オアフ島(ホノルル)
普段は体験できない海底旅行に親子共々大満足です。
子供は終始窓にへばり付くように海底を眺めていました(笑)
初めてのオアフ島であり、色々な地区を回れるツアーとして利用。
ガイドさんは島の観光スポットの知識も豊富で初めてのハワイにはよかったです。
食事もとっても美味しい場所に案内してもらい、お盆という観光客が多い中でもスムーズに見れた方かと思います。
ただ車の空調があまり効かず暑かったのと、大きさが大きすぎて長時間座ってると足が痛くなりました。
この旅行の海老が旅行の中でも特においしかったです。
初日に利用しました。ホテルまで来てもらい部屋に持ち込みのベッドで施術と良い内容でした。
ただホテルの部屋の設定を変えなかったせいでもありますが、元々の空調が寒く施術後に体が冷える結果となりました。
それ以外は特に問題ありませんでした。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。エアコンが寒かったとのことで、失礼致しました。その他は問題なく、ご満足頂けたようで嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
子供(9歳)と旦那、私の3人で、BBQランチ付きプランに参加しました。
朝ゆっくりめで、サンドバーにいる時間も長かったので、このプランを選択。
サンドバーは、一番浅いところで大人の膝くらい、深いところでぎりぎり足が着くくらいでしたが、水も綺麗で、景色が素晴らしく子供も大喜びでした。
サンドバーでシュノーケルの練習をしたあと、ハンバーガーを食べましたが、ご飯の時もスタッフさん達がいろいろ楽しませてくれて、船の中でも楽しかったです。
海亀にも会えました♪
珊瑚地帯のシュノーケルでは、珊瑚とお魚達がとても美しく感動しました。
珊瑚は傷つけないように!と教えられた子供は、あまりの海の透明度に「珊瑚を蹴りそうで怖い((゚Д゚ll))」と言うほどでした(笑)。
夢中になりすぎて、身体が冷え冷えに(笑)。シュノーケルの後は温かい飲み物をいただきました。
海で身体が冷え+風で寒く感じます。また、行き帰りのバスが寒いので、バスタオル+長袖必須です。
ハワイ現地でこちらのサイトで予約して見に行きましたが、よかったです。
最後にキャストの皆さんと写真を撮れます。みなさんとても親切です。
ファイヤーダンスは圧巻でした。
演奏も生演奏で素晴らしいです。
この度はロックアフラをご参加頂き、誠にありがとうございました。
生演奏、ファイヤーダンス、そしてスターとの交流をお楽しみいただいた様で大変嬉しく思っています。
またのお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロックアフラ。
7月下旬の朝8時から8時間、AAhawaiitourのそのみさんに3世代4人でお世話になりました。もともとはメネフネマックチョコレート工場でチョコづくり体験をしたかったのですが、足がなく貸切の旅を選びました。日程の都合で旅行の目玉だったチョコづくりはできなかったのですが、3世代揃って楽しめる内容を提案していただきました。
私たち家族は初めてのHawaiiだったので、ネットで聞かれる希望のガイドさんは指定しませんでした。今回担当してくださった、そのみさんは、かなりの人気者らしく、そのみさんを希望してもその通りにいかないことが多いらしいです。今回、希望しなかったのにそのみさんが案内してくださることになったのは本当に奇跡的としか言いようがありません。
ドライブ中はHawaiiの歴史や、地元情報、芸能人情報を面白おかしく、運転しながら話してくれるので、とても楽しく過ごせました。地元の地形や、気候などもよくご存じで、また、お話も上手なので、話だけでその情景が浮かび上がるようでした。
今回一番楽しみにしていたのは、ウミガメとカルチャーセンターでのカヌーライドです。カルチャーセンターでは短時間しかいないからと入場料を半額以下に値切ってくれ、母子家庭の我が家には大変助かりました。カルチャーセンターは近くの学生が働きにきていて、その中の日本人留学生、さとしくんがカヌー乗り場まで案内してくれました。いろいろな民族のエリアを通って、ポリネシアに生息する草花や生き物、また、色々な民族について教えてくれました。とても親切に、子供を飽きさせないようにクイズなどを織り交ぜながら話してくれましたが、民族の名前や挨拶など覚えられず、、、でも、とても楽しかったです。
帰りはカヌーを乗りながらもう一人の日本人留学生けいくんに案内していただきました。けいくんのご家族が私たちの家の近くだったことをすごく喜んでくれて、こちらとしてもうれしかったです。冗談を交えながら最後まで丁寧に対応してくれたのも大変好感を持てました。混雑している時期なのに、私たちの専属として案内してもらえたのは、本当にラッキーでした。
