オアフ島(ホノルル)
夜間の治安が気になり、出張でのロミロミをお願いいたしました。予約の段階から非常にスムーズで、日本にいながら安心して当日の予約をすることができありがたかったです!
旅行3日目の夜だったので、足の疲労がピーク(笑)念入りにしてほしいところも事前に聞いてくださったので足をお願いしました。
足はもちろん、身体中…ものすごく気持ち良かった…。60分コースじゃなくて90分にすれば良かった…とちょっと後悔(笑)
またハワイに行く時にはお願いしたいと思います‼
22時なんてゆう遅い時間にも関わらず対応していただきありがとうございました❗
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージをお受け頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂けて大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
初めてのハワイ、ずーっとやってみたかったパラセーリング!無料送迎がついていて、150mの高さを選択出来る、こちらの会社にお願いしました。ドライバーのやのさんは、とっても気さくな方で、素敵でした。お話が面白かった!車を下車するのが私達が最後だったのですが、髪飾りとジュースをプレゼントしてくれました(*゚▽゚)ノありがとうございます。
肝心のパラセーリングも最高でした!150mにして良かったです。天気もよく、幸せでした!空から眺めるハワイ、気持ちが良いです!英語が苦手でも何とかなります。スタッフの皆さん、優しいです( ´ ▽ ` )ノ
30$支払い、SDカードも購入。良い思い出です。
ありがとうございました。
想像していた程、常に綺麗なお魚がいっぱいというわけでは有りませんでしたが、潜水艦に乗るという体験は中々出来る事ではないので、参加して良かったと思います。80歳の母と参加しましたか問題なく楽しめました。
この度は潜水艦ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
80歳のお母様とご一緒にハワイの海底をお楽しみ頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
潜水艦に乗ったり海中を散策する経験はなかなかできないものですよね。
またのご参加をお待ちいたしております。
アトランティス・アドベンチャーズ
良く調べないで参加したのですが、ホテルでのキャラクター朝食を中心にショップでのお土産を買ったり、散策したりがメインだと思うので、事前に朝食の予約はしておいた方が安心して楽しめると思います。私たちは事前に予約しないで参加しましたが現地で予約ができましたが、かなり待ち時間がありました。
説明はビデオほどみっちりとなく、
さらっと、こうしてこうしてこうね!と
言われておしまいで、あっと言うまに
4000㍍あがって、次々と落とされて
いきます。笑
こわがってる暇がなくて逆に
良かったかも。
フリーフォールのときは
口開けて呼吸してましたが、
口、ぱっっっっさぱさに
なりますよ!
気をつけて。
ずっと行きたかったアウラニディズニーホテルの朝食で、ミッキーやミニーとたくさん写真撮ってもらいました
プライベートビーチは本当にきれいでした。
運転手さんのデイヴィッドさんが色々説明してくれてよかったです。
ぜひまた参加したいです。
今回は私の結婚式でみんなでハワイに行き、友達も私の家族もいてみんなで行きました。
しかし、サンドバーは現れず…
時間帯に失敗しました。
私たちが行ったのは朝からお昼まで。
この時間帯だと水が引ける前に帰ることになります。
チビがいたから早めに帰るプランにしましたが、昼過ぎまでいたほうがいいです!
昼過ぎまでいた時は見れました!!
