オアフ島(ホノルル)
小さい子供2人連れだったので、団体行動は難しいと思い利用しました。
とよさんというガイドの方にお世話になりました。
とても明るく、知識も豊富でとてもよかったです。
ブーツ&キモズでは、あらかじめ電話を入れていただき、並ばなくても買うことができました。
また、アウトレットでも得する情報を教えていただくなど、自分たちだけで行くよりも良かったです。
ホテルに帰る途中にも、少し時間があるからと、少し回り道をしてダウンタウン等を案内してくださいました。
またお願いしたいなあと思いました。本当にありがとうございました。
10月の参加でしたが、天気はよかったのですが風が強い!
その為波が高く海が少し濁っていました。
シュノーケリングをしたあと、旦那が波酔いしてしまい、あまりごはんがたべられなかったのがかわいそうでした。
普段酔わない人でも、一応酔い止めは飲んで置いた方が安全かもしれません!
でも、カメさんもみれましたし、海もきれいで大満足です!
次ハワイにきたらまたリベンジしたいです!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーへご参加ありがとうございました。
いつもは内海のため穏やかなんですが、時々波が高い日もあるようです。
またぜひ遊びに来て下さいね。マハロ!
慢性的で悩んでいた首から肩にかけてのコリがだいぶ軽くなりびっくりしました!
毎日でも受けたいくらい気持ちよかったです!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
社員旅行で利用させていただきました。
担当の方がとても親切でプランも時間や各々の行きたい場所など
考慮してくださり、教えていただいたご飯もおいしかったし、
とても満足できるツアーになりました!
ありがとうございました!!!
プレスリーめちゃめちゃめちゃめちゃかっこよかったです!!近くまで来てくれて、ファンサービスもすごかったです、、さすが!アメリカンショーでした。クオリティが高い!
歌もとても上手くて、歌手や曲に詳しくなくても全然楽しめます。しばらくふわふわして、 夢心地にいる感じでした笑
また行きたいです!!!!!!!!
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
還暦の母と2人で参加だったのですが、とても良かったです。スタッフの方達も親切で、話しかけてくださったり、いたずらがあったり笑
母が一緒だったので、潜水艦に乗る際のはしご?みたいなものが少し不安だったのですが、ちゃんと滑り止めもついていたし、足場も安定していたので、母もちゃんと上り下りでき、安心しました。
アクティビティではないので、同乗者も比較的高齢な方が多く、若い方には少し物足りなさがあるかな?と思いましたが、潜水艦にのって海底を見渡すなんて経験なかなかできないので、とても良かったです!たくさん写真も撮って、とてもいい思い出になりました!ありがとうございました!!
コオリナディズニーへ行くのに初めて利用してみました。ドライバーさんは3年間大阪に住んでいたということで、日本語も上手で途中の名所、お勧め場所など日本語で話してくれて、退屈することもなく良かったです。コオリナでの滞在時間も十分あり、また利用しようと思います。
景色もロケーションも最高!でしたが、申し込みの人数が多いと船に揺られる時間も多くなり船酔いしやすい方は注意したほうが良いかもしれません。
三世代の旅行で初ハワイ、みんなの楽しめる観光を探して、友人に紹介されたツアーでした。
ガイドのタカシさん、お世話になりました~!
歴史好きの両親にハワイの歴史、パールハーバーに纏わる事、その他諸々なお話がとても興味深くとても勉強になりました。子供たちにも気さくに接してくれて、この木何の木で撮った家族のジャンプ写真はみんなの宝物になりました。
日本に戻っても、ハワイ旅行のお世話になった1日の話で盛り上がっています。
また必ず行きたいです。
その時にはまたお世話になります。
お元気で!
