オアフ島(ホノルル)
ハイアットリージェンシーでシャトルバスを待ち、途中3か所位途中停車してから到着します。
サブマリンにはトイレがありませんが、移動中の船にトイレがあるので安心です。
海底では、いくつかポイントを周遊します。左右の席で見えるモノが違いますが、海ガメがいた際は回転してどちらの席でも見えるようにしてくれました。
初ハワイで利用。到着の次の日で1日長いかと思いましたが、天気も良く楽しく過ごせました。現地日系のガイドさんのお話も面白くて良かったです。時間の無駄もなく効率よく、娘たちからも好評でした。唯一残念だったのも海ガメさんに会えなかった事くらいです。(これは運。海も荒れていましたし)でも、ノースショアに行けたので十分満足です。買い物も強制はなく全くの自由でした。次回も利用したいです。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです!これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでぜひまたお会い出来ますのを楽しみにしております!Hoihoi Hawaii
ワイキキ泊
バスで送迎があり、手厚い⭐️
予約の段階で貴重品の管理を気にしたが、日本人しかいなかったので、心配なかった⭐️
ワイキキから港まで50分で、少し寝るに丁度よく⭐️
港からサンドバーが近いので、船酔いの心配はない⭐️
カメを見て、サンドバーに降り立ち、その後シュノーケリングもして、帰着まで12時なのは最高⭐️
午後の時間も有効に使えたので、全体を通して大満足できるツアーでした!
フライトの後、ショッピングの後、マラソンの後、とにかく何回も行きたくなる場所です。日本語対応可能なスタッフさんなので要望も伝えられます。毎回利用してます。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
良く晴れて風もほとんどなかったので絶好のパラセーリング日和でした。
写真撮影を希望したところ、乗る前後だけでなく乗っている最中のシルエットも撮ってもらえて良かったです。
少し怖かったですが、見渡す限り海が広がっていて開放感が気持ちよかったです。
とてもよい思い出になりました。
名物料理や観光名所に色々連れて行ってくれて
ガイドさんのお話も楽しくて有意義な時間でした。
自分で色々行くとなると旅慣れていても大変だと思います。
参加して良かったです。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
日本ではなかなか出来ない体験でしたので、参加しました。
ウミガメを見ることが出来て、本当にラッキーでした!
潜水艦に乗り込むまでのクルーズも気持ちよかったです。
私たちが参加した日は、デイビッドさんという方でした。
ジョークを交えた流暢な日本語でハワイのことをたくさん教えてくださり、
車の中も笑いが絶えなかったです。
おすすめです!
このツアーはB級グルメと有名どころのショップや観光を
1度に経験できる内容の濃いものとなっているので、
ハワイが初めての方でもリピーターでも楽しめるものです。
今回は天気が悪かったのでいまいちでしたが、
次回は晴れることを期待して、また参加したいと思います。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです!これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。次回のツアー参加は晴れますように!!!Hoihoi Hawaii
初めてでしたが、1番高いコースを選びました。ダイアモンドヘッドから西まで全てが見れて日本が見えるんじゃないかと感動しました。写真も安く撮ってくれてSDカードでもらいました。次回も絶対やりたいアクティビティになりました。
初めてのパラセーリング、どうせなら一番高くまで上がろうと、150メートルを選択しました。
海の上だからか、意外と高度感は無く、ワイキキやダイヤモンドヘッドの美しい景色を楽しめました。
参加者中、日本人は私達だけでしたが、スタッフが片言の日本語で気を使ってくれます 笑
船上はとても楽しい雰囲気でした。また機会があればやってみたいです。
アウラニまで送迎してくれる有料オプションを探していたところ、ベルトラに辿り着きました。
予約の時点でこちらの日程変更等もあり、迷惑をかけてしまいましたが、メールでの対応がとても丁寧でした。
当日は、ガイドさんの色々なお話を聞きながらだったので乗車時間はさほど長く感じませんでした。
クリスマスの時期だったのもあり、館内には可愛いツリーが飾られていました。大好きなディズニーキャラクターに会えて、私も子供も満足です!キャラブレの後はビーチを散歩したりお土産を買ったり、少しお茶をする時間もありゆったりと過ごせました。また機会がありましたら利用したいです。
とにかく寒かったです。この時期の催行は、ちょっと考えもの。サンドバーにつき、海に入るのですが、船から降りた瞬間は、顔付近まで水があり(身長155センチ)、あまりの冷たさと寒さに驚きました。サンドバーは、浅くそれほど寒くはなかったですが、船に戻るときまた、深い部分を通るので注意が必要。バスタオルを巻きながら、皆さん結構ガタガタ震えてました。しかし、海ガメが見られ、余りの可愛さにシャッターを押しました!この時は、少しテンションが上がりました‼昼食のハンバーガーも美味しくはありましたが、とにかく寒いのと、人が多く、ゆっくり食べられなかったです。最後に、シュノーケル。私は、寒さのため海には入りませんでしたが、私のように船に残られるかた少し。勇気を出し海に行く方半分くらい。残りの方は、率先して行かれてました。私の友達は、勇気を出し行きました。水族館のような光景が広がっていたそうです。そして、海の中はあたたかいとのこと。しかし!海からあがる人、男性の方もガタガタ震えてました。温かい飲み物も提供されますが、とても紙コップ一杯ではあたたまらず……。この時期参加されるかた、バスタオル2枚、水着の上から羽織れる厚手の服が絶対必要です!
