オアフ島(ホノルル)
行った日は天候が酷く、途中に何度も雨が降っていました。シュノーケルのタイミングでスコールのような大荒れの天気になったのですが、明るい声や話題で絶えず盛り上げて下さいました。
あまりにも激しい雨だったので、半分以上の人が船に戻ったのですが、そのときもすぐに温かいココアやコーヒーを用意して下さったりと、本当に親切でした。
日本人スタッフのお姉さんは写真をたくさん撮ってくれたし、天気があと少しでも良かったら最高だったなあと思いました。
自分でゴミさえ処理すれば、サンドバーでタバコも吸っていいよ、と言われたので、喫煙者の方は遠慮せずタバコとライターを持っていくべきだと思います笑
海の中を取らないのであれば、普通のデジカメや携帯でも問題ないくらいです。
BBQバーガーも美味しいです。スタッフさんの名前を忘れているともらえません。笑
トマトの量が1人1枚なので、ひとりで2枚取るような人がいると足りなくなります。スタッフさんが「1枚マデー!!」と笑いながら監視してました。笑
ハワイは何度か訪れていますが、ガイドブックに載った人気のお店はどこも混み込みでした。
滞在時間は数日なのに、お店に並ぶ時間は、はっきりいってもったいない!
それがこのツアーでは並ばなくていいんです!!
今回の一番楽しみにしていた「ブーツ&キモズ」でのパンケーキ!
事前にオーダーしているので、並ばなくてもいいんです!
お店についたときには、すでに店の外で待つ人、人、人。
この人の量を見ると、このツアーに参加してよかったなぁと早速実感。
出来立てをテイクアウトし、近くのホールフーズマーケットでコーヒーを購入。
アツアツのパンケーキにマカダミアナッツソースを自分でかけて食べました♪
まだ時間に余裕があったので、ホールフーズマーケットで買い物も出来るんです。
MACKY'Sのガーリックシュリンプやマツモトシェイブドアイス、レナーズのマラサダ、
ドールプランテーションのパイナップルソフトクリーム。
ハワイに行ったら絶対食べたいものが一日で行けちゃうんです!
この食べまくりツアー、次回のハワイ旅行でもリピート決定です (^▽^)v
サンドバーは、写真で見たとおりに、綺麗です。また、船の上で食べるハンバーガーも、最高に美味しいですよ。
ワイキキからアウラニまで移動するのに、せっかくだから美味しいお店や海亀みてからと思って予約しました。
動いたルートは49のパンケーキ→海亀見にアリイビーチへ→フリフリチキン→ワイケレにてマラサダをお土産に→アウラニに到着
合計五時間の貸し切りをお願いしました。
予定してた通りには動けたのですが、砂浜に上がってくる海亀は今はあまり見れないようです。
見えたのはたまに顔をだす海亀一匹くらいでした。残念(>_<)
その他はただの移動よりもよっぽど有意義な時間でパンケーキ屋さんなどでは注文するのを手伝ってくれたりとすごく楽でした!!
また、ハワイに行ったときは今度は違うルートで貸し切りバンを楽しみたいと思います!!