異次元の体験でした。
下から見ているときは、セスナ機から飛び降りる粒が見えて、やがて
パラシュートが開き楽しそうに空中遊泳し滑るように着地する。
これ最高と叫ぶ若い人たち(ギャルも)
そんなものだろうと思っていたが、
セスナ機で飛び立ち、雲の高さまできて、そんなものだろうと思っていたら
その倍上に上がる、冗談、島は小さくなるし、海に飛び降りる感じ
コンマなん秒かの飛び降り初め、生死を超えた異次元の体験
コンマ数秒の体験そしてエビぞり、手をあげる、エア-マッサージ
手をアロハして元気だとインストラクターに伝える。自由落下のすさまじさ
を体験(数分に感じた)、パラシュウトを開き身体にドンという衝撃
後はインストラクタ-があちこち回転して、すばらしい風景を見せてくれました。
地上に降りてこんな素晴らしい体験をさせてくれた、インストラクターと
ベリ-グッドと言い握手しました。ありがとうございました。感動しました。
お迎えのドライバーさんが、終始英語でマシンガントークw
全然わかんないけど、ノリノリでめっちゃ面白かったです!
ボート乗り場につくと、続々と参加者が集まってきて、この時は5組11名でした。
残念なことに全員日本人・・・
せっかくハワイまで来て、こんなメンバーかぁ・・・と一度はテンションが下がったものの、
ボートが動き出すと、イケメンインストラクターがテキパキ準備をしてくれて、どんどん楽しくなってきました。
自分たちの番がきて、空に舞うまではホントにすぐww
わ、いつの間にか、飛んでる!!ってくらい一瞬で始まり、空を漂ってました。
どんどん高く上がって行って、やや怖い気もしましたが、それ以上に興奮して気持ちよかったです!
青い空、青い海、ダイヤモンドヘッド・・・すごーい!きれー!!気持ちいいーーーー!!って騒ぎまくりましたw
飛行機も頻繁に飛ぶので、タイミングが良ければ飛行機と一緒の写真が残せます。
120mをチョイスしたので8分飛んでいたのだと思いますが、十分なような、物足りないような。いや、もっともっと、やっていたいなw
撮影サービス(30ドル)を頼むと100枚くらい撮影してくれるっぽいです。
ボートから降りる際、チップと写真データの購入について説明があったのかもしれませんが、全部英語なので全く理解できませんでしたwとりあえず、チップは10~20ドルを支払っている人が多かったです。
カメラは、乗り合わせた日本人の方に頼んで下から撮ってもらい、自分たちはスマホを防水ケースに入れて持参し、上からも撮影をしました。いい思い出になりました☆
今度は150mにも挑戦したいです!
アウラ二への足にとても便利でした。
事前に朝食をし楽しめましたし、滞在時間長いのでお土産や海も楽しめました。
ワイキキ滞在中、アウラニでのキャラクターブレックファストに伺うために交通手段を調べていたところ、こちらのVeltraさんの送迎サービスを見つけて利用させて頂きました。
ワイキキからアウラニへは個人で移動するには距離がありますので、乗り換えもなく、バスに乗っていればアウラニ前まで送って頂けるこちらのプランを利用させて頂き大正解でした!