見れるととても綺麗ですよ☆
自分たちでレンタカーを借りて行ってたら、こんなにいろんなとこには行けなかったと思うので、参加して本当によかったです。アヒポキ、ガーリックシュリンプ、パンケーキ、マラサダなどハワイで食べたかったものが食べれたし、ホールフーズマーケットも行けたし、ジュラシックパークのロケ地も見れて大満足でした。ナッツ工場では、自然のナッツを自分で割って食べたのですが、とっても美味しくて感動しました。ガイドさんもとても優しくて面白い人で楽しかったです。合計8人くらいの小規模なツアーだったので気が楽でした。
親族9名でお願いしました。
はじめてのハワイだったため、どこに行きたいかも良く分かっていない状態で
予約をしたのですが、海水浴、買い物などの希望から、プランを作っていただき
ました。
予約後に、開始時間の変更をお願いしたり、当日になってからも、最後に降ろ
してもらう場所の変更を何度もお願いしたりと、ご迷惑をおかけしてしまい
ましたが、快く対応してくださいました。
B&Kのパンケーキとオムレツも予約してくださっていたので、すぐに購入
できて良かったです。
車の中でも、いろいろなことの案内をずっとして下さっていて、ちょっと
ハワイ通になれた気分でした。
またハワイ旅行の機会があったら、ぜひ次回もお願いしたいです。
最後に、いただいたエコバック、可愛いキャラクターで子供がとても喜んで
いたのですが、車を降りるときに、私が座席の下かどこかに落としてしまった
ようです。
ホテルの部屋でなくなっていることに気付き、子供に怒られました。
せっかくくださったのに、申し訳ありませんでした。
追記です。
上の書き込みをした翌日、お電話をいただきました。
仕事中で出られなかったのですが、後でメールを送ってみると、なんと
「子供さんが気に行ってくださっているなら、エコバックをお送りしますよ」
とのご連絡でした。
そして、昨日手元にエコバックが届きました。
「ハワイのカバンだー」と子供もとても喜んでおり、大感謝です。
本当に、たくさんのお気遣いありがとうございます。
またの機会には、必ずこちらにお願いしようと思います。
初めての潜水艦ツアーでしたが、艦内はそれほど狭くもなく窓も大きく楽しく過ごせました。
小学生の娘も大興奮で喜んでいました。
搭乗記念のアトランティス・ダイブログ(潜水記録)をプレゼント!…とありましたが、そのままお帰り口へ案内され、いただけませんでした。
言わないとだめだったんでしょうか。
(アトランティスサブマリンのご案内はもらったのですが、これが搭乗記念になるのかな?)
この度は潜水艦ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
お子様とご一緒にハワイの海底をお楽しみ頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
搭乗記念の「アトランティス・ダイブログ」と「アトランティスサブマリンのご案内」は同じものでございます。
混乱させてしまい申し訳ございませんでした。
アトランティス・アドベンチャーズ
フレンドリーでプロフェッショナルなクルーでした。安全で信頼できると感じました。ワイキキの景色は素晴らしかったです!
Friendly and professional crew. We felt safe and in good hands. View of Waikiki was spectacular!
私たちは、13歳、11歳、7歳の子供を含む5人家族で訪れました。皆素晴らしい時間を過ごし、もう一度できたらよかったのにと思っています。非常におすすめです!
We took our family of 5, including kids ages 13, 11, & 7. Everyone had a fabulous time, and we only wish we could've done it again. Highly recommended!
ネットで申し込むのは不安がありましたが、結果何も問題ありませんでした!
朝6時35分と早い時間に宿泊ホテルに集合でしたが、時間通りにディビットさんに来て頂けました。満席です。行き帰り様々なハワイネタを聞かせてくれました。口コミにもある様に後方席だと聞こえずらいかな。
到着後、案内があり解散。いざキャラブレへ!日本で予約した印刷したものを見せ、ミッキーと写真♡スマホ2台預け連写で撮って頂けました笑
その後ブュッフェへ。飲み物を席で注文し取りに行きます。感動したのは味噌汁があった事!ハワイ最終日で初めて日本食を食べれたー笑めちゃ美味しかった!
