オアフ島(ホノルル)
素晴らしい体験でした...ボートのプロたちが全体の体験をとても安全で楽しいものにしてくれました...またやりたいし、パラセーリングを試してみたい人には絶対におすすめです...ぜひ挑戦してみてください!
Totally awesome ride...pros on the boat made the whole experience feel very safe & a lot of fun...would do it again & definitely recommend it to anyone who ever wanted to try parasailing...GO FOR IT!
リラックス&リフレッシュマッサージを選択させて頂きました。
友人4名と参加させていただきましたが、全員大満足でした。
全身をオイルを使用して、筋肉に沿っていくマッサージです。
グイグイくる指圧のマッサージではありませんが、疲労は確実に取ってくれます。
次回ハワイに来る時もお願いしたいと思っています。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂けて大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
非現実的な空間でウミガメも近くで見ることが出来たうえ、気さくなスタッフの方と一緒に楽しい時間が過ごせました!ありがとうございました!
また機会がありましたら、リピしたいと思います。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加ありがとうございました。
ツアー楽しんで頂けて本当に嬉しいです。リピ今から楽しみにお待ちしてます。マハロ!
sonomiさんがネットで評判が良かったので今回お願いしました。評判どうりできめ細かい動きをしていただき楽しかったです。今回はカイルワ、マツモトシェイブの新しいお店などを回ってパンケーキとかマラサダなどワイキキからは遠いところのお店に連れていってもらいました
ハワイは今回で5回目ですがお店は大体置いてあるものがほとんど同じでショッピングの楽しみがうすれてきました。今度は違う楽しみ方を考えてと自分達に文句を言いながらまた行きたいハワイです。またその時sonomiさんのテキパキした動きと細やかな気使いに会いにいきたいです
初めての観覧です。プレミアシートで予約しました。プレミアシートが席のどの程度を占めているのか分かりませんが、2階の最前列で真正面の位置に案内されました。従って、ショーを遮るものはなく120%楽しめました。ラストの方でエルビスが席まで来て握手をするなど、エンターテナーを満喫しました。
その他、ガガ、マイケル、フラダンス、ファイアーダンス等、本格的なショーでした。
楽しかったです。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお持ち申し上げます。
午前中のプランであいにくの天気
風も強くサンドバーもももくらいまでの深さでとにかく寒い
亀を見たかったが、何故かマンタに遭遇
寒くて海に潜るのも断念
その日は午後から良い天気になった…
到着初日のチェックインまでの時間を過ごそうと予約。
ヒルトンのマンダラスパはとても綺麗で豪華でした。
いきなり優雅な気分に浸れます。
ジャグジーやシャワー、プールもあっていくらでもノンビリ過ごせました。
マッサージも個室でとても気持ちよく、一緒に行ったお姉さまはグガグガ寝ておりました。
気持ちよすぎてイビキかく人は注意(笑
初めての体験でしたが、天候に恵まれ最高の時間でした。
ワイキキからは1時間以上かかる場所で、体験までの待ち時間も1時間以上あったので、時間に余裕を持っていた方が良いと思います。
また、写真やビデオ撮影も追加料金2万円位で依頼出来ました。
写真はビデオの一部をスクリーンショットしたものでしたが、とても良い場面を選んでもらえました。
チップが必要なので、ドルを持って行った方が良いと思います。
また、ズボンと運動靴と髪の長い人はヘアゴム等を持っていくようにした方が良いです。
天使の海のサンゴ礁でのシュノーケリングで、ウミガメと一緒に泳げたので、最高です。
ボートにに乗る前は、雨が降って天気が悪かったのですが、乗る前には天気も回復したので、良かったです。
天使の海は、本当に浅瀬で海はきれいです。ただ、魚がいないので残念でした。
シュノーケリングの練習もできるので、初心者には優しいコースです。
次のサンゴ礁でのシュノーケリングは、、沖合で海底が深く、ちょっと慣れないとしり込みしますが、ライフジャケットを着ていたら、絶対に沈まないので安心です。
日が差していなかったので、サンゴの場所が海面からでは分かりずらかったのです。
サンゴ礁に入ったら、浅くなるので安心感が増すのですが、足を着いたら自然破壊になるので、要注意です。
サンゴ礁の周りを泳ぐのがルール。
魚も沢山いたし、ウミガメも泳いでいましたので、とても良かったです。
偶然に、ウミガメが真下にいて、一緒に泳ぐことができたので、最高でした。
日本人の運転手で安心して利用できました!!
初めてのアウラニでしたが、とっても良い場所で楽しめました☆
買い物しすぎて時間が足りなくなりました・・・。
昨年のグアムに続き、2回目のスカイダイビング!無料のWifiルーターとセットだったのでお得でした!せっかくやるなら高いところで、と思い高度4200?を選択!インストラクターも日本語は分かりませんが、テンションを上げてくれ、楽しくスカイダイビングができました!元々写真だけの予定でしたが、カメラマンの撮影があまり上手ではなくビデオにしました。連れの写真がすごく綺麗だったぶん、写真がすごく残念でした。
ずっと行きたかった天使の海に行けて、シュノーケルでたくさんの魚が見れました♡
サンドバーでは想像していたより水位が高かったですが、いろいろな条件が重なってできるものだと聞いて納得!
