オアフ島(ホノルル)
朝イチの便で夫婦で参加しました。
元々乗り物酔いがひどいと思ってたので、酔い止めを飲みました!
私たち含め全部で4組でしたがみなさんとっても感じのいい方で、お互い写真を撮り合いました!
スタッフの方に写真を撮ってもらいたい場合は、飛ぶ前に言っておかないとダメなようです。
150メートルにしたのでが、日本では見れないような海の青さに感動しました!
風が吹くとブランコを漕いでるみたいにユーラユーラ揺れて怖っっ!と思いましたが、敏腕の船長さんの操縦で、すぐ風が弱いところへと移動させてくれるので安心でした(^_^)
乗り物酔い対策は、寝っ転がると酔わないと聞いていたので、船の座席で足を伸ばし
てリラックスしてました。笑
4組だったので座席に余裕があったからか、スタッフさんにも別に何も言われなかったので、参加予定の方で船酔いが気になる方はそうしてみてください。
途中、岡山県から来られた素敵な奥様に膝枕までしていただき、、お陰で全く酔わずに楽しむことができました!
連絡先を聞いていたら良かった、、と思っております。その節は本当にありがとうございました。
船長もスタッフの方々も、安全第一に努めてくださいます。
ありがとうございました!
送迎の日系おじさんがおしゃべりで面白かったです。
会ってすぐ 私たちが新婚だったからか下ネタ全開でした。(笑)
パラセーリングは天気は良かったのですが、結構揺れて酔い止めを飲んでいたのに酔ってしまいました。
酔いやすいかたは食事は抜くか少な目にする事をおすすめします!
乗組員の方が気を使ってオレンジの皮を匂わせてくれたり、食べる?と聞いてくれたり気遣いが嬉しかったです。
また機会があれば参加したいなと思いました。
送迎、乗組員、ツアー内容ともに大満足です。
乗組員も丁寧で、困っていると助けてくれたり、
サンドバーでの時間もたっぷりあり、写真をたくさんとったり、シュノーケルの練習をしたりできました。
船もほとんど揺れず、酔いはありませんでした。
お昼のハンバーガーが手作りで、お肉が美味しかったです‼
日焼け止めが薄かったのか、肩がめちゃくちゃ焼けたことだけが後悔です(笑)
またハワイにいったら参加したいツアーです‼
私たちの人生で最高の体験でした。ガイドは親切でとても助けてくれました。このグループと再び行きたいです。私たちの写真は素晴らしく撮れました。景色は素晴らしく、本当に楽しめました。
This was the best experience in our lives. The guides were friendly and very helpful. I would go again with this group in a heart beat. Our pictures turned out great. The view was excellent and really enjoyable.
写真で見るようなサンドバーは干潮時のみのため、サイトで干潮時に0m以下になる日にちと時間を調べて参加しました。干潮時間はAM 8:00頃のため到着するとサンドバーは出ていませんでした。曇りだっため、海の綺麗さは半減していましたが、途中から少しづつ晴れてサンドバーを離れる頃には綺麗に見えました。シュノーケリングに参加にしなかったため、浮き輪やサーフボードを借りて遊びました。シュノーケリングに参加しなかった人限定で、小型ボートでウミガメを見に連れて行って貰えました。道中はスピードボートに乗ってるようでとても楽しかったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
ちょっぴり曇り空だったんですね。またぜひ遊びにいらして下さい。その時はお日様全開☀になりますように!
当日予約していた時間にはエンジントラブルのため欠航となりました。翌日に変更をお願いされましたが、帰国日のため変更ができず強くお願いをし30分後に出発する別のボートのツアーに参加しました。私たちの他に1組しかおらず、パラセーリングの時間も長かったと思います。クルーザーも運転させてもらい、遠くにクジラを見ることもできました。飛行中の写真をスマートフォンでもう一組と撮影し合いましたが、30$払って写真も購入しました。120mを選びましたが、高さも丁度よかったと思います。すごく楽しく友人はマリンスポーツの中で1番楽しかったと言っていました。
4歳と1歳の子連れでの参加でした。
土曜日だったので、KCCファーマーズマーケットから始まり、ハワイの主要な観光地をほぼ網羅している効率の良いツアーです。
皆さん書かれているように、ブーツアンドキモズやガーリックシュリンプなど、それぞれのところであらかじめ注文してくださっているので、並ばずに名物料理を食べられるのも、小さい子連れの私達にはとてもポイント高かったです♪
そしてレンタカーでないので、運転気にせずに、ビールも一緒に楽しめる。本当に美味しかった!