そのあとウミガメに会いに行ったのですが、運よく会うことができました。こんな間近で野生のウミガメに会えるとは想像していなかったので、家族みんなで興奮してしまいました。しかも海の水がきれいすぎて、感動しました。
そのみさんはさばさばしているのに、色々なところに気を配ってくれて、大変助かりました。病人がいたのですが、無理せずゆったりペースで過ごしたのに、バスツアーよりも色々なところを見ることができ、本当によかったと思ってます。初めてのHawaii旅行でここまでいろいろなことを知ることができ、充実した旅になりました。4人だと割高だと思っていましたが、このツアーを選んで本当によかったと思ってます。ありがとうございました。
働きながら勉強しているさとしくん、けいくん、これからも応援していますので頑張ってね!!そのみさん、色々とお世話になりました!!また、ハワイでぜひお会いしたいです!!日本への旅行、楽しんでください!!
VELTRAさんにお世話になること8回目。
毎回どのツアーもハズレなしでしたが,今回の潜水艦ツアーも大満足。
10時の日本語ガイドツアーを申込みましたが,大正解!
イヤホンガイドツアーだと,きっと全行程共通のガイドだと思いますが,
リアルタイムで目の前を横切るお魚達の説明をしてもらえます。
おかげさまで,昼寝中のサメや3匹で優雅に舞い泳ぐエイや,
ウミガメの遊泳も見逃すことはありませんでした。
お天気も味方してくれて,青空の下,波も穏やかでした。
船長さん曰く,「海上が少々荒れていても,海中は殆ど揺れません。」とのこと。
ワイキキビーチからの出発で所要時間も短く,午後からもタップリ行動できました。
来年もまた楽しいツアーを見つけて参加しますので,よろしくお願いいたします。
今回2回目の参加でしたが、デイビットさんは前回同様しっかり説明もしてくれて安心してコオリナを楽しめました。日本人のように丁寧なあいさつや対応でとてもいい人です。ありがとうございました。
スナック付きプランを選択しました。
朝は少し早いですが、お昼には帰って来れるので、ちょっと疲れてもホテルで休憩して、また外に出たり自由に過ごせます。
潮の満ち引きは一応事前に調べて、滞在期間中で一番良い日を選んで申し込みました。
膝上~腰下くらいまで水が来ていたと思います。
陸が遠くに見え、広い海の上に立っている感覚は普段得られない貴重な体験でした。
シュノーケリングは初めての人にちょうどよい短さで、珊瑚を横目に見ながらまっすぐに進み、ある地点で折り返す、といった至極単純コースになります。
水泳で言うところの、「息継ぎ」はしなくて良いのですが、足が着かないくらい深い(+珊瑚に触れるとケガする)ので、いざという時どこかにつかまったり出来ないことにすぐ不安を覚える人は、スタッフさんの側に居た方が安心です。
スタッフさんもよく見ているので、何かあったらすぐ浮く道具を寄越して助けてくれます。
シュノーケリングは初めてで、自分の目で魚たちが泳いでいるのを見れるのは、短い間でしたが、これまた貴重な体験でした。
最後に。サンドイッチと書かれていますが、食パンにハムとチーズを挟んだ程度の簡素なものなので、(現地の大きなハンバーガーのようなイメージとか)期待はしないように。
コオリナは2回目でしたが、DAVIDさんのお陰でもっと楽しい時間を過ごしてきました。
またハワイへ行ったら是非そのときもツアーで行きたいなと思っています。
今年の最高の思い出を作ってくれて有難うございます。
サンドバーは水もきれいで波もなくカップル、子供連れでも楽しめます。
素足でシュノーケリングをするように言われ(ビーチサンダルだと脱げてしまうからだと思います。)サンゴの上を泳いで私たちは前がつまっていてサンゴで足を少し切ってしまいました。
出来たらマリンシューズの着用をお勧めします。
海外なので自己責任です。
サンドバーまでの往復のバスが寒いので長袖の上着、濡れたまま帰るのでバスタオルをお持ちすることをお勧めします。
魚や亀が身近に見られ楽しめます。スタッフの女性がすごく明るく一生懸命なので大変楽しかったです。
現地人スタッフも明るく良しです。
子供から大人、個人、カップル、家族で楽しめると思います。
前日現地で予約しましたが、迎えも滞りなくスムーズでした。パラセーリング初体験、120 mの申し込みです。
想像以上に高く、最初はビクビクしていましたが景色のキレイさに圧倒。でもやはり風が吹いて揺れると少し怖かったです。
一度海に下されまた上げられ、興奮しました(笑)
乗務員・乗客が私達以外外国の方でしたが、皆さんテンションが高く楽しめました!