ありがとうございました。
20年ぶりのレジェントインコンサート
出演者が少なくなってる。
マイケルジャクソンのそっくりさんのダンスは・・・
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。お客様にご満足頂ける様、改善していきたいと思っております。ハワイにお越しの際には、またご来場頂けます様、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
アウラニリゾートでキャラクターブレックファーストの予定があり、このツアーを利用させていただきました。
アウラニまでの交通手段を悩みましたが、バスで行くには大変、チャータータクシーではお値段が予算オーバーでこちらのツアーで送迎いただくことに決めました。
ホテル近くでの集合、その後のスムーズな運転で45分程度で到着したと記憶しています。
運転手の方は日本の方で、大変感じの良い方でした!到着後の案内は丁寧かつ親切で素敵なアウラニ滞在スタートとなりました。滞在中は朝食、お土産購入、リゾート内の散策、海がみえるレストランでの軽食ランチと内容盛りだくさんに楽しむことができました。ちょうど良い滞在時間の設定でした。投稿のお写真はアウラニリゾートで購入できたお土産です☆☆アウラニでしか手に入らないお土産を購入できて大満足です。宿泊は高額ですが、次回ハワイ訪問の際も必ずこのツアーを利用し、アウラニ訪問を実現したいと思います。
このたびはありがとうございました。
ハワイ4回目の家族4人で参加しました。
申し訳ないのですが、食事もショーの内容もそれほど期待せず話のタネになればと思って申し込んだのですが、ワイキキで何件かのステーキハウスで食事をしてからの評価としては予想に反して、家族の食事に対する評価は高く満足できる味と適度な量でした。いい意味でちょっと意外でした。そして、ショーの内容についてもレトロ感があるものの、ハワイらしい内容でクオリティーの高いもので家族皆驚きました。ある程度の年齢の家族なら皆で十分楽しめる内容だと思います。VIPディナーなら舞台前で色々なサービス(笑)もあり、少し高めの価格ですがコストパフォーマンス的に満足できる内容と思いますのでお勧めします。家族は次回もまた行きたいと言っていました。
この度は、ご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。ハワイにお越しの際には、またご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
家族全員初パラセーリングなので、こちらの口コミを参考にしながら90Mにしました。
迎えの車も時間ぴったりに来て下さり、運転手の方の陽気なこと!
会話も少ししかできないのに、盛り上げようとずーっと話をしてくれていました。
本題のパラセーリングですが、乗務員はほぼ英語のやはりこちらも陽気な2人組でした。私たち家族の他は3人家族の計2組でしたので、口コミにあるような船酔いもありませんでした(もしかしたら酔い止めを飲んだのでその効果かもしれませんが…)中学生の娘が本当に怖がっていて、直前までどうしようか迷っていましたが、終わったあとはやって良かった!気持ち良かった!と大絶賛でした。ほぼ恐怖感は無いです。ダイヤモンドヘッド、ワイキキの全景が本当にきれいで感動ものです。そして海ガメも見ることができました!
また行く機会があれば、ぜひ参加したいです。
2時間の乗馬体験はとっても大満足でした。馬達は良く調教されていて、コースを覚えているようで、必要以上のコントロールは必要なく安心して乗ることができました。途中で海が見えたり映画の撮影場所が見れたり、絶景でした!
残念ながら、曇っていて風もあり、ラッシュガードが無いと寒くて…景色は良いです。ただし、写真で見るような満ち潮の時のような景色は、一年に数回しか見れないようで、今回はその時期では無いようでした。
個人で行くには 大変なコオリナにも気軽に行けます。送迎してくれたデイビッドさんは とても礼儀正しく 沢山の情報を教えて下さいました。特にラグーン沿いをお散歩するのが ハワイらしくて 気持ち良かったです。また、利用したいです。
今回旦那側のご両親を連れてハワイに行ってきました!
ご両親は初ハワイ、お父さんは足が少々悪い為自分達で自由な行動がしやすそうなバン貸切に決めまはかた。
口コミにて評判の良かったSONOMIさん指名にてスタート。
当初予定から当日行き先変更をしたのですが、SONOMIさんの豊富な情報を頂き色々な所に連れて行ってもらいました。
パールハーバー、ノースショア方面を中心にオススメスポットや美味しい物を食べて大満足の旅行になりました!