車内でも色々と情報を教えてくれて、とにかく楽しかったです!
一つ挙げるとすれば、参加人数が多かったので、車内が結構ぎゅう詰めで、窮屈だったのが、、。
それでも安全運転で最初から最後まで楽しませてもらいました!
4泊と短い滞在だったので、効率良く時間を使えて大変ありがたかったです。
また次回も参加させてもらうと思います。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。人気ツアーのため混み合っておりますが皆さんでワイワイ行きましょう。是非またハワイの虜さんとの再会を楽しみしております!尚、少人数限定プレミアムがっつりノース&カイルアもありますのでよろしければ次回ご検討下さい。最大5名様で人気ガイド確約でご案内させて頂きます。Hoihoi Hawaii
私も彼女も初めての経験でした。現地までのドライバーさんやインストラクターの方々もほぼ英語のできない私達にとても親切に接していただきました。
あまり天候が良くなかったらしく、14.000フィートまで上昇できなかったみたいで料金も割引きしてくれました!(全然気づかないくらい上がってましたけどね) あんな景色スカイダイビングでないと見れなし最高の思い出になりました!
またハワイに行けたら必ず予定に入れたいイベントです‼️
翌日ハーフマラソン走らなきゃいけないのに、娘の強力プッシュに思わず飛んでしまいました。素晴らしい景色が目に刻み込まれ、娘はあと20回は飛びたいと 言ってました。
正直、泊まったホテルも27階で下を見るだけで足が震えるぐらいの高所恐怖症でしたが、勇気を出して参加しました。
当日は緊張や後悔が押し寄せて来てもう辞めようと何度も思っていましたが、チャレンジして良かったと思っています。
恐怖と緊張で引きつった顔になっていましたが、思い出にビデオと写真のUSBを購入しました(笑)
降りてからスカイダイビングのライセンス証明書も貰えるので、とても良いハワイの思い出になりますよ!
パラシュートが開いてからも回転したりするので、他の方も書いてますが、乗り物酔いする方は酔い止め薬を飲んでおいたりした方がいいかもしれません。
オススメします。
初めてハワイに来た人はオススメのプランです。
サンドバーは潮のみちひきで見れたり見れなかったりしますが、浅瀬になっているので小さい子供も遊んでいました。
移動して珊瑚礁の周りをシュノーケルしたのですが魚がいっぱい見れて楽しいです。
移動中にウミガメが見れるポイントに寄って見たり出来るのもいいです^ ^
10時は日本語のツアーと書いてあったので参加しましたが、ガイドの日本語がかなり酷いです。
また、席側によって魚が見れない場合があります。
反対側はカラフルな魚がみれていたみたいですが、私が座った側はアジや黒い魚がちょこっと見れただけでした。
また、潜水証明書が貰えるプランでしたが何も貰う事なく終わり、扱いも通常のプランと同じでした。
期待していた分かなり残念な気持ちになったので、もう参加する事は無いです。
迎えのバスもきれいで、乗船前にドリンクをいただき
乗船後も当方のカメラで写真を撮ってくれるサービスもあり
盛りだくさんでした
船もきれいで安心して利用することができましたまた利用します
初めての体験でした。
素晴らしい景色。素晴らしいスタッフ。素晴らしい体験。
間違いなく再度やります。
First time doing it.
Great unmatched View. Great Staff. Great Experience.
Definitely doing it again.
朝早い時間の集合でしたが、アウラニとワイケレの2ヶ所に行けました。両方とも2回目でしたのでほとんど迷うことなく行動できました。
アウラニはお土産を買う事とキャラクターに会う事だけを目的にすれば2時間半で充分かと思います。
アウトレットも買いたいお店を決めて回れば2時間半で大丈夫です。
どちらも満足のいく買い物が出来ました♪
午後2時頃にワイキキへ帰ってからビーチで遊ぶこともできました。
ドライバーのディビッドさん、お世話になりました。
120mのパラセイリングをやりました!
送迎の方はとてもお茶目な人で終始笑わせてくれました!