30ドルで乗務員の方が撮ってくれる写真は注文するタイミングが分からず逃してしまいましたが、(多分乗船後説明していたかと・・)一緒の乗客の方が撮ってくれたので、記念には残せて良かったです。
1時間弱の車中。
運転しながら、日本語でいろいろ説明してくれるのは大変だったであろう。
寝ている人がほとんどの中、私は興味深く話を聞き、とてもためになった。
アウラニへは8時ごろ到着。私は8時30分にマカヒキの予約をしており、時間的には余裕。
10時には食事は終わり、ぶらぶら買い物。
それでも時間があまり、ビーチに行ったが、あまりに日差しが強く時間を持て余してしまった。
次はアウラニに泊まって流れるプールを堪能したいものだ。
帰りも車中では、オバマ大統領の話など盛りだくさん。
私は降り際に運転兼ガイドさんに労いのチップを渡したが、とても喜んでいた。
渡さない人もおり、日本のサービスに慣れきっていてはいけないのでは?
私と十代の息子にとって初めてのパラセーリングでした。最高の体験で、またやりたいです!!!
First time parasailing for my teenage son and I. It was the best experience and can't wait to do it again !!!
今回私の母(60代)も一緒に3歳児も2人いる状態でツアーよりは、融通がきくかな、と思い貸し切りバスツアーをお願いしました。
ガイドのそのみさんのお陰で母がまわりたいという「パールハーバー」「ボタニカルガーデン」と私が行きたかったリニューアルした「マツモトシェイブアイス」にランチは美味しい「ガーリックシュリンプ」(連れて行ってくださったところは殻が剥いてあったので3歳児たちもすんなり食べられました!)
たくさんの小さなお気遣いと優しさを感じ、豊富な知識で車の中も楽しいツアーでした!
毎年夏はハワイに行っていますが、今回新しいハワイを知ることが出来ました!
10才の姪と参加しました。最初、揚がるときは怖かったけれど、のぼって落ち着いたら「楽しい❗」と言っていました。参加して、良かったー
何回かハワイに来ているが、初めてパラセイリングに参加。わくわくで望んだ。最初、凄く高く感じて、怖かったが直ぐに景色を楽しめた。また、参加したい。
天気は良くてめぐまれました。景色はとてもよく、食事もおいしかったです。
また、ハワイに行った際は、参加したいと思ってます
ハワイでシュノーケリングは何回か経験があるのですが、今回はTVによく出ている海の中のサンドバーに行ってみたいと思い、申し込みました。午前中はもう予約が空いてなかったので午後にしたのですが、残念ながら満潮で深さは小さい私の身長では腰のあたりまでありました。深い所では足がつかないので救命胴衣を着けながらでしたが、海はとてもきれいでウミガメもかなり間近で見られました。その後深めの所へ移動してシュノーケリングをしました。しない人は船に残っていましたが、そんなに長い時間ではなく見てるのも面白かったみたいで退屈ではなさそうでした。今まで参加してきたツアーに比べるとシュノーケリングはメインではないので少し物足りなかったですが、スタッフの方々の説明はわかりやすく安全にも配慮していることがうかがわれました。食べ物は船に乗ると間もなく出来立てのマラサダが配られていただけるのと、バーベキューランチはサラダ、お肉が数種類、パイナップル、ごはん、チリビーンズなどのブフェで、お肉とパイナップルが特においしくてたくさん食べました。全体的にハワイらしく盛り上げる雰囲気で年齢の少し行っている私たちはちょっと気おくれしていましたが、ガイドさんもお子さんがもう大きいという話だったので、年齢は関係ないんだなと感心しました。船もあまり揺れないので、のんびり海に入りたいけどちょっとアクティブにもしたい、という方にお勧めです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーご参加ありがとうございます。
このツアーはベイビーから上は90代のお客様迄楽しんで頂いてます。
ウミガメに何回も会えたんですね。きっとにょろろ様にHappyを運んで来てくれたのでは?
