オアフ島(ホノルル)
ハワイのアクティビティはたくさんあって迷いますが、マリンスポーツやフォレスト系はほかでもできるけれど、体験場所が限られているという理由でスカイダイビングをすることにしました。
午前の部にしたので、集合時間がかなり早くて起きるのがしんどかったですが、待ち時間もそんなになく終わってからの時間を有効に使えました。
セスナでの上昇時間が思っていたより長くて、逆に緊張がほぐれてきた頃にダイブポイントに到着。一番最後に乗り込んだのでもしやと思いきや、やはり一番最初に飛ぶことに。よくテレビで見てイメージしていたように、「待って待って」などという時間はなく、自分のタイミングではなくインストラクターさんがポンっと飛んだので怖さを感じる暇もストップをかける暇もなく、落ちていきました。飛ぶ順番が後ろになるほど怖いかもしれないです。
フリーフォールの間はただただ必死で叫んで(叫べと言っていた)、パラシュートが開いた瞬間ぐんっと上昇して、そこからようやく景色を楽しむ余裕ができ、お天気もよかったのでとても綺麗な海と空と大地を眺めることができました。ハワイの風はつめたくてあたたかくてとてもきもちよかった。
怖いとか、危ないとか、色々躊躇する理由はあるけれど、一度は体験する価値アリだとおもいます!
スタッフの日本語をしゃべるアジア人の方の対応が、最初はつっけんどんでムッとしましたが、よく話すといい方で終わってみれば一番印象に残ったのがこの方でした。
初めてのスカイダイビング。
期待と不安でいっぱいでした。
日本語を話せる人が少なかったですが
飛ぶ前に説明のビデオを見せてくれるので
大丈夫ですし、スタッフも身振り手振りで
一生懸命に対応してくれました。
飛ぶ前は絶対怖いとおもいますよね?
いえいえ、怖いというよりも
かなり景色がいいので
うわぁ~( *´艸`)という気持ちのまま
飛び出します。
高い所から落ちる浮遊感はなく
沢山の風を感じるので本当に気持ちいいです。
私は4267メートルをチョイスしました。
それでもあっという間になので、高度は高い方が
おすすめです。
あと、白いズボンは×です。汚れるかも。
国内やハワイ以外のスカイダイビング料金と比較しても
ハワイはかなり安いので、初めての人は
ムービーをとる事もおすすめです。
何度も見返せて楽しいです。
また必ず参加したいですし、友達にもすすめたいぐらい
超おすすめです!!
素晴らしいツアーでした。もう少し浅かったら良かったけど。ハンバーガーも美味しかったですよ~。コンダクターも良かったです。ありがとう。
宿泊先があっという間に、空間が変わりました♪
ヒーリング音楽と共に、気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます!!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
マッサージとっても気持ち良かったです。順に3名で受けたましたが、みんな大満足です!
前半戦は思わず気持ち良くてうとうとと眠ってしまいした。
目覚めてからは、ハワイの色んなお話を聞けてとっても楽しかったです。
ハワイが広すぎなので、他でお世話になった方とも繋がっていたり、気になっていた事にも応えて頂き、オススメのお店や楽しみ方を教えてもらいました♪
マッサージはもちろん、またお話させて頂きたいので、ホノルルへ行く際にはもちろんまたお願いします!
