オアフ島(ホノルル)
日本人のスタッフさんもいて、説明もすごく分かりやすかった。ジョークとかも言いながらで笑いもありツアーは大満足です!
ただサンドバーが潮が満ちてて、イメージと違った。自然現象のだから仕方ないことだけど、そこだけちょっと残念だったな、、、
でもすごく楽しかったです(^^)今度は潮が満ちてない時を狙ってツアーに参加したいです(*´꒳`*)
寒くないかが不安でしたが、全く気になりませんでした。
とにかく、青い海と緑の山が見えて絶景でした。
カメラマンにも飛んでもらい、写真と動画データも購入しました。
カメラマンにも飛んでもらう場合は、インストラクターとカメラマンの両方にチップが必要なので、少し高くつきますが、何度もあることではないので・・・。
夫はパラシュートを開いてからの時間で酔ってしまったようでした。乗り物酔いをする方は、酔い止めを飲んでおくと良いかもしれません。
ハワイ初心者で2歳の子供を含めた6人で参加しました。ガイドはSONOMIさんでした。
特に強い希望ももたず、オススメな場所を適当に回ってくださいというあいまいなオーダーにも関わらず、ちゃきちゃきと行く場所を決めていただいたのはありがたかったです。運転中もずっとお話していただいて飽きることがありませんでした。子供はずっと車の中で歌を歌っているくらいご機嫌でした。各みどころで、丁寧な説明をしていただき、ステキな写真も撮っていただいて、最高の思い出になりました。
貸切ツアーなのに、値段がお手頃でした。また家族でハワイにいくときはこのツアーを申し込みたいと思います。
前回のハワイ旅行ではアウラニに宿泊したが、今回は日帰りで。
タクシーだと定額で割安のものを利用しても100ドル近くはかかるので、料金的にはかなり安くすむ。(チップは別途だが)
ネックは時間が決まっていることだが、マカヒキでの食事、ビーチで遊ぶ(ビジターはプールは利用出来ない)、ショップで土産を買うというには丁度良い時間設定。ビーチでの時間をあまりとらない人ならコオリナステーション(徒歩で行ける飲食と買い物スポット)での買い物等も楽しめるかも。
マカヒキの予約はアウラニの英語サイトで簡単に行えるので、早めに良い時間をとっておくのがいい。8時前にはアウラニに着くので、8時からだとぴったりだが、道路状況で多少遅れても安心な8時30分の予約がベストと思う。
ショーの内容は申し分なし。
ポリネシアンショーとそっくりさんショーの融合なので、ハワイらしいショーも観たいという人にはこれ一つでいいかもしれない。
というか、一般的なポリネシアンショーよりも圧倒的にこちらをお薦めする。
今回利用したプレミアカクテルショーでは二階席となるが、ステージ全体が見渡せるので悪くない。一階前方席が利用出来るディナー付きだと、演者との握手の機会などが増えるが、ショー終了後に観客全員に対するグリーティング(写真撮影も)タイムがあるので問題ない。
ワイキキに再訪する際にはまた観たいと思えるショーだった。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
70近い両親を含め7人で申込みました。
4泊のハワイ旅行をかなりハードなスケジュールにしてしまいましたが、貸切にして正解でした。オアフ島とは違う地球のコアな部分を感じました。
朝早くから一日中、行ける限りの案内をしてくださり、色々なお話もしていただいて、みんな大満足でした。
気さくなたかしさん、お手伝いしてくれた息子さん、オアフ島での送迎をしていただいた奥様、皆さんとてもいい方達
もしまたハワイに訪れるチャンスがあったら、今度こそハワイ島に一泊してまたお願いしちゃいます。その時は満天の星空観測したいです!
何から何までお世話になり、本当に最高の思い出です。
ありがとうございました!!!
