に案内されました。
ドリンクサービスに、スマホで写真まで撮って頂いて、気遣いに感激しました。
ビュッフェも種類豊富でデザートまでとっても美味しかったです。
食事中もフラダンスを踊ってくださって、フラ教室もあって楽しかったです。
VIPの方々からシアターに移動して、席も前席2列目に案内されました。
ショーもフラダンスから始まり、ハワイを感じられる歌も良かったです。
エルビスやマイケルのステージは魅力的で
日本の方々にもわかる名曲を披露して頂き
世界のエンターテイメントの素晴らしさに
感動しながらの時間でした。
終了後には一緒に写真撮影して下さって、記念になりました。
主人と楽しかったねと話ながら帰りました。
また、ハワイに来たら参加させて頂きたいと思います。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。大変ポジティブな口コミも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
場所はロイヤルハワイアンセンターの4Fで、ワイキキ中心部にあり、とてもアクセスしやすいです!
到着するとまず、マイタイドリンクのサービス、ウクレレを弾いている方が各テーブルを回ってきてリクエスト曲の演奏などがありました。
ステージの外の広場にテーブルが並べられており、そこで食事になります。
食事は、豚の丸焼きなどハワイ感あるものもあり美味しかったです。
食事中もフラの踊りがあったり、フラダンスレッスンなどもあり楽しめました。
その後は、建物内のステージに入り、ショーが始まります。
ショーはフラ・ロック・ファイヤーナイフダンスがいっぺんに楽しめてお得です。
エルビス、マイケルジャクソンのショーは楽しく過ごせましたが、ファイヤーナイフダンスはやや期待外れでした。
最後にエルビス、マイケル、フラの方々と写真を一緒にとれます。
ファイヤーナイフダンスなどハワイ感のあふれるルアウではなく、ロックとフラの融合といった、また別の楽しみがあるショーでした!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ファイヤーナイフがご期待に答えられなかったのが残念でしたが、全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。今回のお声も有難うございました。次回もハワイでお待ちしております。
このレストランは以前からワイキキを歩く時に気になっていたのですが、何となく敷居が高いような気がして入れませんでした。今回ベルトラさん経由でお願いして、やっと念願叶いました。
入ってみると料理も美味しく、スタッフも陽気で親切でした。もっと早く入ればよかった!
レジに日本人のスタッフがいて安心です。
友人家族と過ごしたハワイの休日!最後の夜を締めくくり
皆で食事会を予約しました。ちょっとしたアクシデントがあり
参加できなくなった人のためディナーの持ち帰りをしてくれました。
お肉料理もとても美味しくて日本人好みの味付けでした。
スタッフの皆様も大変親切で楽しい夜を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
私の家族と私はショーで素晴らしい時間を過ごしました。たくさんの才能がありました。
My family and I had a great time at the show. Lots of talent
わたしには少し味が濃かったです。手づかみで骨から肉をはがして食べるスタイルは楽しかったのですが、少し残してしまいました。
お肉の量がとても多いです。
朝早めの時間にうかがいました。
ダイヤモンドヘッドがピンクに染まるのを眺めながら、ボリュームたっぷりのAmerican breakfastをいただきました。
滞在中一度はホテルモーニングをとりたかったので、こちらのプランは便利でした。
オープン後早めにうかがうと好みのお席を伝えやすいと思います。
12月31日大晦日のディナーとしてこちらを予約しました。
最初にバイキング形式の食事をしてから、ショーを行う会場へ移動し観覧しました。
VIPで予約したので食事やドリンクは優先的に提供され、とても良かったです。
有料オプションでカメラマンに写真を撮ってもらい、専用のアルバムに入れた物を持ち帰るサービスも利用しました。
とっても素敵な写真を撮ってもらえて、良い思い出になりました。
ショーも1番見やすい中央の席が確約されていたのでスムーズに案内してくれました。
また行きたいし、友人にもオススメしたいと思えるところでした!最高です!
有料オプションで写真を撮って貰えるサービスを利用したのですが、私たち家族は写真が好きなので満足でしたが、わざわざ有料で頼まなくてもスタッフに頼んで個人のカメラやスマホで写真を撮ってもらうことも可能です
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーに御家族で大晦日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。大変ポジティブな口コミも有難うございました。全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。良いハワイでの思い出のお手伝いができた事を光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
3世代で食事しました。
トニーローマのバーベキューポークスペアリブのお味で、量もちょうど良かったです。
全員満足でした。
マイケルさんのショーを是非観たいと思い、VIP席を予約。前から3列目センター席に案内して頂き、本当に素晴らしい時間となりました。ハワイ滞在最終日だったので、最高の思い出が出来ました。また、ショー前のビュッフェでは、隣の席になった方と楽しい時間を共有し、新たな友人が出来ました。フラとロックの融合ということで、流石アメリカ。エンターテイメント性が高く、とても良かったです。
ショーはビデオ禁止です。写真はフラッシュを使わなければOKでした。また、ショー後、マイケルジャクソンさんと撮影出来ますので、楽しみが最後まであります。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ブッフェのお食事の際での交友もできて、エンターテインメント全体楽しんで頂き大変嬉しく思っております。大変ポジティブな口コミも有難うございました。次回もハワイでお待ちしております。
写真のショーを楽しめるものと期待してましたが、食事はバイキングで、テーブルの横で女性3人が踊るだけ。客席からステージを見上げる積もりだったのに、全然違いました。
「ロック ア フラ」というのは別のショー。なーんだ、という感じで、期待はずれでした。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事の場所とエンターテインメントの場所が違うとゆうことで残念なお気持ちになられたことをお詫び致します。ルアウブッフェのお食事そして、ロッカフラショーはいかがでしたでしょうか?今回のお声有難うございました。
ビュッフェは華やかでとても衛生的でした。VIP席は優先的にお食事を取りに行けたので、とても満足です。
お食事後にショー会場へ移動。優先的に案内をされて、たまたまですが、二列目のど真ん中のお席でした。
お誕生日だったこともあり、エルヴィスプレスリーにハッピーバースデーを言ってもらえた事はとっても良い思い出になりました!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。そして、お誕生日おめでとうございます!