移動は1時間弱かかりましたが、ドライバーの方が丁寧に周辺の案内をしてくださり、あっという間に感じました。
ピックアップ時間は6時過ぎと早めでしたが、朝食に十分間に合う時間に送って頂き、朝食前にじっくりアウラニのショップでお土産を見たり、ホテル近くを散歩する時間がありました。
私は送迎は片道のみでお願いし、朝食後は近くのプール(ウェットアンドワイルド)を利用させて頂いたため、帰りは利用していないのですが、片道のみでも十分お願いする価値があると思います(念のためですが、片道のみの場合の返金等はありません。)。
口コミがよかったので、10/3に60代両親・姉・私・3歳の娘の5人で参加させてもらいました。希望していたソノミさんではなく、タカシさんという日系の男の方が来られました。この木なんの木→コストコ→モケズ→ホールフーズマーケットに行きました。ハワイの歴史(主に日系の話が多かった気がします)をたくさんして頂いたのですが、途中、遠回り?して車を停めてまで歴史を語ってくれまして・・・時間的にギリギリとおっしゃっていたので、そろそろ出発してくださいとお願いすると、「じゃあ無口になりますよ!」と逆切れされ@@;そのことで姉が不機嫌になり、終始気を使う羽目に。この木なんの木も1人3$(子供フリー)かかりますと言われ、実際は全部で20$であれ?と思いました。話を聞くのは興味深かったし面白かったのですが、一方的に話されてばかりで、これから行く店のおすすめの物とか聞きたいことも聞けず。バンは個人的に行きたいところも行けるので便利だといますが、ガイドによって大きく変わるかなと思いました。
娘の結婚式のため、家族でハワイデビューでした。3時間の間に各地からバラバラに到着だったので利用してみました。3回も事前のメールで「あーでもない、こーでもない」。
結局当日ガイドのAKIさんに最終的な希望を伝えアレンジしていただきました。
AKIさんは日本人で、私たちの希望+ついでに寄れる場所、商業車で今は入れる穴場のワイナマロビーチなど(来年は禁止になるかも?)このビーチの美しさには超感動でした。
カイルアのパンケーキ屋さんには事前に電話で注文してもらい待つ時間なくゲット。
近くのバーガー2件の食べ比べや、オーガニック専門スーパーも堪能。
タンタラスの丘も夜は途中までしか行けないそうで、夜景ではないけどワイキキ全部を見るには昼間がいいと思いました。
チップの相場や、ハワイのスタッフへの対応など私たちの質問攻めにも快く対応してくださいました。
最後はレンタルWIFIのオフィスに寄ってもらうなど、小回りも効かせていただきました。
とにかく初日だったので右も左もわからない状態には現地の日本人が一番頼りになると思いました。ありがとうございました。
予約時間ぎりぎりにホテルに着いてしまいましたが、笑顔で出迎えてくれました。
いつもマッサージは痛くて眠れないのですが初めてロミロミを受けてぐっすり眠ってしまうくらい気持ちよかったです。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
なかなか評価するのが難しいところですが、自分のように元スキューバーダイバーの人間からするとどうしてもこの程度の海中の透明度や魚影の濃さ(=魚の量)では満足はちょっとできません。これだともしかするとグアムやサイパンの海の方がまだマシなのかもしれません。(グアムやサイパンに潜水艦があるのかどうかは知りませんが)
結局、このアトランティス号が出航している浜辺はずっと遠浅でしかも白い砂地が延々と続いています。ですから一応海の中には小魚の生息場所として人工の漁礁が沈められているのですが、悲しいかなそれほどまでには魚が棲み付いている感じがしません。更に海底の砂が舞って海中の透明度がさほど良くないのです。
ただこれはどこの海を潜ったとしても言えるのですが、大抵は港から片道30分~1時間ぐらいは船に乗って行かないとなかなか好条件の揃ったダイビングスポットにはお目に掛かれないのが普通なので、このように桟橋から出航して僅か15分程度の、しかも水深も15m程度の海に過大な期待をするのは鼻から無理なようにも思えます。
かと言って、これで桟橋から片道30分や1時間、そして水深も20~30mまで潜るようだとツアー費用も今の倍でも採算が合わないでしょうし、一方のツアーに参加する側からしても、「そこまでお金や時間をかけてまでは・・・」と尻込みをしてしまうに違いありません。
ですからここはあまり海の透明度や魚影の濃さには期待をせずに、ただ「潜水艦に乗ってハワイの海を潜れちゃうんだよ!」という・・・ただそれだけのイベント(アトラクション)と割り切ってしまえば小さなお子様とかにはそれなりに楽しんで貰えるのかもしれません。
あと潜水艦の中では1人にひとつずつヘッドホンから日本語の音声ガイドが聴けるのですが、これがなかなか情報量が多く聴くと結構為になります。まぁ一般的なハワイの楽しみ方とは若干、系統が違いますのでショッピングやプール遊びに飽きた人とかにはそれなりに楽しめるのではないでしょうか。
絶景とスリルが半端なかったです!