ハワイが初めてという70歳前後の両親を連れての3世代の旅行でしたので、安心な貸し切りを選びました。たかしさんは、ハワイ生まれハワイ育ちの日本人ということで、その血筋のルートなども交えてお話しくださり、そういう話題が両親にとってもとても興味深くとても勉強になりました。あちこち行きたい場所をリクエストしてしまいましたが、その都度こちらの要望を聞いてくださり、とても充実した一日を過ごせました。車も乗り心地がよかったです。ただ、車内でかけてくださる音楽は、高齢の両親を連れていたのもあるのでノリノリな若者のではなくケアリーレイチェルのようなハワイアンミュージックのほうがよかったなぁと思います。ドライブ中に潮吹き岩で見事な潮吹きがみれてラッキーでした。ありがとうございました!
小さい子供がいて、なかなか自分たちで行くことは困難だったためお願いましたが、助かり快適に目的地に連れていってもらいました。
スカイダイビングはとてもとてもナイスな体験でした。インストラクターの方が、慣れていて、ベテランの感じだったので安心感が増しました。私達夫婦があの日の最高齢だったと思います
今回まったく同じツアーを申し込んだのは2回目で、初めて行くファミリーにオススメして一緒に参加しました!今回の水の深さは浅くてしかも晴れていたので前回とはまた違ったサンドバーを見ることができました☆ 今度は完全に水がひいてる状態を見てみたいです♡
娘と孫が体験しました。最初は不安だったようですが、飛んでみると上空から見るワイキキビーチがとても美しかったと感激してました。酔い止めの薬を飲んでいたのですが、孫が気分が悪くなりもどしたようで、ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました
高校生の息子の希望でパラセーリングに参加しました。ボートに激しく揺られて10分ほど移動したポイントでやります。船酔いする人は酔い止め必須です。私達は120mの高さにしました。高いところは苦手な方ですが、怖いよりも気持ちいい‼︎ の方が勝ります。120mの高さから見るワイキキと青い海は感動ものでした!
そのみさん!!
私はこのツアーにして良かった!って心から思っています。体験談から、そのみさんか岡本さんに、と思って申し込んだら、奇跡的にそのみさんが担当と聞き、早く申し込んで良かった!って思って当日を迎えました。
私の行きたいとこツアーを家族7人で参加。
両親と義両親と息子と私達夫婦。
世代が離れてはいたものの、みんなが楽しめました。行きたい場所が離れていたことや買い物の時間をたくさん欲しいと伝えたら、時間を増やした方がいい、等アドバイスをくださり、バタバタせずに、行きたいとこは網羅、プラスα、そのみさんオススメのワイキキの眺めを見せていただいたり、お買い物できました。
私は実母と義母の3人で買い物してワイワイした、ピーナツバターのお店、ソープファクトリーが楽しかったです。
私達が買い物やトイレに行ってる間に、そのみさんが並んでアイスを買っといてくれたり、土日限定のフリフリチキンを買っといてくれたり、チキンはひとつを分けた方がいい、ここでビール買ったらいいよ!とたくさんアドバイスしてくれて、そのみさんに身を任せてれば、やりたいこと、食べたいもの、行きたいとこ以上の楽しい経験ができました。
それに、美味しいおにぎり屋さんも教えていただいて、満足なハワイ旅行になりました。
両親達からも、息子からも、
そのみさん元気だったよね!
そのみさんのツアーが1番楽しかった!
と言われています。
またハワイに行くことがあったら、そのみさんに違うとこ連れてってもらいたいです。
人見知りしてしまう7人なので、初めやりづらかったと思いますが、そんなのなんのそののそのみさんペースに巻き込まれ、幸せ楽しい時間でした!
楽しい時間をありがとうございました。
そのみさん、私達また7人でハワイ行くってみんな言ってるから、その時まで元気で、私達のこと、忘れないでね!
写真もたくさん撮ってくれてありがとうございました❤︎
海は少し波が荒く、ボートライドの終わりには少し気分が悪くなりました。しかし、パラセーリングは素晴らしかったです!
Sea was bit choppy and felt bit sick by the end of boat ride. But Parasail was great!