1日ありがとうございます♫
初めてのパラセイリング。90Mにチャレンジしてみました。 初めは高くても大丈夫かなという心配がありましたが、実際やってみると、少しも怖くなく、かえって、爽快でした。本当に鳥になって飛んでいるようでした。
途中、一回、わざと、海の中に落ちる(低い位置から)というおまけ(❓)もついています。
5分ほどの短い時間ではありましたが、素晴らしかったです。
スタッフに人は片言の日本語が話せるようです。
わあ!その砂州を見て感動しました!ビーチバレーは楽しかったです!みんな参加しました!ランチは素晴らしかったです!ハワイアンミュージックが流れ、素晴らしい日差しの中で新しい友達を作り、リラックスして泳ぎました!バーベキューが大好きでした!クルーは素晴らしく、知識が豊富でした!アントニオ、ブライアン、クーノ?ウミガメを見るのは素晴らしかったです!たくさんのウミガメがいました!シュノーケリングは素晴らしく、とても楽しかったです!一日中楽しみました!映画の豆知識、ギリアンの島などは素晴らしかったです!この旅行はいつも行い、この会社と一緒に何度も行きたいです!湾での素晴らしい一日でした。アロハ!!
Wow! I was blown away to see that sandbar! Volleyball was fun ! Everyone participated ! Lunch was excellent! Hawaiian music playing awesome sunshine making new friends relaxing swimming Wow! Loved the bbq! The crew were excellent knew their stuff! Antonio Bryan cuno ? The turtles were amazing to see so many! The snorkelling was amazing and so much fun! Loved the whole day! Movie facts near the end Gillian's island etc was awesome ! Will always do this trip and go with this company again and again ! Incredible day out on the bay Aloha !!
日曜日に参加しました。ハワイには数回訪れていましたが、カイルアもノースも行ったことがなかったので、一日で両方行けるこのツアーにしてみたら、大正解でした。それぞれ時間配分もちょうど良く、パンケーキやガーリックシュリンプも待つことなく味わうことができました。また、ガイドさんの気配りと適度な距離感が良かったです。ありがとうございました。
パラセーリング初体験でしたが
どうせやるなら150m!!という事で150mで申込みました。
高いところは苦手ですがとても楽しめました!
30ドルで写真のデータも購入しました♡
とてもいい記念になりました♡
またやりたいです!!
初めての家族そろっての海外旅行、そしてハワイ。
いろいろ素敵な場所が多そうだけどどうやって回ったらいいのかよくわからない。
そういう時にこのアクティビティを見つけ、申し込みました。
結果、家族みんなとても満足したことを皆さんにお伝えしたいと思います。
まず、ガイドさんが日本人であること、観光スポットや有名なお店を回ることを中心にしているので、ハワイ旅行で行くべきたいていのスポットに行くことができ、充実度がとても高いです。
写真もガイドの方が撮ってくれますし、自由時間を用意してくれるのでふらふらとそのあたりのお店を回ることもできます。もちろん、お土産もばっちり買えました。
運転も安心感ありましたよ。ハワイ旅行初心者にはとてもお勧めです!
案内してくださったガイドさんはとても親切で、こちらの希望通りのツアーをして頂けました。バンで移動中も様々なハワイのお話を教えてくれました。それも決まりきった内容ではなくてこちらの会話の内容から自然とハワイの気候や地形や文化について話をしてくれてとてもおもしろかったですし、人柄もとても魅力的な方でした。どうもありがとうございました。
天使の海が自分の物になったような気分!
日本人ガイドのユキコさんのトークもユーモラスでした。
子供連れでしたが、スタッフは皆親切でした。
ソフトドリンク(ピッチャーをセルフ)は全て無料で頂けます。
炭火で焼いたチーズバーガーもハワイらしい味で大満足。
パティは余分に焼いていて希望した人にはダブルバーガーとかにしてました。
サンドバーでシュノーケルの練習ができるので、後半のサンゴ礁でのシュノーケリングは初心者でも楽しめますよ。
途中でウミガメに会えるポイントがあるようで、近くで見れるか遠くかは運次第。
とても楽しかったです!
サンドバーは、潮が満ちてきて
膝上ぐらいになってましたが、
移動してみたサンゴの周りで
魚もたくさん見れてシュノーケルを
楽しめました(o´罒`o)♡
また機会があれば参加したいです!