書き込みが遅くなり申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。その際にはまた尽きないお話を一緒にしましょう(^^)。マハロ
ナッツの試食から始まって、マグロのづけ、完熟マンゴ、ガーリックシュリンプ、パインケーキ、ドールの店での試食。オアフ島をぐるっと一周して、次々と青しいものを食べさせてもらいました。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
ナッツの試食から始まって、マグロのづけ、完熟マンゴ、ガーリックシュリンプ、パインケーキ、ドールの店での試食。オアフ島をぐるっと一周して、次々と青しいものを食べさせてもらいました。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
トイレの事や団体で過ごすことの体の負担を考えて貸し切りにしました。どこに行きたいのか、そのどこが分からないで参加しましたもで、簡単なモデルコースなんか有りましたら選べてよいと思います。一生懸命案内してもらい母も喜んでました。特に裕次郎の別荘の前で写真を撮りましたので(笑)そのみさんの希望でしたが氏名が多いようで旦那さんの案内になりました。いろいろ連れて行ってもらいましたし。娘がゴプロの小さなカメラを車内に落としてしまいましたが、その後、ホテルのベル係に預けてくれ、確認の電話も部屋にくれたり、よかったです。エビのランチや、名物の揚げパンも美味しかったです。サトウキビ電車に乗れました、
日本人ガイドさんでした。
コオリナまで45分位かかりましたが、車窓から見える風景について説明してくれたので、楽しかったです。
また、アウラニハワイのマカヒキにAM10時の予約だったのですが、(ネットでその時間しか取れなくて)車内でその話をしていたら、到着後、受付で交渉してくださり、8:45の回に入れてもらえることができました。
また、帰りも30分集合時間を早める代わりに、その30分で官公庁外などを遠回りしてくれ、予定外にカメハメハ大王などを見ることができ、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
その日の乗客は私と友人と、若いご夫婦だけだったので、柔軟に対応してくれました。
アウラニハワイのモーニングは、すごくおいしかったし、エンターテイメント性に優れていて楽しかったです。
また、スタッフの方も、丁寧な接客で、さすがディズニー!って感じでした(^o^)
コオリナ地区まではかなり遠いので、おすすめのツアーです。
サンドバーは実際行けてよかったですが、シュノーケルはほぼ魚みれず。シュノーケルここでやるから、他はいいや!って思ってる方は別でいったほうがよいです。船員さんはみな気さくで楽しめました。
ツアー参加者で日本人が我家のみで、説明から終了までが全て英語だった為に
一生懸命説明などをしてくれていたのですが、最後まで良く理解出来ずに終了してしまいました。
日本語がわかるスタッフがおられず、もらったシールをどうしていいかもわからず…
次に行くときは日本語スタッフがいるところを利用したいです
酔い止めを飲んでいても他の方が飛んでいる間の待ち時間が長く、酔って海に吐いて、その後の1日が最悪でした
150も90も本当にそれだけのばしているのかわかりません
150を考えられているかたも、90でよいと思いますよ
ホテルに送迎の方が迎えに来てくださりいざ海へ!
パラシュートを付けると一気に空中まで!!!
ダイヤモンドヘッドとワイキキの街が見れました。
ただし船酔にはご注意を。
天気もよくて、ハワイの景色が一望できました!インストラクターさんが、下降中にくるくる回ってくれたり、楽しませてくれました。一生に一度は体験することをお勧めします!
10名くらいで乗り合わせていきました。
日本語がわかるかたもおられず、他の方がやっておられる待ち時間がとにかく揺れます。
酔わなければ楽しいと思いますが、8名中5名が寄って吐きました。
とてもきれいな場所で、海がめにも会え、船上のランチもツアーのお弁当、ではなくとても美味しかったです。一度は行くべき場所です。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーを楽しんで頂いて本当にありがとうございます。またぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしてます!
旦那のリクエストで参加したスカイダイビング!
私は乗り物酔いが激しく、ジェットコースター等も苦手なので乗り気で無かったですが
一生に1度と思い参加しました。
ドライバーのマサさんにクッキー貰ったり、写真もポーズ指定されて撮ってもらったりそれも楽しかったです!
飛行機の中ではインストラクターさんが沢山ちょっかいを出してきて
緊張もほぐれて和気あいあいとしてました!
ですが飛行機から降りる(落ちる?)瞬間はカウントダウンも無くいきなり落ちます!!!
心の準備が追いつきませんでした!!!笑
感想は…
絶叫系大好きな旦那は最高だったみたいです!
写真も別料金で撮ってもらってました。
USBでデータをくれます。
私は…酔い止めを飲んだ時間がギリギリだったからかガッツリ酔ってしまいました。。
ですが景色は綺麗だったのでいい思い出になりました!
楽しかったです!!!
サンドバー三回目で天気が悪く寒いのは初めてです。天気が良いのと悪いのでは天と地の差が有りますがスタッフが色々気を使ってくれシュノーケルでは亀も見れたのでまずまずのツァーでした。
キャプテンがすごくノリがよくすごくアメリカンな方で面白かったです。ボートにはキャプテンともう1人ライフジャケット?をつけてくれたり説明してくれたり写真を撮ってくれる方が載っていました。
その方は多少の日本語が通じるので安心しました安心しました
上まで上がったところでロープを揺らしたり着地の時に水に落とされたり、遊ばれました笑 でも楽しかったです
$30で撮ってくれた写真のSDカードを買いました。
そんな出費があるとは知らずお金を持っていませんでしたがボートに乗っていた日本語がわかる方に説明したら3日間データを置いといてくれるとゆうことで無事データを買うことができました♡
家に帰ってデータを見を見たらすごくいい写真ばかりで良かったです!!
みなさんすごく親切な方で良かったです♡
親切に対応してくれたスタッフのおかげで、とても楽しい思い出になりました!ありがとうございます。また、行くときは利用させていただきます。
初めてガイドさんに同行してもらうツアーを申し込んだのですが、車中でもハワイの歴史など沢山お話ししたら下さり、大変満足の1日でした!