非日常的で貴重な体験を経験できよかったです!
是非Hawaiiで飛んでみて下さい٩( ᐛ )و
ロケーション的にレンタカーでないと行けない場所なので、とても便利でした。キャラクターブレックファーストを事前に予約していたので効率よく滞在時間を満喫できました。次回は宿泊してみたいです。
90Mを体験。
数年前にに45Mを経験したことがありますが、見える景色はかなり違います。
海の青さは際立ち、街や山の景色は最高。 当日は若干曇っていましたが楽しめました。
高さのみ聞くと怖くなりますが、飛んでしまえば気になりません。
次回は150Mにチャレンジしたいと思います。
なお、前回の体験をすっかり忘れておりまた日焼けしてしまいました。
行き来の時間、他の人が飛んでいる間の待ち時間等、確実に焼けますので日焼け止めを
塗っていったほうがいいです。
初スカイダイビングでした。
日本語のビデオ説明や同意書もあり、不安は全くありませんでした。
タンデムクルーの方は愉快でイケメンなお兄さん。飛ぶ前のドキドキを和らげてくれ、でもしっかり説明や準備をしてくれるので怖くなかったです。
セスナ機で雲の上までのぼり、そこから見るハワイのビーチの景色が最高です。
タンデムでお兄さんが降りてくれるので、ビビって飛べないってこともなく、気付いたら空の上を落ちている感じです。
海の上を降りていくので、ただただ綺麗で本当にストレス吹っ飛びます。
パラシュート状態になってからはぐるぐる滑空したりお兄さんが楽しませてくれます。
ワイキキのホテルから送迎があるのでとてもラクチンです。
10:05ホテルに集合して、ハワイ北側のビーチ近くの飛行場まで、車で1時間くらいです。
1ドルロッカー(クオーターコイン×4。両替機あり)に荷物を全て預けて、待ち時間30分くらいでした。
セスナ機乗ってから30分で降りて来てバス発車まで30分〜1時間くらい待ち、ホテルに戻ったのは大体14:30〜15:00くらいでした。
チップは送迎の運転手に往復1人10ドルずつ。
タンデムクルーのお兄さんには名前を書いて袋にチップを入れてポストに入れます。20ドル以上。
全部でチップいれて200ドルで、この体験はコスパ最高です!また次にハワイ行くときも必ずやりたいと思ってます。オススメです。
ちなみに無料特典のwifiルーターは接続はあまり良くなかったです。無料なので仕方ないです。
日本で有料のwifi借りて、友人と割り勘して使いました。
ツアーのスタッフはみんな気さくで、仕切りのお姉さんはとびきり明るい日本人のベテランさん。トークは面白いし、親しみやすくて可愛い。シュノーケリングポイントに向かっている時、マンタの群れや泳いでいるウミガメをたくさん見かけたし、お姉さんのトークのおかげで、船上が単なる移動ではなくとても楽しい時間を過ごせました。ポイントに着いてシュノーケリングする時も、私は泳ぐのが早かったのでもう1周行かせて貰えたし、2周目の時にウミガメを見付けて一緒に泳ぐことが出来たので感動しました‼︎もっと長い時間シュノーケリングしたかったけど、海から上がった後のスナックとホットティーも塩加減やぬるめの温度が絶妙で、とても美味しかったです。今回はこのツアーにして本当に良かったと思いました!超超超オススメです!
2年前のお正月に家族で初めてサンドバーへのツアーに参加しましたが、天気も悪かったせいで、寒すぎてウエットスーツをお借りして、船の中で震えていたことが残念に思えていました。
最高の景色をもう一度見たくて、今回娘と二人で参加しました。
晴天とは言えなったのですが、前回よりも遙かに景色もよく、なかなか見ることのできない、マンタの群れに遭遇するなど、今回のタイミングに感謝でした。船長さんをはじめ、スタッフさんのラフな感じが2度目の私たちにはとてもよかったです。
船の中で食べたBBQランチは、船長さん本人がグリルで直接焼いてくれて、景色を眺めながら最高のランチタイムでした。美味しかったです!