旅行の中で最も良い部分の一つで、間違いなくこのアクティビティを再度行いたいです。
One of the best parts of the trip and would defiantly do this activity again.
スカイダイビングは素晴らしい体験でした。予約にいくつか問題がありましたが、コンピュータがダウンしてしまったためでしたが、最終的にはすべてうまくいきました。またぜひ行きたいです。
Skydiving was a great experience. There was some issues with my reservation since some computers went down but it turned out all okay. Would definitely go again.
初めてのハワイ旅行で主人と参加させて頂きました。
旅の途中のガイドさんのお話、本当に興味深く、聞き入ってしまいました!ハワイの文化や歴史から始まり、お土産の安いお店や中々売っていない美味しい地ビールなど、本やネットだけでは分からない様なハワイの事も沢山知ることができ、とても充実した時間でした。また、ハワイの色々な側面を学ぶことができ、ただの買い物と観光旅行以上の旅になったね!と主人と話しています。(もちろん観光と買い物も最高に楽しかったです!)
当初はバスを乗り継いで観光することを考えていましたが、利便性と安心して沢山買い物ができビールが飲めて、素晴らしいガイドさんがいる事を考えるとツアーに参加して本当に良かったなと感じます。
同乗のご家族とガイドさんと素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました!!
きちんと時間通りに迎えが来てくれました。バンの運転手はとても陽気で車内を楽しませてくれます。(何店舗かワイキキで店を経営しているそうです。)
港に到着後船に移動します。その際に写真を購入するか聞かれますのでYes or Noで。私たちはYesでした。それが正解だったと思います。いい思い出です。
ケータイでも撮れるのですがいかんせん距離があるので被写体は小さいです。(事前に同乗のカップルに自身のケータイを渡してケータイでの撮影もできました。)
距離は150mを選んで正解でした。ワイキキの街並みが一望できつかのまの空の旅も風が心地よく最高でした。
パラシュートをセットしてもらう時にお尻を海にボシャンとやるか聞かれます。私たちはスタートしてすぐと終わり際の2度ボシャンとやってもらえました。
海の上はとても気持ち良くまた機会があればやりたいと思います。
注意としては船の速度が上がったり減速したりを繰り返しているので酔う人もいました。
それと海にボシャンのときに波の方向のせいもありますが水着の下が脱げそうで抑えるという話も聞きました。
ツリートッププラナイでのハワイアンビュッフェの後は、エルビスやマイケルや
セリーヌディオンのソックリさんの
ショーが見れますよ(^^)
まずは
屋外のツリートップラナイ(雨天の場合は屋内になるみたいです)当日は晴天でしたのでハワイアンビュッフェ をお外で頂きました。正直暑いのでウチワか扇子など持って行かれた方が良いと思いますm(._.)m
ウエルカムドリンクでマイタイを
1人に一杯サービスしてくれます。
カクテルみたいな飲み物ですよ(^^)
アルコール有りか無しは選べますのでご安心を(^^)汗
その後は順番に料理を取りに行くのですが
通路みたいな場所に料理がならんでますので 各テーブルごとになるので 料理を取りに行くまでに少し待たなくては行けません(´・_・`)
ローストビーフや、ロミロミサーモン、フリフリチキン、デザートバーなど20種以上ありますので 多分皆さん1回取りに行かれたらお腹がいっぱいになると思います(^^)
まぁまぁ 美味しかったですよ。
食べてる間 ダンサーの方がフラダンスを
おどってくれますので まぁ 楽しめると思います。そのあと劇場席のプレミア席に
案内されます。ノンアルコールは5ドル
アルコールは10ドルになります。飲みながら見たい方はお金を忘れずに(^^)
ショーが始まってからは 日本人でも知ってるマイケルやセリーヌディオンやエルヴィスさんが出てきます。
しかし 1番は 1人のハワイアンダンサーによるファイアーダンスです。
これは 本当に見る価値がありますよ(^^)
正直 もっと見たい もっとやってて欲しいと心の底から 思いました(^^)
後はマイケルジャクソンが 人気ありましたね。日本人が 1番観客が 多かったのに
何故が大トリがエルヴィスさんでした(^^)汗
マイケルジャクソンが大トリの方が盛り上がって終われるような気がしました(^^)
でも アメリカ人からしたらエルヴィスになるのかな(^^)汗?