ただ送迎の方、インストラクター方、受付の方は
日本語が通じません
120mか150mかで迷われてる方は
120mをオススメします!
海の上なのであまり高さの感覚が変わらないのと
プラス$30?で何十枚か撮った写真のSDカードを
買うことができるので150mとほぼ同じ値段で
お得感得られると思います!
ここからちょっとネタバレになりますが
飛び終わった際ロープが自動で巻かれて
船に戻るのですが低い高さから一度海に落とされます…
ボチャンッて感じで。
なので濡れます!!
私はデニムのショーパンを着替え用に持って来ましたが
着替える場所がなかったのでそのままデニムを履きました
また、バスの中を濡らさないでほしいとお尻に自前タオルを敷いてと言われたのでタオルも必ず持っていきましょう!
・濡れた水着の上に着れるもの
・タオル
持ってったほうがいいです
最後にiPhone7(生活防水仕様のため)ご使用の方
iPhone7を持ちながら飛ぶことはできるそう(自己責任)
なのですが念のため防水用の袋にストラップがついてるものなど、
絶対に落とさないよう対策していかないと
海の底に消えます…
安全ベルトに捕まる際も邪魔になり落とします…
飛ぶ瞬間がすごい勢いであがりますので
勢いで落としてしまったり
(私は船に置いておきました)
goproもストラップをつければ問題ないです!
11才の孫が、思いがけなく海水に入りながらバレーボール出来、楽しかったと言ってました。船でスタートしたのに、海に綺麗な浅瀬が❗それだけでわぁーっと声が出たのに、降りられバレーボールまで❗説明も丁寧、そして安全面でも気をかけているスタッフの方々の対応も良かったです
小学生3年生と嫁で参加させて頂きました。子供は大変満足でしたので親としても大満足です。
1年生の長男・年長の次男とは、パラセイリングの待ち時間に仲良く散歩できました。
グアムで乗れなかったので、今回とても楽しみにしていました。同じ船に乗った方たち皆で盛り上がりながら楽しませて頂きました。酔い止めも飲んで行きましたが、揺れ動く船もスリルがあり、楽しかったです。パラセリングは想像以上に高くて怖かったけど、眺めは最高ただ、皆さんの写真は綺麗なのに、私たちの写真はイマイチばかりで残念でした。
ハワイに着いた初日の夜に、夫婦でお願いしました。子供がいたため、宿泊ホテルに来て頂けるのがとても助かりました。(子供達は疲れて、ホテルのベッドで寝ていました)頭から足のつま先まで、本当に丁寧にマッサージして頂き、途中で眠ってしまうほど気持ち良かったです。日本で今まで受けたマッサージよりも、本当に良かったです。お人柄もとても気さくな方で、日本語でお話できてとてもリラックス出来ました。いつかまたハワイに行けたら、またお願いしたいです。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
今回、66歳になる母を連れてチャレンジしました。高齢だし心配でしたがとても楽しく参加できました。ワイキキから近くでのツアーなので午前に参加すればお昼前にはホテルに戻れるので午後も友好的に時間を使えるので、あまり時間をかけずにちょっと楽しみたい人には最適です。それ以上に母は楽しかったようです(笑)もちろんスタッフの方も感じの良い方達でしたよ。
着いたとたんに雨で、肌寒く不安でしたが、スタッフの方も、とても親切で安心して過ごせました。
亀も何匹もみつけて、とても充実した1日でした。
その日はきれいに晴れた日で海もとてもきれいでまさにシュノーケリング日和!
ツアー日和!!!
陽気なクルーの皆さんとかっこいい女性キャプテンの船で張り切って出発!!
しっかり干潮の時間も調べて行ったので、ばっちり浅瀬が楽しめました。
浅瀬の周りは突然深くなるドロップオフがあり、ライフジャケットとシュノーケリングマスクを
つけてドロップオフの先へみんなで行きます。
ドロップオフの先は本当に深い海。でもライフジャケットもあるし、クルーの皆さんが常に以上がないか気を配ってくれているので安心です。
実は新婚旅行でモルディブへ行った時、ドロップオフの先が怖くて底から先へ進めずに
帰国してきたことを若干後悔していたのですが、ここでリベンジを果たすことができました!!
海の中はまあ~~~色とりどりの魚の世界!!!!