ランチ後のシュノーケリングでは、サンゴ礁の周りにいるきれいな熱帯魚や亀と一緒に泳いだりできました。
スタッフの日本人女性ユキコ?さん、ありがとうございました。
毎年ハワイは行きますが、また来年もツアーに参加しますね~
最初不安でしたが、めちゃくちゃ楽しかった!!!安心安全にサポートしてくれるし、陽気なスタッフさんでとても楽しかった!!
空から見るオアフ島もたまらない♥次はもう少し高いところ飛んでみたい!
私たちは実際に島の地元民でしたが、今は本土に住んでいます。砂州を見たかったのです。素晴らしいツアーでした。船のキャプテンのアシュリーさんから、彼女のボートの皆さんまで、全員が素晴らしく、非常に親切で対応も良かったです。このツアーをお勧めします。シュノーケリングをして砂州を見ることができました。食べ物もかなり良かったです。
We actually were locals to the islands but live in the mainland now. Wanted to see the sandbar. It was a great tour. Everyone on the boat ⛵️ from captain Ashley to everyone in her boat was awesome and super nice and accomandating. Would recommend anyone for this tour got to snorkel see and the sandbar. Food was pretty good to.
お迎えの運転手さんがとても陽気な方で、ハワイ情報を面白おかしくたくさん教えてくださいました!オススメのレストランやお得にお買い物する方法など、とっても為になりました♪
船は結構揺れるので、船酔いしやすい方は酔い止めを飲んでおいた方が良いかもしれません。船からの景色もとても良く、待ち時間も楽しく過ごせました!
思いの外高くて怖そうだな〜と思っていたのですが、上がる時も降りる時もゆっくりなので全然怖さは感じませんでした。お天気も良く、本当に気持ちよかったです!(*^^*) 90mで申し込みましたが、時間も短すぎず長すぎずでちょうど良かったかなぁと思います!ぜひまた挑戦したいです☆
楽しかった!お奨めです。
高さは90メートル以上ならば体感はあまりかわりばえしないので、時間的に長く楽しみたいかどうかで高さを決めたら良いと思います。
(高いほど滞空時間が長くなります)
あとは、御予算ですかね^^
チップは最後に求められるので、1~3ドルくらいでOKです。
(額は見ないで受け取るだけですから)
どこまでも透き通った海に大満足でした。夫婦で参加したのですが、サンドバーでスタッフさんがたくさん写真をとってくださり、ありがたかったです(とても凝ったアングルを指示してくださいました)。船の上でいただいたランチも格別でした。
店員さん?の粋な計らいでパラセーリング中に空から戻る時、2回くらい下半身は海にDIVEしました。笑
海も気持ちよくてすごく楽しかった!
ハワイ行ったらまたやりたいです!
一度はやってみたかったスカイダイビングでしたが、それもハワイでできるなんて夢のようでした!
ただ待ち時間は少し長かったので、うとうとしながら待っていました。
名前が呼ばれると、空中での体勢についてレクチャーがあり、ノリノリのインストラクターと一緒に小型機に乗り込みました。
長椅子のようなものにまたがり後ろ向きに離陸する体勢だったので、落ちる落ちる!と少しびびりってしまいました。
地上にいる時は怖さは全く感じていなかったのですが、ついに自分の順番が来て、飛び立つまでの数秒はこれまでに感じたことのない怖さを感じました。笑
飛び立った瞬間からパラシュートが開くまでの間は不思議な感覚で、パラシュートが開くとハワイの素敵な景色を見ながらゆっくりと空中おさんぽが楽しめました。こんな幸せな体験をさせてくれた両親には感謝の気持ちでいっぱいです。