ミニーとグーフィーが来ました!幸せ♡
でも1回しか写真撮れませんでした。まだ食べてるのにウェーターが伝票を置いてチェックしに来る。急かされました。ゆっくりできなかったです。子供連れには優しいマカヒキレストランでした。
ビーチは美しい!小さい魚が泳いでいます。外にシャワーもトイレもあるのでそこで着替えました。
13時出発であっという間でした。帰りにチップを渡したのは私達だけでした。ベルトラの印刷にも書いてあるのに!皆が忘れないためにバス内にチップは含まれておりませんみたいな貼り紙をした方が絶対いい!色んな話や写真も撮ってくれたディビットさんに失礼です。
シュノーケル中にウミガメが泳いでいるのを見ることができました。ウミガメが1匹見るごとに1つ幸せなことが起きるといわれているそうです。シュノーケル中に防水カメラで写真が撮ることができ、参加者同士やスタッフの方に写真を撮ってもらうなど、終始にこやかな雰囲気でした。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
幸運を運んでくると呼ばれるウミガメ。遭遇出来て本当にラッキーでしたね。
またきっとハワイに戻って来れますように!!そのときはまた天国の海に遊びに来て下さい。
その日をスタッフ一同ウミガメとともにお待ちしております。マハロ!
天気がよくウミガメも珊瑚もクリアに見ることができました。
現地スタッフもフレンドリーな対応で満足のツアーになりました。
天気が最高によかった。ウミガメも見れたし、シュノーケルが最高。ご飯もハンバーガー美味しかった。シュノーケルは貸してもらえるけど自分の持っていけばよかった!魚もたくさんいたけど、海は少し濁ってたから、沖縄の方が綺麗かも。。だけど、ガイドさんも素敵なかんじだった!!
とても天気がいい日にいけたのでようでとても気持ちよかったです。
膝下の深さから、腰ぐらいの深さでした。
お昼のバーベキューランチも期待してなかったのですが、意外に美味しくておかわりをしました。
アロハ!先日はツアーにご参加ありがとうございます。
サンドバーそしてお食事も楽しんで頂けたとの事で本当に嬉しいです!
このツアーではサンドバー、シュノーケルはもちろんのことお食事も楽しんで頂けるようグルメなスタッフが吟味を重ねたうえで提供させて頂いております。
またハワイにお越しに際はぜひ!遊びに来て下さいね。マハロ。
ガイドの説明が英語でわからないところもありましたが、見る景色がとても綺麗で2時間はあっという間でした!
ガイドさんが私のケータイで写真も撮ってくれたりしたのでよかったです!
満潮時間だったので腰まで浸かる水が冷たかったこと以外は最高の時間でした!
お写真通りの綺麗な海に感動!!
カメさんも近くまで泳いで来てくれました(*^^)v
軽食も見た目以上に(失礼)本当に美味しいサンドイッチでした★★★
次回ハワイに行くときも絶対に参加します!
新婚旅行で利用しました。
参加した日はブーツ&キモズさんが定休日ということでしたが、こちらも事前に連絡があり親切でした。
その代わりにホールフーズマーケットでゆっくり朝ごはんを食べ、新しく近くにできたTARGETという文具や日用品?のような大きな店も見て十分楽しめました。
走る道もほとんどが海沿いの道だったので景色を眺めているだけで飽きませんでした。
きれいな場所で降りてガイドさんに写真を撮影してもらったり、
おいしいポケ丼を買ったり、
地ビールを飲みながらガーリックシュリンプを食べたり…
最初は一か所の滞在時間が短くてめまぐるしいような気がしていましたが、
意外と滞在時間が15分とかでも十分楽しめたりおみやげを購入できたりもしてよかったです!
Doleのパイナップル迷路にはいれなかったのは残念ですが…笑
新婚旅行ということもあって、
車から降りる先すべてでガイドさんが参加者の写真を撮ってくれるのがすごくうれしかったです。
ほとんどオアフ島を一周したようなかたちで帰ってきて大満足でした。
レンタカーでも行けますが、治安が悪いところも多少あるみたいなのでツアーだとやはり安心です。
最後にDVDをいただいて、帰国してからなんだろうとわくわくしながら見たのですが、きれいなハワイの景色なのになぜかシュールで笑ってしまいました。笑
男性ガイドのアツシさんがいろいろと気づかいしてくださって、よい観光ができました。
初ハワイ~複数リピーターまでが十分楽しめました。規定のツアーとは違う本当にワガママ観光。
時間が限られていたのにB級グルメも、いろいろ体験できて大満足。一番の思い出はお店でランチではなくガーリックシュリンプやハンバーガーなどテイクアウトしてビーチでみんなでピクニック!敷物まで用意してくださって、私たちが食事している間にすぐ近くにウミガメを発見して教えてくださるというタイムリーな体験ができたこと!甲羅干し亀ちゃんが2匹もいました。
本当に良い思い出ができました。ありがとうございました。
もう一度試してみたいです........ スタッフはとても親切です.......