妻と子供の二人で体験をしました。
マリンブルーの海とダイヤモンドヘッドがとてもキレイでした。
ツアー客は三組で、みんな日本人でした。写真も撮ってもらえました。
一生の思い出です。
家族3世代で利用しました。
晴れていたので海がきれいでラッキーでした。
写真もスタッフの方にたくさん撮って頂きました。
シュノーケリングは初めてやるわが子がうまく出来ず、それでも一生懸命やりました。
散々、サンゴに触れたら危ないなど言っていたのに、みんなの列から遅れをとってしっまった私たち、サンゴからサンドバーに戻る場所も案内してもらえず、置いて行かれた気分になり、泳ぎの下手な人には冷たいなーと感じました。
それ以外はフレンドリーに接して頂きました。ウミガメもシュノーケリング中見れました。
船内のトイレは、子供たちはりようしていましたが、私はなんだか利用するのが億劫で使いませんでした。船乗り場付近に公衆トイレがあります。(時間がないので利用するなといわれますが・・・)帰りのバスは口コミで書かれるほど寒くありませんでした。
サンドバーに行ってみたかったので良かったです。が一度で十分だと思います。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
ツアーを100%楽しんで頂けなかったようで申し訳ございません。ぜひ!また一度遊びにいらして頂けると嬉しいです。
ウミガメも見られたし、サンドバーはとても綺麗でした。
サンドイッチも期待していませんでしたが意外と美味しかったです。
寒いのは覚悟していたので厚手のバスタオルと上着を持っていきました。
当初ツアーにしようと探していましたが、小さい子供や祖父母もいましたので自由の利くチャーターを選びました、これが大正解で、ドライバー兼ガイドさんのトヨさんが優しくてとても気が利く方で、空港到着後の待ち合わせ場所の説明も的確で分かりやすく、迷うことなくバンに乗れました。車内で行きたいところのリストをお渡ししてコースを決めていただき、
モアナルアガーデン、出雲大社、カメハメハ、レナーズ、いやす夢、タンタラスの丘、ダイアモンドヘッド、カイルア方面、ブーツアンドキモズ、フランキーズナーセリー等、ツアーでは行かない様な所も自由に行けました。
車内ではトヨさんがハワイの気候のことや歴史などを話してくださり、全く退屈せず、またレナーズではトヨさんが注文を私たちに聞いてくれて、代わりにお店に注文してくださいました、日本語しか話せなく、注文の仕方がわからない私たちにはトヨさんが大変頼りになりました!
タンタラスの丘やカメハメハなどいろんな所で写真も撮っていただき、見どころや説明などもしていただきました。
カイルアのブーツアンドキモズでは人気店なので、並ぶ覚悟をしていたのですが先にトヨさんが電話で注文をしてくださり、さらには待ち合わせ場所にまで持ってきてくれるという、なんともうれしいサービス満点で子供たちも、次来るときもトヨさんが良い~とべた褒めでした。
また次に来ることがあったら、絶対にトヨさんを指名したいと思います。
楽しい旅になりました、ありがとうございました。
とにかく最高でした!!!
上空4267メートルの景色は本当に感動しました!!!
ハワイに行くならこれはやっておいた方がいいです!!!(*≧∀≦*)
2時間コースに参加しました。ロケーションは、最高です。海の見える丘を通り抜け、ジュラシックパークのロケ地へ進みます。さわやかな風が通り抜け、素晴らしい景色の中で最高の乗馬体験でした。
ただ、送迎付きがなかったので牧場までバスで行くのは少し大変でした。1時間コースは送迎がありますが、ロケ地には行けず、時間も短いので、物足らないかなと思い二時間コースにしたのですが、送迎付きがあるとよかったと思いました。
ご来場有難うございました。
送迎は別途つけることも可能ですので、次回お越しになる機会がございましたら、是非お問い合わせくださいませ。
色々な情報サイトの通り、全体的に満足できるツアーです。景色は最高でした。しかし、波が荒かったのでカヌー体験ができなかったのが残念です。それと、シュノーケリング時の水の透明度も良くなくて残念。
初めて体験しましたが、かなりかなり最高です!
少し風が強い日だと、揺れて怖いかもしれませんが、空を飛ぶという感覚で、ワイキキを一望できます!