それと最後に、船に乗り座る位置に注意を。前の真ん中(海からあがる時、階段あがって正面にある)のベンチは、海からあがった人が一旦立ち止まる場でもあり、使った道具の置き場になります。ランチ時には、そのベンチ前に人が並び。ベンチの下に荷物を入れるのですが、底は既に濡れており、更に上からも濡れます!しかも、どんどん海からあがってくるので落ち着いて座れません。できれば、最初から空けるようにしておいてほしかったです。寒く、荷物も濡れ、昼食もゆっくり食べられず、居場所もなく。ちょっと配慮がほしかったです。
朝集合は、早いです!まず、飛行場に到着する約1時間の間に、書類(契約書)にサインしていきます。項目は、だいたい30~40くらい?!あるので、一つ一つ読み、サインする作業は、結構大変(早朝に起きて眠たいこともあり)。その間、送迎して下さる方の説明も入ります。かなり、話されます。書類の書き方説明の中に、スカイダイビングの素晴らしさを個性的に話して下さいますので、要点を捉えて聞いて下さい。ダイビング中のビデオ撮影や、カメラ撮影は別料金(100㌦~140㌦くらい)です。注文されたかたのビデオを見ましたが 、かなり素晴らしい出来です。思い出を形に残したい方におすすめ。ここで、注意が必要です。画面と書類見ながら悪路を行くので、普段車酔いしない私ですが、酔いました‼酔いやすいかた、注意して下さい‼到着直前に、再び、書類の要点だけをかなり強調して話されます。飛行場到着後、書類のチェックがあり、不備をどんどん指摘されますので、ご注意を!その後、スカイダイビングまで、私たちの場合は、2時間近く待ちました(スタンダードな待ち時間のようです)。因みに、荷物をある程度ロッカーに預けるよう言われます。コインが必要ですが、両替できます(1㌦or5㌦紙幣が使えます)。カメラ撮影などを別料金で注文しなかった人も、飛行機に乗るまでなら、自分のスマホなどで撮影できます。
インストラクターの方は、やや当たり外れがあります。日本語を話せる女性のインストラクターの方は、とても親切で、パラシュートの操作も自分でできますが、みんなそうではありません。日本語が話せない方に当たると……。しかし!スカイダイビングをするとそんな事は、小さな事!今までにない世界が広がります‼恐怖が、爽快感にかわる瞬間を是非味わって下さい!この体験は、言葉では表せません‼最後に、インストラクターの方に、別途20㌦のチップが必要ですので、ご準備を。(他チップ代は、持って行って下さい)。
今回ハワイの家族旅行は初めてでしたが、家族の予定が合わず、それぞれの日程でハワイ入り。
全員が揃う日にこのオプションを申し込みました!
空港にその日着く私達を空港で、ピックアップしてもらい、ホテルにいるのもを迎えに行き、ダイヤモンドヘッド、カイルア方面、ノースシュアなどを周りました。
お正月でお休みのお店が多いかったり、体調の悪い者が出たりとありましたが、融通をきかせて頂き、
安心して、観光を楽しめました!
ガイドさんのそのみさんは、本当に親身にまるで、旧知の知り合いの様な気遣いをして頂き、ハワイを堪能出来ました!
前回は下の息子が8歳で乗馬出来ず…11歳の娘と主人が体験してとても良かったと言う事で今回は10歳になった息子と13歳の娘の家族4人で最高の乗馬体験が出来て良かったです。次回も必ず乗馬はしたいです!!
