オアフ島(ホノルル)
到着日の夜8時から、母と2人でお願いしました。9歳の娘が一緒だったのでホテルでの出張マッサージはとても便利でした。パンツ一枚(上にシーツをかけます)で施術されるのは少し緊張しましたが、それ以上にマッサージに癒され、いつの間にかうとうとしてしまいました。おかげさまで翌日から最終日まで元気にハワイを楽しむことができました!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
初ハワイで「天使の海」に行ってきました、ネットやテレビで結構人気となったスポットですが、本当にきれいです!滞在時間が少なかったのですが、満喫できました。一度行く価値があるので、おすすめします!
小さな子が一緒なので、1日かけてサンドバーにいてシュノーケリングもするなんてことができないので、半日で帰れるコースにしました。滞在時間が少なめかなと思っていたが、1歳8ヶ月の子と一緒なのでちょうど良かった感じです。ちなみに、潮目が悪かったのか、浅いところでも腰まで水が来ていて、カメラを濡らさないようにするのが大変でした。これでは、子どもはだっこしっ放しです。
夫婦ともにディズニーが大好きです。(年パス保有)
今回はレンタカーを借りなかったので、送迎サービスを申し込み。
男性のドライバーさんで、非常に気さくで周辺スポットの案内&解説もしてくれました。
アウラニに到着してすぐキャラクターブレックファストに向かい、食事をしつつキャラクターと写真撮影。
限定ダッフィーを購入し大満足です。
次回はアウラニに宿泊します。
Hawaiiでの3日目に利用しました。ガイドはお願いしたそのみさんではなく、男性ガイドのトヨさんでした。とても物腰が柔らかく、スマートな方でした。Hawaiiのことをいろいろ教えていただき、子供たちも楽しいと言っていました!
パールハーバーでは戦艦ミズーリ記念館に行きたかったのですが残念ながらチケット売れ切れでした。他にも潜水艦に入れたり、と施設がありまぢたので有意義な時間を過ごせました。
カイルアでは買い物している間にブーツアンドキモズのパンケーキを予約して購入し、席まで確保していただきました。ありがとうございました。
最後に‥車の運転が上手で乗り心地が良く、うっかりウトウトしてしまいました。
参加からだいぶたってしまいまいたが、いまだに参加した思い出が
色あせません。
テレビなどで景色が映るとうれしくおもいます。
景色も海亀きれいな海もすべてがお薦めですが
一番のお薦めはバーベキューのお肉です。
味付けは本当に美味しくて、おかわりしちゃいました。
ハワイで何が美味しかった?と聞かれて
こちらのお肉と答えたのですが、参加しないと食べられない
からぜひ参加してみてと宣伝しちゃいました。
アロハ!先日はキャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂いてありがとうございます。
お食事気に入って頂いて嬉しいです。ぜひ!宣伝しちゃって下さいね。宜しくお願いします。
自力ではなかなか行けないブーツキモズとマッキーズとレナーズに行けるので参加しました。
ゲストは私たち2人だったので、カイルアで時間を長くとってくださり、カイルアビーチにも行くことができました。
とにかく段取りがよくて、ロスタイムなし!です
自由時間にオススメのお店も教えてもらえました。
また貸し切りだとうれしいので、できれば教えたくないツアーです。
ただひとつ…ガイドさんのタバコのポイ棄てを見てしまったのが残念です
私たちの旅行の絶対的なハイライトでした!初心者の私たちにとって、素晴らしい体験を提供してくれた全てのクルーに感謝します。水に対する快適さのレベルが異なる子供たちと大人たちがいましたが、私たちは皆この素晴らしい旅行を楽しむことができました!
This was the absolute highlight of our trip! Thanks to the entire crew for making it such a fantastic experience for us newbies. We had kids and adults who had different comfort levels in the water and we were all able to enjoy this wonderful trip!
家族で初ハワイ!