また遊びに来て下さいね。マハロ〜!
レビューを読み150mで挑戦しました。
思ったより高くて海はキレイで景色も良くとっても楽しかったです^_^
30ドルの写真もお願いしましたが景色の写真も含め100枚以上撮っていただき記念になりました。
また参加したいです☆
パラセーリング自体は素晴らしかったし、ボートのキャプテンと手伝ってくれた方も素晴らしかったですが、私は気分が悪くなってしまったので、その日は少し台無しになってしまいました。
The parasailing itself was awesome and the captain of the boat and the guy helping were awesome, but I did get sick so that put a downer on the day.
私の夫、13歳の娘、6歳の息子はとても楽しみました!!! ぜひおすすめします!!!
Meu marido, minha filha de 13 anos e meu filho de 6 se divertiram muito!!! Eu recomendo! !!
My husband, my 13 old daughter and my 6 years old boy had a great time!!! I highly recommend!!
友人と2人で行きました。
カクテルも美味しく、ショーも楽しく、とても良かったです。
また是非行きたいです。
この度、ロッカフラワイキキにご参加頂き、誠に有難うございました。
ショーをお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っております。
皆様の又のお越しをお待ち申し上げております。
予約課
素晴らしい日でした。とても楽しくて思いやりのあるクルーがいました。美しい景色。素晴らしいバーガー。海も素晴らしかったです。ギターの演奏が完璧に雰囲気を作り出していました。ぜひこの素晴らしい日を体験してください。泳げなくても安全です。
Fantastic day out with an amazingly fun and thoughtful crew. Beautiful scenery. Great burgers. Ocean fab. Guitar playing set the scene perfectly. Do yourself a favour and Get out for this great day, safe even if you are not a swimmer.
運転手さんが気の利く優しい日本人の方で、安心して参加することができました(^^)
お土産屋さんは、8時前に着いた時には開いていました。お客さんも少ないので朝早い時間がオススメです(^^)
レストランに入る前にミッキーと写真を撮りました。子連れの方は子どもだけで撮った後にファミリーでの撮影をしていました。写真は自分のカメラにもたくさん撮ってもらえます。レストランではミニー、グーフィーが席まで来てくれて、大興奮でした❤️料理も美味しかったです!
帰りの13時のお迎えまで買い物したり散策したりできます。結構時間に余裕があったので、水着や敷物があれば海でのんびりできたかなーっと思いました。
今まで何度かハワイには来たことがありましたが、初めてコオリナのシャトルを利用しました。とても楽しい時間を過ごすことができました❤️日によって会えるキャラクターが違うので、またハワイに来た時には、ぜひまた利用したいと思いました。
ありがとうございました。
ディズニーの朝食に行きたくて予約しました。いろいろ調べて、タクシーや公共バスで行くことも考えたのですが、時間がかかる上に、値段もそこそこすることが分かり、こちらのツアーを予約しました。
朝も早く出発できるため、朝食にもちゃんと間に合います。
ホテルのロータリーに7時前に来てくれて、道が混んでいても、45分くらいで着きました。
道中もドライバーの方が歴史や街の説明をしてくれて、たいくつせずに着きました。パールハーバーや、この木なんの木の近くにも行きます^ ^
朝食は不安だったので、あらかじめ余裕をもって予約しました。散歩も楽しいので、時間に余裕があっても退屈しません^ ^
朝食前後は、ホテルの中をウロウロしたり、海の方を散歩したり…ショップで買い物したり…ディズニーを出たところのモール?をうろうろしたり…とリゾートを満喫しました。ちょっと滞在長いかな?とも思うけど、ゆったりした時間を過ごせたので満足です。
ドライバーさんは、時間より早めにきちんときてくれます。
私たちは過密スケジュールだったため、そのままダイアモンドヘッドに登りに行く予定でした。時間通りにホテルに戻ることができたため、間に合いました!