あっと言う間でしたが、楽しかったです。
怖く感じる方でも楽しめると思います。
とてもおすすめです。
二日間チャーター(6時間と8時間)しましたがドライバーさんが良い人に当たり本当に良かったです。
当日に予定を組みなおしてもらって色んなところに連れて行ってもらいました。
ハワイ在住30年ぐらいの日本人男性の方でした。
昼からの出発だったので何処も団体さんが居なくて日立の木はほぼ貸しきり状態でした。
アラモアナビーチパークのサンセットも観光客が殆どおらずのんびり夕日を眺めてました。
雨の中の平等院も風情がありよかったですね。
本当は☆5個なんですが、希望ドラーバーが10ヶ月以上も前に指名したのもかかわらず二日とも違う人というのは少し問題があるように思われます。
ドライバー指名のシステムは無くした方が良いんじゃないかと思いますね。
先日は2日間の貸し切りツアーをご利用頂きありがとうございました。お楽しみ頂けたようで安心しております。
ガイドに関してですが、初日のガイドはご希望のAKIでした。2日目のガイドはご希望に沿う事が出来ず申し訳ありません。お客様の2日目のご予定が釣りでしたのでこちらで釣りに詳しいガイドを手配させていただきました。事前の説明が不十分だったようで申し訳ございませんでした。
機会がありましたら、またのご利用をお待ちしております。
お忙しい中、体験談のご投稿ありがとうございました
今後とも宜しくお願い致します。
AAハワイツアーズ
ツアー参加者がとても多かったです!日本人がほとんどでしたが、ほかにもいろいろな国から参加されていたので、たのしかったです☆天使の海、ホントにキレイでした!とっても寒かったけど、透き通ったどこまでも続くとってもステキな景色でした!ランチのハンバーガーも美味しく、ウミガメも見れて満足です!最後のシュノーケルも時間がたっぷりあり、はじめは寒かったのですが、慣れてくるとサンゴと魚をみたり、ウミガメをさがしたり、充実した時間を過ごせました!ガイドさんもステキでした!
タイトルの通り、座る席で景色の美しさや見られる海洋生物の数が大きく異なる。潜水艦の中は右列と左列で分かれており、今回の潜水は圧倒的に左列が良かった(※自分達は右列でした)。ただし、なかなか海の中を冒険する機会がない我々一般人にとっては、貴重な体験となることは間違いない。
是非、ハワイに来た際は参加すべきイベントの1つだと思います。
家族4人で参加しました。
運転手&ガイドは赤い髪のtoyoさんとおっしゃるかた。
過去の口コミを見ると載っておられましたね。
朝からホノルル空港に迎えに来ていただき、
ノースショア、ハレイワ、ランチはガーリックシュリンプ、
午後からはモアナルアガーデンなど観光していただきました。
ドライブ中はずっとハワイの豊富な情報を教えていただきながらで
まったく飽きることなく楽しく過ごせました。
途中に体調が悪くなった1名をチェックイン手続き時に
ホテルでおろしてもらい、時間いっぱいガイドしていただきました。
ある程度の行きたい場所は指定していましたが、完全おまかせでも十分堪能できると思います。
高齢の両親が一緒だったので他の方の一緒のツアーよりはと貸切にしましたが、本当に大正解!
ありがとうございました!
コオリナシャトルを利用するのは今回で1年半ぶり2回目です。
このシャトルを利用すると、少し朝早めにワイキキを出発して、午後2時前には戻って来られるので、時間を効率的に使ってコオリナでもたっぷり遊べるので、また参加することにしました。
朝、ホテルへのお迎えは5分前に来てくれたので、待たされることなく出発。今回のドライバーさんは、車中では特にガイドはなかったので、皆静かに車窓を眺めたり、眠ったりしながらコオリナへ向かいました。道路は空いていたのであっという間(40分程)に到着しました。
コオリナへ近付くと、ドライバーさんからアウラニホテルの中のショップやレストランの場所の説明、コオリナでの過ごし方などの案内があり、集合時間と場所の確認をして解散。
マカヒキ予約時刻まで少し時間があったので、先にショップへ行きました。この時間は、まだお客さんが少ないので買い物しやすいです。
ショップを出た時に、ドライバーさんとすれ違って「マカヒキは予約時間の15分前に受付出来ますよ」と教えてもらったので、すぐにマカヒキで受付。ミッキーとの写真撮影後、テーブルに案内されて美味しく楽しい朝食をいただきました。
朝食後は、ドライバーさんから4つのラグーン沿いに遊歩道があると聞いていたので、ウォーキングすることにしました。
このコースはとても良かったです!