最後はエルヴィスさんやマイケルジャクソンさんやセリーヌディオンさん達と 自分たちのカメラで 撮影してくれるので それは良い思い出になりました(^^)もちろん無料でね(^^)
最後に 記念撮影した写真が25ドルでした。
余りにも高すぎて断りましたが そのまま断られて捨てちゃうなら10ドルから15ドルに
すれば購入する方も増えると思うからもったいないなと思いました(^^)
1つのハワイ旅行の記念にはお勧めいたします。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この2時間の乗馬は素晴らしかったです。ガイドは親切で助けになりました。彼女は馬たちのことを本当に気にかけていて、みんなとても健康で幸せでした。ガイドはたくさんの情報を教えてくれて、新鮮なグアバを摘んで食べさせてくれました。景色は息をのむほど美しかったです。本当に素晴らしい休暇のハイライトでした。
This 2 hour ride was awesome. Our guide was friendly and helpful. She really cared about the horses who were all very healthy and happy. Our guide gave us lots of information and even picked some fresh guava for us to eat. The setting was breathtaking. A real holdiay highlight.
母70歳、息子11歳と私の3人旅。
飛行機が朝の7:30着だったのでホテルにチェックインする前の数時間を観光も兼ねて有効に時間を使おうと思い予約しました。
でも、機内での睡眠時間ではもちらん足らず、観光するには体力的に母も息子も、正直私も辛かったので、4時間予約していたのですが2時間で止めてホテルに送ってもらいました。(13時にチェックイン予定でしたが、11時くらいにチェックインが出来ました!)
体調万全で次の日にすれば、本当の意味で有意義に過ごせたはずでした。
効率を考えすぎて、体調をないがしろにしたらいけませんね。反省しました。
空港→パールハーバー→この木何の木→出雲大社→イオラニ宮殿→カメハメハ大王像→ダイヤモンドヘッド内→(本当はハナウマベイ→ホールフーズだってけと行かず)ホテルのコースでした。
ガイドのこうさんは、母と年代が同じくらいの方でしたけど、日本語も上手で短い時間でしたがハワイの生活スタイル、物価が高いとかホームレスの人が本土から来てるとか諸事情も話してくれました。
ありがとうございました。
サンドバーはとても綺麗で本当にいってよかったと思いました。
ただそれ以上にウミガメと並走して泳げたことが一番感激しました。
このツアーのお陰でウミガメが大好きになりました。可愛くてしかたありません、
また、ツアーのガイドさんがとてもユーモアのあるハワイの人で終始楽しかったです
。
あと一点思ったのは、日本人観光客の多くがチップを払わずに帰ってしまっていたことが残念に感じました。あまりなじみのない文化で払いにくいかもしれませんが、彼らの生活費にも影響してきますし、今後のサービス向上のにもつながると思うので、楽しかったと思えた方はチップを払っていただければと思いました。
スカイダイビング最高でした飛行機から落ちる瞬間までは怖かったですが飛び立てばめちゃくちゃ楽しかったです。後悔したのはケチってビデオ撮影をお願いしなかったこと絶対にビデオとるべきです。
パラセーリンングは2度目の体験でしたがやはり素晴らしい。
心地よい風を浴びながら凧のように舞うのは本当に気持ちいがいいです。
ノリのいいスタッフの方に盛り上げてもらって娘も大はしゃぎでした。
前に体験した時より高度が低く感じたのですが、
今回が3名だったからかな?
その点が少し残念。もっと時間があればもっと良い。
でもヒルトンハワイアンビレッジから徒歩圏内なのは助かります。
無駄時間ないので。