サクッと行ってサクッと帰れたので午後もたっぷりハワイを楽しめました!スタッフの方も明るく、おもしろい人たちで短い時間でしたが楽しめました( ˙▿︎˙ )/
コオリナでの挙式同行の為にワイキキから14名で参加しました。走行中は観光案内を丁寧に教えてくださりハワイの知識を学びました。木になる木を見せてくれたり、途中で線路を見つけて写真を撮りたいと言うと立ち寄ってくれたり、とても親切にしてくださりありがとうございました。お天気も良く、素敵な挙式、夕陽、ルアウショーやタンタラスの夜景が目に焼きついています。ダッフィーも買えて大満足です。是非また利用したいです。皆さんにもお勧めします。
新婚旅行の思い出に最終16時に参加しました。
迎えのバスが7、8分遅れて焦りましたが、結果無事にワイキキの空と海を楽しめました。
初パラセイリング。上空は思いのほか静かで驚きました。
当初はもっとバシバシ風が来るものかと思ってましたが、時間が止まったかのような静寂の中、のんびりカミさんと会話しながらの空中散歩。
少し日が傾き始めたハワイの空に2人きり。幸せを感じました。
これはお約束のジョークなのか、体験終了時間が来てボートに降下していく際、一瞬海に落とすフリしてまた上空に舞い上がるという演出が入ります。
我々夫婦はどっぷり頭まで浸かってしまい、海水で鼻がツーンとなりましたが、それも楽しい思い出となりました。感謝です。
ただ、当日は波が荒かったのか、船の揺れがハンパなく、行きのボート上では元気だったアメリカ人のおじさんが帰りには完全グロッキーになっていました。
乗り物に弱い人は酔い止め必須です。
最初、サンドバーで写真撮影をしました。
そのときは風もあり、寒かったのですが、シュノーケリングが非常にきれいで楽しかったです。
海に潜るとテレビで見たような小さくてきれいな魚がたくさん泳いでいて、亀も何頭か見ることが出来ました。
泳ぎは得意ではありませんが、海の中の景色を見ながら泳いでいるとあっという間でした!
本当にやって良かったです!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きありがとうございます。
思い切って挑戦して頂いたシュノーケリングを楽しんで頂けたとお聞きして本当に嬉しくなりました。
カメにも遭遇出来たなんて本当にラッキーでしたね。
このツアーではシュノーケル初心者のお客様の為にマスクの付け方らからしっかり練習して楽しんで頂いてます。
皆さんもせひ!無理のない範囲で挑戦してみて下さいね。マハロ!
2回目のクアロアでの乗馬体験になります。
前回は2hでちょっと長いと感じていたので、今回は1hコースにしてみました。
大自然の中での乗馬はやはりとても気持ちよく、1hでも十分楽しめました。
今度は乗馬以外のコースにも参加したいと思います。
6月に参加しました。
天気が心配でしたが、キレイな海を見ることが出来ました。
ただ、期待していたサンドバーはふくらはぎぐらいまで水位があって残念でしたが、、、
日本人スタッフの女性がとても明るく親切で、カメラも色んなショットを撮ってくださり
心遣いがとっても嬉しかったです!
シュノーケルも初めてでしたが、道具一式が揃っていて、使い方も教えてくれるので
安心して潜ることが出来ました。
正直、ご飯は期待していなかったのですが、その場でグリルしてくれるハンバーガーは
とっても美味しかったです。
ぜひまた参加したいと思います!!ありがとうございました!!
海からあがるととても冷えるのでタオルやパーカーを持参することをおススメします。
私達夫婦と、旦那さんのお友達の3人で行きました。ハワイの人の運転は荒いのか…行きと帰りの車がすごく酔って気持ち悪かったので、酔い止めを前もって飲んでおくと良いかもしれません。レビューで見ていましたがやはり女性グループが優先的に案内されていたと思います。写真と動画を買うつもりで撮ってもらいましたが、両方とも写りを見せてくれて選べました。両方で460ドルと割高でしたが購入しました。帰りのバスがなかなか来なくて待たされましたが良い経験が出来て良かったです。
2度目の利用です。今回もこちらの希望を最大限に聞いてくださり
楽しい観光をすることができました。
また利用させていただきます。
天気が悪かったので天気を調べてから参加したら良かったと思いました(^◇^;)
船の上でのサンドイッチは美味しかったです!!
海ガメも結構見れると思ってたんですが、時々しか見れず少し残念でした(^◇^;)
帰りのバスは寒いので上着やバスタオルを持って行って下さい◡̈
雨だっだが、午前中のみでしたが、十分楽しめました。付き添い(添乗員)のお姉さんが、とってもおもしろかったです。シュノーケルでは、たくさんの泳いでる魚が、見えました。
一日でいろいろな所が回れるので効率的!と思い参加しました。
しかも途中で寄る場所・お店なども全部行きたい所だったのでとても楽しみにしていました。
ブーツアンドキモズもガイドさんが電話で注文してくれて全く並ばずにGET!