美味しいお店やおすすめのお土産など教えてくれるのも有り難かったです。
これは素晴らしい体験でした!ボートのキャプテンとアシスタントは素晴らしく、とても有能で楽しかったです。間違いなく忘れられない思い出です!
This was an amazing experience! The boat captain and assistant were great--very capable and a lot of fun. Definitely unforgettable!
パラセーリングは沖縄で挑戦して以来2度目でしたが、ハワイのパラセーリングはスピード感満載でエキサイティングでした。スタッフが面白い写真を撮ってくれたりサービスも充実してて良い思い出になりました。
サンドバーツアーは数ありますが、歩けるサンドバーはキャプテンブルースのみ。海がキレイなだけでなく、船上BBQを満喫できたり野生のカメを間近で見れたり非常に楽しめました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
お食事もツアーも楽しんで頂けたようで嬉しいです。次回のお越しをウミガメとともにお待ちしてます。
ハワイに着いた日にマッサージを頼んだのですが
もう大正解!
日本語が通じますし気持ちよすぎて寝てしまいました。
決して広い部屋ではなかったのですが専用のベッドをものすごい速さで作っていただいてオイルで自分が寝る布団が汚れることもなくうまいこと隙間にベッドを入れてくれてやってくれました。
飛行機に乗っていて疲れていたので本当に癒されました。
部屋まで来てくれるのも良かったですしマッサージも上手くて母と一緒に受けたのですが母も大絶賛。
またハワイに行った際には利用したいです。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
主人が参加したいと言うので、イヤイヤ申し込みしてしまいました。朝5時15分のピックアップですぐに書類を渡されひたすら✔と時々サインでした。飛行場について説明がありましたが、日本語が話せるスタッフは皆無で、なんとなく察する感じ。装備をつけてもらい、エビぞりの練習をチラッとしてすぐ飛行機へ乗り込み離陸、ドキドキでしたが恐いという間もなく、後ろから押されて空へ、 気持ちイイ!! 全然怖くない! まさに鳥になった気分。やって良かった。大満足です。
祖父母と家族、計6人で参加しました。 チャーターということもあり、他人に気兼ねせず我々のペースで回れたのがとても良かったです。 希望していた火山のほか、オススメのスポットにも連れて行ってくれました。 ガイドさんの説明も丁寧で分かりやすかったです。 ランチ場所も選ばせてもらい、時間を気にせず食べることができました。 とても良い旅になりました。ありがとうございました。
初ハワイ旅行で絶対に行きたかったのがアウラニディズニー♡朝食をホテルのサイトから予約し、送迎をネットで検索していたらこちらのツアーがアウラニ滞在時間も長く私の希望にぴったりだったのでお願いしました。ガイドのデイビットさんもトークが面白く色々教えていただき車中も楽しかったです。
そしてアウラニディズニーはワイキキよりも海や景色が綺麗だったので是非オススメしたいと思います。ラグーンが四つありガイドさんのおすすめで、パイレーツオブカリビアンの撮影場所にもなったとのことで朝食の後散歩しました。本当に海が綺麗で感動しました。
一番の目的はキャラクターブレイクファストだったのですがこれもまたキャラクターが席の近くに、そしてずっといてくれて幸せでした♡ミッキーの形をしたワッフルなどおいしかったです。また絶対にハワイに行くときはアウラニにも行きたいのでこちらでお願いしようとおもいます。
スカイダイビングは初めてでしたが、インストラクターの方がとても面白く、緊張することもなくダイブすることができました。日本語は話せないけど、緊張を和らげてくれていました。
初ダイブはあっという間で、ハワイの絶景が見渡せて、本当に感動です☆
素敵な思い出になりました。
ありがとうございます。
インストラクター・カメラマンそれぞれにチップ20ドルぐらい必要です。
自分の命を守ってくれたのだから仕方ないですね!!!
現金は持って行った方がよいです。
夫婦で参加したのですが、初ダイブなので二人とも写真を注文しました。
一人140ドルぐらいだったと思います。
同じお金を払っているのに、写真の枚数が100枚以上差があったのが残念でした。
あとカメラの性能なのか写真の色が違いすぎて、なんだかショックでした。
カメラマンの人も良い人だったので、あまり言いたくはないですが、見比べてしまうと、悲しくなってしまいました。
その場所で確認した時には気づきませんでしたが、自宅で写真みていて、すごく悲しくなってしまったので評価2にさせていただきました。
でもスカイダイビングはほんとにいい思い出になりました。