帰りもたくさんお話をしてくれます。わたしは寝てしまいました(>_<)
ディズニーで買い物して荷物が多くなったら、車の中に預けたりもできるみたいですよ!^ ^また、ドライバーさんは日本語も上手でディズニーにも詳しかったので、オススメなまわりかたとか、グッズを紹介してくれます!何でも聞いてみたら良いかもしれません^ ^
最後の夜のイベントとして、いってみました。カクテルだけの参加でしたが、見る価値絶対あります。セリーヌ、マイケル、エルビスのそっくりさんはもちろんですが、私はハワイアンダンス(ファイアーマンやフラダンス)が一番興奮しました!! サウンドも素晴らしいし、バックに映る映像の演出、周りのダンサーのQuality の高さなど、ShowとしてはとてもよいQualityで結構近くでみれます。ショーの最後にミーティングエリアで一緒に写真もとれます。もしかしてチップとかいるのかな?相場がわからないな?と躊躇していましたが、Chipなども必要なく、気軽に写真撮影に応じてもらえましたよ^^
この度、ロッカフラワイキキにご参加頂き、誠に有難うございました。
撮影やショーをお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っております。
皆様の又のお越しをお待ち申し上げております。
予約課
5才の女児(今年6才になります)、
9才男児、
主人、
私の両親65才、62才と一緒に参加。
全員90メートルです。
子供が2人いたので、バランスを取るためか
3人ずつ2グループに分かれ
主人+子供2人 と
私+両親 というグルーピングでした。
娘は上がった瞬間に少し泣いてしまったそうですが、
戻ってきたときには、もう一回!!!と大きな笑顔。
私の母親は高所恐怖症なので
やっぱりすごく硬直してました。
まぁでもそれなりに楽しめたようで、後悔はしてないようです。
高い所が大好きな私、
参加前は90メートルよりはもっと高く行きたかったのが本音ですが、
でも、よかった!!と思えました!
90より高かったら、景色が離れてしまうだろうしなぁと。
すごくいい思い出になりました!
弟の結婚式での渡ハで、仕事の都合もあってほとんど自由時間を作れず
観光するか、こういうアクティビティに時間を使うかすごく悩みましたが
ほんとうに、パラセイルして、よかったと心から思います!!
楽しかったです!!
あ、酔い止め必須です。
船の揺れがものすごくひどかったです。
ガイドの堀内さんが、目的地に行く間の道で発見した建物の色々な話をずっとしてくれていて、楽しかったです。
ハワイのB級グルメだけでなく、B級な雑学が増えました(笑)
個人的には、ジョバンニズのガーリックシュリンプがとってもおいしかった!でも、堀内さんから、醤油をかけるともっと美味しいと事前に聞いていたので、ガーリック+醤油+海老好きの私としては、めちゃ期待して行きましたが、醤油がなくて残念でした。
でも、醤油がなくても(味は十分ついていて)完食しちゃいました。
この度は、B級グルメツアーの参加していただき ありがとうございました。 大変楽しんで頂いた様で、感謝しております。 またのご連絡をお待ちしております。
ピックアップが15分程度遅れて少し焦った。ドライバー、キャプテン、ガイドみんな片言の日本語は話せる。舩に乗るとベルトを装着(全部やってくれるので足を通すだけ)し、ハーネスの説明(全部英語、ものすごく大事な赤の糸を触るな、ハーネスに触れるな、は日本語あり)をしたあと、結構すぐに一組目から飛び上がります。飛び上がり始めるポイントに行くまでの舩の操縦もアトラクションのようでスリル満点。飛び立つと眼下に海、目の前にはワイキキの町並み。本当にきれいで感動。海へのドロップは結構濡れる。写真は100枚以上撮影してくれて30ドル、SDカードで配布。頼んだ方がお得。船着き場までの帰りの舩の操縦もアトラクションのようで楽しい。船酔いする人は酔い止めを。