I really wanna try it again........
The staff are very nice.......
利用しました。部屋で施術を受けられるので、そのまま眠れるのが良かったです。ありがとうございました。お忙しいかと思いますが、お体大切に頑張ってください。
1年前に『ハワイアンプレ』のマッサージを、お受け頂き、ありがとうございました。Rindoさんもマッサージセラピストということで、今後ともお体を大切に、ご活躍されることを心よりお祈り致しております。マハロ
ハワイの海底云々より小さくても潜水艦てなかなか乗る機会ないとおもい参加しました。良いですよ!子供達も喜びますし!時間もそんなにかからないので。
この度は潜水艦ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
お子様とご一緒にハワイの海底をお楽しみ頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
潜水艦乗り場はワイキキのヒルトン・ハワイアン・ビレッジにありますで、交通の便もいいですし、お忙しいスケジュールの合間にも気軽に参加していただけるツアーだと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
アトランティス・アドベンチャーズ
こんな経験をいつまたできるでしょうか?最高です。次にハワイに再び来る機会があれば、その時もまたやります。
이런 경험을 언제나 또 해볼까요? 쵝오
다음에 하와이에 다시올 기회가 된다면 그때도 역시 다시 할꺼야
アウラニHでの朝食を予約していたので、時間と料金で選びました。
行きはドライバーのしょうこさんがガイドをしてくれたので、あっという間に着いた感じで、帰りは逆に静かに送っていただきました。
滞在時間5時間は短すぎず長すぎず丁度いい時間だと思いました。
次回もアウラニに行くときは利用させて頂きたいと思います。
あっ、アウラニH近くで見えた虹が最高でした!!ラッキー!!!
かなり期待をして参加した天国の海、もう大満足でした!潮位も予め調べて参加したので、満ち潮であることも調査済みでしたので、サンドバーに上陸後、水位が上がってきても気にすることはありませんでした。それよりも、天気に恵まれ、空の青、海の青を全身で感じることが出来、ツアーはあっという間に終わりました。楽しい時間はすぐに終わってしまいますね笑
ツアー中はホヌにも会うことが出来ました!天国の海、是非また行きたいです。
サンドバーへ向かうバスの中は、陽気なおじさんがひたすら英語でしゃべっていたので、英語が苦手な方はつらいかも?クーラーガンガンなので、羽織るものを持っていくとよいと思います。
サンドバーは。。。HPに掲載されている写真をイメージしていましたが、実際は腰の辺りまで海面がきていました。その可能性があること知らなかった自分が悪いですね。
BBQランチはただのハンバーガーです。至って普通です。
ウミガメは2頭ぐらい見えたかな?って感じです。
シュノーケリングも、サンゴのある所に連れて行ってくれて、「どうぞ自由に泳いでください」みたいな感じです。天気も悪く、とても寒かったです。
期待しすぎた分、がっかりしました。私は、これで一日がつぶれるのはもったいないと感じました。天気が良ければ違ったかもしれませんね。
ビーチも岬もとってもきれいでした。海辺でカメを見られたのも、感動しました。下車しなくても、海辺も山側も景色がキレイでした。
B級グルメツアーでしたが、観光も出来てよかったです。もちろん食べ歩きも楽しかったです。
それぞれの時間が短めな気もしましたが、いくらあってもキリがないので、ちょうどいい感じでした。
都度トイレも案内してくれて安心でした。
有名人のそっくりさんショーですが、ダンサーやフラダンス、ファイヤーショーなども見れて写真も撮れたのでとても楽しめました!
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。