6歳の娘と8歳の息子に、なかなかできない経験をさせたくて、パラセーリングを選びました。
当日は送迎の時からヤノサンという明るく楽しい運転手さんに、地元の人オススメのお店情報を教えてもらえたり、嬉かった〜。
現地に着くと、すぐにボートに乗り込み外国のもうひと家族3人と、私達家族と、これまた明るく楽しいスタッフ2人の合計9人で出発!
ほとんど説明は英語だけどわかりやすくジェスチャーでも表現してくれて、多分子供も理解していました。
嬉かったのは、子供が小さいから4人で飛べるよ〜と言ってくれて、4人で飛んだこと!パパママ後ろで子供たち前。空の上で自撮りで家族写真撮れたし、一緒にたくさんワイキキやダイヤモンドヘッドを見ながら感激できました。
30ドルで家族4人の写真も120枚以上撮ってくれました。
あと少し怖がりの娘も、準備の手際の良さで、アッという間にハーネスをつけられ吊るされ、怖がる暇もなく、上空120メートルではニコニコ笑顔!気持ちーと大はしゃぎしてました。
ありがとうございました。
人生初のスカイダイビングでした!
でも思ったより恐怖心もなく、スカッと飛ぶことができました。
パラシュートが開くまでの間、ちょっと呼吸が辛かったけど、その後地上まで下降している間の景色は最高でした!!
やっぱりハワイで飛んで良かったです。
ただ今思うと少し残念なのは、私がもう少し英語が話せたらなぁということ。
インストラクターの方とももっとコミュニケーションを取りたかった。
アウラニホテルで朝食とビーチを楽しみたく、送迎オプショナルを利用しました。
総勢7人での参加でしたが、プライベートツアーになり、とても良かったです。
ドライバーの方も日本語を話され、道中飽きさせないように観光案内等をしてくださり、気づかいを感じました。
楽しいツアーとなりました。
欲をいえば、後1~2時間滞在したかったので、迎へお時間を、自由に決められたらいいなとおもいます。
VELTRAには多種多様のツアーがあるので、次回も利用したいと思います。
20数名の乗客、あちこち名所で見物、もちろん日本人? 途中で食べたエビの煮込み入り弁当
これが非常においしかった。前日食べたエビ入りパスタのエビもぷりぷりだったが、それ以上においしかった。コナコーヒーも買えたし、マカドミアンナッツも
パイナップルも日本に比べて非常においしかった。
ハワイに行く人がおれば、勧めてみたいツアーでした。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
これは素晴らしい乗り物でした。また何度でも乗りたいです。
This was an amazing ride. I would do it again and again.
快晴でとても気持ちよく泳げました!予想通りあのPVのような状態は見られませんでしたが、それでもあのきれいな海が見られて、ウミガメも見れたので大満足です!
昼食もおいしかったです!
アロハ!
キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加ありがとうございました。
お写真とっても良いですね〜!アップ頂いて感謝!!また遊びに来て下さい。
言葉がわからないのでジェスチャーを見ながら体勢を教わりました。なので不安もありましたが、全然大丈夫でした!
普段ジェットコースターもこわいと思う私ですが、スカイダイビングは本当に気持ちよかったです!!
最後のチップを20ドル持ってくるのを忘れてしまい困っていたところ、ドライバーさんが夫婦2人分40ドルを立て替えてくれて、本当に助かりました!ありがとうございました!!
行きたいところがしっかり決まっていない状態で当日を迎えましたが、すべて回れるように計算してくれたりお昼ご飯もおいしいガーリックシュリンプを食べれるところに連れて行ってくれたり、至れり尽くせりの最高な1日になりました!!自分たちじゃ絶対にこんな上手にプラン組めない!!仲間のドライバーさん情報で、今カメがいるらしいよ、と予定には無かったビーチに寄ってくれてカメを間近で3匹も見ることができむした!!本当にありがとうございました!!