透き通ったきれいな海に鮮やかな魚、まさに天国の海です。
午前出発の部で行きましたが、朝食(軽食)が楽しめるのはほぼお昼の時間です(笑)
参加費が少し値が張りますが、私も子供もとても大満足でした。
クルーの皆さんもとにかく明るくてとっても気が利くし、子供にも親切にしていただけました。
上の子が乗り物酔いしやすいのですが、大丈夫でした!
参加してよかったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。お天気にも恵まれツアーを楽しんで頂けたようですね。
シュノーケルのリベンジも成功したようで良かったです!! また遊びに来て下さい。マハロ!
アウラニディズニーに行ってみたかったので往復送迎サービス に申し込みました。マサさんが迎えにきてくださいました。いつもはたくさんの人だそうですが、私たちが利用した日は、私たちだけでした。週末ということもあり、道路が空いていたので早く(8時前)に到着しました。事前にアウラニディズニーの情報を教えていただけたので、安心できます。「マカヒキ」は日本から予約をしました。8時45分で予約を入れていましたので、到着後アウラニディズニー内をゆっくり見学できました。ゆっくり朝食をとりながら、ミニーちゃん・グーフィーが二回も来てくれてたくさん写真も撮れました。プールは宿泊者しか利用できませんが、ビーチが利用できます。ハワイ旅のグレードと満足度が一気にたかまります。14時にはホテルに帰れます。8時-13時までの滞在ですが満足出来ます。満足度を考えるととてもお得なオプショナルツアーです。安心して利用出来ます。
アウラニ・ディズニー・リゾートのキャラクターブレックファストに行きたくて、交通手段を探していたところ、こちらのHPを見つけました。
口コミでも評判が良く、日本語で予約が出来たのが良かったです。
送迎をして下さった方も、とても親切でした。
今度は、違うオプショナルツアーなども利用したいなと思いました。
友人と観覧しましたが、あっという間の楽しいひと時で、どうもありがとうございました。
内容も、盛りだくさんで、大満足でした。
また、観覧したいと思います。
この度は、ご来場頂き、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変うれしく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
以前から一度行きたいと思っていたコオリナ地区でした。
私は運転に自信がなくレンタカーがないので、バスなど自力で行くにはちょっと大変なので、このシャトル往復送迎サービスはちょうどよかったです。
たっぷり時間もあるので、気に入ったレストランで食事をしたり、ビーチで泳いだり、お土産を見たり、のんびりとコオリナのリゾートを満喫できます。
ワイキキからは遠いと思っていたのですが、往復にかかる時間も思っていたより短く、午後の時間も他の予定を入れられて有効に使えて満足です。
足が不自由で車椅子の母、娘2人、孫とお嫁ちゃん、1歳を過ぎたばかりの赤ちゃんの
大人5名に幼児1名で利用させて頂きました。 母の事が心配でしたが、何も不便な事はなく
母もとても楽しそうでした。 親切なガイドさん(お名前を失念してしまいごめんなさい)がいろいろと時間配分をしてくれて、行きたい場所は
全て回って頂きました。 本当にお世話になりました。
ツアーと違って、自分たちだけで行動できますので、高齢者や、幼児がいる場合は、なおさら
お薦めのツアーだと思います。 とにかく、84歳の母の笑顔が見れて、最高のハワイ旅行に
して頂きました。 ガイドさん、本当にお世話になりました。 有難うございました。
新婚旅行でアウラニディズニーリゾートのキャラクターブレックファーストを食べに行く際に利用させていただきました。
当方、ワイキキ地区のハレクラニホテルからの送迎でした。
当日はホテルまでピックアップしていただきましたが時間に遅れることもなく安心感のある対応をしていただきました。
目的地に着いてからも施設について丁寧に説明してくださり有意義な時間を過ごせました。
また、旅行スケジュールの都合から復路の使用を放棄させていただきましたが親切な対応をしていただき非常に助かりました。
ハワイに赴く際はまた利用させていただこうと思いました。
お天気にも恵まれて最高の景色でした。
最初は高いところに徐々に上がっていく
ので少しドキドキしていたのですがそんなこともかき消すような素敵な景色に感動しました。
とっても素敵な経験ができてまたハワイ旅行の際はこちらでお願いしたいです。