どのラグーンも美しくて、透き通ったラグーンのエメラルドグリーン、青空、ヤシの葉や芝の緑など...本当に心地よく過ごすことが出来ました。
ゆっくり往復して戻り、アウラニの向かいのショッピングセンターのカフェで休んでから出発。帰りもスムーズでした。
またハワイを訪れるときには是非とも利用したいと思います。
クアロアの乗馬は大人数で安心して廻れるので、ビギナーでも楽しめました。
天気は最初に少しだけ雨が降りましたが、後半は雨も上がって、曇ったり・晴れたりと素晴らしいクアロア牧場の景色も楽しめました。
フラダンスとモノマネショーの両方を見れて、楽しかったです。クリスマスだったので、クリスマスソングも歌ってくれました。子供たちは、マイケルジャクソンのダンスがすごかった~とそれなりに楽しめたようです。ショーの前の食事も美味しかったですし、場所もロイヤルハワイアンセンターということでとても分かりやすくてよかったです。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
効率的に観光出来て時間を有効に使うことが出来ました。
食事も事前に予約してテイクアウトするのでスムーズですし、個人では行けないようなアヒポキのお店も連れて行ってくれました。食事は当日実費を払うのと最後にチップを渡さなければいけないので、それを計算して現金を持って行くことをお勧めします。
朝のピックアップが一番最後で席に余裕がなく、席が連れと隣になれなかった為、星を1つ減らしました。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。お席が離れてしまい申し訳ありませんでした。次回は隣り合わせでお楽しみ頂けるように致しますが、どうしても混み合っておりますのでご不便をおかけする場合が、、、汗。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
VIPツアーに参加しました。ディナーのロブスター、ステーキとも美味しくてよかったです。ただ、ショーが始まるまで、食べ終えてからも時間が余って、もてあます感じでした。ショーは、楽しくて、進行もよくてよかったです。ただ、やはり年齢層が高くないと、ちょっと分かりにくい内容でした。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。待ち時間、ショーの内容等、貴重なご意見ありがとうございます。改善できるよう、努力していきます。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイで飛行機から飛び降りる素晴らしい時間を過ごしました。景色は素晴らしいです。またこれをやりたいです。
We had a fantastic time jumping out of a plane in hawaii. The views are amazing. I will do this again.
満足度の高いツアーでした。色々食べられて、ウミガメにも偶然会え、写真も沢山撮れました。また次回行った際は参加したいと思います。アテンドさんも親切でした。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです!これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
モニターツアーとの併用です。
VIPでの参加ですが、お料理やカクテルが美味しくてペロッと食べてしまいました。
そっくりさん達ですが、本当に本人みたいです。
セリーヌ、プレスリー、マイケルの3人が出て来ましたが、歌もダンスも上手すぎて聞き入ってしまいました。
フラダンスやファイヤーダンスも凄くてハワイの要素も入っており、アレもコレも沢山楽しみたい方にオススメです。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
4歳の子連れで行きました。
VIPを予約しました。専用の部屋でカクテルを頂いたりフルーツを食べたりして待ちます。すると、マイケルが来て一緒に写真を撮ったりします。
その後はディナータイムですが、ロブスター、お肉、サーモン、ドリンクどれも美味しくてお腹いっぱいになりました。サービスして下さる店員さん達もとても感じが良かったです。お隣の席の方は外国の方や日本の方でしたが意気投合して、お喋りしたり楽しいディナータイムでした。
ご飯の後はショータイムでした。
目の前にたくさんのダンサーさん達!
迫力満点の熱さが伝わるファイヤーダンス!
綺麗なお姉さん達の色んなフラダンスでハワイ感を満喫♡
2人のお姉さんの生歌もとても上手です♡
生バンドも歌謡曲から、ハワイの曲まで幅広く聞き応えありです。
そっくりさんのキャストの方も出てきますが、本当に本当に歌やダンスが上手くて本人が出てきたかと思う位ビックリしました。
セリーヌの歌唱力の高さは聞いててウットリです。タイタニックを思い出しました。
プレスリー世代ではないけど、知ってる曲もあるからプレスリーも楽しめます。マイウェイ♪はムード満点。一階、二階の観客席まで回って来てくれました。
マイケルは本人かと思う位のダンスのキレ!歌!問答無用にかっこいいです。ムーンウォーク、スゴかったです。ゾンビも会場の色んな所から出て来ましたよ。
ショーの後は写真タイム。どのキャストも快く写真を一緒に撮ってくれて良い思い出になりました。
小さな子連れでしたが、本人はフラダンスが一番楽しめたみたいで、楽しかった〜と言ってました。
とても有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。