4歳の姪っ子が楽しめるものを、ということで弟家族と両親と参加しました。
潜水艦への乗り換えポイントまで船で行きます。
船外の席に座っていると、かなりの揺れ。特に湾内にいるときの方が揺れました。
船外の席で風に当たっていると気分は紛れますが、乗り物酔いしやすい人は注意が必要かも。
潜水艦への乗り換えが最後になってしまいましたが、これが実は正解だったかも。
船窓を独り占め。真ん中のほうの席にいた両親は、3,4人で2つの船窓だったので隣の人が少し邪魔だったと言っていました。
ただし、暇を持て余したスタッフが話している声が結構大きいのと(英語が分からないとそれほど気になりませんが)、浮上後にハッチを開けた際に海水が少し降ってくるのは我慢です。
ブロックや船、飛行機などの人口漁礁の周りでは魚がいっぱいいました。
ただ、船窓近くには寄って来ませんが。やはり、写真のようにはいかないですね。
それでも音声ガイドを聞きながら見る海の世界は興味深く、楽しいものでした。
姪っ子はガイドは聞いていませんが、それなりに楽しんでいたようです。
3人の子供(7歳、12歳、14歳)と一緒に潜水艦の体験を楽しみました。私たち全員が素晴らしい時間を過ごしました。ダイビングサイトへの短いボートライドは素晴らしく、ワイキキとダイヤモンドヘッドの美しい景色を楽しむことができました。すべてが非常に整理されており、スタッフ全員がそこにいることを心から楽しんでいるように見えました。ナレーターの方(ジャスティンかジェイソン...覚えていませんが)は素晴らしかったです!面白くて知識も豊富でした。地球温暖化がハワイの海で生きて成長できるものをどのように変えているのか、そして物事がどれほど早く変わっているのかを聞いて悲しくなりました。色とりどりの魚がたくさん、サメとウミガメも見ました。完全に価値がありました!
Enjoyed the submarine experience with my 3 kids ages 7,12 and 14. All of us had a great time. The short boat ride to and from the dive site was great, with beautiful views of Waikiki and Diamond Head. Everything was very organized and the staff all seemed genuinely happy to be there. The narrator dude (Justin or Jason...can't remember) was awesome!...funny and knowledgeable. Sad to hear about how global warming is changing what can live and grow in Hawaiian waters and how quickly things are changing. We saw a million colorful fish, a shark and a turtle. Totally worth it!
私達が参加した時は天気は良かったのですが、腰くらいまで海に浸かった状態でした。2歳の息子も一緒だったので、何かとスタッフの方が気を使ってくれて良かったです。時間がコンパクトで、子連れにはいいと思います。
天気も良く、サンドバーもとても綺麗でした。水深は腰下ぐらいまでありましたが、写真撮影を楽しみました。ランチも美味しかったです。前日に雨が降ったので透明度はそんなに良くはなかったのですが、シュノーケリングもそれなりに楽しめました。
潜水艦に乗る機会はそうそうありません!よく組織されていて、スタッフも情報が豊富で、本当にうまく運営されています。特に思い付きで行った旅行のハイライトの一つです。
It's not every day you get to ride in a submarine! Well organised informative staff and really well run. One of our trips highlights especially after it being a spur of the moment thing
ディズニー大好きの娘2人を連れてのハワイ旅行。
アウラニには宿泊予定がなかったのでぜひ日帰りで行きたいと思っていたのでお世話になりました。
宿泊ホテルまでの送迎で朝早くの出発もとても助かりました。
アウラニはワイキキとは違うプライベートな空間が広がっていてビーチも穏やかな時間がながれていました。