お店で食べるのとは少し違いますが、ホールフーズでゆっくり食べる事ができました。
ほとんどの方はマカダミアナッツパンケーキだと思いますが、苦手な方や他の物を注文したい方は事前にメニューを調べておかれたら良いと思います。
カイルアでは街をうろうろする時間はありませんが、ハレイワではガーリックシュリンプを食べたり、お買い物をしたり散策できます。
今回、ガーリックシュリンプのお店はマッキーズではなくカマロンというお店で、私はカマロンに行った事がなかったのでとっても楽しみでした☆
マッキーズもすごくおいしいと思っていましたが、カマロンもすごくおいしい!そしてガイドさんの宣言通り、カマロンにTVの取材が入っており某芸能人の方にお会いしました。
食事もおいしいし芸能人にも会えてラッキーでした。
ガイドさんは道中いろいろと気を使ってくれて、とっても親切な感じのいい方でした。たぶんユウイチさん??
ひとつひとつに取れる時間はやはり制限されてしまいますが、有意義なツアーだったと思います。
2015.10/15に家族で参加しました。
オアフ島へ何度か旅行してますが中々予約が取れなくて今回やっとサンドバーに行けました(^^)ワイキキを出発するときはお天気でしたがカネオ湾に到着するときにはなんと土砂降りでとても寒くてサンドバーにたどり着けるのか心配でしたが予定通り出航してサンドバーへ向かいました。途中、雨も上がり海亀さんも顔を題してくれてじょじょにテンションも上がりサンドバーへ到着です!この日はひざ下ぐらいの海水でした。参加者全員でシュノーケルをつけ珊瑚礁の近くを泳ぎました。透明度がありませんでしたが沢山の魚の姿を見ることができました。
何度も晴れていれば~と天を見上げましたが、スタッフの皆さん達の盛り上げ方も最高でしたし最後に頂いたシンプルのサンドイッチも美味しかったです!
次回は是非晴れた日に(^_-)-☆
ウミガメが見られて感動でした。シュノーケリングの際にもウミガメがいて一緒に泳ぐこともできました。ですが、船の出向までの待ち時間など待たされることも多く少し残念でした。
また、時期の問題で仕方ないのですが、サンドバーはもう少し浅いものを想像していたのですが、思っていたよりも水面が高かったです。プランでは1時間程度シュノーケリングの時間が取れられていましたが、参加者の多数派疲れて30分くらいで船に上がっていたので、海に入るための時間は短めでもいいかもしれません。
親子で参加しました。運よく⁈私たち二人だけの参加で、私たちの要望や気分を聞いてくださり、至れり尽くせりの一日になりました♪
私のいつものハワイは、レンタカーでパンケーキ食べてガーリックシュリンプ食べてかき氷食べて、ホテルに戻る…慣れないハワイでの運転は、日本語ナビが頼りで、車景を楽しむ余裕は全くなく、眠気との戦い…当然アルコールを我慢して、ひたすら運転…それに解放されたくて、早くホテルに帰りたい!なんて思いながら…
でも今回、ヤスさんの至れり尽くせりのおもてなしにすべて大満足!!
とても段取りよく、臨機応変にプランしてくださり、車内では私たちを飽きさせない楽しいトークや人生相談みたいな真面目な話まで…見た目はチャラいヤスさんですが中身はとても誠実なハワイのお兄ちゃん☆って感じでした♬
今度はカメさん見たいな〜またハワイへ行ったときはよろしくお願いします!
女性の日本人ガイドで丁寧に案内もしてくれてすごく良かったです^ ^
またハワイに行く時は是非お願いしたいと思います。
午後コースを選びましたが、サンドバーは期待しすぎたのか、そんなに感動は出来なかったです。
シュノーケリングも海が濁ってあまりよく見えなかった。サンドバー自体ではあまりやる事も無いので午前のコースで充分かなと思います。
スタッフさんの対応、ランチは凄く良かった。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂いてありがとうございました。
ツアーの内容はもちろんのこと、お食事にも力を入れてますのでランチ楽しんで頂いて本当に嬉しいです。
また遊びに来て下さいね。マハロ〜!
このツアーはほんと盛りだくさんのツアーでした‼︎パンケーキ、ガーリックシュリンプ、マサラダ等食べたかったもの全て食べることができました‼︎途中ノースショアでたまたまやっていたサーファンの大会も見ることができほんとによかったです‼︎ありがとうございました!
一生に一度と思い、飛びました‼︎
すごくきれいな景色を目の当たりにし、感動的でした‼︎降りるときのパラシュートで少し酔いましたがいい体験ができました。ありがとうございました!
サンドバーは寒かったです。砂浜が季節的に?出ない時期だったようで、ずっと腰まで海に浸かっている状態で、私が想像していた、小さい小島?みたいな感じではありませんでした。ちゃんとリサーチすればよかったです。
でも‼︎シュノーケルに行って、気分一転!
すごく楽しくて、本当に参加してよかったと思えましたd(>Д<*)/
クルーの方々は子供連れの方への気遣いがあり、お子様連れの方へもオススメです。