集合場所がホテル内と書いてあったが、実際にはホテル外の路上。日本語がわかる添乗員おらず10分待っても来ないため、外に出てうろうろしていたところバスを見つけこちらから声を掛けた。ホテル内にいたらおいていかれるところだったと思う。とても不親切。... 続きを読む
閉じる子どもでも楽しめるハワイ体験をしたいと思い、ドルフィン・エンカウンターに申し込みました。プログラムは30分間ほどで、参加者が順番にイルカに触ったりお魚をあげたり記念撮影をしたりすることができます。同じプールでイルカと触れ合える距離で過ごすと... 続きを読む
閉じる小さい子供がいるため、プールで遊ぶ場所を探していました。ホテルのプールのスケールと比べると遥かに大きかったのでツアーに申し込みました。現地では隣にいた現地の方と仲良くなり最後に記念写真も撮るなど最高の思い出ができました。
イルカとこんなに身近に触れ合えて、かつ写真も撮ってもらえて大満足です。
スタッフの方も親切ですごく楽しめました。
広くて、楽しくて時間が全然足りなかった!10時半オープン、15時に集合だから、実質4時間しか遊べない!!次回はゆっくり行きたいです。スタッフは日本語で丁寧に説明、対応してくれました。
まずは自分のミスで予約日を間違ってしまい、前日に気づき対応を依頼。
すぐに対応していただき、翌日無事にいく事が出来た事はとても助かりました。
日本語対応が出来るかたもいて、安心できます。
プール自体ですが、スタッフが少ないためかアトラクシ... 続きを読む