キャラクターダイニングのマカヒキを予約しておいたのでビーチまで散歩したあとは買い物、そしてマカヒキへ。
アロハシャツのミッキー、スティッチ、グーフィーとの触れ合いに大喜びの子どもたちでした。マカヒキはお料理もおいしく、子どもたち参加型の音楽パフォーマンスもありオススメです。
アウラニを13時出発でも時間に余裕がありビーチ、買い物、食事と充分に満喫できました。
帰りも運転手さんのおしゃべりを聞きながら宿泊ホテルへ。ハワイの歴史やオバマさんの幼少時代のお話などたくさん聞かせてくれました。
ハワイに着いた日にマンダラスパ、中日にオプション疲れをリセットする為こちらのマッサージを2人で受けました。
ご夫婦2人でされているので、とてもアットホームな雰囲気の中リラックスしてマッサージをうける事ができました(^-^)
私は男性の方にマッサージして頂いたのですが、マッサージ前のほぐし?かな?オイルがついていない肌だったので引っ張られてちょっと痛かったです(´∀`; )私の肌が乾燥しすぎて突っ張ってたのかも。笑
このままオイルナシで施術かしら〜とちょっと心配になったのを覚えています。
それ以外は満足できる施術でした☆
娘なんかは途中から爆睡で記憶がないくらい。
施術内容はマンダラと同じ位、料金でいえばこちらの方が断然良い&部屋に来てくれるので楽〜〜
初日も別にマンダラでなくて良かった!笑
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。今回はオイル使用前に、筋膜を緩める手技を取り入れさせて頂いた為、痛みを伴ったものと思われます。それ以外は、ご満足頂け大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
私と父は1000フィートのラインを体験しましたが、素晴らしかったです!オアフでやったことの中で間違いなく最高のアクティビティの一つでした。
My Dad and I did the 1000ft foot line and it was AMAZING! Definitely one of the best things we did in Oahu.
素晴らしいの一言につきます。4000mからの落下は体験した事の無い、感動物です。人生最初で最後と思って参加したが又行きたいと思っています。
今回は母と姉と私と子供2人の5人で参加。レンタカーを運転する自信がなく、
高いかなと思いながら初めてお願いしたチャーター。
全然高くないです。
担当して下さった とよさんが凄く素敵な方でハワイの知らない話を色々教えてくれて
私たち家族の行きたいところへ すべて連れてってくれました。
9時間のチャーターでしたが
ものすごく充実した一日でした。
ノースのソープファクトリーでも商品の成分やおすすめ
などハワイの色々教えてもらえてホント素敵な買い物ができました。
時間ぎりぎりまで私たちの行きたいとこ、食べたいもの、全部かなえてくれました。
ありがとうございました。
次回ハワイに行くときも 絶対とよさんにお願いしよ~~とみんなで話しています。
ありがとうございました。そして次回ハワイに行く時も是非お願いします。
干潮ではなかったのでサンドバーでは膝位まで潮が満ちていました。
それでも海のど真ん中に立っている不思議な感じは満喫できます。
シュノーケリングはサンドバーの淵に沿って泳ぎます。
ライフジャケットと浮き輪(浮き棒?)のおかげで、連れとも離れずに安心してシュノーケリングができました。
魚も近くには来ませんが、結構見られます。
少し時間が短いという口コミもありましたが、シュノーケリング初心者には十分でした。
両親と主人と4人で参加しました。主要な箇所を効率的に回ってくれて自分達だけでは行けないところも行けて大満足でした。
雨と風が凄くて写真のような景色ではありませんでしたが、クルーの方は面白く昼食も美味しかったです。今度は天気がいいときにリベンジしたいです。
アロハ!ツアーにご参加ありがとうございました。
リベンジぜひ!お待ちしてますね。
次回はう〜んと良いお天気になりますように!
ハワイは3度目ですがノースショアは行ったことがなく効率よく回れそうでしたので当ツアーを選びました。全行程180kmとのことでしたがガイドさんがいろいろと車中ハワイ事情を話していただいたので苦にはなりませんでした。アヒポキ、ガーリックシュリンプ、マラサダはとてもおいしかったです。ただ私的にはソープファクトリーはなくてもよかったかな-というところで4点です。初めてノースに行かれるにはおすすめです。