エルビスからのお誕生日のメッセージ、素敵なハワイの思い出のお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ボリュームはアメリカンサイズ
リブもロブスターもとても美味しく頂きました。
最初にでてくるシーザーサラダもボリュームたっぷり。
大満足で素敵な時間を過ごせました。
来年4家族で又お邪魔したいと思います。
素晴らしいショーでしたし、食べ物も美味しかったです。スタッフも素晴らしかったです。❤️
It was a fabulous show , and the food was delicious. The staff was amazing. ❤️
素晴らしいショーです。誰にでもおすすめします。
It's a great show . I'd recommend it to anyone.
ショーは素晴らしく、魅力的でした。歌手やダンサーはとても才能があります。ワイキキにいるなら、良いショーを探している方にはぜひお勧めします。
The show was nice and engaging. The singers and dancers are super talented. Would definitely recommend them if you are in Waikiki and looking for a good show time.
VIP 対応のショーでした。大変楽しかったです。終わってからエルビスやマイケルジャクソンの演者と写真も撮ったりと思い出になりました。ありがとうございました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。全体的に楽しめて頂けたご様子で、今回ハワイでの良い思い出になったことを私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
11月後半、ワイキキ初日の晩に参加しました。
参加者はレイをかけていただき、長テーブル相席でドリンクとビュッフェを堪能しました。特にフルーツの甘さに感動しました。
その後、シアターーに移動し、VIP席へ。
席は担当者に質問してステージのセンター席へ。2列目でしたので演奏が迫力ありましたし、モノマネステージやハワイアンソング、フラダンスやファイヤーダンスを思い切り楽しめました。
最後にモノマネタレントさんと写真撮影できたことが良かったです。
ビュッフェで相席食事が苦手な方は、ご検討の余地あります。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事,エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族で参加しました
フラダンスだけでなく歌や踊りのショーとして楽しめました
年代に関係なく気軽に楽しめると思います
リラックスして楽しんでください
この度はロッカフラ ロッキンショーに御家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。全体的にエンターテインメントを楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ベイビーバックリブ、ロブスター共に期待通りの美味しさでした。以前はサイズが大きいものを食べたので、ボリュームが必要な方は物足りないかも知れません。次回も是非伺いたいです。
ベイビーバックリブはがっつりの方にはボリュームが物足りないかも、フルサイズがおすすめです。
サラダバーはサラダだけでなく、野菜中心のおかずが種類豊富!チーズがどーん!って置いてあるのが嬉しかった。
ちょっとずつ取っていっても、お皿がこんもりになってしまいます。
スイーツ系も少し置いてあったけど、逆に無くても良いのでは?
テーブルに案内されると、超フレンドリーなテリーさんが担当してくれました。
ドリンクをお願いして、すぐにおかずバーへ。
サーモンとチーズと太いアスパラが気に入りました。
お皿こんもり食べていると、ソーセージ、チキン、ビーフ、ビーフ、ポーク、ラム、チキン、ソーセージ、ビーフ、ビーフ……どんどん回ってきてくれます。
断らずにちょこっとずつ貰っているとお皿がどんどん山盛りに。
お肉の来るペースが早くて、あっという間にお腹いっぱいになり、1時間も滞在していなかった気がします。
エビのスープ美味しかったけど、辛いです。ソーセージも辛いやつで、スパイシーな料理が混じってるので、辛いの苦手な人はちょっとずつ取って来て、味見してから食べた方が良いです。
まず、日本語は通じません。
翻訳ツールを使用してください。
エビのスープ、ソーセージは辛いです。辛いの苦手な人はちょっとずつ取って来て、味見してから食べた方が良いです。
どの世代であっても、とても楽しく充実した時間となりました。
お食事も美味しかったです。
フラ体験をさせてもらったり、ウクレレで日本の歌を聞かせてくれたりと食事中も楽しく、本公演はドキドキ、ワクワクした演出で大満足の時間となりました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お金を払う価値があります。食べ物は素晴らしく、エンターテイメントも素晴らしいです。劇場に到着する前から、失望することはありません。このイベントについては良いことしか言えません。
Well worth the money the food is amazing the entertainment is fantastic before you even get to the theater you won't be disappointed I have nothing but great things to say about this event
完璧な夜でした。
I have none it was a perfect night