友人3人と共に120mに挑戦しました。
絶叫系アトラクションの浮遊感が本当に苦手なので乗る前はすごく不安だったのですが、急に落とされることがないので浮遊感は全く感じませんでした。本当に楽しくて、もう一度もっと高さを上げてやってみたいと思っています!ハワイ旅行でいちばんの思い出です。
スタッフは現地の方でしたがたいへん気さくで日本語もお上手でした。
追加料金で一眼レフでお写真を撮ってくださいます。私達は4人だったので2人ずつで乗ったのですが、写真料は1組分のお値段でした。
ぜひ楽しんでください(*^^*)
神秘的な海底の世界に、息子と共に大興奮!のんびりと泳ぐカメも見ることが出来て嬉しかったです(^^)/
沖の潜水艦に向かう船がかなりの荒波を越えて進むので、気分が悪くなっている方がいました。(せっかくの潜水艦の中でもずっと突っ伏したままでお気の毒でした。。)
乗り物酔いの心配がある方は酔い止めを飲んでから参加されるのをおススメします。
アウラニディズニーで朝食を食べるために利用しました。
ホテルまで迎えにきていただけたのですが、ドライバーのデイビッドさんはとても丁寧に対応してくださり安心して向かうことができました。
車内でもハワイのいろいろな情報やお話を上手な日本語で話してくださって、楽しく過ごすことができました!
帰りには無理なお願いも快くきいてくださって感謝しています。
アウラニで有意義な時間を過ごせたのはデイビッドさんのおかげです。
またハワイに行く際には利用したいと友達と話しています!
夫婦で参加。妻だけパラセーリングして夫はボートから撮影しておりました。スタッフはサービス精神と安全運航に努めてくれていて、いい経験になったと妻も喜んでいます。バッグをボート下から取り出すタイミングがなかなかなくて、船員さんにチップを渡せず、地上の女性スタッフに渡しました。
今回、ハワイでのスカイダイビングを経験できて最高の思い出が出来ました。
現地の受付の人が全くといっていい位、日本語が通じず、飛ぶまではかなりの不安がありましたが、いい経験ができました。
初めて体験しました。最初はちょっと恐怖だったけど、飛んでみたら最高に気持ち良かったです。スタッフも楽しい人達で、他のグループの女の子達も感じのいい人達で一緒に行った友達家族もハイテンションで大爆笑でした。ただ、集合場所が、ちょっとわかりずらかったです。
3年前に続いて家族揃って2回目の参加でした。外国人家族2組と我々、計3家族が当日朝船に乗り込み沖に到着した所までは良かったのですが、いざパラシュートを開いてスタートという所で、パラシュートが絡まったようで、そこから復旧作業(ほどいたり別のパラシュートを準備したり)で、10分~15分ほど待たされました。その待ち状態中が最悪で、大きな船の揺れのため、船にいた参加者の半分以上が船酔いに。最初の一組がようやく飛び出した所で、息子は吐いてしまいました。その後我が家も2組目で何とか飛ぶことはできたのですが、最初のもたつきがあってか飛行時間も当初予定時間(見込時間)と比べて大変短く高さも低く非常に残念なフライトでした。他の外国人の女性もギブアップしてしまい、3組目の家族は結局飛ばずに戻ることになりました。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
パラセイリングは天候によって準備がスムーズにいかないことや、船の揺れが激しい日がございます。催行会社に当日の状況を確認しましたところ、お客様がおっしゃる通り、その日はパラセイリングを体験いただくまでにお時間をいただいてしまったようです。また、当日は波もございましたため、船が大きく揺れていたとのことでした。せっかく楽しみにされていたご家族揃ってのアクティビティーを存分にお楽しみいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
天気が良い日にパラセーリングができて、最高の思い出ができました。テンションが高いスタッフで、予定よりも高度を上げてくれたり、着水時に子供が頭まで水中にゴボゴボしてしまうハプニングはあったものの、それがまた楽しめた要因でしょう。ぜひ、おすすめです!